誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ 「…俺 絵が好きな創一郎がすき俺を描いてくれてありがと…」*なんかもうピュアすぎてエッチしてるのがいたたまれなかった…未公開の表紙ラフを追加収録した電子限定特別版!なんとも時代錯誤な絵柄と展開で、 ... » more
テーマ BL BBC

「話せば長いふたりの話」/こめり “好きになって付き合って思い付きだけで生きていけたあの頃――もう二度と戻れない”*思い付きだけで生きていけたあの頃は今思うと凄いなぁって確かに思うね…オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ストーリーテラー・こめり、待 ... » more
テーマ BL unlimited アルカコミックス  コメント(2)

「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵 「マに受けてガチで着古したパジャマ着てくるとかアンタホントバカね〜〜〜」「だって…パジャマパー…」「アタシなんか家帰ったらただのオッサンよ!!?そんな残酷な姿で集まって何が楽しいのよ!!」*残酷wwwwwwくっそワロタwww ... » more

「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広 「せっ 先生っ」「んっ」「漫画でローションも塗ってないのに受の尻から出る液体って…僕にも出せますか?」「…っ? んなの…出たら…尻か腸の病気だろ」「え゙…っ じゃあなんで出てるんですか?」「しりの穴はビシャビシャの方が読者が ... » more
テーマ BL unlimited 花恋  コメント(2)

「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ 「俺は初めてが好きなんだよ!!俺以外を知らないし してる間は俺に夢中になってくれる安心すんだよ他人と比べられないから!」*ツンデレビッチの涙の告白はやっぱりキュンとくるなエッチで強引なお兄さんと、身体を張った恋の駆け引き! ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

「青空★ウォーズ」/ツトム 「授業は見えなかったが……お前の事考えてたのは本当」*タマキの赤くなった顔カワユス♥先輩教師と一つ屋根の下?ヒミツな恋の教育実習♪人生初の短期連載でした(ツトム)青空★ウォーズ ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「猛毒シュガーシロップ」/末広マチ 「みずきさん好きです 大好きです今度こそちゃんと俺と恋人になってくれませんか?」*この後のみずきさんの涙がよかったよね。゚(゚´▽`゚)゚。突如あらわれた「美味いごちそう」に揺らぐ理性と本能――中毒性バツグン! 末広マチ ... » more
テーマ BL Qpa  コメント(2)

「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ 「なぁ…さっきから尊…甘い?匂いみたいな…なんか」“虐めたい気分に”*発情期キタ━(゚∀゚)━!【収録作品】猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?1〜3/ダブルエフェクト/オーバードライブ/ダブル×ドライブ(描き下ろ ... » more
テーマ BL 麗人

「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム 「自分だけの星空を作り出せるなんてなんかかっこいいだろ?」*うちにも作ってー!!!表題作他、3編の作品集。今回は部活シリーズでした。(ツトム)夏に恋するぼくのスピカ【新装版】 (G-Lis ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「メス堕ちBL」/18禁アンソロジー 絶対的なオスの性で、メスの身体に作り変えられる――「メス堕ち」の感想やっとあげれました。読んだのはもっと前だったんですけどワタシのTLでは“凄く良かった!”っていうのを多々目にしてあれ?ワタシそんなでもな ... » more
テーマ BL X-BL アンソロジー

「春のニオイ」/ツトム 「……正直お前と付き合うってよくわかんねーけどでもおれ お前 すきだし 今更お前がいなくなんのはヤだからな!」「…まつ」「だっておれ お前いねーと進級できねーし な」「…」*友人から告られた時のこの鉄板セリフ大好きで ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ 「なんか…俺騙された気がする」「何か言いました?」「舎弟になりたいって言ったの嘘か?」「嘘じゃないですよ俺は大我さんのためならこの身も捧げる覚悟です♡」「捧げたの俺じゃねーか!!」*可愛かったよ大我ー!!! ... » more
テーマ BL unlimited GUSH  コメント(2)

「野良猫に首輪を」/未散ソノオ 「片桐さんヤりました?」「守秘義」「モロバレです」*片桐さんを想うフービさんが好きでしたwベッドサイドロマンスの星・未散ソノオのデビューシリーズが待望のコミックス化!!野良猫に首輪を (ディアプラス・コミックス)新書館 ... » more
テーマ BL Dear+  コメント(2)

「僕らの食卓」/三田織 “僕は今心臓の新しい使い方を学んでるみたいだ”「肉まん味」「えっ」*ドキドキの表現が秀逸すぎた…♥こんなタイトルなのに何だか美味しいレシピなど作中で特にご紹介できずすみません{%あせあ ... » more
テーマ ルチル BL  コメント(4)

「どうしようもない」/松田うさち子 「兄弟としてじゃなくて1人の男として…!……離れてやっとわかったんだああそうだよ もう俺はおまえなしじゃ生きていけない」*まさかのお兄ちゃん堕ち表題シリーズと読み切り作品3編を収録した待望のデビューコミックス! {%キス ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(4)

「恋愛コンプレックス」/くろたま 「善ちゃんコレおもしろいのか?」「んー…何かムズかしいな…」「えっ!?観たかったんだよね?」「違うんだよバーカコレが1番長い映画だった」*セリフだけじゃ分からないでしょうがココまじで激萌えた!!!!!!かわえええええええええ ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃 「…居る」「え?」「行人のすぐ後ろ」「コーフンするね」*幽霊もびっくりさwwwwとっておきのオカルト♥ラブロマンス 三途の川の向こうの君 (G-Lish Comics)ジュリアン 2013/4/19さかもと麻 ... » more
テーマ BL unlimited ガーリッシュコミックス

「CANIS THE SPEAKER」#1/ZAKK 「阿左美さん…さらに上へ昇りたかったら俺を正しく扱ってくれ価値の取り引きだ」*かっこよかったー!!!!!!最後ヤラレター!!!!!!主役を新たにCANISシリーズ新章スタート!CANIS THE SPEAKER ... » more
テーマ BL EDGE  コメント(2)

「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル 「…お風呂…入んなきゃ…」“もーいいや…風呂なんか明日でも明日…あした……違う三浦は悪くない…”*8コマもどる*笑ってもーたwww若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷青春BLの名作「放課後の不純」待望の ... » more
テーマ BL on BLUE  コメント(4)

「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス 「どうして凪とセックスしたんだ?好きな凪と嫌いなセックスをしようって矛盾してないか?」*ごめん…豪✕悟が好き…(T-T)ただならぬ3P――。 硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟 {%キス ... » more
テーマ BL on BLUE  コメント(2)

「僕はすべてを知っている」5巻/高久尚子 「あの日以来ですねどうして連絡くれなかったんですか?」「忙しくてでもずっと加賀さんのことを考えてたからあんまり会ってない気がしなかったかも」*cv:野島裕史cv:野島裕史しーぶいのじまひろふみ〜〜〜♥♥ ... » more
テーマ Chara BL  コメント(4)

「もちもちのきもち」/赤星ジェイク 「俺爺ちゃんに教わったすあま作る時お前の尻のやわらかさ再現してるから」*もうまともにすあまが食べれねえーよ!!!Σ(///□///)表題作他、夜間警備員のチャラ後輩×きまじめ先輩の「深夜番犬 お手おかわり」も収録{%キスマー ... » more
テーマ BL ショコラコミック

「こいねこむすび」/平喜多ゆや 「あの…っこの子達の父猫ってあの」「あ、お父さんの写真もあるよよその家の猫なんだけどね、子猫にそっくりでしょ?でもどこの家の猫か分からなくて大浦くん、この子知ってるの?」「はい…うちの親父んとこの猫です」*号泣。 ... » more
テーマ BL ショコラコミック  コメント(2)

「不器用ハニィ」/真名子 「じ、自分ん家に戻ろうかなーっと思って…ゴローちゃんはべつに俺いなくてもヘーきかなーなんて」*元気な健気受大好きよう。゚+(。ノдヽ。)゚+。主夫わんこ×ツンデレらぶ。表題作他、宅配便のお兄さん、兄弟、先生と生徒など全6編収録。 ... » more
テーマ 短編集 BL ショコラコミック  コメント(2)

「涙 BL」/アンソロジー あふれるほど、愛してる。 かなしいだけが涙じゃない。感涙や空涙など、「涙」をテーマにしたオール読み切りアンソロジー 涙BL (シャルルコミックス)メディアソフト 2015-03-06 黒田屑 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BL unlimited アンソロジー  コメント(2)

「強制×BL」/アンソロジー 身体を「俺」好みに作り変えてヤる─。絶対に出来ないあなたの妄想が実現する、オール読み切りBLアンソロジー。強制×BL (シャルルコミックス)メディアソフト 2015-04-24 アキハルノビタ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BL unlimited アンソロジー

「5人の王」1巻/絵歩 原作 恵庭 「――王宮はつらいか」“――返事ができなかったあなたと一緒にいられるなら王宮も悪くないところだと思える気がします”*ギルの母の話の後だけに泣けたな…少年は孤独な王と出会う――。「5人の王」 ... » more
テーマ Daria BL  コメント(2)

「片恋家族」/ちしゃの実 “俺にとっての恋は底なし沼のようなものだもがいてももがいても沈んでいくだけ…でも―…恋なんて溺れていくものだろ?”*ホモの片想いはほんと応援したくなるな♥こじらせツンデレ甥✕天然天使な叔父 ... » more
テーマ BL Qpa  コメント(2)

「ワールズエンドの庭」/motteke 「…花が好きで花ばっか植えてるやつだったから…」「…違うでしょ」「は?」「いやなんで花ばっか植えてたかってその人じゃなくておじさんが花好きだからでしょ…この写真みてるとおじさんがすごく愛されてたんだって伝わってくるそして ... » more
テーマ Daria BL  コメント(2)

「悪食ジェンダー」/前崎もなか “…そうか僕は桜庭さんに行為を持ったわけじゃない全部手放そうとしてるのが妬ましくて汚してやりたいんだ”*ここからまさかの展開でした…綾部さん、優しい人だと思ってたのに…女装シェフ✕バツイチリーマン{%キ ... » more
テーマ BL Qpa

 

最終更新日: 2017/06/23 15:23

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き)
心交社 アンソロジー

恋かもしれない 2【特典付き】 (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 恋かもしれない 2【特典付き】 (フルールコミックス)
KADOKAWA / メディアファクトリー 波真田かもめ

GUSH (ガッシュ) 2017年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル GUSH (ガッシュ) 2017年 06月号 [雑誌]
海王社

In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
リブレ出版 Guilt|Pleasure

麗人 2017年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 麗人 2017年 05 月号 [雑誌]
竹書房

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る