誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゅ〜す

にゅ〜す

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にゅ〜す」のブログを一覧表示!「にゅ〜す」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゅ〜す」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゅ〜す」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

太川陽介&蛭子能収、来年正月で『路線バスの旅』卒業全国「行きつくして…もうルートがない」たまたまテレビをつけたらやっていたので見てしまいました。そして、今度の正月で最終回。う〜ん、残念。今日みたいに誰か違う人がや ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズ11月の初雪
年内に降ることだって珍しいのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノまさかの11月に雪って!半世紀ぶりらしいですね。今年は雪がたくさん降るのかなぁ…。そんな今日は、昨日の仕事の代休。のんびりしてます。 ... » more
テーマ にゅ〜す

ヤッパリ相関関係があるんですかねぇ。今日がスーパームーン。そして、昨日の晩にニュージーランドで大地震。津波まで起きたんだとか。ニュージーランドの地震っていやな感じですよねぇ。それにしても、スーパー ... » more
テーマ にゅ〜す

アメリカはどこへ行く?なんでトランプ??勝利演説ではだいぶ現実的なことを言っていましたが・・・。現実路線を取れば、今までの支持者を裏切る。演説路線を取れば、世界がぐちゃぐちゃになる。モンロー主 ... » more
テーマ にゅ〜す

歴史を知っていると違和感を覚える言葉。産経新聞が譲位とするそうだ。産経新聞は、天皇陛下が天皇の位を譲る意向を示されている問題を報じる際、今後は「生前退位」という言葉を使わず、原則として「譲位」とします。「生前退位 ... » more
テーマ にゅ〜す

大きな噴火のようですね。噴煙が10000mを越えたとか、火山灰が四国まで運ばれただとか。熊本の地震が影響しているんでしょうが、住んでいる人たちにとっては「またか」という気もちでしょう。それ ... » more
テーマ にゅ〜す

最近モンゴル人力士の優勝が続いていたのですが、ひさびさに日本人の優勝です。しかもカド番からの優勝。たしかに今場所を見ていると(最近見ていなかったからよくわからないのですが)、下から当たって、負けていない相撲が多かった気が ... » more
テーマ にゅ〜す

こち亀40周年、200巻、そして… 分厚い!そしてこれで最後か…。ジャンプ見なくなっちゃうなぁ…。隣にこんなのがあったから買ってみた。中を開くと…げ!200巻がもう一冊!2冊買っちゃったΣ(゚д゚lll) ... » more
テーマ にゅ〜す

すごいですねぇ。ニュースで取り上げられていない感じ。<民進党>新代表に蓮舫氏1回目投票で決定強い野党が必要なんですが、果たしてどうなるでしょう。さしあたって、二重国籍問題が・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

そんなに前になりますか、広島の優勝。山本浩二、衣笠あたりがいたあの時期は、とても強かったイメージがあります。が、その後はずっとBクラスというイメージ。球場で出ていたプラカードで「25年は長かった」というものがあり ... » more
テーマ にゅ〜す

ようやく耐水性が備わったんですねぇ。それにしても、イヤホンジャックの廃止はどうなんでしょうかね。といいつつ、全然自分は使っていないのですが・・・。もうちょっと早かったら買いだったんですが。来年のバージョンかな ... » more
テーマ にゅ〜す

何だか中途半端な台風。来るんだか、来ないんだか。そして、台風何だか温帯低気圧何だか。微妙な台風ですが・・・。 ... » more
テーマ にゅ〜す

また?そして突然??今日出来て、明後日くるの?この台風ラッシュ、何だ? ... » more
テーマ にゅ〜す

<こち亀>40年の長寿連載に幕コミックス200巻で完結40年、コミックス200巻を迎えたこち亀がついに完結!!いつかは終わる時が来る。その時がついに来てしまった。実家と合わせると(たぶん)全巻あるんですが、 ... » more
テーマ にゅ〜す

最近迷走台風という言葉を使わないんだそうですね。で、その台風10号。中心の気圧が930hPaまでさがりそうなんだとか。そんな状態で今まで南進をしていたのに北上をしてくるんだとか。で、関東に上陸しそうなんだとさ ... » more
テーマ にゅ〜す

ニュースで結婚か??と出ていましたが・・・。有吉が全否定をしたようで。なんで、そんな報道が出たんでしょうかねぇ。そして、火のない所に煙は立たぬ。なんで、そんな報道が出たんですかねぇ。 ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズ台風3つ
3つも台風ができているって・・・。なんか今年の台風、変です。そもそも、1号が発生するのも遅かったんですが、なんでこんなに連発で発生するんでしょう。しかもこの間は北海道に上陸。札幌でホテルの人が、「北海道に ... » more
テーマ にゅ〜す

と一番思ったのは本人だろう。自他ともに金メダル間違いなし。と思っていただけに、日本中が驚いた。吉田のお母さんの「いつかは負ける日が来る。」という言葉はその通りだ。それが、たまたまオリンピックだっただけ。 ... » more
テーマ にゅ〜す

思わず見ちゃいました。3試合とも、残り時間がない中での逆転。「最後まであきらめずに」という姿勢。見習わないといけないですね!! ... » more
テーマ にゅ〜す

雨ニモマケズ 風ニモマケズ大逆転!
大逆転! レスリング、伊調馨、大逆転!見ていてゾクッときました!いやぁ、あの展開でよく勝った!ヒヤヒヤした試合でしたが、面白い試合でした。さぁ、レスリング2つ金。吉田につなげたぞ! ... » more
テーマ にゅ〜す

天皇陛下「お気持ち」表明昭和天皇も晩年かなりきつそうだった。それを間近で見ているからこそのお気持ちなのだろうか。ちゃんと全文を読んでいないので、じっくりと読んで聞きたい。 ... » more
テーマ にゅ〜す

小池百合子、いきなり当確 いきなり当確ですか。それだけ圧勝だったということでしょうか。後だしじゃんけんではなく、先だしじゃんけんで勝った小池百合子。って、出口調査で50%近くを取ったって!!23人立候補して、そのなかで40%を取っ ... » more
テーマ にゅ〜す

え、なんで??真田丸を待っていたら、いきなりの臨時ニュース。元横綱千代の富士の九重親方が死去61歳ニュースを検索したら、去年すい臓がんの手術をしてたんですね・・・。すい臓がんは予後が悪いので有 ... » more
テーマ にゅ〜す

それにしても、なぜこの時期に??明日は都知事選だというのに。イマイチ今回の都知事選が上手くいっていないから??責任論が出る前に先手を打った??それだけ、苦戦しているということなんだと思いますが。いずれにし ... » more
テーマ にゅ〜す

大橋巨泉さんが死去、82歳…モルヒネ系鎮痛剤の誤投与で体力失う石坂浩二巨泉さん死去に「無念の思いで一杯」先日、大橋巨泉の記事が出た時に、あまり残り時間がないのはなんとなく・・・。思い出に残っているのはやはりクイズダービー。 ... » more

野党4党が鳥越を推すことで、立候補を予定してた宇都宮が取りやめを表明しました。<都知事選>宇都宮氏、立候補取りやめ表明「苦渋の決断」自民党は分裂選挙を余儀なくされています。果たして都民はどう判断するのでし ... » more
テーマ にゅ〜す

<皇室>天皇陛下「生前退位」意向数年内に譲位望むニュースの見出しを見てびっくりしました。そうですよねぇ、ずっと天皇の交代は崩御によって行われていたから・・・。国事行為の引き継ぎなり、法律の整備なりの時間が ... » more
テーマ にゅ〜す

そうか。なんか体調を崩しているという話があったもんなぁ。先日誰かの葬儀の時に出てきたときに、なんかいやな感じがしたんですよねえ。そして、参院選の翌日にそういう報道が出るというところが、永六輔らしい気が ... » more
テーマ にゅ〜す

英国民投票でEU離脱派が勝利日本への影響はいやぁ、イギリス国民は世界のことを考えるかなぁと思っていたのですが・・・。もともとギリシアの破たんがあり、EUの中でも負担を強いられていたイギリス。さらに移民 ... » more
テーマ にゅ〜す

ふと見た携帯のニュース。鳩山邦夫元総務相が死去67歳あれ、最近まで活動していた気がしたのですが。そして、何より若い。まだ、政治家としては働き盛り。兄ですら若いのに、弟の方が先に死んでしまうとは ... » more
テーマ にゅ〜す

 

最終更新日: 2016/12/05 03:44

「にゅ〜す」のブログ関連商品

» 「にゅ〜す」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る