誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きずな

きずな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きずな」のブログを一覧表示!「きずな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きずな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きずな」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソフィーの誕生祝い 解れて穴のあいたバスマットリビングの真ん中にポツンと落ちてるもの何故こんな所にレジ袋しかも・・・かじられてる階段を上がったら・・・・・ライオンさんが。 ... » more

時間よ止まれ 仕事もお盆休みに入り・・・・・ソフィアニとのまったりした時間が過ごせて幸せな母です(^^)ソフィーの見返りくるりアラン(パパ)によく似てるソフィーここ数年でソフィアニ関連の系列図も大分変化 ... » more

ぬいぐるみか 母がお風呂に入ろうと準備を始めると・・・だいたいどちらかが見張り役!この日はアニーちゃんでした『あたしお母さんのこと待ってるのよ』『アッちゃん待ってなくてもいいのに』『2階へ行って ... » more

好き過ぎて ソフィーが寝てしまうとつまらない・・・・・・・。この寝姿見てるとどうしても写真撮りたくなっちゃうカシャッ!カシャカシャッ!あっ起こしちゃった・・・!ごめんねソフィーごめんご ... » more

春の陽気 今日はいいね〜〜(^^)穏かなポカポカ陽気です世界の国旗を背負ってウロウロソフィーは【カナダ】アニーは【イタリー】このキナリのTシャツ可愛いでしょう母のお気に入りです!被毛の汚れ防 ... » more

しあわせのおすそ分け 小沢昭一的・・・・・もといっ!【四つ葉】的こころ(=^^=)オフ会の最後に頂いた【四つ葉ママ】からの記念品四つ葉のクローバー・・・・・・の種です!粋な計らいでしょう(^^)四つ ... » more

オフ会 最終回 帰り道雲間に見え隠れするのは富士山です本当に山麓なんだなぁと実感!ここの辺りは・・・【富士聖地】と言うのだそうですよ夕日が当たり始めて・・・にわかに【赤富士 ... » more

ふたつの宝物-ソフィアニwithはは11歳
11歳 遅ればせながらですが・・・9月28日はソフィーの11回目のお誕生日でした!9月中は、何かと忙しくて10月になってしまいましたが・・・10月3日(土)・・・今年も元気で、無事にお誕生日をお祝いすることが出来ました!! ... » more

いつもの光景 戻った日常見慣れた・・・見飽きた(?)光景これが、我が家のいつも大切な、いつもだって、この時がソフィーもアニーも私も一番リラックスしていて安心していて・ ... » more

好きなんだもん! ソフィーもアニーも、怒らないお兄ちゃんが大好きです!特にソフィーは・・・赤ちゃんの頃からベッタリだったのでお兄ちゃん子ですお兄ちゃんの帰宅が遅いと・・・安心するのか、こうして洋服を抱え込んで丸まっています ... » more

分かち合い あ、またくっついてる暑そうだよいくらエアコンで快適な部屋にいるからって・・・くっつきすぎじゃない??この二人・・・気が付くと、こんな感じですシンクロする!カシャカシャ撮っている間中動か ... » more

こころの文庫名前?
家族のきずな守ろう最近、女性の立場を見直すことが活発に行われる中で、結婚すれば夫の姓を名乗ると言う現状に不満の声が上がって来ているようです。けれど夫婦別姓が実現すると、家庭の存在を無意味にしてしまうのではないかと心配になります。 ... » more

赤ちゃんがえり ソフィー、秋で11歳人間なら60は越えています元々アマアマなソフィーさんですが、最近・・・アマアマ度が上昇傾向顔も、なんだかアマアマ若い頃は、たいへん従順ではありますがクールな面もあり、常に遠位から状 ... » more

距離感 このふたり・・・どんな時もつかず離れずつかず離れず別角度からも何時でもつかず離れず・・・・・ ... » more

 Closer ソフィー・・・こうして、いつも私たちの近くにいます台所にいても・・・PCデスクに向かっていても・・・TVを見ているときも・・・食事中も・・・洗面台の前でも・・・洗濯物を干しているときも・・・ ... » more

最終日 連休が終りましたこの日は・・・5月6日(水)さて、何をしようか?GW・・・今年は5日間きりでしたので、前半と後半とで2日間ずつに区切ったら・・・あっという間でした一日だけ、2人でお ... » more
テーマ きずな 出来事

思い出みつけた CLOSEDしてしまわれたワンコつながりの方のサイトから頂いたお写真を貼っておりますこの時のオフ会でお世話になった皆さま!!ソフィー10歳7ヶ月になりますシニアになりましたが元気ですその節はお世話になりました ... » more

 和解? 戦々恐々としていたアニー微妙な距離感アニーの本音はもちろん!ソフィー姉さんのことが大好きですソフィーは・・・?もちろん!アニーを受け入れていますお互いにCHECK! ... » more
テーマ きずな

 HAPPY END? あれあれ??今日は、くっ付いています!この10年間、小さな小さな小競り合いはあっても一度だっていがみ合いなどなかったのですもの仲良くしようよ・・・・・ね!HAPPYENDなのかなぁ〜!? ... » more
テーマ きずな

現在進行形? アニーが珍しくふて腐れています淋しん坊アニーちゃんは、よく見かけますが・・・こんなに反抗的な表情は珍しいですアニー『ぷいっ!』完全にすね顔のアニーアニー『この先、お姉さんと上手くやっていけない ... » more
テーマ きずな

バレンタインデー 仕事を終えて、真夜中に帰宅する息子君6〜7時間後には起きて、また出勤するハードな毎日帰宅後は自室のある2階へ上がるのも惜しまれるためリビングが生活の場となっていますお兄ちゃんが寝起きをする寝具を作ると ... » more
テーマ きずな

姉さん子 アニーいつもソフィーにまとわり付いていますチェックして情報収集中!!ソフィーは情報公開中!ソフィーっ子なのです犬は飼い主に付く、とよく耳にしますよねリーダーと認める飼い主にべったり ... » more
テーマ きずな

お兄ちゃん子 ソフィーもアニーも、ふざけっこに付き合ってくれる、面白くて優しいお兄ちゃんが大好きです!1月12日(月)(祝)今日は3連休の最終日午後6時50分本当ならもうじきお夕飯だから家に居るお兄ちゃんのそばにくっ付 ... » more
テーマ きずな

ちいさな勇者 12月24日(水) 前回の発作は11月12日でした1ヶ月と12日間・・・今のところ発作も予兆も見られていません間隔としては・・・くるとしたら来る頃ですなので、警戒はしています・・・そう思いながら、この記事を作っていました。ほぼ完成し ... » more
テーマ きずな

○少年少女のためのスッタニパータ44・・・お釈迦さまはみんながほしがるものを大切だとは言わない。みんなが大切だと思う世間のきづなも大切だとは言わない。44.第1蛇の章3.犀の角経10○毎田周一 ... » more
テーマ きずな 犀の角 束縛  コメント(5)

4月8日・15日に放送された『渡辺謙』さんのー僕に、できることーを見て、「書き残しておこう」と思ったこと。WORLDECONOMICFORUM<ダボス会議>”8分間のスピーチ”より渡辺謙そこには、人が人を救い支え寄り添う行為 ... » more
テーマ きずな 日本の将来 支え合おう

今週、政府は『暫定安定基準』なるものを掲げて、「大飯原発再稼動」に動きだした。どうやら、愛媛県知事も「伊方原発、再稼動」に、同様の動きを見せ始めている。5月初旬に「泊原発」が止まり、全ての原発が止まる。ここで一つでも動き出すと止めようが無く ... » more

9月の清里 #kiyosato #hokutoshi 前の日記で書いたように、仕事で担当が変わって、まだ数日なのに、僕はかなり混乱し、まいってもいた。休みの取り方なども、まったく変わってしまった。9月に入って2連休、の予定だったが、それが3連休に・・・ ... » more
テーマ 台風 きずな 清里

編集長ひとりごと松本卓也さん
松本卓也さん この名を知っていますか?若干、22歳の木更津出身のシンガーソングライターです。2度目の出会いになります。テレビやラジオで流れる京葉銀行のCMソングを唄っています。曲名は「きずな」優しい高音の歌声が心にしみます ... » more
テーマ きずな 松本卓也 将来性

夏草の裏庭乗り遅れた〜
去年参加したJAXAの超高速インターネット衛星『きずな』のクリスマスメール配信実験…今年はバタバタしてて参加できませんでした。締め切りが18日の夕方じゃしょうがなかったよなぁ…残念。まぁあくまでも『経由』だけなんだけど宇宙からメ ... » more
テーマ きずな 博多織 JAXA

 

最終更新日: 2016/12/05 04:17

「きずな」のブログ関連商品

» 「きずな」のブログレビュー をもっと探す

「きずな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る