誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュタインズゲート

シュタインズゲート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュタインズゲート」のブログを一覧表示!「シュタインズゲート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュタインズゲート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュタインズゲート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シュタインズ・ゲート ゼロ プレイ日記 「全ルート攻略完了&プラチナトロフィー獲得」 こちらは「シュタインズ・ゲート ゼロ」のプレイ日記です(ネタバレ注意)。↓ネタバレ注意↓シュタゲ0は、岡部倫太郎がβ世界線に到達して一度紅莉栖を助けることに失敗してからの長 ... » more

ゼロをやる前に初回特典のPS4版で前作のシュタインズ・ゲートを復習 木曜日にゼロを購入し、早速プレイを開始したんですが、序盤をプレイしていくうちに、自分が前作の内容を所々忘れていることが判明。自分が好きなジャンルの話というのもあったし、プレイした当時は相当夢中になってプレイしたので、他の ... » more

PS4版のシュタインズ・ゲート ゼロを購入!これが今年最後のゲームになりそうです PS4版のシュタゲ0を買ってきました!◆シュタインズゲートのプラチナトロフィーをGET!http://enjoygame.at.webry.info/201401/article_16.htmlち ... » more

本日5bpは、「シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム」の最新PVを公開したのでご紹介!■『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』プロモーションムービー - YouTube「まゆしぃ」ストーリーの紹介部分 ... » more

本日幕張メッセにて「シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム」のステージが行われ、色々ポロリもあったもよう。さらにスカパー「ゲーム・マニアックス」では、ロボティクスノーツに触れる?隠しシナリオについてさらに大胆にポロリ。■『シュ ... » more

【シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム」シリーズ最新作が発売決定!! 本日行われたイベント「Live 5pb.2012」にて、シュタインズゲートシリーズ最新作「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」の制作発表が行われたのでご紹介。■【速報】『STEINS;GATE』の新作ゲームが発売決定! ... » more

【シュタインズゲート】PS3版オープニングムービー&パッケージイラストが公開 PS3版「シュタインズ・ゲート」「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」ならびにダブルパックのパッケージデザインと、OPムービー(シュタゲ)が公開されたのでご紹介。■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』のオープニングム ... » more

【シュタインズゲート】豪華?まゆしいバナナが付いた「ダブルパック」の価格判明・・・ PS3版「シュタインズゲート」の2作品をセットにした「ダブルパック」の価格と、豪華?特典「サントラ」&「まゆしぃのゲルバナ」が公開されたのでご紹介。■『シュタインズ・ゲート ダブルパック』の特典と価格が判明 - ファミ通.com20 ... » more

【シュタインズゲート】「シュタゲ」「だーりん」がPS3でも発売&ダブルパックも登場 先ほどファミ通にて、「シュタインズゲート」「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」と、そのダブルパックの発売が発表されたのでご紹介。■『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がプレイステーション3に移植決定 - ファミ通 ... » more

「Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-」第20話【怨嗟断絶のアポトーシス】 まゆりを救えば、紅莉栖が死ぬ?シリーズ構成:花田十輝キャラクターデザイン、総作画監督:坂井久太プロップデザイン:コレサワシゲユキ、中村和久美術設定:金平和茂(草薙)美術監督:衛藤功二色彩設計:佐藤美由 ... » more

かぶら商店100絵の40
100絵の40 100絵の40、牧瀬章一。ドクター中鉢。 ... » more
テーマ シュタインズゲート 百絵

シュタインズゲートの選択!?ニキシー管時計作成 まいど(。・ω・)ノ゙GWは有意義に過ごしましたか?自分は最初の3日風邪でダウンΣ(T□T)残念なスタートでした。その後の連休はニキシー管の時計キットを作成していました。ニキシー管とは真空管の形をしており ... » more
テーマ シュタインズゲート 電子工作 ニキシー管時計  コメント(1)

かぶら商店秋葉原
秋葉原 今日は休みだったので、秋葉原に出撃。買いまくり。・・・財布が薄くなった気がするけど気にしない・・・ブラックロックさんかわいいのぅ。こちらもかわいいのぅ。箱版はクリアしたけど、追 ... » more
テーマ シュタインズゲート ブックロックシューター

たみ☆ふる(blog)不定期:20100320
トゥットゥルー☆ゆっくり化したまゆしぃが夢に出てきて、高速で自分の周りを旋回しながらトゥットゥルー☆って言ってた。まゆしぃかわいいよまゆしぃ。荒唐無稽のルシッドドリームものすごく面白かった。 ... » more

たみ☆ふる(blog)不定期:20100319
ショタインザゲート日記最終日ショタに興味など無い。シュタインズゲートって読めた人は別に病気じゃないよ。なんか文字の最初と最後があってれば、適当でも読めるらしい。人間の脳ってすげぇ。これ、豆知識な。 ... » more
テーマ 不定記 シュタインズゲート

たみ☆ふる(blog)不定期:20100318
べ、べつにあんたのためにシュタゲ日記やってるんじゃないんだからね?!勘違いしないでよね!運命石門日記6日目あらすじあの時アマネを引き止めない。あの時ったらあの時だよ、うん、納得。世界軸 ... » more
テーマ 不定記 シュタインズゲート

たみ☆ふる(blog)不定期:20100317
更新する頃にはどうせ日付変わってて3/18になってるんだろうね。萎今日近所のTUTAYAでとある魔術の禁書目録のDVDを探しました。まとめて借りれるか下見に。なかった。そげぶアニメコーナー見ててふ ... » more
テーマ 不定記 シュタインズゲート

たみ☆ふる(blog)不定期:20100314
シュタインズゲート『日記』といったな。アレは嘘だ。テレビ買い換えました。散☆財ちょっとがんばって40インチのブラビアかいました。あとブルーレイレコーダーも。鳥のディスプレイが目に優しか ... » more
テーマ 不定記 シュタインズゲート

たみ☆ふる(blog)不定期:20100309
前も言ったと思うが何度でも言ってやる。雨は冷たいんじゃない。痛いんだ。しゅたいんずげーとぷれいにっきみっかめいかのぶんしょうはしゅたいんずげーとにかんして、ちめいてきなねたばれをふくむかのーせーがあります ... » more
テーマ 不定記 シュタインズゲート

たみ☆ふる(blog)不定期:20100308
あのコンビニ店員野郎コーヒーゼリーにスプーンつけるの忘れやがった(#^ω^)ピキピキいいか、ひとつ教えておいてやる。俺がこの世で嫌いなものが三つある。三つだ、腐れ脳みそめ。ご機嫌なユ○ヤ人とハッピーな生き様さ ... » more
テーマ 不定記 シュタインズゲート

さあ実績全部解除したことだし今日もネタバレで後続潰す作業に入るか,, ,,ヽ(*゚д゚)ノ カイバー クリア後に視聴した方がより楽しめます若干ネタバレあるかなあという感じ?【ニコニコ動画】まだ第 ... » more

シュタインズゲート八夜目 さあエンディング全部見たことだしネタバレで後続潰す作業に入るか未プレイで未練ある奴は今すぐ立ち去れ【HD】Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) オープニング映像これは酷いネタバレムービーwでもク ... » more

総プレイ時間33時間ほど、トゥルーEND良かった…、ほんとに良かった…、救われた…まず感想、神ゲー、むちゃくちゃ泣いた終わって気付いたら、ティッシュ1箱使い切ってた11章入ってから5回は泣いたえ…?みたいな、ああ ... » more

総プレイ時間27時間ほど、クリスEND鬱で死ぬ、今すぐ死ぬ、トゥルーとかもうどうでもいい死ぬクリスのツンデレの破壊力は異常だがしかしあの展開は酷すぎるんじゃないか?シナリオ考えたやつ絶対許さないからな!!以下感想 ... » more

総プレイ時間23時間ほど、フェイリス、ルカ子ENDもうきつい、やめたい、死にたい、トゥルーエンドまだか俺の嫁フェイリスENDもルカ子ENDも例によって反転しておく、自分で見て絶望してくれ…フェイリスENDはとっても切 ... » more

総プレイ時間17時間ほど、10章開始まで色んな事が繋がりつつある、致命的なネタバレになるかもいまさら気付いたんだけど(未クリアの場合、反転するのはオススメしない)フォーントリガー分岐条件の時にメッセージ送りのアイコン ... » more

総プレイ時間13時間ほど、6章の途中までネタバレは反転するが、正直何がネタバレになるかわからないそろそろ終盤に差し掛かってるんだと思うんだけどもうこれなんというか、疾走感がすごい序盤は少しづつ、わけのわからないものも ... » more

総プレイ時間7時間ほど、3章の途中まで思いっきりネタバレなので反転するが未プレイ者要注意3章の宝くじを当てて現在を変えるシーンメール送信と同時に例のムービーが流れオカリンは同じ時間軸の別の世界に飛んでる?過去にメ ... » more

シュタインズゲートの公式HPやべえwこれネタバレの宝庫じゃね?これは酷い死にたい明日仕事無けりゃこのまま朝までやるところだが残念ながら仕事なのでこの辺で切り上げて寝ることにするとりあえず5時間プレイして神社で借りて来 ... » more

ノベルゲーに定評のあるXBOX360ですがとうとうXBOX360発信の神ゲーが来たようですXbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:47

「シュタインズゲート」のブログ関連商品

» 「シュタインズゲート」のブログレビュー をもっと探す

「シュタインズゲート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る