誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-7

K-7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-7」のブログを一覧表示!「K-7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-7」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

五月雨的日記momo
momo ステアリングではありません(爆)みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKとても美味しそうな桃を ... » more

勝手な写真生活傑作!?
傑作!? 久々に嫁ちゃんが撮った写真でも。タイトルは「哀愁」らしい。。。なかなかの出来との事。背景を含めた雰囲気には気を使ったらしいが、ピント位置やカメラの設定等は一切気にせず撮ったらしいので、暗いわ(画像は補正済み) ... » more

五月雨的日記うさぎ
うさぎ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、動物二日目〜(ぇ)側溝をひっくり返したところで涼んでいるウサギがおりました。(´ω`)鼻をふもふもしながら野菜を食べてます♪となりにはぐーぐー寝てるウサギもい ... » more

五月雨的日記ゐぬ
ゐぬ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ由利原高原に行ったときのこと。木陰に大きな犬が。(´ω`)ぬふーん♪吠えるもせず、のんびりと人の往来を眺めていました。う〜ん、もふもふしたかったけど。。。 ... » more

五月雨的日記風の谷
風の谷 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、クラシックカーショーの帰り道。ソフトクリームを食べに由利原高原へ走ります。(途中、ちとショッキングな出来事があったのだが。。。それは後述w)由利原高原にやって ... » more

遊佐クラシックカーショー 其のニ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ引き続きまして、セレヴな車を紹介です。(必然的に赤いのが多いですw)以下、ずらずらと。ゴゴゴゴゴゴゴゴ(爆)赤いのがずらっと^^;お馬さんとか牛さんとかサソリさ ... » more

遊佐クラシックカーショー 其の一 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今日は山形県の遊佐町で行われた「遊佐クラシックカーショー」を見てきました!いつもの如く、大曲>大内>象潟と移動。11時頃に会場inです。以下、昭和の頃と思しき車を ... » more

勝手な写真生活今更気付く。
今更気付く。 家のまわりには鉄塔が多い。実家のまわりはほとんどないのに。今更気付いてしまった... ... » more
テーマ K-7 写真  コメント(2)

五月雨的日記秋・・・かな
秋・・・かな みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ雨が降ったら、非常に快適な気温になりましたね〜^^さて、本日のこと。 PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWR日没直前に一枚♪外から聞こえる ... » more

五月雨的日記せんこうはなび
せんこうはなび みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ猛暑の9月ですね〜(滝汗さて、本日のこと。夕刻、線香花火に火をつけてみました。あ、違った(爆)まずは通常の手持ち花火を消化中(´ω`) PENTAX ... » more

五月雨的日記届いた
届いた みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ残暑らしからぬ暑さ。。。真夏ですよこれはヽ(;´Д`)ノ さて、今日のお届けモノ。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK ... » more

五月雨的日記今日のおやつ
今日のおやつ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ花火大会も終わって、一気に秋の空になった気がしますね〜(´・ω・`)さて、そんな花火の余韻に浸る日曜日。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar ... » more

五月雨的日記第84回 大曲の花火
第84回 大曲の花火 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、土曜の夜は花火を見に行ってきました!!!名物、戦士行軍(爆)会場へと向かう人の波。いつもにも増して、人の壁が厚い^^;自分も会場内に入ったのですが、自由席 ... » more

五月雨的日記サボテン
サボテン みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKサボテンの花が咲きました@w@イカイカじぃのに、なんで花はこん ... » more

五月雨的日記今日のおやつ
今日のおやつ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ花火大会まであと一週間をきりましたね〜^^三脚どうしよwさて、本日のこと。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 Z ... » more

五月雨的日記今日のお昼
今日のお昼 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今日のお昼は「gomashio-kitchen」に。今日は仕事だったので、作業着で訪問です(滝汗 PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWRぉ、 ... » more

五月雨的日記今日の夕食
今日の夕食 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、お盆休みも残すところあと一日になってしまいました(´・ω・`)そんな本日の夕食。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ... » more

勝手な写真生活2010・福井。
2010・福井。 去年は腎臓結石の為に行けなかったので、今年は嫁ちゃんの田舎の福井県へ。真夜中に出たから行きで3時間半ぐらい。帰りは16時に出発して約4時間弱。渋滞に巻き込まれず無事帰宅。南大阪に住んでいる人には便利な高速が出来て ... » more

勝手な写真生活モノクロ・近所散策。
モノクロ・近所散策。 せっかくの盆休みだというのに台風のせいで曇天。なので、晴れた日の写真でも。。。 ... » more

勝手な写真生活夏空。
夏空。 40oで。15oで。これも15oで。冬の空もいいけど、夏の空もいいなぁ〜。秋の空もいい... ... » more
テーマ K-7 写真  コメント(2)

五月雨的日記1.10
1.10 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。コチラでアップデートの情報を知り、さっそく自分のK-7も更新してみました! RICOHGX200「K-7用ファームウェア、バージョン1.10」更新。 ... » more
テーマ K-7 独り言

五月雨的日記今日のおやつ
今日のおやつ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ今朝は脱水になりかけて目が覚めました(爆)さて、本日のこと。隣町のカフェにおやつを食べに(´ω`) PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Plan ... » more

五月雨的日記竿灯
竿灯 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今日から秋田市で竿灯祭りが始まりました!ので、早速見に行ってきました(爆)実は会場で観るのは自分も初めてだったりします(´ω`) PENTAX K-7/Carl ... » more

勝手な写真生活FISH-EYEで散歩。
FISH-EYEで散歩。 まるで触手のよう。よく木の根を撮るのだが、これが一番気に入ったかも!?逆光でいい感じになった。露出の±だけで、こういう雰囲気に。 ... » more

五月雨的日記麺 其のニ
麺 其のニ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ一週間以内にラーメン2回。。。余程の事が無い限りありえないんですけどね^^;おまけにつられて、また天下一品にw(しかも今度は友人二人と)こないだはあっさりラーメンだった ... » more

五月雨的日記ドット
ドット みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。帰宅したら、メール便が届いてました。RICOHGX200海の向こうから(爆)何が届いたかといいますと。。。 PENTAX K-7/Ca ... » more

勝手な写真生活うつ伏せ大王。
うつ伏せ大王。 うちの息子はどうやらうつ伏せが大好きらしい。ここ最近は寝るのもうつ伏せ。あお向けに寝かしても朝見たら100%うつ伏せ。そして4ヶ月を過ぎて初病。3,4日熱が出て咳が出てご機嫌斜め。しかし、しんどいのにうつ伏せ ... » more
テーマ 子供 K-7 写真

勝手な写真生活自分の好み。
自分の好み。 写真に関して、いまさらになって自分の好みっていうのも何なんですが、どういうのが好きなのかなと疑問に思いました。この写真が好き。どこが好きかというと...なんか渋い...キレイとかも好きなのだが、や ... » more
テーマ K-7 DA40o 写真  コメント(3)

勝手な写真生活雲蒸龍変。
雲蒸龍変。 何日か前、久々に綺麗な空に出会えた。鳥が翼を広げているようにも見えたが、波のように見えてきて、そのうねりに何かが乗ってきそうな気がした。なので、雲蒸龍変のような景色!?三国志の空にピッタリでし ... » more
テーマ K-7 DA40o 写真

「いかづち」体験航海 其の三 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今回でラストですかね^^;こんどは艦橋のあたりから。三角定規と海図が置いてあります。地形図なら読めますが、これは流石にワカランwこちらはレーダ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:48

「K-7」のブログ関連商品

» 「K-7」のブログレビュー をもっと探す

「K-7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る