誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    波乗り

波乗り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波乗り」のブログを一覧表示!「波乗り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波乗り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波乗り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

20161120 お伊勢さんで波乗り 波ひざもも風微オフ→サイド天気晴れ今日は、おっさん二人で伊勢へ(正しくはおっさん化しつつある私とお兄さん)ちょっと足が遠のいていたからうむぅ・・・・どうするよ私?と迷ったけれど行くこと ... » more
テーマ 波乗り

2016 11月12日 1年振りの友達と海 天気:快晴風 : 微オン波 : モモset腹昨日仕事終わりに幼なじみの店へ。幼なじみの息子くんも来た。チビだやのに、もうお酒飲めるんや・・・そらあたしも年取るわwで、その店から新大阪へ ... » more
テーマ 波乗り

20161030  山越え 気温3度 天気:快晴風 : 微オン→オン→微波 : モモコシ〜胸霧を抜けて気温3度ほんまにー?よく冷えてる明け方でした。現場は快晴で、眩し過ぎて波チェックできない。無理に見たら瞼に残像が残るほどの眩しさですもの。空綺麗だし、海も綺 ... » more
テーマ 波乗り

2016 10月9日  高浜 部屋の片付けも途中だけど海行こうって誘ってくれるんだから行かない手はない。海へ〜一緒に行ってくれる人がいて、ほんとにありがたい。到着昼から上がるんだから待ちましょう。城山さんを散策 ... » more
テーマ 波乗り

20160910  若狭で初秋を楽しむ 夜明け前の空を楽しみながら久しぶりに海へ山越え。気温16度。長袖正解。天気:晴れ風 : 微オフ波 : 腰〜肩秋の雲が綺麗な青空。水温はもちろんあったかい ... » more
テーマ 波乗り

ミチ日録晩飯
晩飯 今日波乗りしてる時、上空を見上げるとパラグライダー。鯉のぼりがついてたわ。隣では、兜のカツラをかぶったサーファー^_^なんとも今日はこどもの日日和でした。小松菜とモヤシの炒め物回鍋肉風タケノコ大好き! ... » more
テーマ 波乗り 夕飯

11月3日 丹後の海 2週間くらい前に寂しい気持ちになる出来事があってとても静かになりすぎる??ぼんやりと手が止まる??ような感じをごくたまに繰り返してました。まだなんとなく文字にする心持にもならずまたそのうちに・・・ ... » more
テーマ 波乗り

10月3日高浜で波乗り 朝からいい天気!洗濯物を干していると日差しが痛い天気:晴れ風 : オン波 : ヒザモモset腰遅め発でSちゃん夫婦と高浜へ♪毎度おなじみのモモ波。ここんとこわたしの練習に調度いいモモ波続きでうれし ... » more
テーマ 波乗り

9月26日 お伊勢さん 天気:晴れ風 : 微オン波 : モモ腰午後には和歌山が上がるやろうと予想しつつも朝から波のある伊勢へいい天気♪気持ちいい♪人が多いので、誰も入ってないけど、まぁBBだったら遊べるな ... » more
テーマ 波乗り

9月20日 友達+ワンコ2と高浜へ ホントは俺、もっとカワイイのに、もっと上手に撮ってよ〜波乗りやらない友達+ワンコ2匹と海へ中学からの友達。しょっちゅう会わなくても、いつも昔と変わらず話が出来る。それって面白いなぁ。すてきやなぁ。 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

ミチ日録宮崎遠征 続き・・・
宮崎遠征 続き・・・ 4月依頼、久々の宮崎!ダッフィー号ダッフィーのクリエイティブだったんだけど、ちょうど羽で隠れちゃった。飛行機から富士山がキレイ今回のレンタカーはこれ。商用車だったんだけど、板は2枚余裕で積めるし楽ちん♪ ... » more
テーマ 波乗り

丹後の海へ 天気:小雨風 : 微サイド波 : ヒザモモ1ヶ月ぶりの海(*^-^*)Sちゃん夫婦に便乗♪いつもありがとう〜行きの道中は、結構な雨で笑ってしまう。波は練習にもってこいの小波ちゃん邪 ... » more
テーマ 波乗り

ミチ日録久し振りのoffshore(^O^)
昨日から夏休み!幸先良いスタート。毎日波がありそう。今朝は昨日の比にならないくらい混んでた。ビックリするくらいの人で全然乗れない。次第に人が減って、台風のウネリも入ってきた。まだまだ風も影響無いし、出来るよ? ... » more
テーマ 波乗り

7月26日 和歌山の小波と 夏の色 天気:これぞ夏風 : サイドオン強→オン強波 : スネヒザな〜んて気持ちいい空!子供の頃に知っていた、夏だ。山の緑と空の青、白い雲、夏ってこんな色やったよ〜きれいな光と風が、暑いけれど気持 ... » more
テーマ 波乗り

前回の丹後と先日の高浜 あれれ、気付けばかれこれ2か月近くたってしまいました。。ほんとに、マメじゃないわ、私ってw記憶に残っている間に記録をつけておかなくちゃ。5月18日天気:雨→くもり風 : オン強波 : モモ ... » more
テーマ 波乗り

TOMMYの取材日記今年もアロハな5泊7日
今年もアロハな5泊7日 今年もハワイ・ホノルルマラソン撮影に参加。今回は12〜18日の日程で、12日にホノルル空港到着後、ホテルにチェックイン、すぐさまルアウ(前々夜祭)撮影。相方スタッフの英語力のおかげで外人さんを多く撮影できたのはうれしい誤算。 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(3)

11月24日 伊勢で波遊び  天気:快晴風 : 微波 : ヒザモモ朝は薄曇りでしたが、すっかりよく晴れて、青い海と空が気持ちいい。Sちゃん夫婦に連れられて伊勢です。よく気の付く、優しい夫婦です。道中も海でも ... » more
テーマ 波乗り

10月8日 福井で波乗り。。携帯忘れる 天気:くもり風 : なし波 :スネヒザ〜モモ海に入ったこの日から、遅れての日記となります。というのも、この日、私ったら海のトイレに、携帯をオブジェにしてきました。タンクの上に置いて、そのまま忘れて ... » more
テーマ 波乗り

2014 波乗り〜2回目 昨日の日曜に今年2回目の波乗りに行ってきました〜もう朝はかなり寒くて、ジャージシーガルではもう無理!(ったりめーだろがっ!?:笑)僕は新調した7フィートのファンボードをどんなもんか?試しながら乗ってみて・・・えーと、 ... » more
テーマ 波乗り

10月19日 丹後の海は快晴でした 天気:快晴風 : 微波 : ヒザモモSちゃん夫婦に連れられて丹後へ。会うの何年振りかな♪そういえば、こうやって一緒に海へ行くの、、初めてやぁ今日はと ... » more
テーマ 波乗り

台風接近してるのに南下(サーフトリップ) 台風の進路が気になって気になって先週は天気図とにらめっこ。10/3宮崎サーフトリップ前から決めていたので今更変更なんてせずに決行。初日は真夏のような天気とレンタカーには恵まれたものの・・・キャ ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

10月5日  福井で波乗り 天気:曇り・・・・時々小雨風 : サイド微波 : モモ腰はじめて首のヘルニアになった時にお世話になった先生と何年かぶりに海へ寝坊して、さらに渋滞に巻き込まれ…しかも、その渋滞ったら、秋 ... » more
テーマ 波乗り

今年初波乗り〜 昨年に行ってから一年空いてしまい・・・ボードも新規購入して久々にY浜に波乗りに行ってきましたよっ!天候:波:頭ー台風17号の影響を受けて、波が高過ぎて躊躇し ... » more
テーマ 波乗り  コメント(4)

ミチ日録台風のウネリ
台風のウネリ 久々にサイズある波で波乗り!海の中ではこれほどサイズがあるように思えなかったけど上がったら意外とソリッドな波だったのね。混んでてたし、アウトにいないロングとか差し乗りする奴とかいて、なかなかキャッチするの ... » more
テーマ 波乗り 独り言

ミチ日録期待外れの波・・・
期待外れの波・・・ 昨日のお昼休み、波情報をみて明日は期待大!とワクワクしてたのに昨日の夜の情報ではサイズダウン・・・予報的中。こんなにサイズダウン!?予想以上のダウンにガッカリ・・・サイズは腰くらい、、、インサイド ... » more

8月27日 高浜で波遊び 天気:曇り時々小雨ときおりうす雲に青空風 : 微風波 : ヒザここんとこ雨の災害が多くて行き先への道のりがやや心配でしたが、道路情報は規制ナシ。ならばとおチビ達と海へ行く道中、またまた私の希望 ... » more
テーマ 波乗り

8月2日 和歌山 お!ベランダから花火が見えてる〜なんだかlucky天気:くもりのち雨風 : 微風サイド→オフやや強め波 :ヒザ撤収した時の波です。指入ってますw台風 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

和歌山波乗り 7月8日 天気:曇り時おり小雨風 : 微風サイド→オン波 :モモ腰のち胸ダンパー海 ごぶさたですパニのおかげで一人で遠乗りが難しくなってから海が余計に恋しい。{%足 ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

4月29日 外にでちゃいけない日なの? 伊勢旅 天気:雨風 : オン強波 : ヒザ〜コシ 今年2度目の海。 (もっと入りたいよ)リーシュ・ウエット・板、どれも忘れずに現地到着(毎度忘れ物しすぎ)K浜。あまりの人の少なさに目を擦る ... » more
テーマ 波乗り  コメント(2)

ミチ日録宮崎サーフトリップ
宮崎サーフトリップ 青々とした海岸線今回のレンタカーはこれ。セレナ!初日は真夏?は大げさだけど、湘南に比べると半袖短パンでOK。日差しが強く、3mmジャーフルでも全然寒くない!水はキレイ、サイズはちょtっと小さかったけど ... » more
テーマ 波乗り 旅行

 

最終更新日: 2016/12/05 04:27

「波乗り」のブログ関連商品

» 「波乗り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る