誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FPS

FPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FPS」のブログを一覧表示!「FPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FPS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

レジスタンス2 衛生兵いきまーす! 久々にレジスタンス2をやってきました。先月11月18日以来だから・・・、およそ1ヶ月ぶり!?そんなにやってなかったのか・・・。パタポン2の体験版にはまって以来、殆どパタポン2ばかり遊んでいたからなぁ・・・。FPS ... » more
テーマ FPS

Alliance of Valiant Armsがアップデート Alliance of Valiant Arms:アライアンス オブ ヴァリアント アームズ(A.V.A)がアップデートを実施したみたいです。今回のアップデートで爆破マップ・せん滅マップにそれぞれ新マップを追加するほか、メイン武器な ... » more

レジスタンス2 衛生兵時々特殊部隊稀に兵士。 本編をやらずに協力プレイばかりやっています。ストーリーモードがつまらないわけではないんだけど、オンライン協力プレイが楽しすぎるのも困りますね現在衛生兵のLVは10です。高性能バイオプラズマチャン ... » more
テーマ FPS

レジスタンス2 ぴくぴくしちゃうキメラさん。 照準が赤くないけれど、ぴくぴく動いてるのでまだ生きてると思い込み、キメラ目掛けて銃を乱射した。あれ?経験値がはいらないよ?もしかして死んでる?キメラのやつ死んでるみたいだけどまだぴくぴく動いてますぜ旦那・・・。衛 ... » more
テーマ FPS

最新オンラインFPS  Alliance of Valiant Arms 今日本で一番新しい無料オンラインFPSAlliance of Valiant Arms架空のヨーロッパを舞台に繰り広げられる銃撃戦。とりあえずこの次世代FPSをやってみてください。 ... » more

レジスタンス2 誰か!誰かボクを復活させてください!! いやー、COOP(協力プレイ)が面白いですねー!えろで有名な友人と一緒に8人協力プレイをやってきました。60人対戦が売りの一つではあるみたいだけど、協力プレイが楽しすぎるのでまだ対戦には手を出していません。衛生兵ピポ ... » more

レジスタンス2 協力プレイ最高。 レジスタンス2を遊んでみました。まずはシングルで操作を覚えるべきだろうとストーリーモードを選択。ダッシュがL2ボタンというのはやりにくそうだなと思ったけれど、実際遊んでみると全く気にならなかった。不思議ね。慣れるのに10分も ... » more
テーマ FPS

久々にFPSを購入します。COD4以来のFPSだから・・・、大体9ヶ月ぶりってところかな?戦争ゲームは好きじゃないのですがレジスタンス2はSFの要素があるのでウェルカムです。【PS3】 RESISTANCE(レジスタ ... » more
テーマ FPS

悔しさのあまりにブログなんて書いちゃうよ!CFトーナメントBest8で負けたぁ、CF暦2週間で終了かw勝っても終了だったけど・・・!いや、ここ2週間はCFの練習に明け暮れたね。こんなにやる気になった大会も久々だ。みんな短 ... » more
テーマ FPS

PS3版:アンリアルトーナメント3 レビュー このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)アンリアル トーナメント3エレクトロニック・アーツ発売日:2008-09-18おすすめ度:amazo ... » more
テーマ レビュー FPS アンリアルトーナメント3  コメント(2)

PS3:「ヴァンパイアレイン アルタードスピーシーズ」レビュー このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)「ヴァンパイアレインアルタードスピーシーズ」レビューヴァンパイアレイン -アルタードスピーシーズ ... » more
テーマ FPS ヴァンパイアレイン  トラックバック(1)

世界で一番面白い無料オンラインFPSWarRock(ウォーロック)〜本格ミリタリーアクション〜今までいろいろFPSを屋って来ましたがやはり一番面白いのはウォーロックぜひ一度でいいからやってみてくだ ... » more

Game CastleWarRock(ウォーロック)
WarRock(ウォーロック) WarRock(ウォーロック)本格的な戦闘が楽しめる ミリタリーアクション多彩な戦場と兵器で戦場を駆け巡れ!WarRock(ウォーロック)は、戦闘兵・工兵・偵察兵・衛生兵・重火器兵の5兵科から1つを選び、仲間 ... » more
テーマ FPS

Game Castleクロスファイア
クロスファイア クロスファイア◆FPS史上初の心理戦ゴーストマッチの緊張感◆FPS史上初の心理戦「ゴースト マッチ」【透明な状態で敵を暗殺する攻撃チーム】VS【動く瞬間のみに現れる残像を捕らえて対応する防御チーム】◆ ... » more
テーマ FPS

Hazeをようやくクリアしたので、総合評価。PS3独占と謳ったり、PS3の能力を使い切ったと自負して大々的にPRしている「Haze」という事でレビューも少々辛口に行きたいと思います。ストーリーは消化不良ストーリーという物 ... » more
テーマ レビュー FPS Haze

PlayStation-CSブログHazeレビュー1
Hazeレビュー1 Hazeを購入してみたので、前半?の感想をちょこっと。HAZE(ヘイズ)スパイク発売日:2008-05-22発送時期:通常24時間以内に発送ランキング:97おすすめ度: 微妙 体験版の感想 操作性 どれも一緒! やっぱりね・・・。ama ... » more
テーマ レビュー FPS Haze

衝撃のハイスピード攻速機戦LANDMASS 衝撃のハイスピード攻速機戦LANDMASS自分だけのパワードスーツに身を包み、目にも止まらぬ速さで繰り広げられる銃撃戦今までにないFPS。近未来SFアクション攻速機戦 LANDMASS:ランドマスぜひ一度試し ... » more

一番面白いFPSは、やはりウォーロック。いろいろなFPSをやってきましたが、なんだかんだでウォーロックに戻ってきます。トンネル戦の面白さは異常です。ぜひ一度やってみてください。 ... » more

東京廃散歩シリーズ 片倉工業ビル 三信ビルの埋め合わせwチクショウ、取り壊されてはじめて存在を知るとはorzんーまあ現役商業ビルだしねえ…このあたりとか凝ってる。地階。 ... » more
テーマ FPS 建築

★4.5 PS3:ARMY OF TWO(アーミーオブ ツー)レビュー 今回のレビューは、「みんぽす」さんのモノフェローズに参加して、「お貸しいただいたゲーム」のレビューです。モノフェローズとは、ゲームを無料で貸し出す代わりに、一定期間内にブログ等でレビューを記載するという物です。アーミー オブ ツーエ ... » more
テーマ レビュー FPS

COD4 オンライン対戦結果17〜いつぞやの記録 数日前のCOD4オンライン対戦結果です。COD4は暫くお休みするかもしれません。今日あたり酒を飲んでオンに繋ぐという可能性があることも否定は出来ませんが、龍が如く見参!を放ってオンに繋ぐことが出来るかどうか・・・。 ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果16〜ベトコンを忘れるな ある日突然このゲームで本当に必要なのは技術ではないことを悟った。勿論技術が有用なのは疑うまでもない事実だが、ベトナム戦争で大敗したアメリカを思い出してみるといい。私はCOD4では技術を戦力と定義してみます。さて、果たしてアメリカ ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果15〜あなたがヘリを狙う横で、僕はあなたを狙っています。 マウスでも使ってんのかよ!と疑うほどのすご腕ソルジャーがいた。対峙した瞬間にやられる私。何故だ・・・?姿を現した瞬間にヘッドショットをもらってしまうのは何故だ・・・?前回は35キル35死01.000(.500 ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果14〜イーブンな日 イーブンもなにも35キル35死では参考にならないほど少ない数字ですよね。あまりプレイしてる時間がなかったもので、今回は僅かなデータとなっております。前回は54キル69死−15.8263H10A↓今回は35キル ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果13〜背後に忍びよるエロい影 ちゃらら〜♪ちゃらららら〜らら〜ららららら〜♪レーダーに映ることの無いスキル「UAVジャマー」をセットし、日陰から敵を銃で暗殺してます。サイレンサーをつけてないので発砲した瞬間レーダーに映ってしまうのですが、それはあまり気にしてませ ... » more
テーマ FPS

今までの対戦データをまとめてみました。12戦参戦だと思ったら、15戦くらい参戦してたみたいだ・・・。1戦目の戦績はどうみても一日のデータじゃないし1戦目201キル447死.45017H36A(何戦 ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果12〜キル率の導入 勝率を今まで採用してたのですが、今回からはキル率を採用することにしました。勝率5割よりも、キル率10割のほうがわかりやすいかな、と思って。前回は107キル153死−46.699↓今回は106キル134死−28.7 ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果11〜見えない敵にマシンガンを M60E4にドットサイトをつけたものの、反動が激しくて照準が定まらない。バースト射撃を心がけるも、集弾率が悪すぎて撃ち負けることが多々あった。Nの言うとおり、M60E4にはグリップをつけたほうがいいのだろうか・・・。 ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果I〜初めての勝ち越し 結果から申しますと、先日の成績は102キル94死+8という好結果でございました。初めての勝ち越しです!!!!オンライン参戦10回目にして、初めての勝ち越しを決めました!!!!主に使用した銃器は「M60E4」です。反動が強いの ... » more
テーマ FPS

COD4 オンライン対戦結果H〜中尉さんでチュウ☆ ヘッドセットをつけてないのでボイチャはできないのですが、他人がボイスチャットを使って喋る声は聞えてくる。COD4をプレイしているユーザーは基本的に男が多いのですが、たまに女性の声も耳にします。どんな顔をしてるんだろう、と顔を覗いてみ ... » more
テーマ FPS

 

最終更新日: 2016/12/05 03:45

「FPS」のブログ関連商品

» 「FPS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る