誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【宙王家SS】ラストシーンのラダメス腕の中のアイーダの身体から、ふっ・・・と、力が抜けたのが分かった。「アイーダ」「 ... » more
テーマ SS 宝塚

饂飩と餅と鍋終わらない話
「何・・・?」1人の男が嵐の中、立っていた。「無理よ」私は自信を持って、そう答える。「あなたは、私に勝てない」嵐に吹かれて細い枝のように今にも折れそうな男と、揺るぎもしない私。勝負は歴然。「何故だ・・・?俺は7つ ... » more
テーマ SS

饂飩と餅と鍋2番手さんたちの物語
●「1番手キャラになりたいか〜〜〜!!!」広場の真ん中に台を置いた男が、唐突に叫んだ。叫びながら拳を突き上げている。「君たちは、悔しくないのか!いつでも参加したいと思う依頼を後回しにされてしまわないか?!」叫ぶ男を、周囲に居 ... » more
テーマ SS

饂飩と餅と鍋
●ここは最後の砦となるだろう。そう言ったのは、隊長だっただろうか。『敵影確認。緯度50.6986217、経度11.7558453、高度151.55』『了解。目的地点へ移動する』内線を通して仲間のやり取りが聞こえてきた。 ... » more
テーマ SS

●夜にでもなれば、どこからともなく人が集まる通りがある。その細い路地を行きかう人々に対し、威勢よく声を掛ける露天の店主は居ない。ざわつく気配と薄暗い灯りの中、人々はただ、黙々と目的のものを求めて流離っている。そこは通称『闇市』と ... » more
テーマ SS

【刀剣乱舞SS】加州清光くんde節分ネタ※審神者は16〜17歳くらいの女の子。小娘だけど大らかで肝は据わってるイメージです。************** ... » more
テーマ ゲーム SS

【祝・共演SS】※例のファンタジー設定「・・・はい。了解しました」「よろしくお願いします」仕事の打ち合わせが無事に終わり、祐飛はホッと息をついた。スタッフも同様らしく、表情を和らげて、お茶 ... » more
テーマ SS 宝塚

【愛と革命の詩SS】モラン視点それが聞こえたのは、ふと目の合った女とそのまま路地裏で戯れ始めた時だった。途切れ途切れに聞こえてくる旋律。古い聖歌。「――」音の出所を探すように顔をあげたモランに気付 ... » more
テーマ SS 宝塚

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 22
眩しい光が薄らいだ時、そこはもう剣の世界じゃなくなっていた。世界の中に無理やり生み出された小さな世界は、セイバーの一撃でその構成ごと吹き飛ばされたんだろう。周囲の風景は既に、元の城の玄関ホールに戻っている。元のとはいっても、固有結界が展 ... » more

【宙SS】すでにOGですけども※例のファンタジー設定************************************ある春の昼下がり。「 ... » more
テーマ SS 宝塚

【雪SS】鳳翔の回想※例のファンタジー設定※鳳翔が<雪>に異動してきた時のこと****************************************<雪>に異動した初日のこと。鳳翔は挨拶 ... » more
テーマ SS 宝塚

【宙×花SS】まさかの花公演ネタ(?)※例のファンタジー設定※時間軸は無視してくださいここ数日、午後になると決まってすみ花は出かけていく。どこへ ... » more
テーマ SS 宝塚

pixivに『熱帯果樹園』を更新しました。【追記!!】まがたさんが漫画にして下さいました!!!詳しくは続きから!夏っぽい話を書きたくて、夏が終わる前に慌てて上げました。銀魂劇場版第二弾決定&アニメ再再開&413訓にさっちゃん登場 ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

pixivに「男の約束」を更新しました。詳しくは続きから。定春×さっちゃん←銀さん!?●本誌401訓、402訓の定春のお話のネタバレを含む内容です。●本誌を未読でコミックス派の方は閲覧にご注意くださいませ。●大丈夫だ ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

雪の庭【EB】夕暮れ
ルーファスのプチSSです。7割くらい実話で構成されていたりいなかったり。書いているうちに「お家に帰ろう」がルーファスのテーマになることが多いことに気がつきました。そんなに奥さんのことが好きかくそぅ爆発しr夕闇迫る、街道の ... » more
テーマ SS EB

支部に銀さち二次小説を投稿しました。今回は公式企画に便乗?pixivの公式企画「七夕2012」に乗っかって、銀さち二次小説を書きました。いつもより、ちょっとだけ大人め…?いやいや、しょせん、私の書くものですから。よろしければ以下から ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

華日のSSネタを思いついたのですが、推敲する時間がなくて。でも千秋楽を迎える前にアップしたい!ちゃんとしたSSの形になってないSSくずれですけど、あげちゃいます。地の文がト書きみたいになってるけど、すみません! ... » more

この前読んだ歌劇の3月号だかの組レポに、すみ花ちゃんへの「ゆうひくんにバレンタインのチョコはあげましたか」という質問が載っていました。で、すみ花ちゃんはもちろんあげた。ただし、去年手作りをあげたら「固くて噛めない」と言われてしま ... » more
テーマ SS 宝塚

6/2はさっちゃんの誕生日!ということで、さっ誕SSをUP!詳しくは「続き」からv案の定、毎年恒例のスライディングさっ誕!!さっちゃんおめでとう、そしておめでとう!!私もギリギリでお祝いに駆け付けたよ。支部でもいろいろな ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

pixivに銀さちSSを更新しました。銀さんの治りの速さの秘密とは。本誌にさっちゃん不在が続き禁断症状を起こしかけているので、仕方なく自家発電しました。よろしければ下記のリンクからご覧くださいませ。「モルフェウスとイリス」/ ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

雪の庭【EB】六畳一間
ルーファスのSSです。↓はスズカさん視点。同シチュ視点別で見事に描いていただきました。感謝。是非合わせてどうぞ。http://mugefann.blog.shinobi.jp/Entry/1755/【注意:アンオフィシャル設定あ ... » more
テーマ SS EB

【宙引継ぎSS】五代目→六代目※例のファンタジー設定※激しく、激しく妄想注意!!******************************** ... » more
テーマ SS 宝塚

pixivに『無意識の墓参』を更新しました。お花見のはなし。キャストは万事屋、真選組、志村姉弟、お登勢一家、始末屋の面々。詳細、リンクは続きから。桜にまつわる、彼らの想いを詰め合わせました。最近、SSばっかり投稿していますが、書 ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

昨年11月に迎えた当ブログ開設二周年記念に、有難くもリクを頂きました!その第一弾を、漸く更新です。一応、銀さちです。いろんな男子が出ています。誰が誰だか当ててネ!(笑)Gちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち  コメント(4)

支部に銀さちSS二作目『道〜La Strada〜 』を投稿しました。詳しくは「続きを見る」から!タイトルはフェリーニの名作映画から。かなり前から書きたかった題材で、今回、支部にて実験的にUPしてみました。銀さんと一緒に映画鑑 ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 21
アーチャーの詠唱が完成するまで、玄関ホールには何の変化も起きなかった。セイバーも弓ねえも、アーチャーのマスターである遠坂だって、あいつが何をしようとしているのか分からなかったはずだ。だから、豪奢な玄関ホールであったはずの戦場が一瞬にして ... » more

pixivに銀さちSS『ウェディング・プランナー』を投稿しました!ぜひお立ち寄りのほどv相変わらずのウチの銀さんとさっちゃんですが、今回もすっとこどっこいな二人をぬる〜く見護ってやって下さい。 ... » more
テーマ SS 銀さち pixiv

SS:勇者と魔王と黒の騎士:幕間その3:『魔王と大魔王』勇者「魔王ってさ、正確には大魔王だよね」魔王「……勇者には敵わなんだがな」勇者「修行頑張りましたから」魔王「わしとて努力を怠ったわけではない」勇 ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

SS:勇者と魔王と黒の騎士:幕間その2:『勇者と本棚』勇者「あ、そうそう。精霊の祝福で、これって便利だなーって思ったの、まだあった」魔王「……なんじゃ?」勇者「速読術」魔王「……」勇者「いやいや、意外 ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

SS:勇者と魔王と黒の騎士:幕間その1:『勇者とタンス』魔王「勇者よ、尋ねたいことがある」勇者「んー、なに?」魔王「勇者は正義の味方じゃな?」勇者「……まー、そういうことになってるね」魔王「他者の ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

 

最終更新日: 2016/12/05 04:31

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

「SS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る