誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブック

ブック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブック」のブログを一覧表示!「ブック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

塞翁のバイクノート夜の国のクーパー
夜の国のクーパー サザエです。ご存知、いささか先生の作品です。アヒルと・・・・・やゴールデンスランバーは傑作ですが、クーパーさんはいささか腑に落ちない作品でした。いさか節がなかったような気がしますわ。 ... » more
テーマ ブック  コメント(1)

塞翁のバイクノート浮世でランチ
浮世でランチ 初ナオコーラです。現在(OL)と過去(中学生)の話が進行してゆきますが、なぜこの題名なのか分かりません。ランチ感が気迫のまま話が終わってしまいました。 ... » more
テーマ ブック

オートバイの旅は、・・・ バイク乗り作家さんの、ツーロング紀行文です。この人のエッセイで、「僕はバイクの乗っていなかったら死んでいたかも知れない」という一文を見かけてから興味のある作家さんでした。 ... » more
テーマ ブック バイク

茶葉のあらすじ 陽葵でありんす。9月も残りわずかとなってきんしたね〜すっかり長袖の人が増えてきて、今週末にかけて更に寒さが増すそうでありんす!◆茶葉のあらすじ悠久の長江をヘダ号の仲間と遡る座光寺藤之助。茶葉を巡る英清両国の対立は激し ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート臨床真理
臨床真理 ミステリー大賞作品です。よみやすくハイペースにて読了 ... » more
テーマ ブック

今日の暦で見ると・・・・ 陽葵でありんす。今日は雨が時々降りんした。『一雨一度』一雨ごとに気温が一度下がるという意味の秋のことわざでありんすが、この時期はほんにことわざ通り、雨のたびに涼しくなりんすね。今日の暦で見ると「天一天上の終わり」とありんした ... » more
テーマ ブック

陽葵(ひまり)でありんす。わっちは本を読むのが大好き・・・最初はこねえな本をご紹介しんす。『神の発見』◆本の内容[要旨]キリスト教、仏教の双方に衝撃!ここまで語っていいのか!?信仰と救いを問う白熱の論争。仏教 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート勝手にふるえてろ
勝手にふるえてろ 芥川賞作家の可愛子ちゃんの作です。印象に残ることなく読了。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート死顔
死顔 週末は台風通過でバイクなし。ブックオフにて「カムイ伝」見つけました、夏菓子。読書三昧でした。 ... » more
テーマ ブック

憂鬱でなければ、仕事じゃない 少し前に話題になった、注目の人の共著です。我社でも多少の改変がありまして・・・たまにはビジネス本でもと手にとりました。内容はうーーーーーん ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート捜査官
捜査官 警察物語青森の原子力問題がちょろっと絡んでますがいまいち。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート砂漠の舟
砂漠の舟 なんか救いのないお話でしたね。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノートテレビの大罪
テレビの大罪 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート我が手に拳銃を
我が手に拳銃を 一昔以上前に読了した書です。古本屋で見つけ購入しました。お盆時期の読でした。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノートザ・リコール
ザ・リコール 突然エンジン停止問題を粉飾する四菱自動車とメーカとの蜜月関係の保険会社、そして裏社会までとりまぜての架空のリコール隠し問題小説です。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノートししゃも
ししゃも ラストは知りきれトンボでしたが、ししゃも購入して夕食のおかず週間になりました。 ... » more
テーマ ブック

白州次郎と日本国憲法 憲法改正が話題の昨今、ちくっと読了です。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート2人の距離の概算
2人の距離の概算 以前にも読了してますが再読です。ちょっとまのびする感じですが期待通りの作品ですかと思います。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート真夏の方程式
真夏の方程式 先月末に映画公開になったワダイ作だす。読書中はじつに・・・ふくちゃんのイメージが浮かんできますよ。ラストはなんだかなーって感じです。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノートさらば長き眠り
さらば長き眠り 某バイク雑誌に出ていた、お薦めバイク書籍。ハードボイルド探偵小説。ナンバープレート数字によるラストの謎解き!などと紹介されていましたが。バイクはまったく出てきませんでした。が、面白かったですよ。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノートグラビアの夜
グラビアの夜 初、林真理子です。グラビアアイドルとその周囲関係者(編集者、カメラマン、スタイリスト)の流れるはなしでした。 ... » more
テーマ ブック

神様のいない日本シリーズ ご存知、芥川賞作家である田中閣下。なんとなく読み進んでいきましたが、再読はないかもね。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート警官の血
警官の血 警視庁警察官三代のお話。読みやすかったですが少し物足りない感じもありました。 ... » more
テーマ ブック  コメント(1)

クエーサーと13番目の・・ 芥川賞作家の異色作品とのことですが、よくわかりませんでした。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート人質の朗読会
人質の朗読会 少々話題の作品でしたが、、、なんだかな。。。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート真田三代・下
真田三代・下 上下の下巻真田幸村近辺が少々。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート永遠のとなり
永遠のとなり 中年と呼ばれる年代の登場人物たちのたんたんとした話がすすんでいきます。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノートかすていら
かすていら さだまさし氏の親父の思い出話。 ... » more
テーマ ブック

塞翁のバイクノート真田三代 上
真田三代 上 信州、真田氏の三代記。幸隆ー昌幸ー信之・幸村 ... » more
テーマ ブック

ダブル・ジョーカー またもやの週末雨模様。読書が進みます。ジョーカーシリーズ第二段かな。 ... » more
テーマ ブック

 

最終更新日: 2016/11/27 16:45

「ブック」のブログ関連商品

» 「ブック」のブログレビュー をもっと探す

「ブック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る