誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-7

K-7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-7」のブログを一覧表示!「K-7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-7」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

五月雨的日記おはヶ岳
おはヶ岳 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日は宮城まで出かけてきましたよ。泉ヶ岳駐車場に集合であります。下の駐車場ではセリカの大規模なオフ会が開催されてましたね^^(迷い込んでしまったのはナイショだw) ... » more

五月雨的日記
落 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノなんだか「雪」という文字が見え隠れして((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 家の隣にある胡桃の木も、すっかり葉が落ちてしまったではなイカ。(ぇ)(大半は毛虫の食害にあ ... » more

五月雨的日記加速
加速 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、土曜のこと。仕事から帰って、まだ明るかったので久々に洗車を(´ω`)水洗いだけでいいかな〜とか思って始めたのですが。。。うっかり粘土を手にしてしまった ... » more

五月雨的日記オオハルシャギク
オオハルシャギク みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさいきんぽつぽつ更新しなくてすみません(爆)さて、本日のこと。かなり出遅れてしまいましたが、仕事場に咲いていたコスモス。 PENTAX K-7/Carl Zeiss ... » more

勝手な写真生活リニア?新幹線?
リニア?新幹線? 夏みたい。ビール樽!?なにやら大阪−鹿児島を結ぶ新幹線が出来るとか。4時間以内で鹿児島まで行けちゃうという。。。とか思っていたら、リニアが出来ると大阪−東京が約1時間で行けるという。。。便利すぎて困る ... » more
テーマ K-7 ニュース 写真

五月雨的日記アンドロ会議
アンドロ会議 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK友人がケイタイを新調したというので会議をしてきました(爆)これ ... » more
テーマ K-7 HT-03A 独り言  コメント(4)

勝手な写真生活花畑牧場!?
花畑牧場!? まずは引きで。雨がポツポツしとります。アップで。さて、今週も一週間頑張ろう...(笑) ... » more
テーマ K-7 写真

勝手な写真生活吊り橋。
吊り橋。 夕暮れ時の吊り橋。PENTAXのFISH-EYEは逆光に強いのか...他社でもそういうもんなのか...ちょっと色味に不満は残るが、ズーム付きにしてはお買い得??? ... » more
テーマ K-7 レンズ 写真

五月雨的日記横手やきそば
横手やきそば みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日のこと。昨日の昼ゴハンです♪ふるさと村で、B-1グランプリでも有名な横手やきそばを食します(´ω`)自分だけギョーザが無い代わりに、カレーやきそばにしてみまし ... » more

勝手な写真生活NHKが来た!
NHKが来た! 息子を風呂に入れていると、外から何やら声がする。風呂場から外を覗くと嫁ちゃんが困ってそうな感じ。「どうしたん?」と思わず聞くとNHKの受信料らしい。もう払おうか?という嫁に対し、別に払わんでもいいと言い、とり ... » more

五月雨的日記栗駒
栗駒 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。薄明の栗駒に集う♪手前のAピラーはコマさんのビートですよ(´ω`)あぁ、良い湯だった(ノ∀`) ... » more

勝手な写真生活秋めいてない!?
秋めいてない!? 前回、秋めいてきたとかタイトルで言ったものの、やっぱり全然秋めいてない。10月も半ばなのに28度って...しかし冷房入れながらの鍋は絶品だね...洋風。畑??? ... » more

勝手な写真生活やっと秋めいてきた!?
やっと秋めいてきた!? 最近こいつは写真撮ってねぇんじゃねかと思われてそうですが、バンバン撮ってるよ!と言えない所が悲しいとこ...ここんとこやっと秋めいてきたかと思ったら、休みの日になると雨か曇り。思いっきり言い訳だが、撮る気が萎えてしま ... » more
テーマ K-7 堺市 写真

五月雨的日記
宴 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、土曜の夜。仙台に行く友人と夕食を食べに行ってきました。まずは道すがら。。。ETCの通過試験です(再々爆)はい、無事に通過できました(´ω`) ... » more

五月雨的日記あのーど・かそーど
あのーど・かそーど みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ仕事終了っと(´ω`)さて、今日のエレクトロニクス(爆)なんとも手榴弾っぽい電球だこと(´ω`)早速取り付けを・・・と思ったら、一部分点かね ... » more

五月雨的日記紅葉の気配
紅葉の気配 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、明日も仕事だーい(爆)そんな本日のこと(´・ω・`) PENTAXK-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK近くの山 ... » more

五月雨的日記
談 みのむしですこんばんは(ρw-).。o○ 丑三つ時ですね。。。ヘ(゚д゚ヘ))))))〜さて、ついさっきのこと。来週から仙台へ転勤になる友人と駄弁ってきました(´ω`)(集合したのが23:30という暴 ... » more

五月雨的日記昼(昨日の)
昼(昨日の) みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日のことですが。お昼ころ、秋田市で開催されている「ABSまつり」に行ってきました。(決してアンチロックブレーキシステム的な祭りでは無い)(さらに説明すると、ABSと ... » more

五月雨的日記胡麻
胡麻 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ・・・明日は雨だそうです。(そーですね!)<ぉぃ今日の一枚。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKとんかつ屋さんに ... » more

五月雨的日記まろん
まろん みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノあいかわらず部屋が暗いままです(爆)天井の取り付けソケットが古過ぎて、新しいシーリングが付けれないようです。もう怒った。絶品の栗よう ... » more

勝手な写真生活複眼レンズ。
複眼レンズ。 ある雑貨屋さんに売っていた複眼レンズで撮ってみた。もちろん買うでもなく、店頭で堂々と一眼レフをとり出して撮ってやった。面白いけど、買ってまではいらねぇ... ... » more

五月雨的日記おまけ
おまけ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。某ワンダフルな(ぉぃ)缶コーヒーに、おまけが付いてたのでつい購入♪ PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK ... » more

五月雨的日記
燃 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日のことですが。昨日お昼ご飯を食べたところで。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK赤く燃える炭のまわ ... » more

五月雨的日記秋味
秋味 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今日は天気もいいので田沢湖周辺にドライブです。まずはヒルメシだ(´ω`) PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK ... » more

勝手な写真生活秋祭り。
秋祭り。 今年も百舌鳥八幡宮のふとん太鼓の秋祭りがやってきた。堺市より南の地域はだんじり系の祭りが盛んな気がする。岸和田が有名だけど、地元の町内にもだんじりがあったし、今の家のまわりもふとん太鼓が有名だし。泉北の方面もだんじり ... » more

2010 三沢基地航空祭 おしまい みのむしですこんばんは( `・ω・´)ゝ”さて、あっという間に基地を退去する時間になってしまいました(´・ω・`)/~来年はやはり前乗りで来たいなぁ♪今回写真に収めたのは、B-52、C-130、A-10、という結果に ... » more

2010 三沢基地航空祭 其の四 みのむしですこんばんは( `・ω・´)ゝ”さて、この日一番楽しみにしていた展示が!!! PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWRA-10サンダーボルトU(攻撃機)自分的にイチバン大好き ... » more

2010 三沢基地航空祭 其の三 みのむしですこんばんは( `・ω・´)ゝ”さて、ブルーインパルスの飛行も見ることが出来ました♪今日ほど望遠(゚д゚)ホスィ…と思った日はないです(涙)引き続き基地内を歩き回ります。 PENTAX K- ... » more

2010 三沢基地航空祭 昼ごはん みのむしですこんばんは( `・ω・´)ゝ”↓のような警告文が滑走路上に書かれています。実力行使((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル「変な動きしたら撃つよ?」ですね;;さて、B-52を ... » more

2010 三沢基地航空祭 其の一 みのむしですこんばんは( `・ω・´)ゝ”今日は青森県三沢市で行われた、「三沢基地航空祭」に行ってきました!!降ったり曇ったりの東北自動車道を北上していきます。 RICOH GX200お約束の緑看板です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:48

「K-7」のブログ関連商品

» 「K-7」のブログレビュー をもっと探す

「K-7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る