誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-7

K-7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-7」のブログを一覧表示!「K-7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-7」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「いかづち」体験航海 其のニ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今度は艦の内部へと参ります。こちらミノムシ、艦内に潜入した(爆)う〜ん、気分はメタルギア2ですね〜♪入り組んだ艦内。あのモップは武器になるな(笑) ... » more

勝手な写真生活暁の空。
暁の空。 朝の散歩に出かけた時の空。これぞ暁の空!?何もいじっていない、暁の空の色。多少のコントラスト補正はしたものの、純粋な暁の色。新婚旅行を思い出させてくれそうな景色。ちょっとカンボジアの景色を思い出した。。。 ... » more
テーマ K-7 堺市 写真

「いかづち」体験航海 其の一 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今日は海上自衛隊護衛艦「いかづち」の体験航海に行ってきました!お昼過ぎに秋田港に到着。乗艦受付をして艦内へ。今日の装備はK-7とDA18-55mmF3.5-5.6ALWR一本 ... » more

マディ・キャット・ブルース。 人間と魚にはなりたくない猫の物語。食いもんがある時だけなついたふりしてMuddy Cat Blues Muddy Cat Blues濡れても平気さ感情は落としたBy The Birthday / マディ・キャ ... » more
テーマ K-7 写真

アスピーテツーリング 甘味 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、パスタの後は甘味に突撃です。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKクリームチーズケーキ一個獲得。正確な場所は ... » more
テーマ K-7 S2000 オフ会

アスピーテツーリング 其のニ 引き続きこんばんは(=゚ω゚)ノさて、温泉に浸かってアイスも食べたところで(ぇ)次はアスピーテラインを岩手県側へ下っていきます。 RICOHGX200なんだか。。。 RICOHGX200山頂付 ... » more

アスピーテツーリング 其の一 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ蒸し暑い海の日ですね〜ι(´Д`υ)こんな暑い日は、やはり山がいいですよ(笑)さて、本日のこと。秋田縦断鳥海山ツーリングから派生した、アスピーテツーリングに参加して ... » more
テーマ K-7 独り言 オフ会

五月雨的日記日曜の食べネタ
日曜の食べネタ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、日曜の食べ物を。まずは一つ目、送迎の帰りに立ち寄った道の駅で。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKつけ麺デカ盛 ... » more
テーマ K-7 独り言

五月雨的日記7月13日 未明
7月13日 未明 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。帰宅して、K-7の中を見ていたら・・・(分解してたのではないぞ) PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK ... » more

五月雨的日記ランチ
ランチ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ皆様、しっかり投票はしてきたでしょうか?受付の市役所職員が中学の同級生でビビりました(爆)さて、本日のこと。きょうのお昼ご飯は、横手に行ってきました。 PE ... » more

五月雨的日記紫陽花
紫陽花 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。仕事帰りに、近所の紫陽花を撮ってきました。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK標識と紫陽花で赤 ... » more

五月雨的日記仙台名物
仙台名物 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、前記事の写真ですが。 PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWRやはり、仙台行ったからには美味い牛タンを!!ということで。試験頑張ってる友人を一 ... » more

五月雨的日記帰還
帰還 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、友人の壮行会から帰還しましたよ(´ω`)試験の結果も上々のようなので、まずは大丈夫そうですね(ホントカ)久々にずーっと高速走ってたので疲れたな(´ω`;)今日はま ... » more
テーマ K-7 独り言

五月雨的日記
歩 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ将棋の駒ではありませんよwさて、本日のこと。 PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWR超久しぶりに(爆)足元が新しくなりました♪エス ... » more

五月雨的日記2010 さくらんぼオフ
2010 さくらんぼオフ みのむしですこんばんはヽ(=゚ω゚)ノさて、今日はさくらんぼオフに参加してきましたよ♪ Docomo HT-03Aこれは帰り際に撮った写真ですが^^;エス乗りの皆様大集合です(30人越えてたとか)場所 ... » more

五月雨的日記夕刻
夕刻 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノワールドカップ、日本代表おめ!!絶妙な位置に決まったフリーキックがかっこよかったですね〜♪さて、本日のこと。久々に夕焼けがキレイでした。 PENTAX K-7/ ... » more

五月雨的日記ノズル
ノズル みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、暑くなってきた最近、水遊びがしたくなりまして。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK洗車用の散水ノズルが新しくなりました ... » more

五月雨的日記ラベンダー
ラベンダー みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノそろそろ扇風機出動させないとだな(´・ω・`)暑くて寝苦しくなってきましたよ;;さて、本日のこと。隣町のラベンダー畑を見に行ってきました。 PENTAX K ... » more

勝手な写真生活ハードとソフト。
ハードとソフト。 スポーツネタばかりになってるので、ここらで写真を。と言っても2枚だけ...ハードモノクロームと、ソフトモノクローム。どちらが好みかというと...どっちかといえばハード系が好き。基本モノクロ ... » more

五月雨的日記後輪
後輪 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、うちのエスの後輪がご臨終になりました(南無)で、さすがにタイヤ無しでは走れないのでNEWタイヤ購入しましたよ♪ PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-P ... » more

梅雨入り間際の涸沢カール・北穂高岳 この土日は、某山岳会の有志で、残雪の北穂高岳を目指して、涸沢テント泊の1泊2日山行へ。ワタクシ的には、涸沢には紅葉の時期に何度か行ってるけど、穂高と名の付く山へは未だ登ったことが無く、今回が初です。本谷橋周辺からは、 ... » more
テーマ GR DIGITAL K-7 登山

五月雨的日記
氷 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ決して某塾に入学したのではありませんよw(爆)砕氷凍界…蒙古究極の決闘法・硫篋氷樹(りゅうきょうひょうじゅ)の伝説的な名人カクゴールが編み出した秘技この技の原理は高速回 ... » more

五月雨的日記いろは
いろは みのむしですこんばんは( `・ω・´)ゝ”講習も終わって、久々にスカッとドライブしてきました!!いざ!気温30度の国道13号を南下!!ぶ〜(約150分)〜ん。はい!着きました!!(ぉぃ) PENT ... » more

五月雨的日記LV
LV みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ講義一日目が終了。。。よくわからない単語が脳内を駆け巡ってます(爆)さて、本日のこと。 PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ... » more

五月雨的日記バス
バス みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、田沢湖にあるハチミツ屋さんでアイスを食べた昨日。 PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK喫茶スペースに作り変えられた、 ... » more
テーマ K-7 S2000  コメント(4)

五月雨的日記田沢湖まで
田沢湖まで みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、あまりにも天気がいいので、午後からドライブしてきましたよ。 PENTAX K-7 / DA18-55mmF3.5-5.6ALWR新緑の田沢湖畔を反時計回り〜(`・ω・´)=3 ... » more

五月雨的日記でぃすいずあぺん
でぃすいずあぺん グッイーブニンエブリワン(=゚ω゚)ノ自分の英語力ではこれが限界です(滅)さて、本日のこと。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK機材のメンテナン ... » more

五月雨的日記
蟻 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日の一枚を。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKとりみんぐ<ぉぃまたパクっt(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ター ... » more

五月雨的日記日曜
日曜 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノようやっと体調&体力が戻りました(´・ω・`)さて、本日のこと。今日は体力充電のため、家で眠ったりまどろんだりおやつを食べたり(爆)おかげで大分回復しましたw夕 ... » more

五月雨的日記Update
Update みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。家に帰ったら、運転免許更新のお知らせが届いておりました。もう前回から5年も経つのか・・・(ハァ PENTAX K-7 / Carl Zeiss Mak ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:48

「K-7」のブログ関連商品

» 「K-7」のブログレビュー をもっと探す

「K-7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る