誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニャンコ

ニャンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニャンコ」のブログを一覧表示!「ニャンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニャンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニャンコ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ナイフ屋さんのニャンコ 今日は日曜日。お天気は晴れたり、降ったり・・と忙しいけれど、気持ちはゆったりとこんな写真でも見てください。以前に出会って気に入った子に会いに行ってきました・・・いるかな〜?いてくれると嬉しいな〜と、思いながら。 ... » more

ことりの部屋外猫さん親子で勢ぞろい
外猫さん親子で勢ぞろい こんにちはことりです。ん?だれか、ぼくを見てる。だれだろう。気になる。おかあさーん。だれかきたよ。知らない人に近づいてはいけませんよ。知らん顔してなさい。でもだれかしら。どれどれ。ぼくもついていこっと。外猫さん、親子 ... » more
テーマ ニャンコ

ことりの部屋甘いものはお好き?
甘いものはお好き? こんにちはことりです。あら?むっくりと起きてきたとなりのにゃんこ。近づいてきた。シティープラザさん。あなたの好きなものは何もないわね〜。甘いものはお好き?カステラはお気に召さなかった様子。 ... » more
テーマ ニャンコ

キクちゃん、一時行方不明 連休中日・・・秋晴れの気持ちの良い日です。でも・・・昨日は、お墓参りにあちこち出かけ、夜もちょっと楽しい事があって忙しかったので、今日こそブログ更新!と、パソコンに向かいました・・・ふと、そう言えば、朝ベッドに来てそろそろ起きたら〜 ... » more

太太の香港☆宝箱楽しい路地裏歩き
楽しい路地裏歩き 中環から上環辺りの路地裏を当てもなく歩いていたある時・・・面白そうな雑貨のお店があったので入ってみると、いました!ニャンコ発見。A:「あっ、お客さんだ。」B:「やれやれ、お昼寝していたのに、どっこいしょっと。」 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(4)

楽しいアイスクリームケーキ 十五夜も過ぎて、朝夕めっきり涼しくなり、虫の声に秋を気配を感じるこの頃・・・と、書きたいところ、ここ数日又暑さがぶり返し残暑厳しい日々です。早く涼しくなって欲しい・・・秋のお洋服に衣替えしたい・・・もう暑いのは充分ですねぇ。 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 グルメ  コメント(10)

可愛がられているニャンコ達 上海ではニャンコとの遭遇率が高くて・・・待っていてくれたのかな〜と、思うことも。まず、ホテルでチェックインの時に、カウンターの後ろに素敵な絵が何枚かあったのですが、そのうちの一枚に可愛いニャンコが描かれていました。後から写真を・・・ ... » more

今日の ニャンコ 我が家の雄ネコ日曜日の7時股を広げて熟睡中男の子なのですが怖がりチョウ甘えん坊ふらっと入ってきました(他にもお家はあるのに、ここで、いいの)って聞いたらここがいいニャーと居座っています ... » more
テーマ ニャンコ

ことりの部屋野良猫ケンさん
野良猫ケンさん こんにちはことりです。よくぞ、届きました。台風6号接近の中。 ... » more

ことりの部屋ニャンコに会いました。
ニャンコに会いました。 こんにちはことりです。先週の金曜日、山陽女学園を訪問する時、一眼レフのデジカメと小さいデジカメを持っていきました。(と思っていました。)そして、使うのはもちろん一眼レフの方で ... » more

レトロなスターバックス ご無沙汰していました・・・^^;梅雨明けはまだですのに、このところ猛暑が続いてキクちゃんもバテ気味・・・あちこちに落ちています転がっています・・・いえいえ、毛皮脱いだらいいのに・・・と、思 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 グルメ  コメント(6)

ことりの部屋トラちゃん♪
トラちゃん♪ こんんちはことりです。今日はあらぜにさんちのトラちゃんのお話です。「とらちゃん〜お仕事よ〜。」え?もうですか?ぼく、ゆうべおそかったんですよ〜。もう少し寝かせてください。「でも、あなたがやるべきこ ... » more

レトロなタイルのあるお店 昭和の時代には良く見られた壁一面の小さなタイル。そんなレトロなタイル壁が今も残っている香港のお店。特に素敵〜と、心ときめく空間ではないのに、何故か心ひかれる店内・・・冷蔵食品庫の上にはこの ... » more
テーマ ニャンコ 香港 買い物 香港 グルメ  コメント(10)

太太の香港☆宝箱折りたたみ傘
折りたたみ傘 皆さまは、旅行の時どんな傘を持っていかれるでしょう?行きはガラガラのスーツケース、いくつかある傘の中からいつも同じ折り畳みの傘を入れます。ちょっと大きくて重いけど、広げた時の大きさや使い良さを考えて・・・そして、帰国前夜、パッキング ... » more
テーマ ニャンコ 香港 買い物  コメント(12)

ことりの部屋はなちゃん♪
はなちゃん♪ こんにちはことりです。選手紹介します。ゴールキーパーのはなです。今日は何か?試合があるんですか?にゃに?もうすぐ始まるの?気合い入ってます!ぜったい点を取らせないわよ。(きっぱり) ... » more

太太の香港☆宝箱香港のSPCA
香港のSPCA 前回、立ち入り禁止区域の事を書きましたが、この部屋、ドアが閉めてあるにもかかわらず、キクちゃんはいとも簡単に開けて入ってしまいます。ドアのレバーに前足を掛けて・・・ママは見た!・・・ある日のキクちゃん。・・・ちょっと絨毯 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他 香港 グルメ  コメント(4)

太太の香港☆宝箱西瓜とキクちゃん
西瓜とキクちゃん 前回、果物(富有柿)のお話を書きましたが、今回も果物(西瓜)です。セントラル近くの路地裏を歩いていて、青果店の店先に小さな西瓜を発見しました。良く見ると茎が長くて金色の紙で丁寧に包んであります。蔕のような飾りの紙もついていて星条旗が ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(6)

香港で見たショーウインドウ・・・V スターフェリーの後編記事はまだ編集中に付き・・・脱線して。ずい分間があきましたが、香港で見たショーウインドウのラストです。中環のフェリー乗り場から続く陸橋を歩いてビルを通り抜けていくとたどり着くランドマーク(置地廣場)。真ん中の吹き ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他 イギリス  コメント(6)

類は友 & 鏡の中のイイ男?! おこんばんわぁ〜♪今日(19日土曜)は春めいた陽気の一日でしたトラ吉に当たっている朝陽が、ポカポカと暖かそうで春を感じます{%シャボン玉webr ... » more

2011年のカレンダー 新年明けましておめでとうございます!2011年の元旦、恒例の京都、伏見稲荷参りからスタートいたしました。道中、岐阜県から滋賀県にかけては一面の銀世界になっていて京都まで雪が降り積もっていました。新幹線も10分 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 買い物  コメント(12)

太太の香港☆宝箱思わぬ発見!
思わぬ発見! スターフェリーが尖沙咀に近づくにつれて、いつも目に入ってくるもの・・・(2010年2月撮影)時計台もそうですが、今回は時計台ではありません・・・(2009年5月撮影)それは・・・(2010 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(4)

クリスマスカード&クリスマスケーキ ブログを始めて3回目のクリスマスを迎える事ができました。いつも暖かく見守ってくださる皆様のおかげと感謝しています。本当にありがとうござます。お礼にキクちゃんからクリスマスカードをお届けいたします^^ブログの表紙にも使 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 買い物  コメント(4)

太太の香港☆宝箱上海街の看板猫
上海街の看板猫 あちらでは、香港島の薬局の猫さんが話題をさらっていますが、こちらは、九龍半島代表?、上海街のニャンコです。微動だにしなかったので、最初置物かと思いました。今回の旅で唯一出会えたニャンコです。いてくれて、ありがとう〜 ... » more

好きな時だけのウエブログ 横浜の中心であるハッピータウンから、郊外である今の団地に引っ越し、刺激が少なくなったこともあり、ブログを綴る気がすっかり失せてしまった。週に一回はハッピータウンに遊びに行くが、陳腐化が進み日々面白さが抜けていくようだ。というわけで今 ... » more
テーマ ニャンコ 雑記 猫の公園  コメント(2)

ソウルで出会ったニャンコたち! ここは明洞。猫カフェの案内をしているトラのような猫さんがじっと見つめているのは、若い女性の二人連れ・・・あれこれお話に夢中のようで、(言葉通じていたのかな?お嬢さん方は日本人だったかと・・・)、おばさんがカメラを向けても気がつかず・・・ ... » more

太太の香港☆宝箱中国料理「桂花苑」
中国料理「桂花苑」 デパートの中の広東料理店、ある日ランチに入ったら、とても美味しかったので、ちょっとご紹介。松坂屋本店の10階にあります。店内に入ってすぐの飾り棚には凝ったデザインの中国茶のポットがずら〜っと並び壮観です。店内の壁にも壺や馬の陶器の飾 ... » more
テーマ ニャンコ 国内 グルメ  コメント(4)

ガッツとトラ吉目線の先は。。。(o^^)o
目線の先は。。。(o^^)o どーもどーもどーーーもやっとやっと涼しくなりましたねぇ〜秋らしくなりま ... » more

第六弾のチョコレートは・・・? キクさん、おばあちゃまが大事にしているお花をかじってはいけませんよ・・・!あ、トラさん・・・そこで何しているの?どうしてチョコレートになっちゃったの?どうして家にいるの?そ ... » more
テーマ ニャンコ 香港 買い物  コメント(4)

宇宙流星群  HAYABUSA≪たわし ネコ≫
... » more
テーマ ニャンコ

シティースーパーの小さなバッグ O小姐から広東語教室のメンバーへのお土産・・・シティースーパーの布製バッグ。富士山は書いてないけれど、葛飾北斎の浮世絵・・・波裏を連想させますね。藍色のキャンバス地の小ぶりのバッグです。おなじみのエコバッグ以外にも変わったバッグを出している ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/27 17:22

「ニャンコ」のブログ関連商品

» 「ニャンコ」のブログレビュー をもっと探す

「ニャンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る