誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『Blind with kiss』同様、こちらもかなりこだわって書いたお話です。今までの18禁規制物とは違い、・雰囲気を大人の女性向けに・嬌声を一切入れない(文字上の表現のみ)・エロスを抑えて感情の揺れを大きくを ... » more
テーマ BL R=18 ソレント&クロ

In orderシリーズの原点で、私の中でも忘れられないお話。細かい部分の調整以外はほとんど変更していません。当時かなりこだわって書いたお話なので今でもお気に入りです。細かい設定資料はこちら→このお話は最終段落まではBL ... » more
テーマ BL ドラクエ10 ソレント&クロ

大きな話の流れは変わっていませんが、ところどころ言葉のニュアンスを変更しました。未完状態ですが、お気に入りなのであえて移転。ヤらない代わりに尿道責め要素がございます、苦手な方はバックボタン!懐かしの『ペケ』という4コマ漫 ... » more
テーマ BL 二次創作 R=18

とても懐かしいものが出てきました。ほぼ本文には修正を加えず、あえて使用した記号類もそのまま残っています。※注意書き・導入が長い・焦らしプレイみたいに直前で止まってる・しかも本編と分裂・基本設定有り・今回はそん ... » more
テーマ BL ドラクエ10 健全

4〜5年前で紙原稿が無くなってしまったので完結するかは分かりません( ・∇・)ノリがお気に入りなので移転俺の人生最大の失態金曜日の部活終わり、珍しく咲也と二人きりで帰る。「はぁ…またコーチに怒られた」「半泣き ... » more
テーマ BL R=18 オリジナル

「美男葛の庭」/松本花 「見舞いとか来るなよ」「分かった行く」「来たら呪う化けて出てやる」「いいよ化けて出ても」*泣いたよね・・・たったこれだけで・・・サラリーマンとツンデレ座敷童のほのぼの愛され物語。 「蜜の王国」「がっこうのせんせい」で人気 ... » more
テーマ BL 花音  コメント(2)

「初恋つらね」2巻/夏目イサク 「好きとかそんな簡単に言うなおれも お前が好きだよでも相方としてってことじゃない……だからイヤなんだ」*ハァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!梨園(りえん)の御曹司同士の恋絵巻!!{%キスマークwebry ... » more
テーマ BL Dear+  コメント(2)

「花といっくん」/阿部あかね 「俺…おまえおらんと生きていかれへんようになってきてる気がする……やばない?これ」「やばないよふつーやで成長してんねんいっくん」「……ほんまに?俺こんなんでええの?」「ええの!」*花といっくん大好きやー!!!!!!! ... » more
テーマ BL Dear+  コメント(2)

一作目はキチメガよりメガミド。眼鏡が風邪をひいて御堂さんに甘える話。※注意※・予想以上に甘い・眼鏡がヘタレ・設定無視・会話文多目・クオリティ低め以上のような内容でもよろしい方はどうぞ||| ... » more
テーマ BL 鬼畜眼鏡 健全

「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ 「…俺 絵が好きな創一郎がすき俺を描いてくれてありがと…」*なんかもうピュアすぎてエッチしてるのがいたたまれなかった…未公開の表紙ラフを追加収録した電子限定特別版!なんとも時代錯誤な絵柄と展開で、 ... » more
テーマ BL BBC

「話せば長いふたりの話」/こめり “好きになって付き合って思い付きだけで生きていけたあの頃――もう二度と戻れない”*思い付きだけで生きていけたあの頃は今思うと凄いなぁって確かに思うね…オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ストーリーテラー・こめり、待 ... » more
テーマ BL unlimited アルカコミックス  コメント(2)

「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵 「マに受けてガチで着古したパジャマ着てくるとかアンタホントバカね〜〜〜」「だって…パジャマパー…」「アタシなんか家帰ったらただのオッサンよ!!?そんな残酷な姿で集まって何が楽しいのよ!!」*残酷wwwwwwくっそワロタwww ... » more

「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広 「せっ 先生っ」「んっ」「漫画でローションも塗ってないのに受の尻から出る液体って…僕にも出せますか?」「…っ? んなの…出たら…尻か腸の病気だろ」「え゙…っ じゃあなんで出てるんですか?」「しりの穴はビシャビシャの方が読者が ... » more
テーマ BL unlimited 花恋  コメント(2)

「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ 「俺は初めてが好きなんだよ!!俺以外を知らないし してる間は俺に夢中になってくれる安心すんだよ他人と比べられないから!」*ツンデレビッチの涙の告白はやっぱりキュンとくるなエッチで強引なお兄さんと、身体を張った恋の駆け引き! ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

「青空★ウォーズ」/ツトム 「授業は見えなかったが……お前の事考えてたのは本当」*タマキの赤くなった顔カワユス♥先輩教師と一つ屋根の下?ヒミツな恋の教育実習♪人生初の短期連載でした(ツトム)青空★ウォーズ ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「猛毒シュガーシロップ」/末広マチ 「みずきさん好きです 大好きです今度こそちゃんと俺と恋人になってくれませんか?」*この後のみずきさんの涙がよかったよね。゚(゚´▽`゚)゚。突如あらわれた「美味いごちそう」に揺らぐ理性と本能――中毒性バツグン! 末広マチ ... » more
テーマ BL Qpa  コメント(2)

「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ 「なぁ…さっきから尊…甘い?匂いみたいな…なんか」“虐めたい気分に”*発情期キタ━(゚∀゚)━!【収録作品】猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?1〜3/ダブルエフェクト/オーバードライブ/ダブル×ドライブ(描き下ろ ... » more
テーマ BL 麗人

「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム 「自分だけの星空を作り出せるなんてなんかかっこいいだろ?」*うちにも作ってー!!!表題作他、3編の作品集。今回は部活シリーズでした。(ツトム)夏に恋するぼくのスピカ【新装版】 (G-Lis ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「メス堕ちBL」/18禁アンソロジー 絶対的なオスの性で、メスの身体に作り変えられる――「メス堕ち」の感想やっとあげれました。読んだのはもっと前だったんですけどワタシのTLでは“凄く良かった!”っていうのを多々目にしてあれ?ワタシそんなでもな ... » more
テーマ BL X-BL アンソロジー

「春のニオイ」/ツトム 「……正直お前と付き合うってよくわかんねーけどでもおれ お前 すきだし 今更お前がいなくなんのはヤだからな!」「…まつ」「だっておれ お前いねーと進級できねーし な」「…」*友人から告られた時のこの鉄板セリフ大好きで ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ 「なんか…俺騙された気がする」「何か言いました?」「舎弟になりたいって言ったの嘘か?」「嘘じゃないですよ俺は大我さんのためならこの身も捧げる覚悟です♡」「捧げたの俺じゃねーか!!」*可愛かったよ大我ー!!! ... » more
テーマ BL unlimited GUSH  コメント(2)

「野良猫に首輪を」/未散ソノオ 「片桐さんヤりました?」「守秘義」「モロバレです」*片桐さんを想うフービさんが好きでしたwベッドサイドロマンスの星・未散ソノオのデビューシリーズが待望のコミックス化!!野良猫に首輪を (ディアプラス・コミックス)新書館 ... » more
テーマ BL Dear+  コメント(2)

「僕らの食卓」/三田織 “僕は今心臓の新しい使い方を学んでるみたいだ”「肉まん味」「えっ」*ドキドキの表現が秀逸すぎた…♥こんなタイトルなのに何だか美味しいレシピなど作中で特にご紹介できずすみません{%あせあ ... » more
テーマ ルチル BL  コメント(4)

「どうしようもない」/松田うさち子 「兄弟としてじゃなくて1人の男として…!……離れてやっとわかったんだああそうだよ もう俺はおまえなしじゃ生きていけない」*まさかのお兄ちゃん堕ち表題シリーズと読み切り作品3編を収録した待望のデビューコミックス! {%キス ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(4)

「恋愛コンプレックス」/くろたま 「善ちゃんコレおもしろいのか?」「んー…何かムズかしいな…」「えっ!?観たかったんだよね?」「違うんだよバーカコレが1番長い映画だった」*セリフだけじゃ分からないでしょうがココまじで激萌えた!!!!!!かわえええええええええ ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃 「…居る」「え?」「行人のすぐ後ろ」「コーフンするね」*幽霊もびっくりさwwwwとっておきのオカルト♥ラブロマンス 三途の川の向こうの君 (G-Lish Comics)ジュリアン 2013/4/19さかもと麻 ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス

「CANIS THE SPEAKER」#1/ZAKK 「阿左美さん…さらに上へ昇りたかったら俺を正しく扱ってくれ価値の取り引きだ」*かっこよかったー!!!!!!最後ヤラレター!!!!!!主役を新たにCANISシリーズ新章スタート!CANIS THE SPEAKER ... » more
テーマ BL EDGE  コメント(2)

「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル 「…お風呂…入んなきゃ…」“もーいいや…風呂なんか明日でも明日…あした……違う三浦は悪くない…”*8コマもどる*笑ってもーたwww若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷青春BLの名作「放課後の不純」待望の ... » more
テーマ BL on BLUE  コメント(4)

「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス 「どうして凪とセックスしたんだ?好きな凪と嫌いなセックスをしようって矛盾してないか?」*ごめん…豪✕悟が好き…(T-T)ただならぬ3P――。 硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟 {%キス ... » more
テーマ BL on BLUE  コメント(2)

「僕はすべてを知っている」5巻/高久尚子 「あの日以来ですねどうして連絡くれなかったんですか?」「忙しくてでもずっと加賀さんのことを考えてたからあんまり会ってない気がしなかったかも」*cv:野島裕史cv:野島裕史しーぶいのじまひろふみ〜〜〜♥♥ ... » more
テーマ Chara BL  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/11/16 00:56

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る