誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    波乗り

波乗り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波乗り」のブログを一覧表示!「波乗り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波乗り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波乗り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 先遣隊長の店長から電話があり、今回もお二人様貸し切りのしーくれっとポイントお二人様でんがな。後から入って先に出たので店長をパチリ!お二人様でんがな! ... » more
テーマ 波乗り

新しいのがあがりました♪ 今日は時間に関係なく、かなりハードワークだった。ホント脳と目が破裂しそうな感じ午後4時には、もうぐったりで、5時には、理解力も目も、手に伝える神経伝達能力も停止でも、やらなくちゃ。 ... » more

FREE RIDE SURFING MOVI 挿入曲 レコード盤 当時一世風靡した伝説のSURUING MOVI "FREE RIDE"に挿入されていた曲のレコード盤です。現在のところ日本ではCDで発売されていませんこれ聴くと当時の自分のサーフィン思い出します。 ... » more

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 本日も楽しませていただきました。9月20日(木)AM10:00 すすき晴れ腰波ロングランばっちし! ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 今日も店長と一緒に入る9月13日(木)AM10:40片浜セットもも〜腰1時間入水この時間だけはほぼ無風でロングランできて楽しめたお昼になると風が出てきてだめになる↓店長のニューボード ... » more
テーマ 波乗り  コメント(4)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 静波、片浜ほぼフラットの中し〜くれっと9月11日(火)AM11:30ひざ〜こし途中から無風段々よくなるし〜くれっとには意味があるポイントではない今日も店長と入水そして、店長は8フィートの処 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(4)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 今日は絶対ないと思っていたところ、店長から「膝~もも、うねりもドンドンきてるし、先週よりいいからきなよ」と携帯入る。一目散に高速使ってすすきに向かうが着いたら干潮ドッカン波だよ!喉乾いた店長に水届けに行ったに ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 8月30日(木)AM9:20 すすき無風行ってみたらビックリほぼフラットたまのセットで膝しかしスロープがあったので、なんとか入るが、潮が引いてきてドッカン波店長のパドルいか ... » more
テーマ 波乗り  コメント(4)

タートルの趣味の部屋昨日の波
昨日の波 8月23日(木)AM9:30 晴れ軽いオンショアすすきセット腰〜胸久々に店長と待ち合わせて一緒に入る店長は恥ずかしいというから、とりあえず車だけでも!すすき特有のワイドでダンパぎみの波 ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 8月15日(水)雨AM8:30リッパー前セットもも人はいたが、ライディングイメージが崩れそうな波なのでやめた。実際乗っている人見るとショートもロングもテイクオフでスープしかし、ただひとりのスー ... » more
テーマ 波乗り

今日は何の日、7月17日です 今日は何の日梅雨明け宣言日それから私の誕生日おめでとう!ありがとう。午前中エブリーワゴンの契約昼からちょっと用事で豊橋へ!途中浜名バイパスで海見ると新居でオーバーヘッド8人入水 ... » more

11月26日 日本海で波乗り 先週土曜、久々に日本海入ってきました。天気も良くて、楽しかった〜でも、いつもの大きな大きな銀杏の木。今年は紅葉が見れなかったのが、とても寂しいです。毎週海に通ってないから、すっかり紅葉 ... » more
テーマ 波乗り

18日の日曜。1ヶ月半ぶりに波乗りです。タイから帰ってきたKyojinくんに乗っけてもらって、高浜へ〜天気:曇り晴れ風 : サイドオンやや強波 : コシムネとにかく海はいりたくて、とにかく ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋8フィートの板
8フィートの板 店長のニューボードを見せてもらったロング3本目です。この板どんな動きをするのか楽しみである今度一緒に行ったらよろしく。 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 6月4日(月)AM 11;45風ほぼないサイズ膝坂井港久々に絶斗氏と入る写真はすすきでした。 ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 久々に,ホント久しぶり、約1年ぶりの波乗り。4月24日(火)AM11:00 サイズセット胸〜肩すすき病み上がりの私には不安のため坂井港の膝腰波で調整いきなり一本目からレギュラー波をバックサ ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

夏の夜の夢 シャワーを浴びて、ちょっと夜の散歩をしてきた。 ネットリまとわりつくような南国系の空気が夏の到来を感じさせる。 なんか嬉しくなって、ニコニコ顔で公園のベンチに寝そべり夜空を見上げてみる。 ... » more
テーマ 波乗り

天気:曇り風 : 微風サイド波 : モモコシまた、お寝坊電話で起こしてもらって、お迎えまでに支度済ませて、Fちゃんと丹後へ ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

中国 広東省で子供たちと記念撮影♪ 表彰式終了後、子供達と記念撮影! ... » more

中華人民共和国でサーフィン♪ 中国広東省でサーフィンしました〜♪シンセンから車で5時間、東に向かった所のセンオ、チェリーポイントです。新聞、サウスチャイナモーニングポストより ... » more

インドネシア ジャワ島 ウエストジャワでテイクオフ♪ TEAMリップカールメンバーのみの貸し切りでサーフィンしました〜♪写真左から〜私、ポール、久我孝男、ダミアン・ハードマン(ワールドチャンピオン) ... » more

short no heya autumn of sea
autumn of sea うみもあきにころもがえかいすいはまだあったかいよまだブーツはいらないねゆうがたのさんぽはちょっと はだざむいな{%ピカピカw ... » more

short no heya tsujidou konami special
tsujidou konami special すずしくなってぼくも海にきたよ〜波ちっちゃいけどパパぽちゃっとつかるって・・・つじどおこなみす ... » more

てきとー物語吉佐美舞磯ビーチ 2011
吉佐美舞磯ビーチ 2011 南伊豆吉佐美大浜に行ってきました。2日ともバッチリ波がありました。ブギボード最高に楽しいです。やっぱり南伊豆は、最高に気持ちのいい場所です。海の水は綺麗だし、魚はは美味いし、温泉もあるし。人気が出て当然の場所で、逆に ... » more
テーマ 波乗り  コメント(8)

てきとー物語ブギボード
ブギボード ブギボード買っちゃいました。明日より南伊豆吉佐美大浜に行ってきます。いつも8月後半、次男とカヤックに南伊豆に行っています。いつもなら混雑を避ける為、お盆休みは回避します。部活がある為、今年はこの時期しか選択肢がありません ... » more
テーマ 波乗り  コメント(4)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 7月25日(月)須々木AM10:00曇りオンショアサイズ腰〜腹ワイドなダンパだから、諦めて坂井港脛でブレイクしたらスープとともに消える波だから、片浜強いオンショアだが腰腹で厚い波いつもなら ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 7月14日(木)AM11:30晴れ坂井港サイズ脛セット膝一か月ぶりの波乗り、五十肩のリハビリにはちょうどいい先遣隊の花屋の店長よりメールでポイントの確認なく即座にここに来たお二人様貸切の波乗り、もう乗り放 ... » more
テーマ 波乗り

我が家のクールダウン法とロンボクサーフ♪ 梅雨・・・といいながら、お天気がいい日が続いていますね^^ハイビスカスが咲き乱れています♪赤・オレンジ2種・ピンクと毎日大量に咲いているのですが、黄色だけはまだ1度も咲いていないのが気がかりです・・・頑張れ黄色!!!お天気が続い ... » more
テーマ 波乗り 旅行 ロンボク島  コメント(2)

今日の・・・グキッ! 6月6日(月)晴れAM11:30土曜日と変わり今日の波はオール膝波静波旧堤防横にロングで入水平日だから人が少なくでロングライドし放題。なのだが、調子に乗って岸まで来てまた沖にパドリングするとき突然グキ ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 6月4日(土曜日)晴れ静波AM10:20サイズ膝セット腰旧堤はまさにロング波!堤防先端あたりから岸までロングランできるが、人が多く途中からショートに変えちょっと中央あたりのポイントへ。久々のショートである ... » more
テーマ 波乗り

 

最終更新日: 2016/12/05 04:27

「波乗り」のブログ関連商品

» 「波乗り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る