誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゅ〜す

にゅ〜す

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にゅ〜す」のブログを一覧表示!「にゅ〜す」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゅ〜す」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゅ〜す」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

AKB総選挙が今日はあったんですね。実はあまり詳しくないので、どうでも良かったりするのですが、その中でも、唯一(ではないか)知っている篠田麻里子が卒業するんですってね。まぁ、AKBを出て行ってもいろいろなところで活躍をし ... » more
テーマ にゅ〜す

今年、早くないですか?イメージとして6月半ばからな感じなんですが。もう、東海地方まで梅雨入りらしいので、時間の問題ですね、完全に。嫌だなぁ。 ... » more
テーマ にゅ〜す

5月は、毎週末、運動会が入っていたので、結構ハードでした。一段落して、今日はゆっくりしました。遅く起きて、ゆっくり過ごして、ゴロゴロして。めずらしく何もしないで過ごす一日でした。明日からは、また、週末の全体発表に向けて、頭を ... » more

「小学英語」正式教科化で一致政府の教育会議提言確かに、国際社会の中で、英語は必要だろうと思いますが、その前に母国語がしっかりしていないとどうにもならんだろう!と思うのは私だけでしょうか。しっかり国語力をつけて、日 ... » more
テーマ にゅ〜す

といわれても、イマイチピンと来ない。で、何が問題になるのかというと、GPSなどが狂う可能性があるらしい。地球に恩恵を与えている太陽であるが、同時に放射線なども送りつけている。結構遠いような気もするが、 ... » more
テーマ にゅ〜す

いきなり出たこのニュース。飯島内閣参与が訪朝=官房長官、拉致相が了承―拉致問題協議か平成になってから一番の長期政権になった小泉内閣を影で支えた飯島秘書官。今度は安倍内閣の秘書官になっていたのは知っていましたが ... » more
テーマ にゅ〜す

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?前半は、パーティーしたり、アスレチックに行ったり、体調を崩したりしてましたが、後半は、落ち着いて過ごしてます。昨日は、お子様とプールに行きました。健康的。そして、今日は、一日中部 ... » more

なんか、朝からこのニュースが流れていたから、もう時すでに遅しの感じもします。登録されないのはゴミが多いからだとか、いろいろなことが騒がれていましたが、ようやくここにたどり着いた感じです。それにしても残念なのは鎌倉 ... » more
テーマ にゅ〜す

誕生パーティー!!アニバーサリー 今日は、お誕生パーティーでした。でも、普通のではありません。なんと100さいです。うちのおばあちゃんが、めでたく100才のお誕生日を迎えました。田舎の沖縄からもお客さんが来て、親戚で大お祝いをしま ... » more

とても夢のある話。“ケーキの辞表”でさようなら、夢を追った元公務員が上司に提出。パディシエになりたくなった公務員が、パティシエになるために、ケーキで辞表を提出したとの話。すごいですね。記事に写真も載ってい ... » more
テーマ にゅ〜す

明日(今日?)は、金沢文庫で野外ライブだったのですが、あいにくの天候不順で、中止になってしまいました。とっても残念です。一応、その代わりの振り替えを6月21日(土)に考えています。みなさん、楽しみに、あけてお ... » more

すごいですね。だんだん民間にまで降りてきているんですね。<岩城滉一>14年に宇宙旅行へ「地球は青かったって言いたい」来年に岩城滉一が宇宙に行くんだそうです。45分のフライトで、滞在時間はほんの2・3分。それで ... » more
テーマ にゅ〜す

今日は三宅島での地震。なんだか、世界的に地震が多いのが気になります。その中でもやっぱり活動的なのは日本周辺。大きいのが来るのでしょうか。<追記>一日2箇所で震度5を超える地震が起きるだなんて・・・ ... » more
テーマ にゅ〜す

し、知らなかった。. 佐藤浩市が会見「オヤジの死に顔、三國の威厳があった」このタイトルを見て??と思っていたのですが、昨日なくなっていたんですね。びっくりです。それにしても、最後まで「 ... » more

早朝の地震 パソコンの緊急地震速報が突然発動した。聞いていると、津波の心配もあるという。そして、速報が更新されていく。次々に震度が上がっていく。起きて携帯のニュースを見ると、震源が淡路島。震源の深さが10kmだっ ... » more
テーマ にゅ〜す

「10日発射の可能性」=北朝鮮日本海側の交信急増か―韓国国防省どんどん、北朝鮮情勢がきな臭くなってきています。おいおい、大丈夫か?なんだか国内も戦時体制になりつつあるような気がしていますが、気のせいでしょうか ... » more
テーマ にゅ〜す

あと一人で完全試合というところで、打たれたみたいですね。それでも、27人目まで完全に打ち取っていたっていうのはすごいですよね。なかなか完全試合をお目にかかる機会はないので、ちょっと残念ですが、相手も維持の一打だったで ... » more
テーマ にゅ〜す

iPhoneの号外に突然入ったニュース。あまりに唐突だったので、いったい誰に対しての国民栄誉賞だったの?と首をかしげました。確かに、長嶋茂雄も、松井秀喜も野球という意味では活躍をしています。でも、なぜ、この時期?? ... » more
テーマ にゅ〜す

今日の突然の「今から戦時状態」宣言で、さらに朝鮮半島情勢がきな臭くなってきました。「今から戦時」と特別声明=挑発なら「全面、核戦争」―北朝鮮きっかけは米韓の軍事演習。にしたって、今までだってやっていたでしょうに。 ... » more
テーマ にゅ〜す

いつ結婚するのか、それともまたもや結婚をしないで終わってしまうのか。なんていろいろな憶測が飛び交っていましたが、ついに結婚をしたようです。ナイナイ矢部青木アナと入籍「岡村さん、お先に…」お先にって ... » more
テーマ にゅ〜す

ツイッターを見ていたら、本人がつぶやいていた。あれ、いつのまに?と思ったら今朝だったらしい。堀江元社長仮釈放会見「万感の思い」30キロ激やせで66キロにツイッターのアバターの写真もとってもスリムになってい ... » more
テーマ にゅ〜す

大塚さん、病気再発 4月から復帰が決まっていた大塚キャスターの白血病再発がわかったらしい。大塚キャスター白血病再発で入院へ、4月復帰は見合わせ白血病で復帰といえば渡辺健。しっかりと復帰して、ハリウッド映画にも頻繁に出るくらい。 ... » more
テーマ にゅ〜す

気を付けないといけないですよねぇ。「お持ち帰り」無断で5キロ=県職員停職、食べ放題店で―兵庫おいおいといったところです。食べ放題の食べ物を5kgも持って帰ったって。家族が止めたのに詰めまくったって。ど ... » more
テーマ にゅ〜す

の話を書こうと思って、記事を探したら、もうすでに見つからない(゚д゚lll)ということで、どうしましょ。韓国の新大統領は朴大統領です。初の女性大統領であり、初の親子2代の大統領だそうです。 ... » more
テーマ にゅ〜す

このところ首から下げるタイプのウイルス除去製品が出回っている。ところが、どうもそれが、化学やけどを起こすらしいという話が出ている。で、その製品を作っている業者のHPを見ると・・・。空間除菌ブロッカ ... » more

なんだかすごいことになっていますね。あちこちの動画でもその落ちる瞬間が上がっています。実際に目の前にしたら何が起こったか、全くわからないですよね。隕石だと分かってみているから、「そ ... » more

突然の訃報。ニュースを見たとき、目を疑った。え、そんなに悪かったの?と。病名は肺炎。先月あたりからおかしくしていたようですが、それにしてもあまりに突然の訃報でした。歌舞伎界は勘三郎といい、大名 ... » more
テーマ にゅ〜す

昨日の雪、すごかったですね。天気大荒れ、とか言っても、いつものように大げさなのかと思って、車で出かけたら、ちょっと食事をしているうちに車の上に雪が沢山積もってて、道も見えなくなってて、返ってくるのがとても怖かったです。途 ... » more

大島渚、死去 ぼーっとニュースを眺めていたら飛び込んできました。「戦場のメリークリスマス」映画監督の大島渚さん死去80歳最近見ないよなぁと思っていたのですが、やっぱり・・・。それにしても、戦場のクリスマスが大島渚だとは知らなかった ... » more
テーマ にゅ〜す

もともと明日は大荒れと言っていましたが、どうも雪になる気配もあるみたいです。最高気温も5度前後。とても寒い一日になりそうです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:44

「にゅ〜す」のブログ関連商品

» 「にゅ〜す」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る