誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「エモーション!」/秋平しろ 「何飲もっかな〜 翔平は?」「四ツ矢サイダー!」*意図はないんだろうけど思わず笑ってもーたwwCD化したら是非一樹を興津さんで!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「3話の途中の出来事(一樹SIDE)」(1P ... » more
テーマ BL Dear+  コメント(4)

「かしこまりました、デスティニー〜Answer〜」/さちも 「私…は 貴方の…1番になりたい」「――とっくに 1番だっつの」*宮内ぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚+(。ノдヽ。)゚+。オメガバースで、執事無双。嵐ふき荒ぶ豪華客船で、"運命"のタイムリミットが差し迫る!{%キスマークwebry ... » more
テーマ ふゅーじょんぷろだくと BL  コメント(8)

「ネコにはいぬを」/ぴい “だって付き合っていざ勃たんってなったら相手に失礼やん!それなら勃てた相手との方がって…ちきしょうなんでEDなんかに!!”*なるほど納得な意見!寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイわちゃわちゃアホエロ奮闘デイ ... » more
テーマ BL Qpa  コメント(4)

王道BL系ファンタジー?! ふと手にした本。剣の輪舞 増補版 (ハヤカワ文庫 FT カ 2-3)早川書房 エレン・カシュナー Amazonアソシエイト by おやおやおや。あらすじのところをみると、「都で随一の腕を誇る剣客リチャード・セント ... » more
テーマ BL FT エレン・カシュナー

「恋スル動物」/木田さっつ 「俺さ…お前とならキリンになれっかも」*BL名言集に入れたい表題作のほか拗らせた想いに悩む幼馴染みのジレンマ嬲られて悦ぶ歪んだ性癖など心揺さぶる2編を収録!!★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろ ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

「ミスター・フィクション」/碧本さり 「好きだ…梶…あの頃からずっとずっと…好きだった…っ」*鉄板セリフだけどめっちゃ好き♥片想いを拗らせた不器用なドクター×崖っぷちサッカー選手の嘘から始まる、恋。★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描 ... » more
テーマ BL Qpa  コメント(2)

「僕は君のいいなり」/あがた愛 “俺だって先輩が好きででもきっとこの人には10分の1も伝わってないだからちゃんと先輩に分かってもらえるよう”*最後の後輩くんのモノログが凄くよかった…好き♥いじわるSで食えない後輩×従順で淫乱になっていく先輩の甘 ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

けしからん漫画を描いたので、軽率に公開しておく(R-18) おはようございます!農家の嫁でございますちょっとね……。軽率に、けしからん漫画を描いたので、ここに上げておこうと思いました。言うほどR-18でもないかもしれないですが、その最中であるため、念のため〜〜〜2Pし ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

「おはようとおやすみとそのあとに」全4巻他色々/波真田かもめ 「む」*伊介が「む」「むー」言うたびに私死んでた♥カワイスギオカン系男子×口の悪いマイペース美人不器用ケンカップルのおいしい同棲生活おはようとおやすみとそのあとに コミック 全4巻完結セット (フルールコミッ ... » more
テーマ BL フルールコミックス  コメント(9)

「きみ夏」再開します 連載中の「きみは乾かぬ夏の花」の2話ですが、配信遅れていましたが、11月から再開予定になりました!待ってると言ってくださった方、ありがとうございます!詳しいお知らせ、ツイッターでしていきます。落書きとか絵も載せられる ... » more
テーマ 仕事 BL きみは乾かぬ夏の花

「ばらの森にいた頃」/雲田はるこ 「ごめんね 楽しかった ありがとう1人になってもくるわないで、生きて」*ものすごぉおおおおくびっくりした展開だった!!歳をとらない吸血鬼×転生を繰り返す恋人雲田はるこ、最新BL短篇集 吸血鬼と少年。数百年ごしの恋。 ... » more
テーマ 短編集 BL on BLUE  コメント(2)

たまには、自分にご褒美(R-18) ご褒美に(R-18)と、ついている時点で、色々と自分が終わっている件についてwwwどうも、こんばんは。農家の嫁と申します(^^;日々の生活に頑張る自分に、ちょっとしたご褒美をあげようと………また、けしからん絵を描いて ... » more

「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」/砂河深紅 「高市さんは俺に気を使いすぎなんです!そりゃ俺はこういうこと全然慣れてないけど俺だっていい年なんだしエ…エ…エ………エッチなことぐらいできるんだから!!」「おっ、億也く…」「ボタン外します!」*ウブ受のこういうのほんと大 ... » more
テーマ BL ショコラコミック  コメント(4)

「瑕だらけの男たち」/砂河深紅 「ワリィ兄貴俺のノーパソの調子が悪くってさぁちょっと見てくんね?」*“ノーパソ”が“ノーパン”に見えて“え?え?”ってドキドキしたよね(バカ)そもそもこの2人は「Chase!」という読切漫画の脇役 ... » more
テーマ 短編集 BL ショコラコミック

「最果ての地」/砂河深紅 “まるで人形を抱いたかのような手応えのなさ”*え?あ、そっちが受??ってなりました(笑)オリジナルBL漫画に初挑戦したのが2004年。以来ちょこちょこの描かせていただいて、この度初コミックスとなりました。 ... » more
テーマ 短編集 BL ショコラコミック

「不機嫌彼氏のさらい方」/左京亜也 「あやまるまでもう何もさせない」*ツンデレ受ちゃんが嫉妬深い攻にこのセリフ言うの大好き(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ賀神の兄・ユージンと側近・高見沢の極上下克上ラブ!実は今まで肉眼で確認したことが ... » more
テーマ BL Dear+  コメント(2)

けしからん絵を描いたので、こっそり上げとこ(R-18) たまに発作的に、こういうけしからん絵を上げておきたくなる、農家の嫁ですみません(^^;ええ本当に。2人のいちゃラブを描いていないので、色々発散してしまいました。それが、こちら!!肌色注意でございますwww ... » more

「青少年のための正しい妄想講座」/カシオ 「…手紙ってもしかして…」「あけてないじゃんっ」「いやだって、折り方複雑すきで開け方わからん」*これリアルにあったのでめっちゃ笑ったwwww高校生達のピュアな青春ラブストーリーを収録カバーの絵 ... » more
テーマ BL ショコラコミック  コメント(2)

「起こらなかった恋についての物語」/カシオ “どうしようああ 俺の 心 と 体 は バラバラでかわいい抱きたいこの白い足に俺だって”*コマ割りとかセリフの配列とかめちゃめちゃ上手いのに話がめっちゃつまんねぇー表題作「起こらなかった恋についての物語」全1話の ... » more
テーマ Canna Comics BL  コメント(2)

「愛おしさは悪態にひそむ」/富士山ひょうた 「夏目さんは“大人”だからねぇちょっとやせ我慢しても正しいと思う方を選んじゃうんだろ」「“大人”な小日向サンならどうよ?俺が冬時のポジションだったら」「そりゃあ…“大人”が常に“大人”でいられるかは別の話でしょ?」* ... » more
テーマ BL BBC

「恋かもしれない」2巻/波真田かもめ 「君たちどっちがネコなの?」「2人とも人間だけど…?」←大まじめっ*きゃあー!!!!!!!!ピュア子きゃあー!!!!!!セフレ以上、恋人未満のつもりが!?東京・神保町を舞台にした等身大ラブストーリー恋かもしれない2【 ... » more
テーマ BL フルールコミックス  コメント(2)

「恋かもしれない」1巻/波真田かもめ 「俺の人生にもう恋はいらない」「えー、そんなもったいない」「いやいやもういいんです社会的な立場も弱いし、恋愛って疲れるし体力いるし」*こん時の踊場さんエロかったなー♥リア充大学生×ゲイの校正者大人気シ ... » more
テーマ BL フルールコミックス  コメント(2)

「1/365の恋人」/たつもとみお 「…お前は俺を好きでいればいいんだよ!」*ノンケがホモにジェラった時の思わず出たこのセリフがめちゃめちゃ好きでーす!!!!ノンケのリーマン✕ゲイの同級生ノンケの親友に恋して十余年。会うのは今日で最後にするー ... » more
テーマ BL フルールコミックス

「赤のテアトル」/緒川千世 「昔の男が成り上がっていくのを見るのはたまらなく興奮するからね」*叔父さまー!!!!かっこいいー!!!!!!!昼は気丈な社長 夜は淫らな娼婦 側近ゴーストデザイナー×淫靡で健気なミューズ 独占欲に葛藤するゴーストデザ ... » more
テーマ BL on BLUE  コメント(2)

「かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜」上/さちも “キスという行為に意味があると知らなかったーーセックスに愛撫という過程があるのを知らなかった”*宮内ぃ…もういっぱい愛撫されて抱かれて…(T-T)オメガバースで、執事乱舞。情に厚いチンピラ×ひねくれ者の薄幸美人。平凡 ... » more
テーマ ふゅーじょんぷろだくと BL  コメント(4)

 In These Words 3  二年ぶりの新刊!!凶悪犯と主人公の攻防 In These Words 3 限定カバーverネットで、見つけて即購入です。BL 漫画は、ほとんど買わないのだけれど、これは別。【Amazon.co.jp限定】In These Words 3 限定カバーve ... » more
テーマ BL 感想 漫画

「かしこまりました、デスティニー」下/さちも “ひねくれ者の自分と違い真っ直ぐに真っ直ぐに運命を受け入れるその子に誰よりも幸せになって欲しいと思いました”*宮内ぃいいい・゚・(。>дд"2016年、一番ドラマチックな恋" 不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をす ... » more
テーマ ふゅーじょんぷろだくと BL  コメント(4)

「かしこまりました、デスティニー」上/さちも 「お前が運命に勝てたら今度こそ次郎の前から消えるよ」*私ずっと執事の宮内と葵さまがカップリングになると思ってたよ!!"2016年、一番ドラマチックな恋" 意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人運命に翻弄される2人の身分違い ... » more
テーマ ふゅーじょんぷろだくと BL  コメント(2)

「先輩に繭とオレ」/九重シャム 「俺、先輩となら毎日セックスしたいです」*受がクール攻を好き好き好き好き好き言ってるの好き♥傷ついた心を癒していく、不思議な世界のピュアラブストーリーズ。電子だけの特別かきおろしマンガ1Pも収録!先輩に繭とオ ... » more

5月23日は、キスの日だったと言うことで…… イラスト、描いてみました。何やっとるんじゃwwwwwww早く本編でも、こんな風にいちゃいちゃさせたい欲求が、作者の中にたまりつつあるんですが、一体どうすれば(←知らんがなちょっとでも油断しようものなら ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 19:43

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る