誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北区

北区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北区」のブログを一覧表示!「北区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

金星湯ー北区ー3月最終週 金星湯ー北区23番前にお邪魔した時は日曜日の朝湯でした。かなり歩いてバテてたのと、とても良いところだったの覚えてます。ご主人は髪の毛濡れてる私に「乾かしな!」と手ぬぐい貸してくれようとしました。夏だから乾くと思って乾かさなかったずぼらな ... » more

春日湯ー北区ー3月第3週 春日湯―北区17番ガイドブックにチェック入れてなくて3回も来てしまいました。大間抜けです。すぐ目の前の道路の駐車場に止めました。1時間300円。「せっかくだから」と長湯を決心したのに熱くて30分でギブアップ!正味20分かも!ともかく熱か ... » more

十条湯ー北区ー3月第1週 十條湯―北区15番駐車場あります。昭和の建物の雰囲気でフロントにロビーです。周り20×25センチのピンク、白、青の菱形模様のタイル。床は10×10センチの黄色と青のラスター彩ヘキサゴン、カラン台は薄茶色に赤、濃い茶色、カラン下は20×2 ... » more

加賀浴場ー北区ー3月第1週 加賀浴場―北区19番駐車場あるけど既に満車で道路にある1時間300円のパーキングに止めました(T-T)。横にある魚屋さんの切り昆布の煮物、アジの南蛮漬けに卵焼きを買いました650円。どれも美味でした。床は10×10センチの白地で斜めにピ ... » more
テーマ 北区

滝野川浴場―北区―3月第1週 滝野川浴場―北区28番浴場に入る最後の角がとってもカーブきつくて前回擦った悲しい思いであるから絶対奥まで行かないようにしようって決めてました。がっ、前回止めた駐車場はちょっとお安いから既に満車でした(T-T)!ここいら辺りの駐車場の相場 ... » more
テーマ 北区

しゃがらラーメン 肉ばか 2013/04/20昼飯ちゃーしゅうめん580円+大盛10円結構久々大盛10円はリーズナブルでいいっすな肉だらけだけど、生姜の効いたサッパリ目なスープでするする ... » more
テーマ 北区 ラーメン

稲荷湯ー北区ー2月大ラス!−阿部ちゃんだよ! 稲荷湯ー北区29番途中迷子になって地元の人に聞いたら「車ではこの細い道はちょっと無理だと思うよ!」と言われてしまいましたが、駐車場表示があったはず、それにもうバックはできないほどきてしまい、とりあえず突き進んだらありました。擦らずこれて ... » more
テーマ 北区

柳湯−北区ー2月第5週 柳湯ー北区30番2月もオーラスですだ!駐車場はビルの地下に有ります。2階が浴場入口。階段上がる途中に「ヒートポンプ」のお湯の説明有りました。「空気中の熱を利用して沸かす。ボイラーで沸騰させたお湯より水質の変化がなく、肌に優しいソフトな湯 ... » more

クアパレス ゆうゆうー北区ー2月最終週の平日 クアパレスゆうゆうー北区31番入口にラジウム温泉の証明書の様なものが貼ってありました。「当浴場はラジウム泉です。効能:リウマチ・神経痛・ぢ・冷え症・打ち身・湿疹・腰痛・疲労回復・肩こり」とありました。女将さんが脱衣場をお掃除に来られまし ... » more
テーマ 北区

平和湯―北区ー2月第4週平日ー富士丸ラーメンの帰り!寒い中1時間並んで本当に冷えました! 平和湯―北区13番北区の銭湯攻略に入ってから良く目にする行列のするラーメン屋さん。何時も凄い行列だから車の関係で諦めていたけれど、今日は五人。「これは並ぶしかない!(笑)!」と近くのコインパーキングに止めて並びました。たかだか五人しか並 ... » more
テーマ 北区

藤之湯ー北区ー2月第4週末 藤之湯―北区12番駐車場が近所に無くってちょっと遠くになってしまいました(T-T)!20分100円でした。いつもの様に200円で済ませるよう頑張りました。藤の湯さんの横に八百屋さんがあってみかん買ってしまいました。個人商店に弱いんだ!ビ ... » more
テーマ 北区

ゆートピアーホットランドみどり湯ー北区ー2月第3週の平日 ゆートピア駐車場はちょっと斜めのところに40分200円がありました。立派なビルです。入口の上には大きなかわいい時計がありました。フロントです。浴場床は10×10センチの灰色風車、排水溝オレンジ砂模様、「ゆートピア」と名前の入っている黄色 ... » more
テーマ 北区

岩乃湯ーテルメ末広ー富士の湯ー北区ー2月第3週末 岩乃湯ー北区5番まだ明るいうちにお邪魔することができたので千鳥破風の外観と大きな煙突を見ることができました。昔ながらの銭湯って嬉しいです!玄関には七福神の乗った宝船のタイル絵ありました。番台ですが浴場は改装してあるみたいです。「長喜泉」 ... » more
テーマ 北区

露天風呂ゆの花ーお玉湯ー北区ー2月第3週末 露天風呂ゆの花―北区1番とってもナイスな露天風呂でしたのでよく覚えています。前回使用した駐車場も、すぐ横にある焼き鳥屋さんも・・・・。今回も焼き鳥買いました。チョーおいしかった。ゆの花さんは立派な立派なビルです。写真の入った看板もありま ... » more
テーマ 北区

東十条 とんかつ みのや ”ロースとんかつ定食500円” 久々に”とんかつ みのや”に行ってきました!定期が埼京線側なので十条駅から東十条まで徒歩(約10分くらい?)で向かいます。午前11時50分に到着!外に3人待ちでした!入口に期間限定メニューカキフライ定食500円! ... » more

麺 東光 2012/09/15昼飯(2杯目)味噌らーめん750円スタンプラリー19件目。北区ツアー2件目{%音符A(キラキラ)hdeco%}こまどりの流れ的な味噌が人気のお店。何気 ... » more
テーマ スタンプラリー2012 北区 ラーメン

RA-MEN Kanucha屋 2012/09/15昼飯あっさりらーめん630円スタンプラリー18件目。北区ツアー1件目www見た目ラーメン屋っぽくなく、ちょいとオサレなカフェみたいな外観店員さんも ... » more
テーマ スタンプラリー2012 北区 ラーメン

十条名物 「味の大番」 からし焼き定食 十条(東十条を含む)この地のローカルフード!これが「からし焼き」です。からし焼きを知ったのは、十数年ほど前に先輩からここ味の大番さんを教えてもらってから!急に食べたくなると!暖簾をくぐります(笑)なお私が東十条の「と ... » more
テーマ 北区 グルメ

赤羽 焼きとん 米山 パート2 実は米山は、ブログに書いていないが、ちょくちょく通っていたりしています。なぜ今回書いたか!それは最近めちゃ混みなんです。ここのところ凄いらしいです(店主談)しかし今回はレバ刺しが今月でなくなるかも?いや無くなるな ... » more
テーマ 北区 グルメ

書道 in the Sky赤羽で飲む
赤羽で飲む ご無沙汰しております。生きております。ま,なんだかんだやっておりますが,散歩らしいのもできず仕舞いなので。本日は ... » more

しゃがらラーメン 肉ばか 2012/04/30昼飯(2杯目)ちゃーしゅうめん580円これまた競馬場インター近くのお店。ここも初来店普通のラーメンが無くてちゃーしゅうめんがデフォルトっす{%顔文字驚 ... » more
テーマ 北区 ラーメン

黄金食堂 2012/04/30昼飯ラーメン610円北区の競馬場インター近くにあるお店。初来店あめ色のスープがあっさり目なんだけど、これまた複雑な旨味があってウマイ細目なス ... » more
テーマ 北区 ラーメン

赤羽 手打ちうどん すみた 都内でも不動?の人気を誇る讃岐うどん屋「手打うどん すみた」さんです。過去に、TVでは取材拒否の店やアド街・他で紹介され雑誌にも取り上げられる都内でも!おいしい讃岐うどんが食べられるお店です。先日、ビリー・ザ・キッドがす ... » more
テーマ 北区 そば・うどん・らーめん

ステーキハウス ビリー・ザ・キッド 赤羽店 先日ライブの帰りに、無性にハンバーグ食べたくなり!赤羽のビリー・ザ・キッドに。JRの赤羽駅から歩くこと約10分お店に到着っす!店内に入り!迷わず・・・・???ステーキか?ハンバーグか?キッ ... » more

岩淵水門からA 岩淵水門の隅田川北岸側から(12月24日午後1時35分頃撮影)。鉄塔と重なってるところが気になったりするもんで(笑)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 北区 隅田川

パークタワー滝野川/板橋(東京都北区)の分譲マンション ★ 北区 板橋駅周辺の分譲マンション ★パークタワー滝野川<平成26年1月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------------- ... » more
テーマ 北区 東京23区 パークタワー

日神パレステージ板橋滝野川/板橋(東京都北区)の分譲マンション ★ 北区 板橋駅周辺の分譲マンション ★日神パレステージ板橋滝野川<平成24年3月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫----------------------------------------------- ... » more
テーマ 北区 東京23区 日神パレステージ

友路有(トゥモロー)さん@赤羽で、ゆったりモーニング 片道2時間半掛けての外勤が、ここのところ頻繁にあります。6時前に家を出るため、5時過ぎには、朝ごはんを食べている私…。まだお腹空いてないし、昼前にお腹空いちゃうし…。こんな時こそ朝カフェ!です。でも仕事先の近くに ... » more

日本ラーメン はや川 2011/08/14昼飯マーボーメン730円麺が緑ですクロレラ麺らしいけど、特に変わった風味はしなくてツルツルでウマイっすマーボーが以外に辛めだった{%火we ... » more
テーマ 北区 ラーメン

赤羽『すみた』(再訪) 5/22訪問以前訪問した際に気になった、かしわカレーを食べに再訪。14時過ぎなのに10人ほどの行列。けど回転は悪くないので、そこまで苦ではなかった。2席しかないカウンターに通され、かしわカレーうどんと、普通のカレ ... » more
テーマ 北区

 

最終更新日: 2016/12/05 04:21

「北区」のブログ関連商品

» 「北区」のブログレビュー をもっと探す

「北区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る