誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新聞広告

新聞広告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新聞広告」のブログを一覧表示!「新聞広告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新聞広告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新聞広告」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kobe御影からの発信2極分化
2極分化 今朝の新聞で全面広告二つが目にとまった、どちらも腕時計の広告でスイスの名門パテック フイリップとCASIOの電波時計の2社。何故目にとまったかと言えば、両方の時計にある思い出が重なったのだ。</div戦後間も無い頃高校 ... » more

本日18日付の読売新聞朝刊に「レディ・ベス」の広告が掲載されています。舞台写真を使っての全面フルカラーの広告。人が多いので、ちょっとゴチャゴチャしてますが豪華さはよくわかる広告です東宝ツイッターにそ ... » more
テーマ 新聞広告 山口祐一郎 レディ・ベス

本日13日付の読売新聞朝刊に「レディ・ベス」の広告が掲載されています。発売日は明日なのに、なかなか広告の掲載がないから、今回は載らないのかな?と思った掲載あるならもう今日しかない…と、今朝は新聞後ろからそっ ... » more
テーマ 新聞広告 山口祐一郎 レディ・ベス  コメント(6)

新聞広告 朝日は胸の表現に案外寛容だが読売は「巨乳」がNG 新聞広告朝日は胸の表現に案外寛容だが読売は「巨乳」がNGNEWSポストセブン2013.12.02 15:59http://www.news-postseven.com/archives/20131202_229664.html ... » more

新聞一面の求人広告。ケーサツてカネ余ってるのか? 「事実と違う、まぎらわしい」ジャロに言うべきか。 [第171回]最近の警察(35)けーさつ って、いったい何で稼いでいるのだろうか?一般には税金で運営されている・・・と思われている。が、[第124回]《(素朴な疑問) 岡山西警察署 の 磯崎 新 設計による過剰費用は誰がだしたの?》ht ... » more

山田老人クラブの新聞
「なごやかひろば」は名古屋市老人クラブ連合会の機関紙だ。市内各地域の老人クラブの活動の様子が掲載されている。タブロイド判12頁だてで年4回発行。加盟している老人クラブがまとめて新聞代を払っているのか、市からの助成金でまかなっているのだろうか ... » more

本日16日付の読売新聞朝刊に「エリザベート」の広告が掲載されています。今日辺り載るかな?と思っていたので、折り目つけないようにそろそろと新聞めくってましたがカラー1面広告だったので、予想しててもちょっとビックリ。シシィ、トー ... » more

ガーーン! と頭を叩かれた感じだった今朝の全国紙見開き広告にいい国つくろう、何度でも。コーンパイプのダグラス・マッカサー元師そして またコピーを読んだいい国つくろう、何度でも。右下控えめな広告 ... » more

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。6月6日(月) 日本 ... » more

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。5月26日(木) 朝日新聞朝刊 19面全面広告 俳優 草刈正雄 様 の 記事は素晴らしい。☆俳優 草刈正雄 ... » more
テーマ 新聞広告

げきぴあに先日の「モーツァルト!」製作発表のこぼれ話が掲載されています。こちら。こぼれ話と言うより、詳細レポートって感じですね。ニュース記事とは別の笑顔の山口さんの写真も見れます。ぴあはホント、ファン心わかってる写真のセレクトですね ... » more

本日28日付の読売新聞朝刊に「エリザベート」の広告が掲載されています。カラー全ページ広告で、“新キャストを迎えて待望の3ヶ月ロングラン上演決定!!”ってことで、2/3面が「エリザベート」の広告。下に「キャンディード」の広告も。 ... » more

本日5日付の読売新聞朝刊に「レ・ミゼラブル」や「ダンス オブ ヴァンパイア」のカラー広告が掲載されています。「レ・ミゼラブル」が2/3面、「ダンス オブ ヴァンパイア」と「ブラッド・ブラザーズ」が1/6ずつ。「レ・ミゼラブル ... » more
テーマ 新聞広告 レ・ミゼラブル Tanz der Vampire  コメント(2)

本日20日付の読売新聞朝刊に「ダンス オブ ヴァンパイア」の広告が掲載されています。公式ブログで予告のあった通り、カラー2/3面広告。下の1/3の左半分は「レ・ミゼラブル」右は「屋根の上のヴァイオリン弾き」の広告で、全体賑々しい東宝 ... » more
テーマ 新聞広告 演劇 Tanz der Vampire

本日21日付の読売新聞朝刊に「ダンス オブ ヴァンパイア」の7月分チケット発売の広告が掲載されてました。モノクロで17cm×19cm サイズ。大きい広告期待してたのでちょっとガッカリ。「抑えがたい欲望」を歌う伯爵と、舞踏会でサラの首 ... » more
テーマ 新聞広告 演劇 Tanz der Vampire

本日18日付の読売新聞朝刊に「エリザベート」の広告が載っていました。“売切れ迫る!”との広告はモノクロ1/6面ほどの小さなものでしたが…。写真は真ん中に2人のエリザベート、その左右に少し大きめの2人のトート。そして周りにステ ... » more

本日7日付の読売新聞朝刊に「エリザベート」12月分チケット発売の広告が載っていました。今週末にチケット発売があるから、今日、明日辺りに広告出るかな?と思ってましたが、カラーの全頁広告は予想外だったので、新聞広げて朝からびっくりしまし ... » more

本日10日付の読売新聞朝刊に「エリザベート」11月分チケット発売の広告が載っていました。広告はモノクロで1/3面。左側にチラシと同じ写真が載ってて、右側は公演スケジュール。大きな広告じゃないし、見慣れた写真だし、新聞広げてびっく ... » more

本日25日付、読売新聞朝刊に「レベッカ」の広告が載っていました。先日、朝日新聞に載ったのと多分同じ。17×19cm ほどのモノクロ広告です。写真はドライブで行った丘の上で物思いに沈むマキシムと同じシーンの「わたし」がセンター ... » more

本日30日付、読売新聞日曜版に東宝の1面広告が掲載されていて、「レベッカ」の広告も載っていました。日曜版に東宝の広告が載ったのって、初めてじゃないかな?新聞は日曜版でも後ろから見る私、1枚捲ったところで、その前のページの右上にチ ... » more

本日4日付の読売新聞朝刊に紙面1/3ほどの大きさで「モーツァルト!」の広告が載ってました。今回はもう広告載らないのかと思ってたけど、一応は出したのね。でもモノクロだけど…それにいつもと違うページに載ってたから、危うく見落とすところだ ... » more

今朝の読売新聞に「裁判員制度」のPRが載ってました。上戸彩の全面広告ですから目立ちますよ。う〜ん、実施はまだちょっと先ですから実感がないですよねぇ。選ばれたら断る理由も見つからないので、行くしかないのかな。た ... » more

本日13日付けの読売新聞朝刊に「レ・ミゼラブル」の全面カラー広告が載っていました。写真は上半分にコゼットのイラストを真ん中に、4人のバルジャンのやや大きなアップの写真。ちなみに山口さんは「彼を帰して」を歌ってる時のもの。更に ... » more

本日17日付けの読売新聞朝刊に「レ・ミゼラブル」8月分チケット発売の広告がカラー全頁で載っていました。公式ブログによりますと大型前売広告「レ・ミゼラブル」3部作の第3弾だそうで、今回のコピーは、「砦の向こうにあこがれの世界・ ... » more

本日20日付けの読売新聞朝刊に「レ・ミゼラブル」7月分チケット発売の広告がカラー全頁で載っていました。7月分の発売の広告だから半頁くらいかな?と思ってたから、全頁でちょっとビックリ。写真は1幕ラストのシーンが1枚だけ。バルジ ... » more

本日17日付の読売新聞朝刊に「マリー・アントワネット」の全面カラー広告が載っていました。昨日、公式ブログに予告が出てたから、知ってて新聞めくったけど、全頁広告だと思ってなかったからちょっとビックリ…“濃密に練り上げられて、帝 ... » more

本日29日付けの読売新聞朝刊に「レ・ミゼラブル」6月分チケット発売の広告がカラー全頁で載っていました。公式ブログの予告に「今回のテーマは、4人のバルジャン、それぞれの人生…」なんて書いてあったからどんな広告なんだろう?と思っ ... » more

本日28日付の読売新聞夕刊に「『レ・ミゼラブル』20周年、そして『マリー・アントワネット』へ」と題して、2つの作品についての小藤田千栄子さんの文と広告が載ってました。全頁の上半分が文章とそれぞれ舞台ステージの写真が1枚ずつ。「レ ... » more

本日15日付けの読売新聞朝刊に「マリー・アントワネット」5月分チケット発売の広告がカラー全頁で載っていました。ステージの写真を使ってる広告ですが、カリオストロ以外はチラシと同じ。カリオストロは配置もチラシの右上から左側に変わって ... » more

メイ新聞広告を見て
新聞広告を見て 数日前の読売新聞の広告に目がとまった。「貴方と歩く道」ダブル・クリックすると、画面が大きくなります。(文章が読めますよ!)文章を読んでいくと、いろいろと考えちゃう!例えば、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:49

「新聞広告」のブログ関連商品

» 「新聞広告」のブログレビュー をもっと探す

「新聞広告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る