誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北区

北区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北区」のブログを一覧表示!「北区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北区」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さよならゴジラ湯&さよならーゆートピアー31日て終了(;_;)!ーハシゴじゃないよ(;_;)! 両銭湯も用が有ってどうしても最終日には行けない(;_;)!荒川区スタンプラリーに突入し始はめていたのですが、一寸お休み、10月のお別れシリーズ最終回でございます・°°・(>_<)・°°・。{%一言・ザンネンh ... » more
テーマ 北区 大田区

ゆートピアー北区9番ー写真無くてスミマセンm(._.)mm(._.)m! 昭和17年創業の北区・ゆートピアさんが10月31日で、74年の歴史に幕を降ろされます。・゜・(ノД`)・゜・。! 2チャンネルで見つけて行って来ました。何 ... » more
テーマ 北区

<北区に住もうよ>若者の定住促進へ ポスターでPR 東京 毎日新聞 9月19日(月)12時0分子育て中の世帯や若者の定住を促そうと、東京都北区はインパクトのあるイラストで「北区に住もうよ!!!」と訴えるポスター8種類2000枚を作製した。区の名所や魅力を書き添え、住みやすさをアピールしてい ... » more
テーマ 北区

橘湯―2016朝湯の旅―そのA―ペンキ絵ライブの前 橘湯―北区33番金星湯さんでモーニングセットを食べながら近くに朝湯ないかチェック!2チャンネルのテンプレはいつも本当にありがたいですm(._.)m!m(._.)m!{%感謝(チカチカ)hde ... » more
テーマ 北区

金星湯―2016年朝湯の旅(?)―その@―ペンキ絵ライブの前 金星湯―北区23番コソメモ野郎(私)はもはや3巡り目なので、更にノンビリ・ユックリになりましたσ^_^;!この日、午後は国立の鳩の湯さんのペンキ絵ライブに行くので駅か ... » more
テーマ 北区

スポーツ漫遊記Part3ぶらり王子
ぶらり王子 王子に行ってきました。以前、営業先がこの街にありましたがいつも小走りに往復するだけで寄り道をする余裕はありませんでした王子駅。通称、プリンスステーション、高貴な響きです。でも実際はほとんど年配 ... » more
テーマ 北区 王子

さよなら金の湯ー1月6日で閉店( i _ i )!−そのA 金の湯ー北区37番本日も唐突に始まる昨日の続きでございますm(._.)m!m(._.)m!!お風呂を全種類入るを繰り返していた最後の10分かな?一番気に入っていた座 ... » more
テーマ 北区

さよなら金の湯ー1月6日で閉店( i _ i )!−その@ 本日も時間稼ぎでございますm(._.)m!m(._.)m!!田舎でゴロゴロしてナマリ切った体が仕事について行けず早くも残業状態でネタ清書できません(T ^ T){%だってぇhdeco ... » more
テーマ 北区

金の湯―北区37番―1月6日9時で閉店(T-T)!! 金の湯―北区37番―1月6日9時で閉店!昨日に続きまたまた悲しいお知らせです!上述の通り金の湯さんも年明けにお辞めになります(T-T)! ともかく行きました。本日も駐 ... » more
テーマ 北区

きよのちゃん日記玉の家
玉の家 H26年10月11日(土)お腹いっぱいになりました。単品よりセットでたのんだ方が安いです。ギョーザセット700円単品だとギョウザ300円中華そば450円です。ギョーザがおいしいです。小上がり ... » more
テーマ 北区

焼鳥の鉄人 東十条店 残念な店だ 前に雑誌で”1500円だけ握りしめて来い”とうたった!焼鳥食べ放題の店。それが!「焼鳥の鉄人」!!食べて飲んで1500円よりこの面白い焼き鳥屋さんに行ってみた。70分1500円で食べ放題、飲み放題というすごいお店 ... » more
テーマ 北区 グルメ

カフェレストラン マノン H26年6月14日(土)梅雨の間の晴れ間です。北区までおでかけです。ヒレステーキ茶わん蒸しアスパラベーコン巻デザートの水ようかんで900円木のテーブルが広くて居心地が良か ... » more
テーマ 北区

板橋 ホルモン焼 山源 山源さんにちょいと前にお邪魔しました。例のTV番組の影響?でi行ったのではなく!知り合いがここに(昔の店舗のとき)通っていたらしく昔から行こうと言っていて今になりました(笑)その知人に、予約を入れてもらって行ってきま ... » more
テーマ 北区 グルメ

Felts(フェルツ)さん@エキュート赤羽 埼玉でのお仕事、乗換えの赤羽駅改札内、Felts(フェルツ)さんでモーニング。パン屋さんのイートインカフェだけど、座席間隔がゆったりしていて、落ち着きます。モーニングドックセット399円ポテト ... » more

東京銭湯お遍路・149湯目:岩の湯@赤羽岩淵 南北線赤羽岩淵駅3番出口を出たら左側にすぐの路地に入り大満寺を右手にみて前進2本目の路地を右折進むと”岩の湯”が見えてきます。マンション銭湯が多い中、昔ながらの作りの銭湯です。入口の男湯・女湯の暖簾をくぐると傘入れです。脱衣場の天井は昔 ... » more
テーマ 北区 銭湯 銭湯お遍路

号外 北区30番柳湯さんは10月31日で閉店! 柳湯ー北区30番ー10月31日で閉店!ツイッターで知りました。慌ててお別れしに行きました(T-T)。急いで書いたので誤字・脱字、妙(意味不明)な文章はお許しくださいm(- -)m。まず最初にお詫びを、北区には柳湯さんが2か所あり ... » more
テーマ 北区 号外

東京銭湯お遍路・147湯目:加賀浴場@王子 王子駅から徒歩約7分位、北区区役所の通りを進み王子本町交差点の先左側にミニストップがあるビルの2Fに加賀浴場があります。階段で2Fに上がると下足箱、ロビーに入るとそこは広くてソファーが3組あります。今までお遍路したロービーでは一番広いです。 ... » more
テーマ 北区 銭湯 銭湯お遍路

第30回 ふるさと北区 区民まつり [秋祭り2013] 王子駅から飛鳥山公園にふるさと北区 区民まつり に行きました。アトラクション特設会場にはたくさんの観客が大入満員です。ビールと鳥のからあげで早速鑑賞です。11:40〜 大正琴・民族舞踏・古武道 12:20〜 マオリダンス・舞踊 13:0 ... » more

2013年6月ー朝湯の旅ーAー金星湯ー北区ーリアル湯主の心意気です! 金星湯ー北区23番前回と違うネタと思っていたのでお風呂ネタはちょびっとです。金色の判子、今日は「クラリセージ・ゼラニウム」の薬湯です。クラリセージオイル配合の緑の湯、ネットで見たらクラリセージと言う多年草のハーブがあるそうでリラックス効 ... » more
テーマ 北区 朝湯

宗湯ー北区ー北区のラストはナイス銭湯でした(^−^)V! 宗湯ー北区44番「ごゆっくり、北区の最後、救われる」でした。こちらで、北区はお終いです。丁寧な判子押しと挨拶、さらに「ごゆっくり」のお言葉!「北区の最後がここで、良かった(T ^ T)!北区も悪くないぞ〜」でした。単純な私です。思えば北 ... » more

松の湯ー北区はトイレに鍵かけない?本当に? 松の湯ー北区42番ー本当に北区は嫌だー!「お風呂屋さんで、トイレに鍵かける人なんていないわよ!全く!こっちが、キャーよ!電気ついてたでしょう!」と言われる。トイレに入ろうとして戸を開けたら裸のおばさんがしゃがんでました。でっ、思わず「き ... » more

殿上湯ー北区ー4月第3週ー通報されるの2回目! 殿上湯ー北区40番前に来たときは朝湯で歩いてきたんだよな〜!途中の和菓子屋さんのお菓子が美味だったのと、とっても良いご主人だったのを覚えてましたので期待してきたけれど・・・上記の通りです。グログ書くより銭湯に行く方が主となっていて既にメ ... » more

金の湯ー北区ー4月第3週 金の湯―北区37番米ぬかオリーブの薬湯激熱!浴場入口ですれ違った、お湯から上がる常連さんが「一人だから温泉気分よ!でも今日は熱いわよ!」って言ってたのが良く解ります。足を入れる以前の問題で手であきらめようかなと思うくらいでしたが、一人! ... » more
テーマ 北区  コメント(3)

大黒湯ー亀の湯ー北区ー4月第2週 大黒湯ー北区39番ふふふ!思い出すだけでも楽しかった!女将さんも常連さんもナイスな良い所でした!FTってなあに?浴場のサウナの横のタイルにFTの文字あります。お風呂上りに女将さんに伺ったらタイル屋さんの頭文字だそうです。駐車場一台だけど ... » more

鶴の湯ー月の湯ー北区ー4月第2週 鶴の湯ー北区35番前回も今回も迷子になりました。フロントです。メインは20✖25センチの白地にS字の灰色、1.5mぐらいに薄い茶色の地色に白いペイズリーの模様、ところどころに10✖15センチの黒枠中に赤い花が ... » more
テーマ 北区

豊島浴場ー橘湯ー北区ー4月第2週 豊島浴場―北区26番ここには羨ましいペンキ絵が男湯にありました。男湯は富士山とスカイツリーだよ!女湯の「野尻湖」のもいい感じなんだけど富士山とスカイツリーには負けちゃうな!「野尻湖」は雪をかぶった青っぽい山並み、白から紫に代わる帆が2枚 ... » more
テーマ 北区

宝泉湯ーえびす湯ー4月第1週ーHappy Day! 宝泉湯―北区24番駐車場は30分100円。露天ありました。緑黒系の石の岩風呂、壁のタイルもそんな感じでした。昔は滝湯があったかな?お湯はちょっと熱いです。湯口は岩タイプでした。露天屋根は緑のプラの竹。人が来ると電気がつくエコなものでした ... » more

飛鳥山温泉ー北区ーお外の写真を撮って注意されました! 飛鳥山温泉―北区苦労して、駐車場探して、60分300円の駐車場代だってかかっいて、でっ、こういう目に会うと本当に悲しいし(T ^ T)!お怒りモード全開(*`へ´*)でした。建物の写真を撮ってから、入場したら、フロントにいらしたご主人が ... » more

柳湯ー藤ランドー北区ー4月第1週―小雨降っています。 柳湯ー北区21番。小雨降っているのに駐車場満車でした。運よく1台空きました。1Fが駐車場で銭湯は2Fです。屋根が付いている露天風呂ありました。露天風呂は岩風呂、周りの壁は上白壁、下は緑の岩を貼ってありました。小雨降っているから貸し切り状 ... » more
テーマ 北区

地蔵湯―北区ー3月最終週 地蔵湯―北区20番確か一方通行の商店街の中。駐車場探してグルグルしたの覚えてます。立派なビルです。入口のペパーミントグリーンの「おふろ」と書かれた暖簾が目を引きます。周り・サウナ外15×15センチクリーム、カランの一番上は黄色、そこにた ... » more
テーマ 北区

 

最終更新日: 2016/12/05 04:21

「北区」のブログ関連商品

» 「北区」のブログレビュー をもっと探す

「北区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る