誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボートショー

ボートショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボートショー」のブログを一覧表示!「ボートショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボートショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボートショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャパンインターナショナルボートショー(ベイサイドマリーナ) パシフィコ横浜会場に行った翌日の金曜はベイサイドマリーナ会場へ。ランチが主目的で行ったので、ボートを見たのは30分そこそこ。展示艇はコの字型のポンツーンに係留されていて、入り口はから一方通行で回る。これは入り口からの写真で、前方に進んで行く ... » more

ジャパンインターナショナルボートショー(パシフィコ横浜) 今日から日曜まで横浜みなとみらいで開催中のボートショーに行ってきた。家で早めの昼食を済ませ、横浜の東急ハンズに寄ってから歩いてパシフィコに着いたのは1時近かった。平日の木曜にもかかわらず入場者はまあまあ多いと感じた。名物展示といってもよかっ ... » more
テーマ ボートショー 外部突起物規制

ジャパン・インターナショナル・ボートショー(続) 昨日はベイサイドマリーナのアウトレットモールへランチと買い物へ。ついでにボートショーの海上展示をざっと見てきた。事前に展示艇を調べたら、現実的に所有したい、あるいは仲間と所有できそうなヨットは出ていない。30-31ft(9−9.5m)クラス ... » more
テーマ ボートショー

ジャパン・インターナショナル・ボートショー 今日からパシフィコ横浜ではじまったボートショーへ行ってきた。初日、木曜の午後だったせいでか、かなり空いていた。奥の列を占めているのは、例年のようにヤマハ、日産、トヨタ、スズキ、本田、トーハツ、ヤンマー、パワーボートと船外機メーカーだ。右手奥 ... » more
テーマ ボートショー

ジャパン・インターナショナル・ボートショー ここ数年、ボートショーには平日に訪れていた。そのせいか、今日(日曜)はずいぶん混んでいると感じた。毎年展示している人からは、会場が狭くなったせいだと聞いたが、入場者数はどうだったのだろう。今年一番欲しかったのはこれ、Volvoのディ ... » more
テーマ ボートショー

東北向け漁船・ボートショー 今日はパシフィコヨコハマで開催中の、ボートショーを見てきた。「へー」と思ったことはこれだった。会場の外の通路に展示されていた漁船だ。「東北向け」とある。ヤマハのウェブを見ると、北日本版というのがこの東北向けに該当する。ちらっと見た限り、どう ... » more
テーマ ボートショー 東北向け漁船

1つテンヤ鉄人!3/6 国際ボートショー
3/6  国際ボートショー 今年は例年になく仕事が忙しく年明けから1度も釣りにいけていない状況。この日も徹夜明けで眠い目をこすりながら、ボートショーへ出かけた。なんせ、チケットが4枚も余っていたもので・・・。Nonoさんと一緒に、パ ... » more
テーマ ボートショー Boat Club 釣り

ボートショー 2011 今日は先輩の皆さんと「ジャパンインターナショナルボートショー2011」に行ってきましたもちろん遊びに・・・ではなく様々なマリン用品などを研究・・・ただ見に行っただけなんですがね ... » more

ボートショー2011 今年も頂きました毎年毎年鉢巻親爺さん有難う御座います今年は開催日と日程が合わず毎年一緒に行っていた仲間との予定も合わずバラバラ家族もバイトや部活で予定も・・・ ... » more

RYO-Pの風のふくまま東京出張〜♪
東京出張〜♪ 先週の週末から月曜にかけ東京に出張でしたメインテーマはこちら葵ちゃんとレオ君違いましたこちらですげっまた違ったほんとはこちらでした普通の人はまずお目にかかることはありませんラピュタ ... » more
テーマ ボートショー クルーセーバー ヨット

ボートショー 2010 雨の中行ってきました小〜大まで会わせ武州会総勢10名で前日からの雨・・・テンションは↓↓↓色々ありましたね〜♪いい物ばかり ... » more
テーマ ボートショー ボート 遠吠え 日記

武州会 無敵遠吠え〜! 頂きました
頂きました 今週末に行われる2010ボートショーの券頂いちゃいましたwww毎年毎年有難う御座います鉢巻親爺様フィッシ ... » more
テーマ ボートショー ボート シーバス 遠吠え 日記

2009 ボートショー ボートショー行っちきましたwww小坊主家無敵家総勢10名で♪レポートは皆さんしてるのでザッ ! ! !とね自分達が気になるのは新艇より小物です牙王Uをよりよく快適に安全にと ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! ホワイトデー
ホワイトデー でしたね♪どれだけ貰ったか???ワ・カ・リ・マ・セ・ン(笑)お返しは全てボスがやってくれてましてサンクス ! ! !完成しましたwww ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:23

「ボートショー」のブログ関連商品

» 「ボートショー」のブログレビュー をもっと探す

「ボートショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る