誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    波乗り

波乗り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波乗り」のブログを一覧表示!「波乗り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波乗り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波乗り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 5月15日(日)AM10:15晴れ大倉戸サイズ膝ロングで入るが失敗!ショート波相棒のは絶斗氏ロングを買った ... » more
テーマ 波乗り

short no heya restart
restart なみのりさいかいパパたちの命をつなぐパワーコードかたほうはサーフボードにこっちはあしくびやひざ下にまくんだよ ... » more

うまいなぁ…うまいうまい現実…
現実… 先日、仙台近郊のサーフスポットを数箇所見て回りました。これは七ヶ浜町の菖蒲田海岸です。コンテナや瓦礫が打ち上げられ、以前のきれいな浜の面影はありません。ただ…波は打ち寄せてるのが何とも言えない物悲しさを伝えてきます。 ... » more

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 今年最初の初滑り4月2日(土)晴れAM10:45須々木フラットAM11:00静波膝何んとかロングでテイクオフちょい横程度パド筋ないの痛感関係ないけど不二家のさくらモンブランは美味し ... » more
テーマ 波乗り

short no heya 1st You Tube
ぼくの初You Tubeのだいこうか〜いおまけ(1)パパとケンジの小波すぺしゃるおまけ(2) ... » more

move 〜front of the skating park〜 辻堂正面から遊歩道をころころ波ちぇっくすることだいたい1000mこのかべの向こう側にスケートボードパーク(旧鵠沼プールガーデン)があるので{%公園( ... » more

short no heya home point 〜tsujidou shoumen〜
home point  〜tsujidou shoumen〜 おきにいりの辻堂正面海水ちゅうどくしょうじょうがでてこなみとわりきりつつ海にやってきましたチョッパーのちびいすでパパたちのようすをちぇっく ... » more

short no heya nalu
nalu せんしゅうパパのグローブが切れちゃったからあたらしいやつすご〜くひさしぶりのNALUどうぐとイメトレはばっちりなんだよな{%BIGLOBEwebr ... » more

short no heya first challenge 2011
first challenge 2011 ママがこりずにていあんかねてからきになっていた麺やBar渦へmakaha・・waimea・・・honoluaこんななみはとくべつ ... » more

昨日の仙台新港! 12月ではありますが…さすがに日曜日ともなるとそこそこ込み合っておりました仙台新港!波質は…形良くサイズも肩〜頭、ショルダーも張ってて良い感じではありますが、如何せんオフショア(海に向かって吹く風)が強く ... » more

short no heya tabi’s
tabi’s ママはさむがりだまだセミドライになってまもないのにもう tabi とはこんじょおなしめーとおもいきやおひさまさんさんだけど風がつめたいね(海 ... » more

short no heya Body globe
Body globe いよいよ湘南もセミドライのきせつになりましたBODY GLOBEボディーグローブメンズウエットスーツフルスーツ3mm×2mm【smtb-TD】【yokohama】【神奈川SALE】loversrock ... » more
テーマ 波乗り 湘南

short no heya shortmama no heya 〜in side〜
shortmama no heya  〜in side〜 ショートはいつもより1週間あけて散髪へ波乗り後の腹ぺこがっつり焼肉をしに月波にきましたテラスのお席で飲んでたけどさすがに寒いので夜は春まで封印と ... » more

昨日の仙台新港! 久し振りに波乗り仲間とメールで情報交換…波の状況を調べてから連絡を待つと言われましたが、我慢が出来なかった僕は急いで準備をして海に向かったのであります!サイズは頭〜頭半!強オフショア(波に向かって向 ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(10)

10月31日 鳥取 天気:雨ときどき曇り風 :微風 波 :こし〜肩頭 人が少なめの右っかわで入水。そこはサイズもムネくらい。でも人いないから、いいのがきたら乗れる ... » more
テーマ 波乗り

10月30日 福井 天気:くもり雨風 : オン強波 : ひざ〜 腹誰も入ってない堤防際で遊ぶ。セットの何本目かに走れる波がくるから、Fちゃんと交代ごっこで満喫。水が綺麗でのんびり気持ちよく遊ばれました^^ ... » more
テーマ 波乗り

short no heya unburnable
unburnable あささんあささんうねりがよこにびっしり・・・頭サイズの超だんぱー・・・でこうなるわけだ{%ショ ... » more

10月27日 平日の福井 天気:小雨→晴れ風 : オン&オフ&サイドいろいろ〜波 : 腹〜頭→コシ ハラとても上手なBBの4名さんがいて、惚れ惚れと見てました^^特有の波の感じを味わいながら、の〜んびりと楽しんできました。 ... » more
テーマ 波乗り

今日のサーフィン! 今日もいつもの仙台新港!でも何か様子が違うぞ何処かの主催の大会が開かれていました!大会と言ってもビギナークラスなどもあった様なのでトッププロが参加する様な物ではないらしいです! ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(8)

天気:曇風 :弱/北東/サイドオン 波 : コシ〜ムネ早い波、選ばないと私にとってはダンパー。でも、サイズがこんくらいならダンパーも、また楽し^^上げ潮でクズも岸に戻ってきているのと、割れどこ ... » more
テーマ 波乗り

今日のサーフィン! 今日もいつもの仙台新港!この時期としては汗ばむほどの陽気に誘われ行って来ました!正直あまり期待はしてませんでしたが…結構乗れて当たり日でした!サイズは腰〜胸弱オンショア ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(8)

shortmama no heya  〜shichiri-ga-hama〜 ショートによると西のほうからfun waveのにおいがするらしいあいつ鼻炎気味じゃなかったっけうねりだケンジと沖に向かってパドリング{%イ ... » more
テーマ 波乗り 湘南

今日はこんな日秋晴れ
秋晴れ 体育の日は良い天気でした。青い空と青い海年甲斐もなく、電池切れになるまで波乗り3ラウンドしたのできょうは体じゅうガタガタ!(^_^;) ... » more
テーマ 波乗り

short no heya security
security げっ!やられたなんてことになるまえに・・・”surfers security”こうにゅうあんしょうばんごおなんばんにする{%? ... » more
テーマ 波乗り 湘南

昨日のサーフィン! 最近…夕方の仙台新港の波質が良いとウワサによく聞くので3時位の入水の予定が諸事情によって遅れ…4時半頃からサーフィン!ジャンクコンディションで「どこが良い波なんだよ!」って自然相手に怒っても仕方ないのであります!{%う ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(8)

short no heya shonan konami special
shonan konami special だいたいヒザ〜モモ だってぼくはおきにいりのあのばしょでのんびりしていよおこのかどをまがったらすぐのとこでおろしてねやっぱりうねり ... » more

10月5日 丹後 自動車道が無料のおかげで、下道走っても丹後が少し近くなった感じです。天気:くもり少し雨風 : あまり感じられず雨の時だけ北西強波 : モモ〜腹のちひざ ... » more
テーマ 波乗り

  9月のめにとまったもの  9月は何度か海へ行けた ・・・ 朝の空・・・ ... » more
テーマ きにいったもの 波乗り めにとまったもの

一昨日のサーフィン! 秋の長雨の合間を縫って海に出かけるのは難しい事です!雨でもサーフィンしてた頃はありました。でも、どうせなら天気が良い日がいいですもんね!いつもと違い、午後になって出かけた僕…午後から夕方にかけてサーフィ ... » more
テーマ 波乗り サーフィン ロングボード  コメント(12)

てきとー物語綺麗な朝@鎌倉ビーチ
綺麗な朝@鎌倉ビーチ 今日もまた、4時15分AMに起床しました。再び、早朝の鎌倉海水浴場に浮いてまいりました。空気が澄んだ美しい朝でした。人間楽しい事をすると、記憶として能に残るみたいです。月曜日の早朝のサーフィンは、とても楽しかったみたいで ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 04:27

「波乗り」のブログ関連商品

» 「波乗り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る