誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    波乗り

波乗り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波乗り」のブログを一覧表示!「波乗り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波乗り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波乗り」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

てきとー物語朝の鎌倉ビーチ
朝の鎌倉ビーチ 週末、走る予定でした。が、都合で全く走れませんでした。今日の早朝、朝練決行の予定でした。が、悲劇的な大雨です。こんな時は、違うスポーツをしましょう。板を積んで鎌倉に向かいました。朝4時15分起床。異常に寒い朝でした。体感 ... » more

てきとー物語秋の鎌倉ビーチ
秋の鎌倉ビーチ 久しぶりに、板を積んで鎌倉に向いました。夏に賑わっていた海の家も完全に撤去されました。風は、北からの少し涼しい風が吹いています。季節の移り変わりを肌で感じることができました。以前、同業の仲間であるAくんが、サーフィンを始 ... » more

今日のサーフィン! 秋の長雨が切れて…ろくに波情報も見ずに仙台新港へ!正直…全く乗れる波ではありませんでした!サイズが無い上に風で水面もジャバジャバ…波打ち際でザッパンと崩れるいわゆるダンパ ... » more

今日はこんな日効いてるのかな?
効いてるのかな? 今日もいい天気なので、PCの引っ越しはやめて波乗り。こんどのPOWER・BALANCEは色が良かったせいか調子よく乗れました!チャリでもコケなくなるのかな? ... » more
テーマ 波乗り

台風9号 マーローのプレゼント 本日はこの暑い中をいつもの四国○×崎まで行って来ちゃいました。出発が遅れたせいもありポイント到着は8:00頃かな・・・・・すでにポイントは一杯で車を止めるのも一苦労でしたが〜どうでしょういい波でしょう ... » more

スポーツ&etc漫遊記波乗り
波乗り 今シーズン初めて波に乗ってきました。なかなかの波でした。例年だと最初の足入れ時「冷た」そしてその後徐々に慣れてくるのですが猛暑日の今回は最初から「温る!」こりゃ秋刀 ... » more
テーマ 波乗り 地引網

今日のサーフィン! 朝6時に起きていつもの仙台新港へ…正直当てにはしてませんでした!このところ続く波不足…昨日の予報でもそうでしたところが…ありましたよ!波が!いつもの ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(6)

サーフボードのメンテナンス! 先日のショートトリップと波の無い海での意味のない波待ちの結果…ワックスがドロドロに溶けてしまいました!砂が入り込んだテール部分のワックス…ずれたり、ひび割れたりした所 ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(8)

「先日のサーフィン!」について 「先日のサーフィン!」について波が無い…ネットで調べてみても…サイズ腹、インサイド、早め、ダンパーと悲しくなる言葉が並びます!それにしても波にあたらないですね〜水温はぬる〜いくらい変な感じ・・・ZEAK ジークウェッ ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード

先日のサーフィン! 波が無い…ネットで調べてみても…サイズ腹、インサイド、早め、ダンパーと悲しくなる言葉が並びます!こんなコンディションが最近続く中…夜な夜なサーフィンのDVDを見なきゃ良いのに見ちゃうから…行って ... » more

メリーの今日のサーフィン いっちょやるか満足・満足・・・・・。 ... » more

今日はこんな日エボシ警報発令
エボシ警報発令 暑いので膝波でも入ったが、30分もしないうちにエボシに左手首をやられてリタイア!先人の話では、刺されたら水から出さずに処置するのが一番だと聞いたけど、それは絶対に無理また、ガムテープで刺された場所をペタペタやってクラゲの ... » more
テーマ 波乗り  コメント(4)

今日はこんな日Cache In Trash Out !
Cache In Trash Out ! 今日で夏休みも終わり。暑いので波乗りしたが、波のサイズはショートには玄界灘!で、一時間も入らず。こんな日はMTBで不完全燃焼を解消します。走行距離:21km消費カロリー:990kcalCyclink-Time ... » more
テーマ 波乗り チャリ

今日はこんな日アイランドスタイル
アイランドスタイル 夏休み4日目、今日も波乗り。昨日と違って多国籍軍は夏休みが終わったのか、駐車場は静かだ!波は、昨日より若干サイズが下がったものの充分出来るサイズだが西風が強くイマイチなので一時間ほど海から上がった。でも殺人光線で熱中 ... » more
テーマ 波乗り HOT DAT

今日はこんな日ホームグラウンドで
ホームグラウンドで 夏休み3日目、近場でSurf & Bikeママにボードを運んでもらい、じぶんはMTBでとゆういつものスタイル。駄目もとで行ったが、入った時間が良かったのか胸セット肩のいい波で、なんといっても水がきれいだった!帰り道、 ... » more

今日はこんな日早朝トレーニングは
早朝トレーニングは 今朝は体内目覚しで5時に起床。友人情報では「明日からサイズアップするよ!」との事だったので早朝トレーニングで海に出掛けるが、昨日までの波は無くさざ波程度。なので、チャリに急遽変更することにした。家に戻る途中、 ... » more
テーマ 波乗り

今日のサーフィン! 今日もいつもの仙台新港!mogさんと8時に待ち合わせ!腹〜腰とちょっとサイズ不足を感じつつも、トロ〜い感じのファンウェイブ!僕もmogさんも満足!楽しませてもらいました! ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(6)

今日はこんな日三連休は独身生活
三連休は独身生活 ジオキャッシング、祇園の花火に波乗り三昧で黒焦げになりました。(写真はsumitoさん撮影を無断転用)ママと息子はバリで大当たりしてるみたいだが負け惜しみじゃないが30年前に戻ったようで充実した毎日が送れまし ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

今日のサーフィン 今日もいつもの仙台新港!銀行に行く用事があったので9時過ぎに待ち合わせしたのですが…相棒のmogさんとS君、もう既に2ラウンド入ったらしいです!とは言え…そこはもう一番!入水です!{ ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(12)

今日はこんな日今朝もダメ
今朝もダメ 今日も元気良く早朝トレーニングするつもりが、あいにくの雨。なので、チャリは止めて波乗りにしたが大潮満タンで南西のサイドオン!こうなりゃ、残されたトレーニングはGymでエアロバイクだな。 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

鵠沼はスエヒロ前の波情報 2010年7月14日(水)am6:10 おはようございます!昨晩も雨が激しかったですねー11時ごろまで仕事をしていたんですが雨音が凄かったです。今朝は雲が多めながら日が差して、青空も見えています。空の色は夏の雰囲気ですよね!波は気長 ... » more

鵠沼はスエヒロ前の波情報 2010年7月13日(火)am6:10 おはようございます!オンショアは弱まりましたが、まだそよそよと吹いています。波のサイズは思ったほど残らず、膝〜モモの厚目の波がダラダラと割れ、波数も少なくタル〜イ感じです。テイクオフから少しは横に行け ... » more

7月10日 ひさしぶり! 天気:晴れのち曇り風 : 微波 : ヒザモモ磯ノ浦はBBパラダイス。波あるほうがいいに決まってるけど、お気楽なパラダイスは魅力的。同じ思いのBB好きがこの時期になると寄ってくる。 ... » more
テーマ 波乗り

鵠沼はスエヒロ前の波情報 2010年7月12日(月)am6:03 おはようございます!今週は強!オンショアでスタートです。モモ〜腰のグチャグチャで乗れそうな波は入ってきません…風が変わらないことにはどうにもなりませんね!ビーチにサーファーの姿はなく、この風のせい ... » more

波乗り定期報告。 興味ない人には例によってどーでもいい波乗り報告のオハナシ。↑イメージ画とある土曜日。伊勢K浜。天気晴れ。波高ヒザのちモモ。入 ... » more
テーマ 波乗り

鵠沼はスエヒロ前の波情報 2010年7月11日(日)am6:30 おはようございます!今朝は引地川の江ノ島側の写真です。見渡す限り人、人、人…膝波に人が群がっています…銅像前付近は一年を通して混雑しているポイントですが、これからの季節は超!!混雑!程よいサイ ... » more
テーマ 日記 波乗り 日常

short no heya warning
warning ひさしぶりのいい波が湘南にやってきたパパのサーフボードはひよけにちょおどいいラスカルの一味がしゅうごおしたよこのあとまさかあんな悲 ... » more
テーマ 波乗り 湘南

今日のサーフィン! 今日もいつもの仙台新港…8:00に相棒mogさんと待ち合わせするも「寝坊したので少し遅れる」とのメール…仕方ないので一足早く入水です!サイズは腹〜胸、時々肩…波が厚く割れない…面がざわつき気味の決して良いとは言えないコンディショ ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(10)

鵠沼はスエヒロ前の波情報 2010年6月29日(火)am5:35 おはようございます!昨日はすみませんー!早めの時間から終日出かけていました…今朝のスエヒロ前周辺は結構インサイドよりで膝。たまにくる大きめの波で少し横に行けてはいますが…どちらかと言うとショボ目ですね ... » more

今日のサーフィン! 今日もいつもの仙台新港!サイズは腰〜胸くらいと物足りなさを感じつつも風もなく面もととのっていたので充分満足できるサーフィンが楽しめました!今日は…腰痛でしばらく一緒に出来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:24

「波乗り」のブログ関連商品

» 「波乗り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る