誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニャンコ

ニャンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニャンコ」のブログを一覧表示!「ニャンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニャンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニャンコ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

金の卵 箱入り娘
箱入り娘 今朝のお散歩油断してたら小学校の集団登校の時間にあたってしまい、ゆずちゃんのしっぽが見るもの聞くもの恐怖です。もみじと比べてもこのちがい。歩いていてもビクビクです。しばらくしっぽは下がったままでした ... » more

・・・癒やされていますが(汗) 可愛いかったのに...子猫が1匹が交通事故で亡くなり、もう1匹は消息不明にママ猫…シングル生活を気ままに過ごしております凛々しい猫パト中のノラニャン ... » more

金の卵 ねこのトイレ事情
ねこのトイレ事情 みかんが我家にやってきて最初に獣医さんに相談したのがおトイレのこと。そうしたら、ねこはすぐ覚えますよ〜とのこと。早速、空き箱に猫砂を入れてみたら教えもしないのにそこで用を足しました。な〜んだ、ねこって簡単!そして、一週間くら ... » more

金の卵 入浴ちぅ
入浴ちぅ 台風前後、異常に暑くて思い切って髪を切りました。いや〜、いつものサロンではなく近所のスーパーに併設してる1000円カットに行ったら(厳密には1050円)こんなに短くされてしまった。。。(泣)ケチった罰です。まぁ、今日で3日目 ... » more

みかん、手術無事に終わりました 仔猫を伴ってみかんを保護したのが、5月13日。(仔猫はすぐに亡くなりました。)そして、25日の午前中に家出して、27日の夜戻ってきてくれてそれから3週間リビングから出していなかったのに、みかん、ご懐妊していました〜。 ... » more

金の卵 ねこも好き
ねこも好き みかんを保護して早1ヶ月こんなにおくつろぎになっています。日中は狭いリビングにひとりお留守番すっかり我家の一員と化しています。2LDKのそこそこの家なのに横着こいてリビングで寝るわたしたち。そのスーさんの腕に寄り添う ... » more

ことりの部屋ストレッチネコさん
ストレッチネコさん こんにちはことりです。ある日のストレッチネコさん。さーぁはじめるぞー。それっ12345ストレッチがんばっていますね。あちょっと一休みしよう。 ... » more

ことりの部屋見てるor見てない
見てるor見てない こんにちはことりです。見てる?見てない。見てる?見てない。見てる?やっぱり見ていましたね。 ... » more

ことりの部屋君は何を想う
君は何を想う こんにちはことりです。ある日の夕暮れ。中央公園で。君はひとり何を想うのか。うん。きっと、何か考えているね。私も考えている。 ... » more

金の卵 こんな我が家に猫がきた!
こんな我が家に猫がきた! 昨日も書きましたが、我が家は汚部屋、というか汚家!(こういう言葉があるかは知りません)なのに、我が家に猫がやってきましたスーさんのアルバイト先に住み着いてしまってスーさんがうちに連れて来たんです ... » more

ことりの部屋猫の手も借りたい
猫の手も借りたい こんにちはことりです。たまりにたまった新聞のスクラップ。やっとジャンル別に分けた〜。猫の手も借りたい〜。なぬ?呼びました? ... » more

可愛い...ノラ子猫ちゃん ママニャンはとても人なっこいからどこかで飼われていたのかも玄関出たら「エサ下さいニャ」 ... » more

ことりの部屋外猫さんご出産
外猫さんご出産 こんにちはことりです。月曜日の朝。7時前のこと。キャー外猫さ〜ん。外猫さんの堂々のお出ましに妙にミーハーな私です。「あ〜子育てはつかれるわ〜。」あら。ご出産されたのですか ... » more

太太の香港☆宝箱心痛む時・・・
心痛む時・・・ 荷李活道(ハリウッド・ロード)周辺は階段になっている道が多いですね。ある日も、そんな石段を下っていると〜前方に物体発見!とっさに望遠にしてカメラを向けると・・・やはり、ニャンコでした。そして、その側におば ... » more

ことりの部屋緑色の目のにゃんこ
緑色の目のにゃんこ こんばんはことりです。緑色の目?のにゃんこに会いました。 ... » more

満月なkuuのひとりごとノラちゃんが…
ノラちゃんが… お隣のお隣の縁の下で、ノラちゃんが子猫を生んでしまいました。でも、結構器量よし可愛いママはたぶん、2008年に生まれた...あの子...タバサ{%顔文字?hdeco ... » more

ことりの部屋にゃんこの回転レシーブ
にゃんこの回転レシーブ こんにちはことりです。曇り空の中央公園に突如現れた回転レシーブをするにゃんこ。みぎ!ひだり!あら。私のレシーブ見た?犬も自転車に乗る時代なんだから。ネコだってできるわよ。ポジション?これでもアタッ ... » more

太太の香港☆宝箱そして、解った事
そして、解った事 新しいスイーツ・・・ニャンコタルトです^0^§§§この日の事を順にお話いたしましょう〜油痲地に着いて上海街に入り、最初に目指すお店がこちらのナイフ屋さん。以前よりこちらの看板ニャンコを ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(6)

太太の香港☆宝箱可愛い茶玩具
可愛い茶玩具 又、又キクちゃんがスンスンしている物は・・・?小さなスイカの上に可愛いカエルが乗っています〜同じ物が水を張った器の中に入っています。そして・・・暫く水につけた後に今度は熱湯をかけると・ ... » more
テーマ ニャンコ 香港 買い物  コメント(4)

太太の香港☆宝箱安眠できます〜
安眠できます〜 キクちゃんがスンスンしているものは・・・このポプリの香りがお気に入りなのか、いつも見つけるとスンスンしています。マルコポーロ・香港ホテルでは、夕方のターンダウンサービスの時に、ベッドの上にトレイが置いてあり、 ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(2)

太太の香港☆宝箱3月は香港公園
3月は香港公園 今月の木版画は香港公園の亀と観賞用の鯉だそうです。20年ほど前にこの公園の中を散歩しました。やはり小さな亀がたくさんいて、子供たちは喜んでずっと見ていました。公園の中ほどにレストランがあり、その近くに温室があったと記憶しています。そ ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(6)

アステリアのチョコレート 今日は雨のバレンタインデー・・・もうず〜〜〜〜〜っと何年も、主人へのチョコレートは同じ物。普段お酒はあまり飲まないのですが、なぜかモロゾフの定番のウイスキーボンボンが大好き。毎年のバレンタインチョコの催事もずっと行かなかったのですが ... » more
テーマ ニャンコ 香港 買い物  コメント(8)

キャット・ストリート ゴンチャロフのチョコレートです。香港大好き!ニャンコも大好き!なM子さんから、ニャンコのよ〜とプレゼント。ハートの形の缶に描かれたニャンコ達、表情がとっても可愛い〜と、見惚れましたが、ふたを開けたら、またまた ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(2)

2012年のカレンダー ご挨拶が遅れましたが・・・こちらも、遅れましたが、今年のカレンダーはこちらを選びました。2010年にMy Hong Kong Joanne O’Callaghan著が出版されました。子どもたちが香港で楽し ... » more
テーマ ニャンコ 香港 その他  コメント(9)

二つのホテル☆ベトナム 皆様のクリスマス、いかがでしたか?名古屋は昨日から雪模様…ちょっと街歩きをしたのですが、雪が舞って若い方々は嬉しそうでした〜さて、ベトナムで泊まったホテル、ホイアンでは「ホイアン・パシフィックホテル」4つ星らしいです。夜遅く到着して ... » more

ことりの部屋新顔の外猫さん
新顔の外猫さん こんにちはことりです。あなたは・・・新顔の外猫さんですね。よろしく。 ... » more

ことりの部屋外猫さんの好きなもの
外猫さんの好きなもの こんにちはことりです。最近、外猫さんはお母さんネコ一匹になっている。その事情は詳しくわからない。外出先から帰って来る時はいつも外猫さん、いるかな〜と様子を伺ってみるが最近はいつもひとりぽっちだ。 ... » more

太太の香港☆宝箱ホットドッグカフェ
ホットドッグカフェ この絵を見れば説明がなくても何かわかりますね。ワンコも大好きな?ホットドッグのお店。スタンレーに1〜2年ほど前にできた海辺の軽食店が並んでいる所。最初の頃は、一部お店が入って無くてこちらは ... » more
テーマ ニャンコ 香港 グルメ  コメント(4)

ことりの部屋ネコの飼えない人に
ネコの飼えない人に こんにちはことりです。ネコの飼えない人に。こんなのどうでしょう。にく球の鉛筆ケース。 ... » more
テーマ ニャンコ

続・ナイフ屋さんのニャンコ 以前出会った、上海街のナイフ屋さんのおすましニャンコ君?は、「いつもキチ〜ンとして店番してますよ・・・」と言っていたようだったので^^;、店先のショーケースの中に毛皮を発見した時・・・同一人物ニャンコかどうか解り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:24

「ニャンコ」のブログ関連商品

» 「ニャンコ」のブログレビュー をもっと探す

「ニャンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る