誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゅ〜す

にゅ〜す

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にゅ〜す」のブログを一覧表示!「にゅ〜す」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゅ〜す」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゅ〜す」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今度は北ですか。ほんとに強い地震が頻発しています。というより、震源が浅い地震でしょうか。大丈夫か、日本。 ... » more
テーマ にゅ〜す

今日、舛添都知事が辞職した。<舛添知事>辞職が正式決定…都議会、全会一致で同意舛添都知事のやったことはモラルとしては許されることではないと思う。都民の税金を自分の私腹を肥やすために使った。公私混同も甚だし ... » more
テーマ にゅ〜す

自身の給与減額=資金流用問題で舛添都知事う〜ん。なんかお茶を濁している感じがします。辞めたらそれでいい。というわけではないですが、なんか説明も中途半端な感じ。だから、いろいろ言われるわけで。しかも ... » more
テーマ にゅ〜す

昨日の東海までの梅雨入りに続き、関東甲信まで梅雨入りをしたようです。関東甲信が梅雨入り平年より3日早く今日はちょっと雨。でも、梅雨に入ったという感じではないかなぁ。これから夏前まで雨の季節です ... » more
テーマ にゅ〜す

いつ梅雨になるの?と思っていたら・・・一気に九州から東海までが梅雨入り。そして、今、ポツポツと雨が。関東も明日梅雨入りかねぇ ... » more
テーマ にゅ〜す

広島を訪問したことが大きいんじゃないでしょうか。現職のアメリカ大統領が訪問。そして、とりあえず核兵器の廃絶について触れたのが大事。直接的に何が変わるというわけでは、ないですが、発信力はありますね・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

あまり考えていませんでした!でも、とてもいい考えだと思います。まず若さ。長く司会をしていくことを考えると、若い方がいい。そして、なによりも、面白さ。高座を見たことがあるのですが、笑いの連続。この人、こ ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズ地震
ゴゴゴゴゴという地鳴り。ん?地震か?と思った途端、携帯がけたたましく鳴る。そして揺れ。例の緊急地震速報の音も響く。ん?なんか外からも聞こえるぞ?と思い窓を開けてみる。防災無線でも、例の音。世界中にあの音は嫌です ... » more
テーマ にゅ〜す

ちょっと驚きました。なんか、最近まで元気だったイメージがあるんですが。恥と怒り抱え、最晩年まで輝き蜷川幸雄さん死去そうかぁ・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

最近急にそういうことをにおわせていたので、50年を機に・・・ということなのかなぁと思っていたら、まさにそうでした。円楽歌丸の「笑点」降板にぼう然死ぬまでやったらいいと思っていた普段番組の中では、罵 ... » more
テーマ にゅ〜す

なかなか収まらない余震。あまりに大きな余震が多くて、変な感覚です。早く収まりますように。 ... » more
テーマ にゅ〜す

熊本で震度6強、M7.3=阪神大震災級、6人死亡―阿蘇など負傷者多数深夜に起きた地震がM7.3。この間の震度7が前震って・・・。そして、恐れていたことが・・・・【熊本地震】阿蘇山で小規模噴火が発生 ... » more
テーマ にゅ〜す

なんとなく、揺れた。そんな地震があったのは、8時ころ。違和感があって、その後、ドンと揺れた。地震、いやだなぁ。そう思って、仕事を続けていた。帰宅前、携帯を見た。熊本で震度6弱! ... » more
テーマ にゅ〜す

アメリカの大統領選挙、スーパーチューズデーの結果が出てきています。民主党は予想通りヒラリー。まぁ、そうでしょうねぇ。共和党、トランプ!!過激な発言が受けているんですね!でも、このままほんとに行ってしまって ... » more
テーマ にゅ〜す

「新党名は“キラキラネーム”じゃダメ」維新の江田憲司前代表でも、江田さん、両方とも自分が所属した党ですよねぇ。このままだと、看板が掛け変わっただけになりそう・・・。それじゃ、意味がない・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

「月火水木金土」が勢ぞろい愛知の写真家、撮影に成功すごい。早朝だったので「日」だけなかったようですが。それにしても、これだけ勢ぞろいして撮影ができるんですね。それに驚きました。きれいな写真です。是 ... » more
テーマ にゅ〜す

<桜島>爆発的噴火で警戒レベル引き上げ噴煙2200m動画を見たのですが、マグマと雷と・・・。ほんと、最近噴火・地震多いですねぇ。そういえば、今朝も揺れたし・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズ清原逮捕
覚せい剤所持だとか。普段座っていられない位、膝が痛いなどかなり日常生活にも支障があったと聞いています。また離婚もし精神的にも辛かったのでしょうか。たからといって覚せい剤を持っていって良いと言う事にはなりません。このニュ ... » more
テーマ にゅ〜す

甘利経済再生相、なぜ辞任表明?辞任しないのかな?と思っていた時の突然の辞任表明。これ以上国会審議に影響が出ないようにということなんでしょうが・・・。安部政権にとってはこの辞任は大きいですよねぇ。ア ... » more
テーマ にゅ〜す

〔猛烈寒波〕西日本の全府県庁所在地で全て気温氷点下に積雪も長崎7cm・鹿児島3cm鹿児島で雪って。そして、氷点下まで気温が下がっているですね。ふと振り返って、神奈川。・・・。そこまで寒くはないかな ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズ置き去り
「秘境駅」に客置いてけぼり…普通列車、過って駅通過こんな寒い時に、北海道で置き去りって・・・。反対に走る電車が来てよかったですねぇ。でもこの寒空で駅舎もないのに1時間半待ちかぁ。大丈夫だったんですかねぇ。 ... » more
テーマ にゅ〜す

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じどれだけその62人が持っているんでしょうか。というか、36億人がないということでしょうか・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズSMAP存続
昨日のSMAP×SMAPで、事態の収拾がはかられたことが伝えられたそうですね。<SMAP>「ただ前をみて進みたい」生番組で存続宣言そして、この騒動が非常に大きい影響を及ぼしていたことが、Twitterで表れる ... » more
テーマ にゅ〜す

思わず記事を作ってしまいました。SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立そうなんだ。だから最近違和感を感じていたんだ。まぁ、分かれても別に困らない人たちでしょうが。あとは、5人で出て ... » more
テーマ にゅ〜す

バーレーンとスーダンもイランと断交UAEは大使召還イランは確か、シーア派の国。そして、ほかの国々はスンニ派。同じイスラムでももめている。(@テヘラン)イスラム教シーア派ってなんだ?それにしても、い ... » more
テーマ にゅ〜す

今の世界一のビルはドバイにあるんだそう。その高さは、828m!!そんなに高いビルがあるんですねぇ。と思っていたら、さらに高いビルの建築を計画中なんだとか。もはや高山病が心配では?サウジアラビアで高さ1キロ ... » more
テーマ にゅ〜す

なんだか、最近名のある方の訃報が多い。あまりにも多くて、記事にしていませんでしたが、今回は驚きました。最期はアイコンタクトしただけ…水木さん妻ニュースによると、数日前に転倒をし、脳を手術したんだとか。 ... » more
テーマ にゅ〜す

世代的にはギリギリ現役の相撲を見ている感じ。むしろ千代の富士全盛で、北の湖はそろそろ引退?みたいな感じでしたが、現役時代を知らないわけでもないです。それにしても、急ですねえ・・・。この間コメントを出していたと思っ ... » more
テーマ にゅ〜す

今度はISに対してサイバー攻撃を仕掛ける旨の声明が出たんだとか。アノニマスがイスラム国に宣戦布告?「戦争は宣言された。お前たちを見つける」さらに、ロシア機の墜落もテロだったとの、プーチン大統領の声明。ロシ ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズ報復の連鎖
パリの当時多発テロの報復として、フランス軍はシリアのISの拠点を空爆しました。完全に報復の連鎖なんじゃ??ISが劣勢になっていると言われていますが、窮鼠猫を噛むという言葉もあります。何をしてくるのか、わからな ... » more
テーマ にゅ〜す

 

最終更新日: 2016/11/26 22:50

「にゅ〜す」のブログ関連商品

» 「にゅ〜す」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る