誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「蔑んで下さい、泉川さん」/村上キャンプ “泉川 渚…今日もいい目つき…その水っぽい名前で一発で覚えた”*水っぽいってホントに水かwww俺の妄想はふくらみ放題…!!性癖ってすごいいろんな可能性があるなって思った(キャンプ)蔑んで下 ... » more
テーマ Daria BL

「わたしは司会者」/村上キャンプ 「これからもそうやって楽しいとか嬉しいとか好きだとかそういうことに素直でいてねどうして俺はそういれなかったんだと思ったら涙出た」*花城さんが段々可哀想に思えてきた熱狂的ファン×淫乱アナウンサー今回 ... » more
テーマ BL Qpa  コメント(4)

「私がオジさんになっても」/村上キャンプ “長い長い年月をかけてわかったことをひとつこれだけはきっと勘違いじゃない吉丸が愛してくれるなら俺はいつまでだってかわいい”*吉丸ってむっつりの部類に入ると思うの(真顔)ボンヤリ系男子×ナルシスト君の20年愛。※こ ... » more
テーマ BL ダイトコミックス

「BANBA BURGER」/村上キャンプ 「酔った勢いでこれをこの位置で食ってくれませんか?」*バカなのwwwwwwww寡黙な元ボクサーのシェフ × 明るくてキュートな若きオーナーパリふわのバンズに焦げ目が最高のパティ、それにとびきり美味しいラブのスパイス。 ... » more
テーマ ふゅーじょんぷろだくと BL  コメント(1)

「君はきれいだよ」/村上キャンプ “生きているのか死んでいるのか男なのか女なのかいつも頭の中をぐるぐるだけどあの人を想うときだけわかるんだ男か女かなんてどっちでもいいよ僕は生きているーーだって恋をしている”*キュンとしたよこのモノローグぅううう! ... » more
テーマ BL ガトーコミック  コメント(4)

「手中に落としていいですか」/くれの又秋 「そういえば新田さん今日いつもの可愛いハネっ毛がありませんでしたね…御子柴と会うからですか?妬けちゃうなぁ…」*わりとチャラいヘンタイ攻の嫉妬って萌えますね電子書店Renta!デイリーランキング1位殿堂入り「申し ... » more
テーマ BL りキューレコミックス  コメント(4)

「イケメンの先輩が実は童貞で純情でした」/野花さおり “しかしこの男童貞だったのだ。イケメンのくせに今までどうやってやり過ごしてきたんだ”*このあとレクチャーされたイケメン童貞くんの恥じらいが可愛かったww童貞イケメン✕地味顔の元ヤン先輩と後輩のドタバタリ ... » more
テーマ BL B's-LOVEY

「1DKえっち」/吉田ゆうこ “その顔を、かわいいと思う自分に嫌気がさす甘い感情の似合う男に生まれてきたかったとこの子と触れあう度に思う”*Sのこの葛藤は萌え加虐性愛者の男と家出少年がお互いのスキマを埋め合う、ひと部屋の恋。1DKえっち (ディア ... » more
テーマ BL Dear+

「半壊の花」/早寝電灯 「おまえが俺たちの名前を呼ぶ度に俺たちがどれだけ嬉しいかどれだけ苦しいかたぶんおまえにだけはわからないんだ」*ハルは妙にエロかった♥ドキドキ切ない約束を巡る三角関係を描いた表題作ほか、三編+描き下ろしを収録し ... » more
テーマ 短編集 BL アイズコミックス  コメント(2)

「転じて恋と生き」/早寝電灯 「さよならと言ってなかったから…俺たちのさよならの挨拶また会おうって意味だっただろう」*このシンクロシーンすごいよかった(T-T)過去と現在が交錯する、感動の転生BL。 転じて恋と生き (ドットブルームコミックスDI ... » more
テーマ BL アイズコミックス  コメント(2)

「あなたはいやらしい人」/鹿島こたる 「夢中になってるみたいだけどぼく怒ってるんですよーーぼくを信じてくれなかったこと…ごめんなさいって言って」「……っ ーーーごごめんなさい」「反省した?ーーぼくのものになる?」*なかなかのヘタレわんこくんでした ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

「アキラとアキト」/沢マチコ 「ここで君に会ったのは運命なのかもしれせん」*もっとこの先生とのドロドロぐちゃぐちゃを想像してたのに…寡黙な弟×淫乱な兄、歪な義理の兄弟愛。アキラとアキト【電子限定特典つき】 (B's-LOVEY COMICS)KADO ... » more
テーマ BL B's-LOVEY  コメント(4)

「おはようとおやすみとそのあとに〜2度目の夜〜」/波真田かもめ “その日以来いつもの俺と開人に戻ってけど以前と違うのは毎朝必ずキスするところ”*キャーーーーー(*/∇\*)心あたたまる日常系BL『おはようとおやすみとそのあとに』番外編、第2弾!おはようとおやすみとそのあと ... » more
テーマ BL フルールコミックス  コメント(2)

「赤くて甘い」/芽玖いろは 「ちょ大丈夫?しぬ?しぬ?」*「蛇喰い鳥」の“精子死ぬ”とか芽玖さんのへんてこ“死ぬ”セリフ大好きヒモなホストが赤面症の歯科医にハマって──。今回のお話はラブコメを目指したつもり(いろは) ... » more
テーマ Canna Comics BL  コメント(2)

「ようこそ!BL研究クラブへ」/春田 「俺のおちんぽどこに挿入ってるか言って」「あ、やぁ…」「ほらどこ挿入ってる?」「お、…俺の…」「の?」「……お尻の、穴…」「よくできました♪」*あんあん言ってる受に無理やりエロい事言わせる攻好きキチク眼鏡+隠れドS ... » more
テーマ BL ガーリッシュコミックス  コメント(2)

「気まぐれなジャガー」1巻/ウノハナ “この才能にまみれた白い身体をぐちゃぐちゃに汚してみたい”*ここで続くとかー!!!!!!劣等感アリの音楽雑誌編集者✕気まぐれな天才ギターリスト複雑で官能的な大人の恋気鋭作家・ウノハナが圧倒的筆力で贈る、ずば ... » more
テーマ BL アルカコミックス  コメント(2)

100回好きだと言うまで出られない部屋 15(R-18) 描き続けていた漫画が出来たので、こちらにもアップしておきます〜やっぱり趣味漫画って楽しいよねwwこれが終わったので、次は、「いい夫婦の日」と、「いい兄さんの日」に向けてのイラストを、何とかその日に間に合わせるように頑張ります ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

「Punch↑」5巻/鹿乃しうこ 「誤解しないでくれよ?俺は今コータンがもたらす多幸感についての布教を…」「うちは忍教だ。」「ナルホド。忍狂…」*牧さんと純佑のこんなアホなやりとりが拝めるなんて(T-T)牧志青の欲望、全開放{%キスマークwebry% ... » more

「蝶と花の中毒性」/akabeko 「お前が従順に従ってる相手は…もうずっとお前の知らない男の支配下にあんだぞ一度メス堕ちさせられた男なんかに…」*メス堕ちした先輩の話を是非!!!!「麗人uno! Vol.72ヤバいくらいにハード、痛いくらいが快感★」に収録の ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

「ご利用は計画的に」/にやま 「……今日も見つからなかったなぁ」「まだバナナが生ってないのかも」「百年に1度だったらどーしよ…」「ヨボヨボになるね」「今が99年目かもしれないだろぉっ!!」*ヨボヨボになるねwww顔よし体よし性格よし! の純朴青年 ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

「君夏」進行状況です ブログ、続けて更新。再開お待たせしているBL新連載「君は乾かぬ夏の花」ですが、本当にすみません・・・いろいろいろいろあって、おそらく2018年初頭、再スタートです!もうぜったい、2月には配信にします、本当に! ... » more
テーマ 仕事 BL web漫画

100回好きだというまで、出られない部屋 14(R-18) 漫画の続きができたので、ブログの方にもこっそり更新〜〜やっとドアが開きましたww 趣味漫画は超楽しいです✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

「僕のおまわりさん」/にやま 「だいたいお前…昼間っからチンコびんびん物語だったくせに」*これが何のパロだか分かる若い子とはまだまだ友達んこになれそうな気がする笑片想い歴10年以上のむっつり警官×お茶目なテキトーおじさんの再会ラブデビュー作『無邪気な ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(4)

「無邪気なわんこと猫かぶり」/にやま “言えない!!イチャイチャしたいとか『しばらくしない』なんて言っておきながらつまりそういうことをしたいだなんて”*年上ツンデレ受のなかなかデレられないの萌え犬系男子とこじらせアラフォーがひとつ屋根 ... » more
テーマ BL 麗人  コメント(2)

100回好きだというまで、出られない部屋 13(R-18) ついでに漫画もそっとあげとこ趣味漫画は楽しいですな〜〜〜もうちょっとで、完結させられるぞ〜〜〜✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

「恋咲くポタジェ」/見多ほむろ セルリアック根セロリ、芋セロリ。フランスではセロリラブといわれます。*うわうわうわうわΣ(///□///)覚えとこ!!トマトピーマンにオクラの花。お話に登場するおもしろ野菜料理のレシピ付き☆恋咲くポタジェ (あすかコ ... » more
テーマ BL CIEL  コメント(2)

「フロム・グリーンキッチン」/上田アキ 「ほら…相手の胃袋掴むってよく言うじゃない?でも作る方だって心掴まれてるわけよ」*あらためて言われると納得二人で囲むしあわせな食卓。それには、期限があって…読切りから改めて連載で描かせて頂きました ... » more
テーマ BL ガトーコミック  コメント(2)

「まどかさんは別れたがり」/黒木えぬこ 「まどかさんちくびすげー感じるようになったねここだけでイケちゃうんじゃない?試してみようか」「ばかやめろ」「うそうそ、ごめんね」*やんないのかよー!!!!(机ドンっ)テクは俺様、見た目はユルふわ後輩×不機嫌メガネ美人 ... » more
テーマ BL シガリロ

100回好きだと言うまで、出られない部屋 12(R-18) 漫画の方も出来たので、こっそり更新〜〜〜いよいよけしからなくなって参りましたwwwおつきあいできる方だけ、どうぞ〜〜〜 ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

「金魚の恋」/サガミワカ 「たまに居るよるよなぁお前みたいに天が何物も与えてるヤツ頭もいい身体能力高い人の集団にソツなく入れて金持ちで顔も良くて女にモテておまけにちんこもデカい!」「……見てないクセに」*ホントにデカかったなんてϖ ... » more
テーマ Chara BL  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/12/13 22:09

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る