誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MH3G

MH3G

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MH3G」のブログを一覧表示!「MH3G」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MH3G」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MH3G」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「MH3Gで遊ぶ!第4回」(拡張スライドパッド購入!) え〜、「ゲーム」ネタです!「MH3Gで遊ぶ!第4回」です。前回の「MH3Gで遊ぶ!第3回」!は、こちらからご覧ください。前回は、カメラ操作に翻弄され「ペッコ」相手に3乙、という悲惨な内容でした。「ペッコ」とい ... » more
テーマ ゲーム MH3G 3DS

へたゲームにっきみらおす!
みらおす! とうとうミラオスも討伐完了40分かけて、頭、右肩、胸、尻尾破壊という結果使用弾種は通常2,3、貫通1,毒1控えに散弾1,2、減気1立ち回りは無理せず焦らず、ってのが基本だけどブレス構えてたら無理せずガード、納 ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきG2走破!
ようやく、G2の残りを終えて、緊急ミラまで到達あー長かったここまで・・・っていうか結果的に、リミカシールド大活躍だったわ・・・イビルジョーの狩猟特に特筆すべきお話は無しいちいち行動キャンセル四股踏みがだるかった ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきG2 ゆっくり進行中
G2もキークエ多いね・・・のんびりゆっくり進行中砂原の角竜を狩れ!ディア原種戦、先日書いた通り砂原で発生、風牙竜巻追加モーションのミニ竜巻は思ってたよりどうでもよかったそもそもベリオ亜種自体が苦手なのでミ ... » more
テーマ 日記 MH3G

え〜、「ゲーム」ネタです!「MH3Gで遊ぶ!第3回」です。前回の「MH3Gで遊ぶ!第2回」!は、こちらからご覧ください。さて、今回からクエスト攻略に入ります。とりあえず「モンハン部」のメンバーと「PT狩り」を ... » more

へたゲームにっきG2 ディアブロス戦
なんか久々にディアさんやったらボコされて2乙思わずリタして3DS閉じて休憩してしまった落ち着くんだケース対応しっかりして落ち着いてやれば大丈夫なはずP3以降動きがちょっと変わって、ごり押ししてた部分があったなー ... » more
テーマ 日記 MH3G

え〜、「ゲーム」ネタです!「MH3Gで遊ぶ!第2回」です。前回の「MH3Gで遊ぶ!第1回」は、こちらからご覧ください。さて、前回は「キャラ設定〜タンジアの港(クエ受注可能)」だったので、今回はいよいよクエを受注したい ... » more
テーマ ゲーム MH3G 3DS

へたゲームにっき爆砕の連鎖、突破!
やっとG2になりました。爆砕連鎖キツすぎる・・・ただでさえブラキ苦手意識強いのに2匹とかその分体力は低めなんだろうけど、いかんせん怖くて手数稼げない結果は2死40針で両方捕獲なんとも情けない結果に涙が出そうだわ初 ... » more
テーマ 日記 MH3G

レイア銃とハプル銃の強化が一段落レイア銃后妃竜砲【桜花】 攻撃340のリミッター解除で391、シールド装着ハプル銃潜壕砲モーテハプル攻撃355のパワーばれるで390リミッター解除はほんと使うかどう ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきハプルボッカ戦
ペッコ銃用の散弾強化装備とか■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---防御力 [215→318]/空きスロ [0]/武器スロ[2]頭装備:セレネZキャップ [3]胴装備:ペッコXレジスト [1 ... » more
テーマ 日記 MH3G

え〜、「ゲーム」ネタです!「MH3Gで遊ぶ!第1回」です。前回の「3DS+MH3G」を緊急購入!は、こちらからご覧ください。「MHP3rd」の「終焉」をクリアしてないことが引っ掛かってますが、ご容赦を・・・久 ... » more
テーマ ゲーム MH3G 3DS

「3DS+MH3G」を緊急購入! え〜・・・突然ですが、「3DS+MH3G」を4月1日(嘘じゃない。)、急遽、購入しましたーーー!いやぁ〜、先日(3月6日)「一番目の部下(こども)」が「3DS+マリカ」を買ったことに触れましたが、なにを思ったのか突然、先週末 ... » more
テーマ ゲーム MH3G 3DS

へたゲームにっきG1ゆっくり進行中
Gくまさんに一撃でごっそり持ってかれて「G級こえー、G級こえー・・・」ってなりかけた、おれです。一応試しにG桜ちゃん行ってみたら、わりと普通にいけました普通に怒りサマソでガッツリ8,9割持ってかれてほぼ即死しましたと ... » more
テーマ 日記 MH3G

MH3Gです。港上位★5緊急クエです。これをクリアーするとG級になります。ということで、対戦しました。片手でナルバデウス亜種です。3Gやったことある人なら、片手剣を使っていなくても、片手でナルバ亜種はきついってことは想像つく ... » more
テーマ ゲーム MH3G

ラギア銃を作るのにラギアの尻尾が・・・水中でラギアの尻尾を斬裂で切断する自信が無い・・・とかいう理由でほったらかしになってたラギア銃だったけどたまたま先述のフロギィXに姫撃で森行った際にたまたまラギアがいたみたい ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきフロギィX
フロギィX がよさそうなので、作ってみたあーこれ「出るトコ出てないお姉チャンバラ」だわースキルはそこそこ余裕を持たせて、奇面王の采配早食い+1通常弾強化回避性能+1鉄仮面という構成距離&回避のナル ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきイビルジョーと弾
バンギス腰を作りたくて村ジョーさんを回してんだけど、最初適当にやっててけっこうしんどくて、改めて挑んだらずいぶんと変わった、っていうお話ボウガンに限ったことではないけど、こと、ボウガンについては、知識量が武器になるってのはほ ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっき初 G級装備!
かんせいした!■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---防御力 [210→320]/空きスロ [0]/武器スロ[0]頭装備:アシラXキャップ [2]胴装備:アシラXレジスト [2]腕装 ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきペッコ銃
上位入ってすぐ原種の強化済ませて、次はペコキッシュサンダー、というところで上位ラギアさんの素材は出たんで、後はペッコ亜種素材が必要・・・ペッコ亜種めんどくさくてキークエの分の1回しかやってなかったよ・・・あの時は ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきブラキディオス!
ようやっと看板モンスター、ブラキオサウルスさんまでたどり着いたなんの情報も見ないまま、とりあえず一度交戦なんか・・・ちょいと地味じゃないか・・・爆発も「ドカーンドカーン!」って感じじゃなくて「スボッ!スボッ!」って感 ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきエイミング
3Gのヘビィ参考動画ないかなーとか探しててちょこっと見てたへなちょこハンターさんの動画へなちょこハンターのヘビィで行くMH3G見てて気になったのは動画内容よりコメントで流れてた「エイムは簡易照準のが早いな」的なコ ... » more
テーマ 日記 MH3G

MH3G ハンマーソロ ランディープクリア 管理人のあげだしです。HRも解放しましたし、そろそろ難しいクエなんかもやってみようかと思い出しまして、最高難度クエストとの呼び声が高い「電撃・ランディープ」に挑戦してみました。討伐対象はラギアクル ... » more
テーマ MH3G

どうもロアルさんとか戦ってても、地上より水中にいる時の方が火力出てる気がしてしょうがない単純に、通常3が派手に跳ねまくってるからなんですが上位上がってすぐ、ちょっとぶらぶらしてたので、ようやく先に進めようと、キー ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきレイアの尻尾
上位に上がり、レイア砲を強化するため、雌火竜の上棘が必要になり、雌火竜の上棘を入手するためには、レイアの尻尾を切断するのが効率的つまり、ボウガンを強化するために尻尾を切断する必要があるな・・・とここで、「 ... » more
テーマ 日記 MH3G

へたゲームにっきナバルデウス戦!
というわけで、村下位最終、ナバルさんまでやってまいりました買って丁度丸2日だね装備は腕がアロイ、他がネブラ、s1のお守りに早装珠付けて耳栓、装填速度+2武器はペッコ銃、レイア銃、ハプル銃の3丁道中はペッコ銃が ... » more
テーマ 日記 MH3G

ようやっと村のラギア討伐クエ完了ようやっと、というか、まぁ手こずってはなかったんですが水中戦に慣れてない的な意味ではチャナガのが手こずったくらい装備はトロペクルガンにジャギィ一式持ち込みは通常2,3、散弾1,2、 ... » more
テーマ 日記 MH3G

MH3G ハンマー グラン・ミラオス 管理人のあげだしです。港☆8の緊急クエスト、「黒焔盛んにして災異未だ止まず」にハンマーで行ってきました。討伐対象はグラン・ミラオス。ストーリー的にラスボス的位置づけでしょうか。過去作のミラボレアスに似た種 ... » more
テーマ MH3G

へたゲームにっき買ってしまったMH3G
流行にすさまじく乗り遅れた感じで、買ってしまったともかく買ったはいいが、周りにやってる人が皆無ということで絶対独身主義を貫かざるを得ないという状況そして武器は相変わらずヘビィを使ってるんだけど、水中でボウガンってどん ... » more
テーマ 日記 MH3G

MH3G ハンマー 訓練兵団の休暇 管理人のあげだしです。 3月9日の配信クエスト、 「進撃の巨人・訓練兵団の休暇」 に前回記事の装備で行ってまいりました。 余談ですが、この配信クエストは昨年大ヒットしたマンガ、進撃の巨 ... » more
テーマ MH3G

MH3G ハンマー 匠覚醒装備 管理人のあげだしです。今作最強のハンマーといわれるグロンドギガ。しかしそれは、斬れ味+1と覚醒スキルを発動させた防具とセットにすることが前提となります。 いわゆる「匠覚醒装備」です。 グロンドギガ自体 ... » more
テーマ MH3G  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 17:12

「MH3G」のブログ関連商品

» 「MH3G」のブログレビュー をもっと探す

「MH3G」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る