誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-7

K-7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-7」のブログを一覧表示!「K-7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-7」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

五月雨的日記接近
接近 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノくるくる、ピントリング回し中です(爆)さて、本日のこと。 PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK部屋に下がってる ... » more

五月雨的日記今日のおやつ
今日のおやつ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日の甘味など。 PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK黒糖と抹茶のあんみつです♪抹茶のシフォンまで入ってボリ ... » more

五月雨的日記
眼 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノまた登場、ウ○ト○マンです(爆)何がこんなことになったか・・・ PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK(´゚ ... » more

五月雨的日記ぁゃιぃ・・・
ぁゃιぃ・・・ みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノなんだか眠いのは気のせいだと思うんだけど。。。寝落ちしないうちに記事を書いとこう(爆)さて、本日のこと。午後から家の周りをカメラ片手に周回してましたw ... » more

五月雨的日記夜戦終了
夜戦終了 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ(2回目)やっとこ野戦部隊終了です。ゴハン食べた後の長距離運転はツライですな;; PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWR(´ω`)ふぅ。今 ... » more

五月雨的日記
空 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6 AL WR上ばかり見て歩いて、足元つまづかないようにしないとだ^^;と、この雲は某所でも紹介されてましたね(またパクr ... » more

五月雨的日記ドナドナ
ドナドナ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、荷馬車に乗っていったのは何か・・・? PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6 AL WRGX200がドナドナされていきました・・・ ... » more

五月雨的日記今日のおやつ
今日のおやつ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノどこかで見たようなタイトルですが・・・^^;さて、本日のこと。 PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6AL WRチョコバナナパフェとアイスコーヒー ... » more

五月雨的日記また・・・
みのむしですこんばんは(´・ω・`)また寝てたな俺は・・・きっと泳ぎ疲れたんだな・・・(何処をだ ... » more

季節はずれの寒さだが... 今日の朝はとんでもなく寒かった...でも、帰宅時間の夕方の景色は澄み渡った綺麗な空。この流れだと普通は今日の夕日の写真が出てくる流れだがそうはいかない(笑)実家に寄って、買い物寄って、帰宅ラッシュの踏み切りに捕ま ... » more

五月雨的日記う〜ん。。。
みのむしですこんばんは( ´・ω・)今宵は、沼を散策してたら・・・(ぇ)そのまま寝てました(核爆)あー、おぼれなくてよかったなー(棒)|ω`)バフー ... » more

五月雨的日記布石
布石 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ頭痛は取れたような・・・?あ、みそラーメンは食べてませんがねw(爆)さて、布石的なものをひとつ。 PENTAX K-7/FA50mmF1.4こないだ行ったと ... » more

五月雨的日記これは?
これは? みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日のこと。午後からちょいと隣町までドライブを。しかしお目当ての花がまだ咲いていなかったので、園内をぐるりと歩いてきました。 PENTAX K-7 / FA50m ... » more

五月雨的日記S
S みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノそろそろいい加減にしろとお叱りが聞こえてきそうですが<ぉぃ PENTAX K-7 / FA50mm F1.4毎年一枚は登場している、近所の土手の桜です(爆)ここも角館と ... » more

五月雨的日記
落 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノもうちょっとだけ桜ネタを載せていきたいと思います<ぉぃ PENTAX K-7 / FA50mmF1.4フィルター・色抽出お濠の縁には、今まさに満開の桜が。水面には昨日か ... » more

五月雨的日記
流 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ雨が降ったり、岩が落ちてきたりな一日(爆)連休のつもりが明日は仕事になってしまいました(´・ω・`)さて、もう少し桜ネタで引っ張ってもいいかなぁ^^; PENTAXK- ... » more

五月雨的日記
散 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ夏日な秋田県でしたι(´Д`υ)朝に満開だった近所の桜も一気に散ってしまいましたね〜^^;さて、本日のこと。ハイキー+FA50mmがいい組み合わせだと感じる今日この ... » more

五月雨的日記GW 4日目の巻
GW 4日目の巻 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、ようやく昨日のところまで追いつきましたね。5/4(みどりの日)のこと。曇り空のこの日、空には暑い雲。。。ってか今にも降ってきそうだ;;夕刻、仙北市角館まで出かけて ... » more

GW 3−3 遠征!ヤヨイノソラハ みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、引き続き弘前公園の夜桜と参りましょう。 PENTAX K-7 / DA18-55mmF3.5-5.6 AL WRまずは本丸下の桜並木をてくてくと。夜桜の時間になっ ... » more

GW 3−2 遠征!ヤヨイノソラハ みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、昨日の状況と参りましょう♪まずは近隣の渋滞を避けるため、角館>西木>田沢湖と迂回して盛岡へ。盛岡市内で多少渋滞したものの、あとは意外なほどすんなり(´ω`) RI ... » more

GW 3−1 遠征!ヤヨイノソラハ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノまずは帰還報告です。今日は青森県弘前市まで桜を観に行ってきました(´ω`)今年は満開+晴天というベストコンディションでしたね♪くたびれたのでまずは一枚だけw P ... » more

五月雨的日記GW 2−2の巻
GW 2−2の巻 引き続きみのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、カタクリの続きを。本日未明にプチオフの通知があったので(ぇ)ちょいと田沢湖畔まで行ってきましたよ^^PENTAX K-7 / FA50mmF1.4 ... » more

五月雨的日記GW 2−1の巻
GW 2−1の巻 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ今日は思いっきり良い天気ですね♪桜の開花も一気に進むのではなかろうか!!さて、本日のこと〜(´ω`)昨日の雨降りは何とも残念だったので、今日も再び「八津・鎌足かたく ... » more

五月雨的日記GW 1日目の巻
GW 1日目の巻 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ戻ってきたら晴れてきよった・・・(´・ω:;.:... と、何処から戻ったかといいますと。PENTAX K-7 / FA50mm F1.4友人が大館に遊びに行くとい ... » more

五月雨的日記Forest Note
Forest Note みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ昭和の日なので仕事してきました(爆)さて、本日のこと。夕刻、いつもの「Tomosu Cafe」で小さなコンサートがありました。PENTAX K-7 / FA50mm ... » more

五月雨的日記ようやく
ようやく みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ明日は桜の咲いていない角館で駐車場整理です(爆)しかも雨だし・・・(´・ω:;.:... さて、本日のこと。 PENTAX K-7 / FA50mm F1.4 ... » more

五月雨的日記上へ
上へ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ微妙に黄砂交じりの雨が憎いです(´;ω;`)またエスが黄色くなってしまいましたワイ。さて、本日のこと。PENTAX K-7 / FA50mmF1.4草木萌ゆる季 ... » more

五月雨的日記刺巻湿原
刺巻湿原 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ今日は午後からいつもの田沢湖方面へドライブを。気温もちょうど良い感じで、オープンが気持ちいい!!さて、本日のこと。天からの声により(謎)写真を撮ってきましたよ(´ω ... » more

五月雨的日記超洗車 其のニ
超洗車 其のニ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ久々の晴天でしたね〜^^さて、本日のこと。先日のびぅに引き続き、今日は自宅でびぅ施工です。PENTAX K-7 / FA50mm F1.4はい、いきなり施工 ... » more

五月雨的日記ディナー
ディナー みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ4月とは思えない気温の低さ・・・今年の桜は連休に当たってしまうのかな(´・ω・`)さて、本日のこと。夕刻、単身「Tomosu Cafe」でゴハンを食べてきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:48

「K-7」のブログ関連商品

» 「K-7」のブログレビュー をもっと探す

「K-7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る