誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    緋想天

緋想天

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「緋想天」のブログを一覧表示!「緋想天」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「緋想天」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「緋想天」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鈴州の激気まぐれ日記神龍苔を求めて
神龍苔を求めて どこ向いてんですかヤマツさん(;゚Д゚)ヤマツに2回行って、2回とも剥ぎ取りで神龍苔をゲットしました。あと4個…無理すぎる。緋想天衣玖さん…ダメだ。近づかれた場合どうすればいいのか ... » more
テーマ MHF 緋想天

おちょめちょめO → OVERDRIVE
>Ashそれもあるかもしれんけど、なんか最近牛乳との相性が悪い前までアホほど牛乳飲んでたのになぁ>片栗粉いやー「N」でいいのが思い浮かばなかったから大先生の力を借りようかとwww前回のコメレスでBABIさんに ... » more

おちょめちょめK → K9999
K → K9999 KOF2002UMではいなくなってるみたいねまぁしょうがない●メルブラ白レン始めましたフルもいいけどやっぱクレセントが楽しそうなのでこっちでとりあえずPC版で練習やーついでに熱帯で対戦の感覚掴もうかなーと ... » more

おちょめちょめD → DIE
●緋想天ホストとして安定しないしクラで入るのめんどいから全然スレ行ってなかったけどちょっと強くなりてーからスレ行ってきた勝てません;;強さを最大10として、以前までのスレの強さを表すとイージー 1ノーマル 3 ... » more
テーマ 緋想天 格ゲー

おちょめちょめC → Cow
C → Cow >おまいらやってやったZE!●メルブラAAB2のメカは強かった…・クレセントスクランの判定弱くなった?発生遅くなった?ジャンプ攻撃判定弱くなった?あっちが強くなっただけか?・ハーフドリル使 ... » more

「ろ」 は 「露出」 の 「ろ」 ●緋想天唐突に咲夜が使いたくなってきたのでちょっと練習してLuLuとかと対戦してみたけどこのキャラ強いわ大して練習してないけど相手キャラによってはアリスより勝てるんじゃね?つーか強すぎてアリスの自信無くなるわ…あ ... » more

>高大江戸のかわいさはみょんwikiでバグと言われてるくらいだからなwあとうどんのJ8Aもなかなか可愛いぜ●Xbox360テイルズオブヴェスペリア買って来た!前チェックしに行ったとこより近場のゲオに中古で ... » more

「や」 は 「やり込み」 の 「や」 ついに「や」まで来てしまった。早いものだな。●ギルティイノの立ち回り改善しようとしてたがBABIさんの真似してるだけだしオリジナリティーを出したいところネタっぽいのはあるけど実戦で使う価値が…んなことよりコン ... » more

ヴァーやっと夏期講習終わりました。眠かった!宿題は終わってるんで夏休み明けまでとりあえず暇ですなあ、メモリ増設成功しました。ひそーてんがカクカクしない!素晴らしい!で、今日は講習終わった後に最寄りの書店へGo ... » more

「ひ」 は 「必殺技」 の 「ひ」 >LuLuいやいや今のところ鉄拳のモチベがある限りいくよ?むしろ箱○買って放置にならないか不安なぐらいだぜw>ナナイチ俺もPCのモニタで17インチワイドだよあとホンキで暖房並みの熱出すなこいつ>高高さんの ... » more

「は」 は 「ハッスル」 の 「は」 >LuLuですよねー>星さりげなくかっこよくは割りとできるんだけどネタに走ろうと思うと難しいんだぜ●緋想天8月中には新しいパッチが出るらしいカード追加とかは無くてバランス調整がメインとか弱いカ ... » more

>ななし、LuLuあのネタ自体は結構前からあった気がするけど実戦で決めるとかないよな>星デッドライジングいいよなここで箱○を買ってもいいんだけど、そうすると生活が厳しくなる(ゲセ的な意味で)鉄拳のモチベは割りとあるか ... » more

「に」 は 「ニーソ」 の 「に」 >LuLuですよね、C射撃強いから待ち気味でも行けるのが嫌らしい>高フィーバーはもっと使って欲しいと思ってたんだぜ!>ななし鎖骨とか気付かなかったww小町愛しすぎだろw靴を買いに行ったはず ... » more
テーマ 緋想天 鉄拳

>ナナイチそやね。今の状態は格ゲーというよりアクションゲーやってる感じだからね。それにこのゲーム射撃だけじゃ勝てないしw●緋想天高さんのイク強くね?つーかアリスの真上をうろうろしないでくださいやること無く ... » more

>LuLuそんな時こそリプレイ鑑賞だまじ便利だわ●鉄拳月曜、木曜とパロに行ったのに全然対戦してない/(^o^)\対戦の感覚を忘れそうだ●ギルティいい加減1P側でもケミコンしたいロボの空ダコ ... » more

「て」 は 「手癖」 の 「て」 >SHOあの子低空妖斬扇みたいな高速中段から普通にコンボ行くんだけど。見える要素ない。でも立ち回りめんどくさそうだったな。●EFZこのゲームさ、ヒットストップ短くないか?そして236236コマンドが64123 ... » more
テーマ 緋想天  コメント(1)

●Fate/ucランサーの現在の主力コンボがすげーださくて萎える早くさくら使わせてください●ギルティんーだめだねまだまだがんばるなら家庭用でがっつり対戦する必要がある●鉄拳基本的に熱くなっちゃダメ ... » more

>みんな悲しいけどこれ、現実なのよね消えて欲しくない曲があるならたくさんプレイするんだぞ!●緋想天久しぶりにNomalスレに行って対戦してきたvsみょん 4勝2敗vsレミィ 0勝4敗vsゆゆ様 0 ... » more
テーマ 緋想天  コメント(4)

「そ」 は 「粗相」 の 「そ」 カラーパレット勢のあるーがです弐寺のツガル風こまっちゃん配色に迷ったので2パターンうーんどっちも捨てがたい赤と黒の組み合わせはずるい何も考えないで作ったアリスとスイカこれは酷いと言 ... » more

「せ」 は 「センス」 の 「せ」 俺ってセンス無いわーって思うことあるけどセンスもある程度は努力で養えるよね、きっと。さすがに全国クラスのレベルになるには努力でどうにもならないことも多々あるけどさ…●緋想天カラーパレットツール使ってみ ... » more
テーマ 緋想天

「す」 は 「スレイヤーズ」 の 「す」 >なかむラ熱帯でいくらでも対戦できるぜ!環境があればね…>LuLu弱くは無いけどさー、きついぜ?久しぶりにちょっとスレイヤーズ見たけどやっぱ面白いねこれもうちょっと面白いRPGゲーム出てよかったと思うだけ ... » more
テーマ 緋想天

「咲夜」って名前よく見たらすげーかっこいいよね>Ashあのスタッフの感じだと「DDR」って書くとわかんないんじゃね?と思って「ダンスダンスレボリューション」って書いたんだぜ>SHO白石涼子がやってる関西弁の子 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:46

「緋想天」のブログ関連商品

» 「緋想天」のブログレビュー をもっと探す

「緋想天」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る