誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集まり

集まり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集まり」のブログを一覧表示!「集まり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集まり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集まり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAP解散で嵐がトップなんて嫌じゃありませんか?嵐はクズの集まりです。嵐はくずの集まりじゃないですよ。くずの集まりだったから、もう16年も芸能界にいられないですよ。ジャニーズ事務所の公認のトップはマ ... » more
テーマ 集まり くず

忘年会: 九十九島せんぺい お遍路メモ 12月5日(土)ニューミュンヘン梅田本店で、今週3つ目の忘年会がありました。印刷業界の先輩・後輩4人が集まるこじんまりした会です。スイスの印刷加工機(打抜き・製函機)に関連した仲間で、幹事の私が忙しくて、6か月振りになり ... » more
テーマ 仕事 集まり 食事

UTT Lab.横浜食事会
横浜食事会 4回/年、横浜中華街での食事会を行っていて、丸5年になります。幹事の綾さん、いつもありがとうございます。感謝!中華街 御調達示達のビールです。(Hさんスマホで撮影TNKS!) 12月なので、中華街も賑やかなかと思いました ... » more
テーマ 集まり 番外

UTT Lab.”総会”という名の忘年会
”総会”という名の忘年会 先日、無線クラブの”総会”という名の忘年会に出席しました。宴会用のメニューです。ドイツビールは1本/一人でしたが、ワイン他は飲み放題です。クラブからは、コンテスト参加結果や他社無線クラブとの交流状況など活発な報告 ... » more
テーマ 集まり 無線

UTT Lab.JH1ZIS公開運用見学して来ました。
JH1ZIS公開運用見学して来ました。 中野アマチュア無線クラブが平和の森公園でのお祭りで、公開移動運用を行うとのローカル局よりお誘いを受け、見学してきました。HFからUHFまでの運用と、小学生児童対象にラジオの制作指導を行っていました。ちびっ子のラジオ制作の ... » more
テーマ 集まり 無線

mintの雑記観察ノートイケメン揃い!
今日はデイにボランティアの和太鼓の方々が来るイベントがありました。なので、必然的に午前中に全員をお風呂に誘導です。中には血圧が高めの方が2名いてどうしても午後って言う方もいましたが、その風呂担当はアタシでした。補助で男性スタッフのM ... » more

フラの仲間の送別会ここから追記ですよ〜1年半一緒だったフラ仲間のKちゃんが今月いっぱいでフラのクラスを退会します。ま ... » more

TOTOのブログ食の集い!!!
昨日はいつもお邪魔している『栄養士さんの集まり』に参加させてもらいました!とは言っても、自分は栄養士ではないのですが…(^^;栄養士さん達って、栄養士同士交流って少ないみたいで意外と孤独な立場みたいです。 ... » more
テーマ 集まり 栄養士

乾杯しました。 Ayer fui a ver a una amiga mía llamada Y a su casa con mi otra amiga llamada M.昨日、Yさんに会いにもう一人の友人Mさんと彼女の家に行きました。 ... » more

Fui a スペインレストランに行きました。 Fui a un restaurante español llamado " Spain Club Ginza" en Ginza para asistir a una reunión. ある集まりに出るため ... » more

Una reunión オフ会. Ayer se celebró una reunión en un restaurante español en Ochanomizu.昨日は御茶ノ水のスペインレストランでオフ会がありまし ... » more

Una reunión estupenda すてきな集まり Ayer una argentina y su novio asistieron a nuestra reunión que organizé en un restaurante español p ... » more

木漏れ日の中で忘年会!!
忘年会!! 今日は、待ちに待ったT塾恒例の忘年会!!私達が名付けたのは「車海老忘年会」お一人の方が、天草から毎年取り寄せて下さっているもので「これがなくちゃ、年が忘れられない」と、もう何年続いているだろうか。箱を開け ... » more

小さいお客さん 二人目のお子さんが生まれて6か月になる育児休暇中の友人を我が家にお招きしました。お客さんが来るなんて久しぶり、おまけに赤ちゃんと二歳の女の子がやってくるんです。それだけで、前の日はそわそわ。わが子が小さかった時に読んでいた絵 ... » more
テーマ 集まり  コメント(2)

アートサロン増えればいいな ある会社で、職員の方が参加してくれるアートサロンを6回で終了しましたリンゴを中身から描いたり、ニンジンの形を残して外側から塗る方法で描いたり、普通と違う方法で描く臨床美術の教室です。作品を作る中で、普段使わない部分 ... » more
テーマ 集まり

@♪息子の大分のお土産です。こんなにお菓子いっぱい!数えたら10個も!(^_^)/どれも缶も箱もかわいい〜。この中から1つ妹宅にもお届けです。でもどれにしようか迷っちゃう〜〜〜旅館の女将さんから「お母さんに宜しく!」とこれま ... » more

昨日久しぶりに『ちっこいオバハンの会』に行ってきた。昔の仕事仲間の集まりだがみんなちびっこ(横幅は問わず、背丈のみ)なのでそれぞれの家族からそう名付けられた。かれこれ25年の付き合いになるが、 ... » more
テーマ 集まり 桜の木のタタリ オバハン

バーべQを始めましょう! みなさんこんばんわ☆荒木ぐいぐい☆です。実は最近、私の通ってる基金訓練の学校のメンバーでバーべQをやろう!と言うことになり、その幹事(バーべQ責任者)を私が担当することになりました{%拍 ... » more
テーマ 集まり BBQ 出会い

 満月● 手が届きそうな八丈島の空。今夜は月がより一層輝いているような気がします。そして、お店のクリスタル達も心なしか元気になっているような…さっきまで大潟浦園地で、フラ見てきました♪ツイッターでもつぶやかれて ... » more

宇宙友好都市♪八丈島♪ 本日も快調!快晴!最高!こんだけいいお天気が続くと恐いですね。いつ天気が崩れるんだろう・・・大丈夫かな?突然台風とか来たりして。さてさて、昨日も色んな出会いをしたりして、全身筋肉痛。w ... » more
テーマ 集まり 八丈島 DreamAngel

不思議新年会 定年を前に看護師を退職した友人のお疲れさん会を兼ねて新年会やりました。今はちがう職場で看護師をしている若いママさん看護師は11ヶ月の赤ちゃん連れで、今専業主婦、元パート事務員さんは3歳のおしゃまな娘さん同伴で ... » more
テーマ 集まり  コメント(2)

いつもどこへ行くにも車で移動する自分ですが、今日は電車で銀座まで行って来ました。この頃、腰の具合もいいみたいだし荷物もないし・・・どんな風の吹き回しでしょう?PASMOまで買ってしまって・・・めっきり電車に乗らなくなって何年でし ... » more

今日は先月に続いてMさん、Aさん、自分の「かしまし娘」でのレイ作りをAさん宅でやりました。お茶べりに夢中になってしまって途中でストップしたままのリボンレイがやっと今日完成です。Aさん宅には2頭のサモエドがいますよ。玄関入るなり大歓迎 ... » more
テーマ 集まり 友達 ハワイアンリボンレイ  コメント(6)

アトリエ日記オールアバウト新年会
1月31日に、オールアバウト住宅・インテリアチャネルの新年会がありました。場所はオールアバウトの会社のある恵比寿の某中華やさん。実は、恵比寿がよくわからない(汗)迷うに決まっている〜と思って早く家を出たけどやはり迷った( ... » more
テーマ 集まり

 

最終更新日: 2016/11/27 17:13

「集まり」のブログ関連商品

» 「集まり」のブログレビュー をもっと探す

「集まり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る