誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    波乗り

波乗り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波乗り」のブログを一覧表示!「波乗り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波乗り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波乗り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4月20日 高浜へ 天気:秋晴れ風 : サイド微波 : モモ 今年初の海でした。現地到着〜小波だけれど、とっても人が少なくていいねぇ♪風も弱いし、いい感じで曇ってて(日焼け対策)いい感じ。すっ ... » more
テーマ 波乗り

ミチ日録2日の波
2日の波 グチャグチャ情報だったのでパークへ。ハラくらいのサイズがコンスタントにきてたんだけど次第に割れなくなったのと、クソが気になってたので移動〜クソ大正解!セット胸〜肩(セット間長いけどね)アウトから割れる波はインサイ ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

ミチ日録初もの・・・
初もの・・・ グングン〜出てきた、出てきた出たー初日の出波乗り1時間後グチャグチャ〜なんやかんやで年末から毎日波乗り出来てます♪初 ... » more
テーマ 波乗り 独り言

ミチ日録今日の波(鵠沼方面)
今日の波(鵠沼方面) さむーい朝なんとなく波があるって情報。どうしようかな〜取り敢えず着替えるか・・・ホットジェルを塗り塗りして、ぽっかぽかー♪波は・・・ウネリはしっかりあります ... » more

ミチ日録今日の波と晩飯
今日の波と晩飯 今朝は情報以上にパワーがある波を堪能セット間長かったけど、空いてたから入るセットは必ず乗れるし意外と楽しかった♪富士山も真っ白け〜海から上がっても意外と暖かだったな。後に ... » more
テーマ 波乗り 夕飯

TOMMYの取材日記アロハな5泊7日
アロハな5泊7日 6日から12日までハワイのホノルル。今回マラソン撮影で訪れたハワイは16年ぶり5回目。7日に全体ミーティング後、おいらの撮影ポイントをロケハン。ポイントの前は波乗りもできる公園で、まーきれいなところ♪ ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

ミチ日録冬晴れ☆波小さい・・・
冬晴れ☆波小さい・・・ 朝起きると、快晴☆波、小さくても混んでてもやりましょ!激戦区一本の波に、何人乗ってるんでしょう!ってな事はあまりなかったけど(一応モラルあった)でも、頑張らないとピークからは取れません。意外と乗れて満足♪ ... » more
テーマ 波乗り

11月4日 若狭の海 天気:曇り・・・・時々小雨風 : サイド→サイド微波 : モモSET腰夕方には波上がるやろ〜と予想して福井へ道中晴れて来たので友達は気分がちょっとあがっていたけど、着替えてポイントへ歩いて ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

ミチ日録宮崎遠征
宮崎遠征 行ってきました!宮崎☆年に3回程行くサーフトリップ。今年は2回です。波は腰〜胸湘南よりあります(笑)海は空いててパラダイス☆ジャーフルじゃ暑いくらい。裸で波乗りしてる人もい ... » more

10月28日 高浜 天気:秋晴れ風 : オン微→オン弱波 : ヒザモモたまに腰 秋晴れ♪うれしい♪小振りな波で、のーんびり波乗り。今日は、夕方までまったりしてます。海で秋の夕方も楽しめて、 ... » more
テーマ 波乗り

ミチ日録今朝の波(・・・小さい)
今朝の波(・・・小さい) 今朝の波期待外れ・・・ウネリはあるけど、セット間長すぎ〜1本乗ったら、次はなかなか来ない。そして朝より次第いにサイズダウン、びゅーびゅー北風半端無い。5mmウエットでもセット間長すぎて、どんどん体温落ちるのにシー ... » more
テーマ 波乗り パン

ミチ日録今日の波(チサン)
今日の波(チサン) 今朝は腹〜頭サイズセット間隔長目。板が落ちず、乗れないよ〜(-.-)セットに合わせてパドリング!近くのおじさん、「良い波だね〜、こりゃいけるね〜」なーんて言われるくらい、ベストポジションなのに板が落ちない、乗れない・ ... » more
テーマ 波乗り 夕飯

スダチの有効活用とサーフィン大会!!! またまたすっかりご無沙汰でした^^;相変わらず毎日動き回り、なおかつキッチン生活にも追われ^^;週末まかないのおばさん暮らしもそうですけど、南房総のお庭ではスダチが最盛期を迎え、今年はもうこれが最後と一気に積みました!きれいなのは人 ... » more

ミチ日録久々の波乗りでスッキリ
久々の波乗りでスッキリ ここんとこ毎週末、静岡の往復で、げんなりしてたんだけど今日ようやく波乗り出来て、スッキリサッパリ☆台風20号からのウネリも到達!サイズある波で満喫!昨日以前は・・・一昨日、色々用を済ませた後、静岡でカズの ... » more

2年ぶりに海 天気:秋の始まりの爽やかな晴れ風 : サイドオン微→オン弱波 : ヒザモモやっと海入れました〜爽やかに晴れて、と〜っても気持ちいい。モモ波だけど、今の私には十分です。波 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 9月12日(木)静波AM 10:20弱いオンショアセットで膝予報では西風だったのに実際は北東だった須々木フラット ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 9月5日(木)PM1:30片浜小駐車場早いうねり静波須々木面ヨレうねり多いスロープあるので走れるが、パド筋不足のため15分の入水で4本乗っておしまい(最短記録) ... » more
テーマ 波乗り

ミチ日録今日の波(出遅れた)
今日の波(出遅れた) 目覚ましをセットして、起きるんだけどあと10分、あと5分、、、なんやかんやで起きられず1時間も遅れて出動。。えー?風の影響あんましないじゃん!フェイスもあるし、全然走れる☆セットはムラムラとアウトから肩サイズ ... » more
テーマ 波乗り 独り言

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 8月29日(木)PM 1:00前回甥っ子たちに波乗り教えてて全然乗れなく欲求不満になって今日行った訳だが波が全然だめ。乗ってすぐのダンパ須々木御前崎サイズ頭 ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 8月27日(火)須々木pm12:00腰東京から甥っ子と娘が帰ってきて波乗り初挑戦 ... » more
テーマ 波乗り

ミチ日録波乗り(久し振りのBB)
久々のBB。BBやったらショートの感覚忘れちゃうから当分BBはやらない方が良いかな?と思ってたんだけど、やっちゃった。波のフェイスが顔面横を感じる瞬間、最高だわ☆肩サイズの波は気持ち良い〜☆今日は ... » more
テーマ 波乗り

ミチ日録小波サーフィンでお裾分け
小波サーフィンでお裾分け 小波サーフ波乗り後、クソ下漁業の方達が沖から戻ってきました・・・(クソ下サーファーです)えっ?何釣ったの??興味津々、クーラーボックスの中を拝見。でっかいアジ、鯖、イナダ?かな ... » more

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 8月15日(木)am7:30すすきこの後ウネリがなくなりしかも人が増えた。 ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 8月3日(土)大倉戸AM9:00腰〜腹一人ポツリは、だ〜れ?そこ、波ないよ。 ... » more
テーマ 波乗り

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 7月30日(火)10:30低気圧の通過により久々の坂井港!なんて考えたんだけど、ウネリは西だし、、、イヤな予感はしてたんだけど、、。すすき湖片浜小駐車場 ... » more

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 7月28日(日)9:30すすき膝相変わらず,テイクオフちょい横。実は絶斗氏と9時待ち合わせだったが、我慢出来ない絶斗氏は一足先に行ってしまった。彼は長湯なので丁度いい。今日もまた後から入っ ... » more

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 7月27日(土)晴れリッパー前もも〜腰たる〜い波でも入ったのは、すすき。もちろん絶斗氏と。溺れパドリングの髭ダンスライディングは流石です。 ... » more
テーマ 波乗り 50代以上Blog

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 7月21日(日)12:00すすきセットでどうにかちょい横先遣隊絶斗氏の1時間後に入水して先にあがる。久しぶりに絶斗氏のライディング見てたんだけど、凄い技持っていた。溺れパドリングしてからのテイクオフ、以前 ... » more

タートルの趣味の部屋今日の波
今日の波 ほぼ,1年ぶり。7月18日(木)11:00ススキほとんどフラットだけど、たまにセットでどうにかテイクオフちょい横すぐドッカン!パド筋不足感じる ... » more
テーマ 波乗り

ロングボードをお片付け 波乗りのロングボード3枚。1週間前、害虫駆除の薬を家の周囲にまいていた時、裏庭の軒先に立てかけているロングボード2枚のケースがボロボロ状態なのを発見。「しばらくサーフィンはする気がないので」と5・13ブログにも綴ったとおり、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:24

「波乗り」のブログ関連商品

» 「波乗り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る