誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FPS

FPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FPS」のブログを一覧表示!「FPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FPS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

えっと〜とりあえず仕事でやる事が終わり、少し暇なのでブログφ(._. )カキカキ今回はお勧めのオンラインゲーム?的なのをご紹介bまずはパンヤ!!(ぇ?このブログのメインゲームですねぇ。キャラが日本人向けなのが特徴 ... » more

NoobのFPS日記Soldier of Fortune Online
http://www.4gamer.net/games/115/G011570/20100713014/韓国産FPSとして生まれ変わるみたい。元々オンラインが面白かったゲームだけにどうなるかな。しかしスペシャルフォース自体評判良 ... » more
テーマ FPS

大体どのFPSやっても思うことがある…ペーパマンやAVA等、どのFPSにもチート性能な武器が存在するのは何故か?PMでいえば修正前のK7、AVAで言えば日本実装凍結されたK2…この2個のFPS共通点が元々チョンゲのゲ ... » more
テーマ FPS

久しぶりのペーパーマン(≧ω≦。)プププ 久々にペーパーマンをやってみた(;´-`).。oO(ぇ・・・・)あれですね…紙袋&偽キティのHS判定おかしくね??wL96でHSど真ん中ぶっこんでも死なないΣ(゚ロ゚;)と思ったら端の方で即死とか…意味不明です( * ... » more

NoobのFPS日記Alliance of Valiant Arms
Alliance of Valiant Arms AVA始めました。グラフィックは綺麗だが重い。たまにLAGが起こる。CSOに人がいないときはこっちをプレイしてみようかと思ってます。ETをパクッタ感じはあるが戦車を護衛し目標ポイントまで進める攻撃側と、戦車の進行を阻止す ... » more
テーマ FPS

NoobのFPS日記Oops! 
quake live マップとかよく分からんからDM系プレイしようかなーと思ったが過疎ってるなw。韓国鯖は少しだけ人居るけど。日本鯖死んでる。こまったw。CSOのClanも若干過疎ってるわ。ノーマルTDMは稼動してるの一個しかな ... » more
テーマ FPS  コメント(1)

NoobのFPS日記quake live
quake live 爪氏おすすめのquake liveやってみた。とにかく動きがスピーディで弾を当てるのが大変でした。特にロケットランチャーが当たらん。まだBot相手ですがw。とにかくショットガンで接近戦で殺す感じでプレイしてみました。Botが ... » more
テーマ FPS

ふー@いずむOP7存亡の危機!?
最近前にもまして過疎ってるな・・・と思う超ファイバーZEROです(´・ω・`)こんばんわ原因はKDRでの部屋分割。これはメリット、デメリットありますよね。メリットは力の差をプレイヤー同士をある ... » more
テーマ OP7 FPS  トラックバック(1)

NoobのFPS日記Sudden Attack
Sudden Attack 運営の評判が良いらしいので,今日始めてSAをやってみました。ビギナー鯖のDM部屋でAK持って特攻プレイしただけですが,キャラクターの動きが遅いのでものすごくやりにくい。自分には向いてないゲームでしたorz。あとチャンネルチャットが酷 ... » more
テーマ FPS  コメント(3)

NoobのFPS日記FPS
FPS Game Trackerゲームトラッカーhttp://www.gametracker.com/海外系FPSをやってる方には便利なサイトです。でみるとCS1.6は海外で未だにかなりの人気ですね。自分はプレイした事無いですが ... » more
テーマ FPS

通称SOF2をやってました。CSO民はこのFPSやってた人いるのかな。製品版も持ってますが、Map Shopが好きだった為結構Demo版をやってたなー。どっかのフラグムービーETは主要マップが12個ぐらいの時やってましたが、 ... » more
テーマ FPS

さてさて5/5(水)は岩国航空ショーなわけだが 5/5(水)岩国基地で航空ショーがあるよー興味のある人は是非行ってみてねー公式サイトhttp://www.friendship-day.net/jp/index.htmlとりあえず色々写真とか撮ってくる予定後日ア ... » more

ふー@いずむひさびさ暴れてみた。
ひさびさ暴れてみた。 KDRを一応1.00以下にしているそふぃです(´・ω・)こんばんわなぜかというと、KDRが異常にあがるとチート扱い。されるからですまぁ・・・なんかそういうのうざいんで(´・ω・)どうせKDRは ... » more
テーマ OP7 FPS デスマッチ

AISARVIJ頭を撃ち抜け!BF1943
頭を撃ち抜け!BF1943 久しぶりにFPSを買いました。オンライン販売で1,500円という安さで気付いたら皆が買っていたバトルフィールド1943。スカイプでギャーギャー言いながらのプレイは面白いですねぇ♪兵種は3種類と少なめですが、多すぎても ... » more
テーマ FPS  コメント(2)

再開したのはいいけど、書く事なさすぎて困ったオタクらしくアニゲー話全開でいくか、CSOのない話題を無理やりだすか、自己満足でAIKA日記つけるかくらいだな・・・全部書けばいいっすね!昨日はLeft 4 Dead 2を初プ ... » more
テーマ FPS

いりやぶろぐ ちぇりおっ!近況など
10月以降まったくノータッチだったBlog更新をありきたりなタイトルで書いてみたいと思います。まぁ、このBLOGの存在を知ってたのは1人くらいなので問題はないです。そなさんのBlogにLink貼ってもらったので今日から始める感じでい ... » more
テーマ FPS 雑記 MMO  コメント(3)

ふー@いずむ89式 VS HK
89式とHKを自分なりに検証しているそふぃです(`・ω・´)こんばんわ私なりに書くと89式は連射はさほど速くなく、アングレはつけれないバランス型が一番強い制御重視にするとペナルティで制御が上がった分だけ精 ... » more
テーマ OP7 FPS 銃関連

最近クラン戦で対戦相手によってはみえてんの?とかいうのが愚問でしょうがないそふぃですこんばんわ(´・ω・`)私の自分なりにOP7を勉強し実績を少しずつではあるがあげていっているまぁそうはいって ... » more
テーマ OP7 FPS デモリッション

ふー@いずむクラン戦 成績を見て
今回クラン戦にやりながら自分のクランの実績を考察していたそふぃですこんばんわ(`・ω・´)うちのクランは実績でみるとアローが勝率が高い!メンバーにもよるがベストメンバーなら勝率70%以 ... » more
テーマ OP7 FPS デモリッション

2chの晒しスレで自分が晒されたそふぃですこんにちわ(´・ω・`)あんまりいい気はしないね。思い返してみたんだが、オレここ最近野良でのデモリはやっていない。身内の内戦とクラン戦のみ人数がそろい ... » more
テーマ OP7 FPS

ふー@いずむ知識よりまずはKILLから。
私なりにデモリへの対策を考えているそふぃです(´・ω・`)おはようございます私、いっつも思うんですが戦略を語る人は、基本安定してKILL取れる人だと思うんですよだってどんなにリスク管理がうまくても、い ... » more
テーマ OP7 FPS デモリッション

ふー@いずむカザー○式レクチャー
今日、カザー○さんにアローとPPのレクチャーの手ほどきを受けたそふぃです(`・ω・´)こんばんわ内容は4つ1.撃ち合いの練習2.ボムの投げ方3.アローのイモリ場所の欠点の検証4.PPの ... » more
テーマ OP7 FPS デモリッション

深夜に屋根でとんでもないやつに出会ったそふぃです(゚Д゚;)おはようございます・・・レベル10でスナで屋根部屋10KILLそのうちの7KILLがHS・・・私木箱の裏に隠れてたんですがアナウンス|ω ... » more
テーマ OP7 FPS デモリッション

いりやぶろぐ ちぇりおっ!CSO
Counter-Strike Onlineっていうゲームなんですが、今さらになってやっと4時間くらいやってみました。ちなみに私は、CS1.6プレーヤーです。所謂ちょんげーというのはほとんどやってません。まず武器が買えないのが糞仕 ... » more
テーマ FPS

Short Sharp Shockなんという偶然
昨日ゲーミンググローブ自作の記事を書きましたが、関連する注目すべき製品がサンワサプライから出ているのを見つけました。スライドリストレスト(ブラック)TOK-ERG1BKhttp://www.sanwa.co.jp/product ... » more

ゲーミンググローブの自作 用意するもの・木綿のドライブ用手袋・カグスベール丸型 4個入りドライブ用手袋は、女性ドライバーが日焼け対策で使用しているのをよく見かけますが、これの短いバージョンです。100円ショップで購入。滑り止めゴム付きのものもあります ... » more

Short Sharp Shockゲーミンググローブ
Steel Seriesのページで『Gaming Glove』というものを見つけました。http://steelseries.jp/products/accessories/glove謳い文句には、『手首の保護』、『摩擦による傷 ... » more
テーマ FPS

マウスパッド交換(Steel Series QcK無印 → QcK mass) 1ヶ月程前にQcK無印からQck massに買い替えました。買い替えた理由は、・2年間使ったので滑りが悪くなっていた・机が白木の自作(笑)なので、QcKの裏のゴムが滑り、動いてずれてしまうと、こんなところです。1ヶ月 ... » more

北朝鮮を舞台に6カ国の特殊部隊が水面下で火花を散らすCODE NAME STING:コードネームスティング設定だけでもわくわくが止まらない。ぜひ一度お試しあれ。 ... » more

本来ストーリーモードをクリアしてからレビューを書くものなんでしょうけど、レジスタンス2というゲームは協力プレイがメインであると認識しましたのでレビューを書いてみようかと思います。【PS3】 RESISTANCE(レジスタ ... » more
テーマ レビュー FPS

 

最終更新日: 2016/12/05 03:45

「FPS」のブログ関連商品

» 「FPS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る