誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団

劇団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 演劇
子テーマ: 劇団四季 宝塚歌劇 劇団ひとり 劇団☆新感線
テーマ「劇団」のブログを一覧表示!「劇団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

もう7月になります7月1日劇団四季キャッツ見てきますリハーサル見学もあるので楽しみ! ... » more

花組中日劇場「ベルばら」観劇 2014年6月21日中日劇場観劇全く期待しないで、観に行った中日劇場公演。…ところが、これまで生で観たフェルゼン編の中でも、一番の大感動!ハンカチが手放せない状態だった〓私の泣 ... » more
テーマ 宝塚歌劇

愛あればこそを唄ってみました♪ 「愛あればこそ」は宝塚歌劇団の「ベルサイユのばら」で唄われた人気の歌です今日私が入っているサイトで、お気に入りさんが唄っていました『ベルサイユのばら』は宝塚歌劇団のミュージカル作品何度も上演され未だに人気があります ... » more

まどか:れなです。『レディ・ベス』の帝劇公演が終了して、1年先の『エリザベート』が情報解禁となりました。それで気になるのは、『モーツァルト!』と『エリザベート』の間に存在する空白です。何か待っているのでしょうか?【2014年6月以降 ... » more
テーマ ミュージカル 宝塚歌劇 関連情報

雪組大劇場公演「前田慶次」観劇 2014年6月7日宝塚大劇場雪組トップコンビ壮一帆さん、愛加あゆさんのサヨナラ公演を観劇。お芝居もショーもサヨナラ色を感じさせるもの。でも、えりたんのサヨナラらしく、湿っぽさを感じさせずにサラッと ... » more
テーマ 宝塚歌劇

ソング&ダンス60 感謝の花束☆6/6マチネ 2回目のソンダンに行って来ました前回は、ほぼ満席だったのに昨日は、1F上手も下手も後方席は空席が多く私が座ってた列は私一人そのお蔭で本来なら握手 ... » more

星組「太陽王」観劇 東急シアターオーブの下見をしてまで行って良かった(笑)劇的な物語ではないけれど、深く心に染み入る作品だった。フランス国王ルイ14世の孤独とその女性遍歴を描いたミュージカル。トップ柚希礼音さんの踊るルイ14世はダン ... » more
テーマ 宝塚歌劇

劇団ひとり初監督作品『青天の霹靂』はなぜ涙なくして観られないのか? 〔ロケットニュース24〕 劇団ひとり初監督作品『青天の霹靂』はなぜ涙なくして観られないのか? 文豪坂口安吾と劇団ひとりの共通点・相違点についてhttp://rocketnews24.com/2014/05/29/445627/2014 ... » more

2014花組『エリザベート』大劇場チラシ画像 すみれ咲く国へようこそ。まどか:れなです。今回は画像を1枚貼り付けただけの簡単な記事ですが、2014年の花組『エリザベート』宝塚大劇場公演のチラシを紹介しておきます。ミュージカル『エリザベート』潤色・演出:小池修一郎出演:明日海りお、蘭 ... » more
テーマ エリザベート 宝塚歌劇 関連情報

まどか:れなです。私は5月23日・夜(高速バスで大阪へ)〜26日の夜(新幹線で東京へ)という日程で、観劇専念の小旅行を楽しんできました。移動中や宿泊先で休んでいる空き時間が長いため、私が旅のお供に今回選んだのは、仏国産ミュージカル『太陽王』 ... » more
テーマ 雑談 宝塚歌劇 関連情報

宙組「ベルばら」役替わり公演観劇 宙組「ベルばら」役替わり公演を観劇。アンドレ 緒月遠麻さん。ジュローデル 朝夏まなとさん。アラン 七海ひろきさん。公演も後半近くになると、迫力や深みが増してきて、オスカルの凰稀かなめさんも力強さが出て ... » more
テーマ 宝塚歌劇

人生への愛おしさに満ちた映画「青天の霹靂」 5月25日、劇団ひとり監督作品「青天の霹靂」を見ました。今月16日だったでしょうか、NHK総合の「あさイチ」に劇団ひとりさんが登場し、インタビューで自身の監督作品「青天の霹靂」のことを語っていたのを聞き、ぜひ見たいと思っていたものでした ... » more
テーマ 青天の霹靂 映画 劇団ひとり

ソング&ダンス60 感謝の花束☆5/23マチネ 2013年11月にリトル・マーメイドを観に行ったぶりの劇団四季自由劇場は超久々です「ようこそ劇場へ」は、イマイチだったので1回しか行かなかった。今回は「The Spirit」 ... » more

まどか:れなです。世界初演ミュージカル『レディ・ベス』は、5月24日が東京・帝国劇場分の千秋楽となっています。この後は2ヶ月近いお休みを挟んで、大阪・梅芸MHから再開されますが、今回は作品自体の感想から離れて、明らかに従来とは異なる宝塚歌劇 ... » more
テーマ 宝塚OG 雑談 宝塚歌劇

Prussian blueリトルマーメイド
リトルマーメイド 3月 劇団四季 『リトルマーメイド』 を観劇。本日のキャスト喜ぶ時の表現や、人を想う時の表現・・・改めて 感じました ... » more
テーマ 日記 劇団四季

今年夏の大イベントは、もちろん『ミス・サイゴン』。なんだけど〜〜もう同じくらい楽しみなのは、『ラストフラワーズ』→公式サイト。大人計画と劇団☆新感線のコラボで、「大人の新感線」て、ネーミングが単純すぎだけどインパクトあります!よ ... » more
テーマ 舞台・コンサート 劇団☆新感線

まどか:れなです。大型連休中は行動パターンが普段とは違ってしまう人が多いので、様々な形式での発売開始には不向きなのですが、年中公演が途切れない宝塚歌劇の場合は時期を大きくは動かせず、5月3日(土)には雪組の宝塚大劇場公演が一般発売初日を迎え ... » more
テーマ ミュージカル 宝塚歌劇 関連情報

キャッツ2回目観劇 本日2回目観劇2階席から観劇プレビュー観劇時には無かったキャッツポストが!ここから投函すれば消印がキャッツ仕様で届きますもうキャスト数名代わってますむ〜観劇 ... » more

まどか:れなです。先ほど日本青年館で雪組公演『心中・恋の大和路』が最後の幕を下ろしました。慣例に従って無言のままでしたが、総立ちの観客が送り続ける拍手に迎えられた主演・壮一帆さんの表情は、役柄の設定よりも大きく緩んでいたように見えて、きっと ... » more
テーマ 感想 宝塚歌劇

まどか:れなです。泊まり勤務明けの今日は午後から明治神宮外苑の日本青年館に行って、雪組公演『心中・恋の大和路』千秋楽を観劇してきます。主人公の忠兵衛は最低な男ですが、お芝居の登場人物としては大きく物語を動かしてくれるタイプなので、こうしたダ ... » more
テーマ 雑談 宝塚歌劇

まどか:れなです。1つ前の週末に、宙組・大劇場と花組・中日劇場の『ベルばら』が、揃って一般発売初日を迎えて注目を集めました。今度は同日ではありませんが、4月12日(土)に星組のシアターオーブ公演、翌13日(日)には月組・東京宝塚劇場公演が、 ... » more
テーマ 宝塚歌劇 関連情報

キャッツ!!! キャッツ福岡公演プレビュー公演行ってきました!キャナルの中はキャッツだらけ通路にエスカレーターにエレベーターにも!けっこう金今回かけてるな〜席は1階席は分かっていましたが ... » more

19日にキャッツのプレビュー公演があるんですが申し込みしたやつ当選しました!この度は、『キャッツ』福岡公演プレビュー公演にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。抽選の結果当選され ... » more

「ZIPANG PUNK-五右衛門ロックV」_ゲキxシネ!五右衛門ロック! 3月30日 シネプレックス熊本にて「ZIPANG PUNK 〜五右衛門ロックV」を観る。 2012年に公演された劇団☆新感線のもう定番になった(?)五右衛門シリーズの第三弾のゲキxシネ。この日は公開後に全国の劇場での公開舞台挨拶 ... » more
テーマ 映画 タイトル「英数字」 劇団☆新感線

さみしがりやのひとりごと青天の霹靂
青天の霹靂 劇団ひとり。。。作ほーーそういう展開か?良くあるタイムスリップかな?さらっと読めましたよ ... » more
テーマ 青天の霹靂 ひとりごと 劇団ひとり

まどか:れなです。「友の会」先行抽選で、宙組の大劇場『オスカル編』と星組・バウホール『かもめ』は落選しました。どちらも覚悟していた結果とはいえ、その前の花組・東京宝塚劇場公演と合わせて、抽選3回連続敗退は嬉しくありません。花組の東京公演では ... » more
テーマ 雑談 宝塚歌劇

まどか:れなです。宝塚歌劇団から花組の公演について発表がありましたね。『宝塚巴里祭』に出演するメンバーが、中日劇場公演から休み無しで臨むのに驚いたものの、大劇場〜東京お披露目公演『エリザベート』の主要キャストは順当で、しかも専科から北翔海莉 ... » more

雪組全国ツアー「ベルばら」観劇 2014年3月8日梅田芸術劇場公演12時の部観劇ちぎオスカルとともみんアンドレは息もピッタリで、さすが同期同士で感動的な「ベルばら」だった。特にお芝居のなかでの剣を持ったダンス場面 ... » more
テーマ 宝塚歌劇

まどか:れなです。今日は宝塚歌劇団から様々な情報が発表されましたね。雪組の次期主演コンビとか、宙組の全国ツアー・雪組の日生劇場と並行開催されるバウホール公演の追加と、それぞれの主演者(愛月ひかるさんと彩風咲奈さん)には、想像通りで何の意外性 ... » more
テーマ 雑談 宝塚歌劇

まどか:れなです。香取慎吾さんが主演なので、画像を貼り付けるのは遠慮しておきますが、公式サイトはコチラですので、扮装姿などを含めて情報のチェックに利用してください。今後は中身も増えるだろうと思います。ミュージカル『オーシャンズ11』 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:13

「劇団」のブログ関連商品

» 「劇団」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る