誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-7

K-7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-7」のブログを一覧表示!「K-7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-7」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

五月雨的日記寒い朝 其の三
寒い朝 其の三 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノクリスマス前からずーーーっと雪の予報ですね(爆)ホワイトクリスマス、といえば聞こえはいいんですがね。。。発達する低気圧に伴った、強風と降雪による極寒の12月24日、といえばどうです ... » more

五月雨的日記寒い朝 其のニ
寒い朝 其のニ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日のことですが。川の両岸に霜の降りた木が。早朝の仕事も捨てたもんじゃないですね(笑) ... » more

五月雨的日記寒い朝
寒い朝 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、今朝のこと。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKがりっと冷えました。橋の欄干にも霜がついてます。 ... » more

勝手な写真生活無事9ヶ月。
無事9ヶ月。 昨日で無事9ヶ月。頭切れてますが何か...?ちと怖い...もうちょっと熱ぐらい出して免疫的なものをつけてくれと願うほど、今の所病気という病気をしないだけに、いざなった時が重体にならないか心配だ ... » more

勝手な写真生活ゴミ箱。
ゴミ箱。 K-7+SIGMA・30of1.4ゴミ箱のデモ。。。もうやってられるか!ってか!? ... » more
テーマ K-7 シグマ・30of1.4 写真

五月雨的日記中華一番!
中華一番! みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、タイトルでニヤリした人とは熱く語れそうです(謎爆)昨晩のことですが。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKエビ焼 ... » more

勝手な写真生活枯れ葉。
枯れ葉。 K-7+SIGMA30of1.4枯れ葉の一歩手前か...? ... » more
テーマ K-7 シグマ・30of1.4 写真

勝手な写真生活決定!
決定! 今年ももうM-1の季節。今年の決勝に出場する芸人達は、銀シャリ(初)、ピース(初)、カナリア(初)、ジャルジャル(初)、ハライチ(2年連続2度目)、笑い飯(9年連続9度目)、ナイツ(3年連続3度目)、スリムクラブ(初)。 ... » more

勝手な写真生活いよいよ冬...
いよいよ冬... 公園の木々も紅葉して枯れ落ちていき、いよいよ冬本番。そのちょい前の写真。 ... » more
テーマ K-7 写真  コメント(2)

勝手な写真生活海老ちゃん。
海老ちゃん。 嘘っぽい会見が話題の海老ちゃん。でも、それ以上にしっくりこなかったのが奥さんの謝罪姿。なんだか小室夫妻に見えてきた。今、居酒屋では灰皿に酒を入れるのが流行っている...らしい...(苦笑)イチョウ・カーペ ... » more
テーマ K-7 ニュース 写真

五月雨的日記禁断症状
禁断症状 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、1週間まえからエスが冬眠に入ったわけですが。あ〜、車のりてー!!ヽ(`Д´)ノオープンでなくてもいいから、ぶんぶんと走りたいのう・・・(´・ω・`) ... » more

勝手な写真生活もう師走。
もう師走。 今年も早いものであと1ヶ月。もう2010年も終わり。しかし、仕事が超忙しくなってきたので全然早くないが...徹夜しそうな勢いだ。今年はまだモミジを撮りに行けてない。今週末が最後のチャンスか...!? ... » more
テーマ K-7 DA50〜200o 写真  コメント(2)

勝手な写真生活イチョウ。
イチョウ。 全てK-7+DA50〜200o色付いたイチョウ。イチョウも紅葉と言うのだろうか... ... » more
テーマ K-7 DA50〜200o 写真

勝手な写真生活クサリ。
クサリ。 トップ画像をクサリに。元画像はコレ。DA50〜200oもうちょっと寄れたが、こういうものを撮るときもやはりマクロ・レンズがいる...が、買えない... ... » more
テーマ K-7 DA50〜200o 写真

五月雨的日記食べなイカ?
食べなイカ? みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、象潟からの帰り道のことですが。お腹も空いてきたので、本荘市内にあるスペイン料理店「ドン・キホーテ」を訪れました。パエリアは2人前からのオーダーだったので、これは次回ということ ... » more

五月雨的日記受け取りに
受け取りに みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日の夕方は象潟まで出かけてきました。という訳で、日も暮れた「道の駅象潟」大佐どののトゥデイと、うちの(おふくろの)ライフです(爆)何故エスじゃないかというと、物 ... » more

五月雨的日記ラストオープン
ラストオープン みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノいや〜、今日は素晴らしい天気でした♪思わずオープンで走りましたよヽ(´▽`)/ PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWR吹け上がりも軽い ... » more

勝手な写真生活6枚刃(葉)??
6枚刃(葉)?? DA50〜200oカミソリじゃないよん。。。この季節、いつも行く場所なのだが何の葉なのか、何の木なのかわからない... ... » more
テーマ K-7 DA50〜200o 写真

五月雨的日記もやし!!
もやし!! みのむしですこんばんは(´ω`)=3さて、今日はラーメンを食べに山形まで出かけてきましたよ。山辺町にある、「栄屋支店」にやってきました♪もう、昨日から頼むメニューは決まってましたがね(笑)もやしチャー ... » more

勝手な写真生活秋の空。
秋の空。 秋が深まってきたというか、もうすでに冬の寒さを感じる今日この頃。そんな日の空。DA50〜200o(50o)DA15o。気合だけはあるのだが、今年は果たして紅葉撮影に行けるかな?? ... » more
テーマ K-7 独り言 写真

勝手な写真生活浮見堂シリーズ
浮見堂シリーズ DA15oDA FISH-EYE 10〜15o奈良では二月堂か浮見堂だな!?ライトアップされる時期にも行ってみたい。 ... » more
テーマ K-7 奈良 写真

五月雨的日記もみじ
もみじ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、先日の写真。家の前のもみじが真っ赤に。なかなか良い色ではなイカ。と、明日の最低気温は0℃だと・・・?皆様、暖かくしてお休みを(´-ω-`)ノ ... » more

五月雨的日記S
S みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。今日は休日出勤であります。壁にサビサビな針金とS字フック。影が出来てたので撮ってみた。角度を変えるって、ムズカシイ。 ... » more
テーマ K-7 独り言

五月雨的日記
みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノうーん。最近カメラの稼働率低いでつ。。。明日は仕事だけど、K-7もっていこw少しだけ違う角度から被写体を見れる眼が欲しいなぁ(爆)がんばれ、俺。 ... » more
テーマ K-7 独り言

勝手な写真生活厄介者。
厄介者。 ゴキブリが燃えながら逃げて、作業場を全焼させるというニュースを見た。なんて迷惑な害虫なんだ(笑)駆除しようとゴキブリ(数匹?)にアルコールをまき火をつけたら、断熱材の裏に逃げ込み火事になったという。つい数日前、 ... » more

勝手な写真生活猿沢池。
猿沢池。 奈良には何度も出かけてるけど、猿沢池には行った事がなく、初めて行ってみた。DA15oで。特に感想もなく...DA40oで。 ... » more
テーマ K-7 奈良 写真

勝手な写真生活格子の家。
格子の家。 ならまちの古民家で、無料で入れる格子の家の中を。中は暗くて撮影が辛かった... ... » more
テーマ K-7 奈良 写真

五月雨的日記warship
warship みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。回転寿司に行くと、どうも軍艦巻きに偏りがちに(爆)回ってこないので、今日はほぼ注文ばかりでしたねwしかし。。。回転寿司の流し撮 ... » more
テーマ K-7 独り言

五月雨的日記カメラ
カメラ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日のことですが。大佐どののNEXを見せてもらいました@w@う〜む、物欲をそそる品物ですな<ぉぃ可動液晶パネルが魅力的ですね♪NEX用マクロプラナ ... » more

五月雨的日記60分一本勝負
60分一本勝負 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさてさて、本日のメインイベントに参りましょう。「シベールの杜南中山店」のケーキビュッフェに行ってきましたよ〜♪ケースの中にケーキが待機中♪号砲(店員さんの合図)と同時に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:48

「K-7」のブログ関連商品

» 「K-7」のブログレビュー をもっと探す

「K-7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る