誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鳩山首相

鳩山首相

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鳩山首相」のブログを一覧表示!「鳩山首相」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鳩山首相」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鳩山首相」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

値幅制限の下限まで目一杯下がり7円で取引終了。株価が1けた台に落ち込んだのは、2002年(平成14年)の日本エアシステム統合以来。出来高:約8億2296万株(東証1部全体の3割弱を占める)売買代金:約57億6080万円。 ... » more
テーマ 鳩山首相 前原国交相 JAL

JAL:企業年金減額、OBの同意3分の2超 日航は、OBのうち企業年金減額に同意した人は本日午後1時現在で5991人に達し、改定に必要な3分の2をわずかに超え、67%になったと発表した。日航は22日(金)までは「万が一、何らかの事情による意向変更」の申し出を受け付けていることや、今後 ... » more
テーマ 鳩山首相 前原国交相 JAL

first_contactのブログニュース
ニュース 2010-01-01 19:35:25つながっているこころニュース鳩山首相ら“派遣村”視察「いら立ち」実感『鳩山由紀夫首相や菅直人国家戦略担当相らが1日、東京都が失業者の年越し宿泊施設とし ... » more
テーマ 派遣村”視察 鳩山首相

【マニフェスト実行度の検証が必要】重要なのは政党内民主主義であって、マニフェストはどうでもいいもの、ではある。しかしながら、あれほどマニフェスト、マニフェストと騒いでいた人々の為に、マニフェスト選挙とhどういうもので ... » more

鳩山首相は、何を考えているんだろう? 閣僚に自由に発言をさせているのが、政府の一体感のなさ、バラバラ感を表しているのが、鳩山首相には何も感じないのか?人の意見を否定しないというのは、確かに「金持ち喧嘩せず」みたいで優雅だが、周りで見ている国民はちゃんとリーダーシップを発 ... » more

おぼっちゃま総理の今年の漢字は「絆」だって! 今年の世相を表す漢字が「新」と決まった。私にとっての今年は「惜」の一字に尽きる。川崎フロンターレは当初4冠を目指したものの、まだ天皇杯を残しているがまたもや準優勝2つで、シルバーコレクターの名を一層高める結果に終わった。紅白を目 ... » more

鳩山さん、「友愛」とは八方美人のことですか!? かつて、小泉首相時代に、2〜3雑誌にコラムを持っていた私は、そのコラムに「拝啓、小泉首相殿!」と、彼の庶民をまやかす小泉劇場と「規制緩和」と称するBushへの「日本たたき売り!」を、庶民の立場で幾度か書きました。 政権交代し ... » more

鳩山さん、総理の資質に欠けています 【総理の資質に欠けると言わざるを得ない】この言葉は、野党時代の鳩山現総理が、自民党の総理大臣に対して再三使ってきた言葉である。最近の、なにを言っているのかサッパリ分からない鳩山総理にこそ、この言葉がピッタリと当て ... » more

鳩山首相と怪獣「ピグモン」 鳩山首相と怪獣「ピグモン」あの「ギョロッとした目」似てると思うの〜私だけでしょうかぁ(^^?人の運命あきらめる(明らかに究める)そこそこ生きるぼちぼち生きるレットいっとビー(なすが ... » more
テーマ 鳩山首相 ピグモン 自己嫌悪  コメント(1)

10時から12月議会初日が開催されて、「20年度決算」と「町の住居表示変更」に対して、それぞれの委員長から報告があった。住居表示については一部から審議経過に対しての質問があったが28名の議員が常任委員会がしめした修正案に対して賛成可決された ... » more
テーマ 鳩山首相 鈴木はるお Co2削減25%

菅副総理 事実上のデフレ宣言 http://news.biglobe.ne.jp/topics/091117/TWnhfJKsej09b8abWk3Lie01LVQP0lLjP0Ddf1 ... » more

午前中、市内の企業を久し振りに訪問して介護関係のアンケートの依頼をさせて頂いた。雨が降り非常に寒い日であった。今の民主党、鳩山政権は自分たちが行っている行状を本当に良しと思っているのだろうか。野党の時代であったら絶対に許さない決意で ... » more
テーマ 鳩山首相 民主党の矛盾

ストライクメール鳩山政権光と影
鳩山内閣は事業仕分けで国民の関心を引き評価を高めているが、反面人事では裏切り行為が続いている。その人事について党としてのコメントを以下に引用します。変節した「脱官僚」郵政社長に続き人事官にも官僚OB 鳩山政権の発足から ... » more
テーマ 鳩山首相 民主党の矛盾

平成維新(無血革命)か、公開処刑か!? やはりマニフェストの裏付けの財源は乏しかった。 そんなこんなの行政刷新の事業仕分けでは、仕訳人の独立した質疑の厳しさに、関連閣僚からも「不協和音」が聞こえる 鳩山由紀夫か、小澤一郎か{ ... » more

不景気関係なく人づくしの「新宿」!本当に経済の落ち込みは最悪ですね! 何故か、鳩山政権が頑張れば頑張りだけ「二番底」が来春期替わり前に来そうな感じです。 世の中は、二人の性悪な詐欺女周辺で変死の男が続出し、千葉と鳥取 ... » more

友愛をキャッチフレーズに純粋、まじめなどと清潔感を印象付ける評価をされている鳩山首相であるが、反面政治と金に関してはずさんで虚偽記載、記載漏れ、申告漏れ等など上げればきりが無いほどあきれた人である。以前にも掲載したが、本人のブログで政治と金 ... » more
テーマ 毀誉褒貶 鳩山首相

自分の言葉で「所信表明」、鳩山首相! 昨日、国会が開会した。待っていました紋切り型ではない鳩山首相の「所信表明」!ちょっと散文的でビジネスライクではないが、分かり易く自分の言葉で「友愛政治」への持論を披露した。従来の官僚が練りに練って、そのうえ首相が「読み方」を ... » more

【ハイル・ハトラー】いやー、すごいですねぇw(ーwー)おもわず、「w」を使ってしまった・・・「ハトラー総統」と「ハトラーユーゲント」のはしゃぎぶり。これが友愛ですかぁ・・・野党側がハトラーを追及し ... » more

今日も曇り時々雨。那須山は拝めず。よってオリンピック招致についての意見。鳩山首相が招致アピールのためわざわざ海外(どこか忘れた)へ行くそうだが。「行かなくていいんじゃない」国民の多くはオリンピック招致なんてどうでもいいと思ってるぜ。 ... » more

ニューヨークで鳩山由紀夫首相は中国の胡錦濤国家主席と1時間会談し、さっそく友愛精神や東アジア共同体構想の骨格的なものを提示した。ただ、「東アジア共同体」構想をめぐっては今後、鳩山首相のいう友愛外交と、東アジアで覇権をねらう中 ... » more
テーマ 鳩山首相 外交路線 外交デビュー  トラックバック(1)

鳩山新首相 「未知との遭遇」発言 鳩山新首相 「未知との遭遇」発言“宇宙人”のあだ名を持つ民主党の鳩山由紀夫代表(62)は16日に新首相に選出され、就任後初の記者会見でしょっぱなから“オカルトワード”を使った。なんと、政権交代を「未知との遭遇」と例え、国民に新政 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:19

「鳩山首相」のブログ関連商品

» 「鳩山首相」のブログレビュー をもっと探す

「鳩山首相」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る