誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゅ〜す

にゅ〜す

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にゅ〜す」のブログを一覧表示!「にゅ〜す」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゅ〜す」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゅ〜す」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

結局受けたのか。そして、現役を引退するんだ。もっとも、40だし、そろそろ厳しい時になるんでしょうねぇ。それでも、よく頑張っていたと思います。巨人・高橋由が次期監督要請を受諾、現役引退「覚悟を持って ... » more
テーマ にゅ〜す

早くも北海道の平地で雪が降っているんだとか。富士山の初冠雪のニュースもありましたよねぇ。だんだん朝晩が寒くなってきました。と思いきや台風も発生。季節の変わり目なんですねぇ。 ... » more
テーマ にゅ〜す

昨日に引き続き、今日も日本人の受賞者が発表されました。このところ、毎年のように出ますよね。やっぱり日本の力はすごい。文化面では一流なんだなと思います。 ... » more
テーマ にゅ〜す

爆弾低気圧が向かってきているらしい。乗り換え駅では、まったく何事もなかったのに、一駅乗って、自宅最寄りでは、パラパラの雨とそして強い風。傘が風でもっていかれそうでした。明日、大丈夫かなぁ。 ... » more
テーマ にゅ〜す

せっかく結婚を発表したのに、同じ日に福山雅治に結婚を発表されちゃ、どうにもならんですねぇ。「熱が出た」「ラインの通知音鳴り響く」…ネットは福山ショックの書き込み一色最後の大物独身俳優の結婚(俳優か?? ... » more

思わず「え!!」と声をあげてしまいました。川島なお美さん死去昨年胆管がん手術54歳若すぎる…2,3日前に画面に出てましたよね!舞台降板の話がニュースになっていましたよね!!確かに痩せ方は異常だったし、抗が ... » more
テーマ にゅ〜す

久々に聞きましたねぇ。安保法案1人牛歩の山本太郎氏、19日まで続けるつもりだった!?「週末の予定を捨ててでも審議しようぜ」まず審議、周知が足りないですよねぇ。そして、なによりも憲法解釈を勝手に変えてしまっているというのが ... » more
テーマ にゅ〜す

今度は阿蘇!阿蘇山噴火「すごい勢いで煙、ゴーッという音」あちこちで火山が噴火しています。ほんと富士山とかが心配になります・・・。大丈夫かねぇ。 ... » more
テーマ にゅ〜す

たまたま駅で国勢調査のポスターを見ました。そうかぁ、インターネットで回答できるんですね。じゃぁ、ということで、回答しました。結構簡単ですね。でも、10月1日現在の住んでいるところって・・・。ち ... » more
テーマ にゅ〜す

なんか取り下げた時点で、やっぱり盗作でしたと認めた感じがするのは私だけでしょうか。取り下げについての文を読んだのですが、なんとなくすっきりしない感じです。う〜ん。 ... » more
テーマ にゅ〜す

今日の東京の最高気温が21℃だとか・・・。まだ8月が終わっていないんですよ。なんて思っていたら、ヤッパリそんな記事が出ていました。東京は8月としては12年ぶりの低温今日はロフトで寝ても涼しく、 ... » more
テーマ にゅ〜す

西伊豆感電死電気柵設置の男性が自殺7月には「苦しい。ごめんなさい」確かに、漏電防止の対策がきちんとなされていなかったという話もありましたが、なにも自殺をしなくてもいいのに・・・。そこで、命をさらに落とさなくても・ ... » more
テーマ にゅ〜す

九州北部から東海をすっ飛ばして梅雨明け。確かに今日は暑いヽ(´o`;梅雨明けですかぁ。いよいよ夏です。 ... » more
テーマ にゅ〜す

「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へそんな手術うまくいくの??述べ100人が関わり、36時間かかる手術なんだとか。でも、本当にそれでうまくいくんでしょうか。いやぁ、どうでしょう・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

なんでしょう、あちこちで火山が噴火しています。今度は浅間山ですか!!<浅間山>登山者21人無事下山「噴火気づかず静かだった」小噴火だったようですが、異常なペースで火山が噴火しています。思えば2011年 ... » more
テーマ にゅ〜す

びっくりました。<訃報>町村信孝さん70歳=前衆院議長この間衆院議長の辞任会見をしたばっかりだったのに。最近、つい先ごろまで表舞台にいたのに、急に亡くなる方、多いですね・・・。今井雅之さんといい・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

たまたま携帯のニューズを見たら、今日だったんですね。<JR仙石線>震災から4年2カ月全線が復旧今年の1月に行った時には、旧野蒜駅はコンビニに変わっていました。東名・野蒜は新駅舎での運転再開です。それにして ... » more
テーマ にゅ〜す

携帯がけたたましくなりました。でも、なった時には既に揺れていたなぁ。このところ、あちこちで地震が増えています。全てM5前後ですが、大丈夫でしょうか。震源が浅いのもちょっと気になる・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

橋下の方法論が悪かった。そんな話も出ていますが・・・。いずれにしても、あんなに僅差での決着。あんなに僅差になるとは思いませんでした。今回大坂の都構想は否決されましたが、確実に課題を残しての否決だと思います ... » more
テーマ にゅ〜す

〔火山〕箱根山で火山性地震増加突発的な噴出現象の可能性もそうですよねぇ。箱根も火山なんですよねぇ。でも、それより、近くに有る火山「富士山」の方が気になります。GWで、箱根は賑わっていると思いますが、そ ... » more
テーマ にゅ〜す

『ドラゴンボール』18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送決定!鳥山明氏がオリジナル原案映画もやっているから??それだけ根強い人気があるんですねえ。どんな話になるでしょうか。 ... » more
テーマ にゅ〜す

ネパールで大地震が起きたようだ。たまたまブータンにいる人のツイートをみて知った。体感震度3くらいとのこと。どれくらい離れているのかがわからないが大きそう。実際にM7.8。震源の深さが12km。結構大きいんじゃない?そし ... » more
テーマ にゅ〜す

あんなに山がちのところに落ちたら、ダメでしょう。と思っていたら・・・<独旅客機>副操縦士が意図的に墜落させる仏検察当局<ドイツ機墜落>副操縦士が機長を締め出した後、意図的に墜落させた=経歴や私生活を調査中 ... » more
テーマ にゅ〜す

渋すぎるボードゲーム「枯山水」、ヒット開発者も驚くボードゲームだそうで。渋さを競うってどういうこと??気になる・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

びっくりしました。すい臓がんなんだそうで・・・。すい臓がん。がんの中でも難しいと言われているようですね・・・。この間、電車で、城めぐりの番組の中釣りを見たばっかりだったこともあり、ほんとに驚きです。し ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズドツボ
すでに1月3日に殺されていたとは。しかも、焼殺って・・・。殺害された後藤さんの解放に名前の出ていたヨルダンのパイロットは、後藤さんの解放交渉の時にはすでに死んでいたとの公算が高くなったらしい。そして、その様子 ... » more
テーマ にゅ〜す

アギーレ解任はなんとなく予想できた話。同じ予想できた話でも・・・安倍首相、9条改正に意欲=空爆後方支援否定も「合憲」−参院予算委イスラム国の話で盛り上がってしまった首相の頭。おいおい、やっぱりそういうふう ... » more
テーマ にゅ〜す

舒明天皇の初葬地か=国内最大級の方墳発見―石積み、堀出土・奈良問題は、なぜそんなにでかかったものが今までわからなかったのかということ。これだけ大きければ古墳だってわかりそうな気もするのですが・・・。大きすぎるとわからない ... » more

これはまずいですねぇ。なんでまたこんなにいろいろ続くんでしょうか。マクドナルドのデザート異物混入で子供けが、対応は「適切」しかも、混入しているものがまずい。歯が入っていたり、混入したものでけがをしてしまったり・・ ... » more
テーマ にゅ〜す

年の瀬にいっぺんにきました。鳥インフルは、もし人に感染したらかなりの勢いではやる。そんな話を聞いたことがあります。今のところは人への感染例は聞きませんが、宮崎から山口へと広がっているのが不気味です。それ以上に危険なエボラ出血熱 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 22:50

「にゅ〜す」のブログ関連商品

» 「にゅ〜す」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る