誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-7

K-7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-7」のブログを一覧表示!「K-7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-7」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

五月雨的日記GW 今年も弘前!!
GW  今年も弘前!! みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、高速移動で弘前公園に到着です。ちょいと天気が残念ですが、今年も満開の弘前公園です(・∀・)予報は晴れだったのに。。。小雨混じりになってしまいました。去年 ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(5)

モロッコ旅行記 5日目 谷まで保てばいい!! みのむしですこんにちは(。・ω・)ノ゙速度を300まで上げたのではありませんよ(ぉぃ)さて、5日目の中編〜。車は再び峠道に。上から見ると、オアシスの周辺に街が形成されてるのが分かります。この辺 ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(3)

モロッコ旅行記 5日目 ベルベルの村 みのむしですこんにちは(。・ω・)ノ゙さて、5日目のこと〜。4月12日(火)7:00起床まだ薄暗い中、ホテルの朝食を。なんだか体中乾いてて、食べ物も無理矢理流し込みます。8:00ホテル ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(1)

モロッコ旅行記 4日目 ダデス渓谷のホテルへ みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、4日目の続きを(3回目)再び走り出したミニバスは、適度に休憩を入れつつ今日の宿へ。途中、休憩で立ち寄ったドライブイン的なカフェ。洗濯物のようにも見えます ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(3)

モロッコ旅行記 4日目 アイット・ベン・ハドゥの集落 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、4日目の続きを。アトラス山脈を超えた後は、荒涼とした景色の中を進みます。一コマも見逃さずに景色を見ていたいけど、眠気が襲う(-ω-;)やがてミニバスが止まり ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(2)

五月雨的日記ふうー
ふうー みのむしですこんばんは(´ω`)明日からGWの始まり始まり〜。しかし明日は一日、角館の花見会場で駐車場整理です。桜はまだ全然咲いてないけどね。。。(-ω-;)と、久々に甘いものを。。。 P ... » more
テーマ K-7  コメント(2)

モロッコ旅行記 4日目 砂漠ツアー開始 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、今日は4日目のこと。アトラス山脈越えについて。6:00起床今日から2泊3日でSahara Expeditionの砂漠ツアー開始です。まずはホテルの朝食を食べ、出 ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(2)

モロッコ旅行記 3日目 スパッとモロッコ!! みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、今日は3日目のこと。4月10日(日)8:00起床今日はコウヘイ君とマラケシュを巡ります。まずは新市街にある「メナラ庭園」に向かいます。12世 ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(2)

モロッコ旅行記 2日目 暑いよモロッコ!! みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、今日は2日目のこと。4月9日(土)8:00起床ホテルの朝食を食べ、今日はマラケシュの街を散策してみることに。その前に、砂漠ツアーのオフィスに行って予約の ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(3)

五月雨的日記ノート
ノート みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。PENTAX K-7 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50ZK旅行中の日記を書くためにRollbahnのノートを購入。Rol ... » more
テーマ K-7 旅行  コメント(4)

五月雨的日記予備
予備 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日の着弾。iphone4K-7の予備バッテリーが届きました。フトコロ事情により、純正品ではなく「PORTA CELL」製の互換バッテリーです。景色を前にし ... » more

五月雨的日記
雅 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。午後、市で開催しているひな祭りを見てきました。PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50ZK弓を携えた ... » more

五月雨的日記天筆
天筆 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシさて、少し前のことですが。PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50ZK小正月行事に使われる天筆を撮ってみました。日中だ ... » more

五月雨的日記小正月 食べネタw
小正月 食べネタw みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシさて、小正月ネタもラストですな。手袋に味噌付くってば!!(爆)ネイガーの武器、キリタンソードを手に入れたぞ(笑)しかもデュアル味噌仕様で攻撃力2倍(推定)の一品。 ... » more

五月雨的日記小正月 其の三
小正月 其の三 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシ連続出社記録は現在も継続中です(爆)さて、かまくらラスト。やっぱりここは三脚+望遠がほしいとこですのう。。。丸ボケを撮る、既にお約束(爆)それにしても ... » more

五月雨的日記小正月 其の弐
小正月 其の弐 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシさて、引き続き横手の町を歩きますよ。でかいジェットヒーターと椀物で暖を取る人たち。こう寒いと、どうしても温かいのが食べたくなるんだよね。と、ようやく空 ... » more

五月雨的日記小正月
小正月 みのむしですこんばんは (=゚ω゚)ノシさて、今年も横手のかまくらを見に行ってきましたよ。まずは天気良くて安心したw会場はろうそくの柔らかい光で溢れています。雪を透過する光が琥珀のように見えました ... » more

五月雨的日記甘味補給
甘味補給 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシ雪は落ち着いたのかなぁ?そろそろ安心して眠りたいです(爆)さて、本日のこと。仕事帰りにホッとしてきました。すばらしい香りのコーヒーとりんごのスクエアケーキ ... » more

五月雨的日記ドア
ドア みのむしですこんばんは (=゚ω゚)ノシ立春は過ぎたけど、また雪が降ってきましたのう。。。とあるカフェのドア。このドアを開ける度に、ちょっと異国の気分を味わえます♪う〜ん、実にいい扉だ(笑) ... » more

五月雨的日記かうひい
かうひい みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシさて、先日のことですが。天気の隙を見て行ったカフェでの一杯。う〜ん、うまい(笑)いい香りで癒されたのである。 ... » more

五月雨的日記ドライ
ドライ みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。仕事帰り、防湿箱庫に入れる乾燥剤を買ってきました。ついでに、どれくらいの湿度かも確認したかったので湿度計も。中の乾燥剤を取り替えて、半日ぐらい放置 ... » more

Heart 〜心を写す〜ご無沙汰
ご無沙汰 PC自作とゲームにはまってしまい、写真はご無沙汰してました。久しぶりにレポートチェックしてたら意外とアクセスが減ってなくて驚き。久しぶりの一枚。さて、その後の散財についてwK-7を買ってみました。 ... » more
テーマ K-7

2011初ライド 明けましておめでとうございます(^^)/年明け早々全国的には大荒れらしく、風を警戒して初ロングライドはまだやめておいたのですが、気温は低いものの穏やかな天気で、予想外に風もさほど無く・・・もったいないので、さくっと稲村ヶ ... » more
テーマ K-7 GIOS FELLEO  コメント(2)

五月雨的日記きゅっきゅ土産
きゅっきゅ土産 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、日付は12/30まで遡ります。友人のきゅっきゅが、焼肉オフに参加するため東京に赴くと、とてもセレブリティな発言をしとりました。しかも往復は新幹線です。とてもこうきゅうなの ... » more

あけましておめでとうございます みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ相変わらずマイペースに書き綴っていきますが。。。2011年もよろしくお願いいたします(´ω`)さて、今年一発目は。近くの神社に初詣をしてきました。時間が時間 ... » more

五月雨的日記もち
もち みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、いよいよ明日で仕事も終わりです(除雪はあるけどなw)というわけで本日のこと。ストーブの上でもちを焼くのである。しかも今日はおばば作の手作り餅だ♪ PE ... » more

勝手な写真生活破魔弓。
破魔弓。 赤ちゃんが生まれて初めて迎えるお正月に、友人や祖父母等からのお祝いして頂く破魔弓。恥ずかしながら、(?)こういう習慣も初耳でした。ちなみに女の子は羽子板。いろんな習慣・行事があるもんだ(苦笑) ... » more
テーマ 子供 K-7 写真

五月雨的日記半素数
半素数 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ一晩で1尺も積もるとは@w@;いよいよ根雪モードですかね(´ω`)さて、昨日のことですが。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* ... » more

五月雨的日記めりーめりー
めりーめりー みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ今日はクリスマスイブですね(´ω`)100%仏教徒な自分ですが、この日ばかりは十字架な気分です(爆)そういえば、4年前にフランスはレンヌの郊外で見かけた光景。各家々の屋 ... » more

五月雨的日記冬至
冬至 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、カピバラも入ってるくらいなので・・・<ぇ PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK今宵は柚子湯ぞ(´ω`) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:48

「K-7」のブログ関連商品

» 「K-7」のブログレビュー をもっと探す

「K-7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る