誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風景写真

風景写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「風景写真」のブログを一覧表示!「風景写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風景写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風景写真」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

鹿児島の野鳥 自然 写真ミヤコドリ
ミヤコドリ 橋の下から浜の方に飛んで行ったと・・浜に・・いたいたズームをいっぱい引くと・・対岸にはアングラー定位置に飛んで行った・・ズグロカモメも3羽ほど ... » more
テーマ 風景写真 野鳥

中字利ため池の朝霧 朝気温が下がる季節になると、朝霧が出やすくなり通常は見られない風景が見られる。新城市の中宇利のため池に朝霧の景色を見に行ったら、思い通り朝霧の風景が見られた。思いの他に地元農家が、朝枯れ葉等を燃やした煙まで見られ大変ラッキーだった。 ... » more

2016年北海道旅行(3) 四日目 四日目は、富良野から網走に移動します。朝、ホテルの窓からの風景です。雲は低いですが見通しはききそうです。若干朝日が当たっています。昨日は、富良野自然塾に参加するため、早めに朝食をとりましたが、ちょうど団体さんの朝食時間とぶつかっ ... » more
テーマ 風景写真

鹿児島の野鳥 自然 写真水鳥来る
水鳥来る 万之瀬川中流域にも、ヒドリガモ中心に水鳥がやってきている ... » more
テーマ 風景写真 野鳥

遥かなる刻閑雅宵月
閑雅宵月 2016.11.03.夕暮れの西の空で競演する地球照の夕月とビーナス(左下)、サターン(右下)の三角 ... » more

大凶か・・・!! 皆さんには無事退院した事を前回のブログで報告さしてもらいました・・・が!!ブログを書いた次の日、文化の日・・因みに家の息子の誕生日、更に言うと娘の誕生日は10月10日昔の体育の日、二人共旗日という事が私の小さな自 ... » more

11/4 奥入瀬1日目 風が強くて寒い.気温4度.奥入瀬に長居できそうもないので寄り道せずに直に阿修羅の流れへ.お日様は出たり引っ込んだり.露出合わせが難しいです.それでも1時間半ほどねばる.トイレして三乱の流れへ.お日様は顔だしてくれているけど風が強くて寒いのな ... » more

鹿児島の野鳥 自然 写真オニアジサシ
オニアジサシ 浜の駐車場に到着したら、鳥友が狙っていたエンジンカイトが飛んできて、鳥に逃げられるのではと危惧したが、最後の飛翔だったらしく・・無事写真は全て150-600oズームレンズノートリ1枚目を縦にしただけのようだが、2 ... » more

茶臼山高原道路沿いの秋 茶臼山の高原道路沿いの紅葉の撮影に出かける。天気は雲が多く出ていたが、時々日差しがなくなる程度でまあまあの撮影日和だった。最初に面の木周辺、高原道路沿い、最後に茶臼湖の秋を撮った。茶臼山高原の道路温度計は10度を切り風もあり寒かった。この辺 ... » more

鹿児島の野鳥 自然 写真クロツラ2−3 ?
クロツラ2−3 ? クロツラヘラサギが2羽になったと以前・・本日、聞いたら3羽と教えて貰い・・10/24日は1羽だったが、本日11/02日は3羽になっていた中央下部にはシギチが10羽ほど。ハマボウのワンド付近上の ... » more
テーマ 風景写真 野鳥

2016年北海道旅行(2) 三日目 3日目の天気は曇り時々雨のあいにくの天気でした。この日は朝一で富良野自然塾に参加してきました。会場の富良野プリンスホテルへのアプローチにはロープが張られていて、本当に開催されるのか心配しましたが、事無く開催していただきました。当 ... » more

不覚であった・・・。 秋の花コスモスほんと〜に久しぶりのブログ再開!!・・・皆様お元気でしたか?!私とした事が・・・・不覚でありました・・・・今まで入院していたのです!病室にて ... » more

11/1 今日も銀杏 朝から雨降り.のんびり起床.11時過ぎぐらいに日差しがでてきた.お昼してさんぽへ.尾瀬方面は雨降りのようだ.帰宅してまた銀杏むき.4sほどから1sほど取れました ... » more
テーマ 風景写真 雑文

四季彩の丘 富良野から美瑛にかけては、たくさんのフラワーガーデンがあります。9月下旬の色彩の丘を取り上げました。数年前はセンスの良い富田ガーデンに敵いませんでしたが、今ではデザインも好くなってきました。今後は更なるグレードアップを期待します。一 ... » more

鹿児島の野鳥 自然 写真大阪城鳥
大阪城鳥 大阪城天守に鳥・・カラスとトビと鉄鳥871ピクセル右の林の上にカラス大阪城公園に結構珍鳥が現れるのをブログで見ていて・ちょうどご夫婦が双眼鏡と長玉レンズカメラを持っていたので・・聞いたら鳥の出る場所分散していて、そこ ... » more

2016年北海道旅行(1) 一日目〜二日目 今年も計画しました。昨年は7日で3500km走りましたが、宿以外はほとんど車を運転しているという状態になってしまったので、今年は日程に余裕を持たせ、12日で3500km走る計画です。行程は以下の通り。一日目は、最寄りの国立イ ... » more
テーマ 風景写真

遥かなる刻昇龍
昇龍 太陽の玉を持って有明海を昇る白龍 ... » more

10/31 銀杏拾い うす曇りの天気.さんぽへ.暑くもなく寒くもなく半袖でちょいと汗をかく感じ.今日も銀杏拾い.拾っても拾ってもぜんぜんなくならいない.コンビニ袋いっぱい.果肉付きで4sちょい拾いました.でも拾ったはいいけど果肉むきがめんどいぞ ... » more
テーマ 風景写真 雑文

鹿児島の野鳥 自然 写真冬水鳥
冬水鳥 今の時期、この1カット撮れれば・・・・・・・クロツラヘラサギが水鳥の上を飛ぶ・・2016-10-24撮影水鳥トリミング、左右2500ピクセル・・約 650oいろんな水鳥「カモ」がいる ... » more
テーマ 風景写真 野鳥

10/30 銀杏 天気晴れ.日差しが出ているので暖かい.それでも室温9.3℃.さんぽへ.笠科神社でのぼりを立てていた.お祭りでもあるのかな.今日も銀杏拾い.10分程度でコンビニ袋いっぱいになった.でもまだまだある.果肉がついたままだから重い.帰宅して水につけ ... » more
テーマ 風景写真 雑文

10/29 北風 曇り空からちょこっと青空が顔だしている空模様.さんぽへ.北風が強くて寒いっす.花がいなくなってカメラのレンズ28-300oの望遠側を使わなくなったので24-85oに変えてみた.広角側がたかが4oの違いだけど広がりました.描写が変わった気がす ... » more
テーマ 風景写真 雑文

セブンビーチのオーシャンビュー
虹 転倒による外傷が原因で10/19に手術し、その後、順調に回復して10/27に退院することが出来ました。現在は自宅でリハビリ中です。運転は、しばらくお預けです。皆さんも、転倒には十分注意してください。明るい兆しが見えてきましたので、撮りた ... » more
テーマ 風景写真

10/28 どんより 今朝は曇り空.室温8.8℃とついに10℃を切りました.でも身体が寒さに慣れてきたのかな.そんなに寒く感じないです.さんぽへ.外はどんより曇り空.花はいなくなってしまったのでこんな日はただ歩くだけになります.便座用のアングルが出来上がりました ... » more
テーマ 風景写真 雑文

鹿児島の野鳥 自然 写真飛翔クロツラ
飛翔クロツラ 数分後、下流に飛んで行ったクロツラヘラサギは、まだワンド付近を飛び回っていたようやく着地先を決めた模様最後のカットの右下の部分トリミング上京しますので・・ ... » more
テーマ 風景写真 野鳥

10/27 中禅寺湖へ 午前のうちなら空いているだろうと中禅寺湖まで86でドライブ.紅葉は中禅寺湖付近まで下りてきていた.半月山手前まで行ってみた.景色は雄大でいいんだけどカメラに収めるのは難し過ぎる.今回は竜頭の滝の駐車場に停められた.けど滝の流れをカメラに収め ... » more
テーマ 風景写真 雑文

鹿児島の野鳥 自然 写真クロツラ飛出し
クロツラ飛出し クロツラヘラサギの横にカラスが降り立った・顔を上げて・・カラス・「ハシブト」が近づいてくるので・・ ... » more
テーマ 風景写真 野鳥

10/25 寒いぞ 天気晴れ.放射冷却の影響のためか室温10.4℃と寒い.さんぽへ.外の方がお日様出ているので暖かいぐらい.でも西方面から雨雲らしき雲がやってきていてたちまち曇り空に.お昼ごろには雨降りに.午後も室温11℃と気温上がらず寒ひ.足が冷えるのでこた ... » more
テーマ 風景写真 雑文

初クロツラヘラサギ 何日か前にクロツラ入ったから・・と連絡戴いていて・・ちらり見た時にはいなくて、お山で今日もクロツラいたと聞き・・帰りにいつもの塒に寄ったら・・いるいる目を覚まして、一回りまた、クチバシを背の羽の中に入れてお休み ... » more
テーマ 風景写真 野鳥

10/24 奥日光 天気いいので86で奥日光へ.そろそろ紅葉が見ごろとのことで行ってみました.見ごろとあって平日なのに混雑しているのには驚き.なので竜頭の滝には駐車できんかった.湯滝で撮影したけどなんかいまいち.気楽に撮影できるようにバイクで行くのがいいようで ... » more
テーマ 風景写真 雑文

10/24 キジ 天気晴れ.今朝の室温11.5℃.日増しに寒くなっていきます.さんぽへ.お日様でているので外は暖かいです.今日はキジの親子の集団に遭遇.早足で逃げられてしまった.ので,写真撮影は間に合わなかった.残念 ... » more
テーマ 風景写真 雑文

 

最終更新日: 2016/12/05 20:58

「風景写真」のブログ関連商品

» 「風景写真」のブログレビュー をもっと探す

「風景写真」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

あす楽対応!名刀シリーズ 『孫六兼元 武田信玄 愛刀』 布製刀袋付き◆模造刀/模擬刀/美術刀/名刀/日本刀◆ 端午の節句 子供の日 こどもの日 コスプレ ast 05P03Dec16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル あす楽対応!名刀シリーズ 『孫六兼元 武田信玄 愛刀』 布製刀袋付き◆模造刀/模擬刀/美術刀/名刀/日本刀◆ 端午の節句 子供の日 こどもの日 コスプレ ast 05P03Dec16
しのびや楽天市場店

あす楽対応!模造刀-刀匠 孫六兼元写し ◆ 美術刀剣 模造刀 模擬刀 美術刀 日本刀 刀 刀剣 コスプレ ◆ 端午の節句 子供の日 こどもの日 【楽ギフ_包装】 ast 05P03Dec16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル あす楽対応!模造刀-刀匠 孫六兼元写し ◆ 美術刀剣 模造刀 模擬刀 美術刀 日本刀 刀 刀剣 コスプレ ◆ 端午の節句 子供の日 こどもの日 【楽ギフ_包装】 ast 05P03Dec16
しのびや楽天市場店

金太郎 陣羽織 あす楽 初節句 五月人形 着用陣羽織 【あす楽対応 陣羽織 & 金太郎 腹掛セット 】(五月 端午 祭小物 節句 コスプレ コスチューム 金太郎 腹掛 贈り物 プレゼント 端午の節句 お祝い 子供の日 こども 通販 楽天 孫 コンパクト 兜 キャラクター) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 金太郎 陣羽織 あす楽 初節句 五月人形 着用陣羽織 【あす楽対応 陣羽織 & 金太郎 腹掛セット 】(五月 端午 祭小物 節句 コスプレ コスチューム 金太郎 腹掛 贈り物 プレゼント 端午の節句 お祝い 子供の日 こども 通販 楽天 孫 コンパクト 兜 キャラクター)
お祭り用品の専門店 橋本屋

ヒルナンデスで紹介されました!貝印関孫六 握りやすいツメキリM  HC1831 刀匠関孫六の伝統から生まれたツメキリ 4901601271959 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヒルナンデスで紹介されました!貝印関孫六 握りやすいツメキリM  HC1831 刀匠関孫六の伝統から生まれたツメキリ 4901601271959
京都ライフグッズマーケット

高級模造刀 孫六 兼元 関の孫六 拵 拵え 大刀 名刀 美術刀剣 模造刀 模擬刀 日本刀 刀 刀剣 演劇 舞台 演者 コスプレ 鑑賞用 おすすめ リアル かっこいい 人気 工芸品 日本製 国産 高級 コレクション インテリア イベント ZS-203 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 高級模造刀 孫六 兼元 関の孫六 拵 拵え 大刀 名刀 美術刀剣 模造刀 模擬刀 日本刀 刀 刀剣 演劇 舞台 演者 コスプレ 鑑賞用 おすすめ リアル かっこいい 人気 工芸品 日本製 国産 高級 コレクション インテリア イベント ZS-203
interior (インテリオール)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る