誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北区

北区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北区」のブログを一覧表示!「北区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北区」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

JR田端駅から JR田端駅の高架歩道橋から(4月29日午後1時5分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 北区

豊島橋から 都道307号線で隅田川に架かり、北区豊島と足立区宮城を渡す豊島橋から(4月29日午後12時5分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more

溝田橋交差点北から JR王子駅の北東、明治通りにある溝田橋交差点の少し北、石神井川のほとりから(4月29日正午頃撮影)。第1展望台の上半分以上が、かろうじて見えます。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 北区

系列作品浮間公園・赤羽自然観察公園
浮間公園・赤羽自然観察公園 休日は、公園で日差しを浴び、喉が渇き、そのまま酒場へ突入。そのため、逆算の問題。この日は、赤羽OK横丁の日。その周辺の公園。赤羽から埼京線に乗り換え、数駅。降りると、もう公園が目の前へ。 ... » more
テーマ 北区

東十条『燦燦斗』(再訪4) 3/18訪問夜に計画停電が行われる我が家。帰っても料理できませぬ(*_*)そこで、5回目の訪問にして、燦燦斗おひとり様デビューしちゃいました〜。18時ちょっと過ぎ。カウンターが全て埋まっちゃって、その次の客となっ ... » more
テーマ 北区

松浜ラーメン 奥次郎 2011/03/21昼飯松浜醤油ラーメンらーめん630円魚介ダシに醤油味。なんつーか、ホッとする味{%音符A(キラキラ)hdeco%}メニューにほのかな甘みって書いてあるけど、結構甘いなん ... » more
テーマ 北区 ラーメン

ラーメン屋備忘録伊藤@王子
今日も好きな店について書きます。すでに有名店になっている伊藤。具がほとんど入っていないがひたすら美味しい。本当に潔い店だ。飾りっ気がないし値段も高くはない。駅から遠い。駐車場もない。ラーメンを作る店主はほとんど客に顔を見せない。でも煮干 ... » more
テーマ 北区 ラーメン

赤羽『すみた』うどん 2010/12/25訪問言わずと知れた、讃岐うどんの名店。昼の営業時間ギリギリに訪問したため、売り切れを心配したけど、待ちもほとんどなく、何も問題もなくありつく事ができた(^^)狭い店内、混雑時は相席で。まず ... » more
テーマ 北区

東十条『燦燦斗』(再訪3) 12/12訪問また行ってきました。今回で4回目の燦燦斗。(3回目の記事はないけど…)今回は待ちなし!ラッキー(^^)しかし出る頃には行列ができていたので、タイミングが良かったものと思われる♪今回はラー ... » more
テーマ 北区

赤羽 焼きとん 米山 先日!久々に赤羽の米山に行ってきました。このあたりの地区は焼きとんの美味しいお店が多い(それ以外にも名物飲み屋は多い)。米山は人気店です。当然ながら開店前から行列が出来ます。なお、入れない場合もありますのでご注意 ... » more
テーマ 北区 居酒屋

東十条 とんかつ みのや 「とんかつ定食500円」 先日久々に!とんかつ みのやさんに行ってきました。場所は、京浜東北線の東十条駅の(赤羽駅側)改札を出て左!!坂を上がったすぐそばです。お目当ては、とんかつ定食500円です。席に着き!注文すると揚げ始めてます。 ... » more
テーマ 北区 グルメ

王子神谷『博多ラーメン 虎』(再訪) 10/10訪問久々の訪問。日曜の昼下がり、満席だけど待ちは無し。このところずっと、満足のいく豚骨ラーメンに出会えてなかったけど、久々に食べた虎のラーメンは、思いのほか美味しくて、かなり満足できた!(^^) ... » more
テーマ 北区

東十条『燦燦斗』(再訪) 9/12訪問絶対に再訪したかった燦燦斗。念願が叶い、行ってきた♪前回同様10名弱の待ちで、時間にしたら10〜15分程度。待っても辛くない長さ。以前はつけ麺を食べたので、今回はラーメンを。650円。 ... » more
テーマ 北区

赤羽『ゆうひ屋』つけ麺 8/8訪問前から気になってはいたけど、女一人で入るには勇気がいる、そんな店。だって店内の様子がまるで分からないんだもん。。今回は強力な助っ人がいたので、何も気にせず入店できた(^^)店の一番人気がつけ麺だ ... » more
テーマ 北区

東十条『燦燦斗』つけ麺 5/23訪問ついに行ってきた!最近人気の燦燦斗へ♪実のところ、第一希望は「ほん田」だった(^_^;)あの味をもう一度食べたくて。雨の日曜日、行列も少ないんじゃないかと思ったけど、そんな読みは甘すぎた。ぱっ ... » more
テーマ 北区

十条A 十条で見つけたヘンなもの きっと味以外も自慢。カラオケス ... » more

近況 ネタがあまり無くても更新はしようと思っているので近況などを。先週位から学校構内でも桜が咲きました。カメラを持ち歩いていたので撮りました。最後に手稲の写真を1枚。ドクターヘリが着陸するシーンです(手稲渓仁会病院 ... » more
テーマ 北区 近況 手稲区

やはり、お腹には少々余裕があります。そんな訳で、赤羽の「伊藤」にも行くことを決定!のんびり赤羽駅に戻ります。息子のお店は、赤羽駅の東口を出て目の前の一等地、入り口が店の脇と少々不便ですが、こちらのお店も行列はないものの店内は満席でし ... » more
テーマ 北区 ラーメン

今日もラーメンランキング上位の「中華そば 伊藤」まで食べ歩きに行きました。でもその前に、今日は電車で思いっきり迷いました。王子駅って、埼京線の赤羽の先だと思ってました。赤羽を過ぎて、そろそろかなと思っていたら、戸田公園?このままだと ... » more
テーマ 北区 ラーメン

おじの日々 きままなひととき宝来軒
宝来軒 ランチメニューが500円お店は2階です。ランチタイム以外は700円です。ラーメンも単品で550円なのですがランチタイムはこの値段です。2010/04/05 12:55北海道札幌市北区北23条西3丁目2 ... » more

【閉店】赤羽『大ふく屋』つけ麺 4/4訪問せたがや系列の、野菜豚骨魚介スープの店。日曜の夜、雨だったこともあり、店内は空席が目立った。重厚つけそば780円の食券を買って、案内された席へ。ここもホールのスタッフはガイジン…また複雑な気分になってし ... » more
テーマ 北区

らーめん天ば屋・篠路店 カレーラーメンが有名なんだそうですが結局、ちがうメニューを頼んでしまいました。2008/09/10 15:02 札幌市北区篠路四条5-2-1011-775-0834 11:30〜15:00(L.O) 17:00〜 ... » more

洋風和風料理の店・八起 居酒屋、定食・食堂、焼肉そして、ランチが安い。@480円〜2009/09/07 13:53 札幌市北区北28条西11丁目2-12 No.12角栄ビル1F011-727-5995 ... » more

おじの日々 きままなひととき秋月
秋月 ケーキのアウトレットです。賞味期限が短いものは1個100円を下回るものもあります。何があるかは行ってみないとわかりません。予約も取り置きもできません。2009/07/16 16:44札幌市北区新琴似4条1丁目1- ... » more

板そば・なみ喜篠路店 どうも北24条の店舗は混んでいて入れません。鶏天板そば@900円2008/10/22 12:35 札幌市北区篠路1条1丁目2-5 011-398-670711:00〜21:00 木曜定休 ... » more
テーマ 北区 そば グルメ

そば処・芝源 大盛りです。暖かいそばならどんぶりの縁までつゆがあります。運んでくるまでにこぼれています。2009/10/07 13:25札幌市北区新川4条11丁目8-25011-762-8081 <HP> ... » more
テーマ 北区 そば グルメ

北赤羽『タンドールガーデン』インドカレー 3/6訪問ランチで利用。駅前にあるが、なんとなーく入りずらい雰囲気の店。入ってしまえばどうって事ないけど。。。勇気を出して入ってみると、人の気配がしない。もちろん客もいない(・・;)すみませーん、と何度か ... » more
テーマ 北区

麺処 ほん田(東十条) 東十条の「ほん田」に再び行ってきました。まだ行ったばかりですが、前回食べなかった「濃厚豚骨魚介」がどんなものなのか、どうしても食べて確かめたかったからです。前回は、「香味鶏だし」を食べましたが、非常に美味しかったので、嫌でももう一種 ... » more
テーマ 北区 ラーメン

重厚煮干中華そば 大ふく屋(赤羽) 久々に赤羽の近所まで来たので、宿題店だったベジポタの代表店「大ふく屋」を訪れてみることにしました。ベジポタとは、ベジタブル・ポタージュの略で、野菜をポタージュ状にしてスープに混ぜたラーメンを指します。最近、このベジポタがラーメン業界 ... » more

アウトレットマンション(東京都北区 編)明治通りや環七通り、環八通り、中山道という幹線道路が通っており、都心へのアクセスが比較的便利な同区。 また、JRの駅数が23区中で最も多く、区内の殆どの住宅地が駅からの徒歩圏内にあるので通勤通学が ... » more
テーマ 北区 アウトレットマンション 東京都

 

最終更新日: 2016/12/05 04:21

「北区」のブログ関連商品

» 「北区」のブログレビュー をもっと探す

「北区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る