誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泣き言

泣き言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泣き言」のブログを一覧表示!「泣き言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泣き言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泣き言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2匹と二人呪われた一家
呪われた一家 ルアの原因不明の足の症状が出てから1週間。その間色んなことがありました。夫が12時間近い胃痛に襲われる。深夜に突然胃痛が始まり痛みが消えるまで12時間近くかかりました。タイミングが悪いことに、その ... » more
テーマ 泣き言 猫・病院

いつ頃から意味の取り違えが始まってたんだろうか。 なんとなく、引っかかる意味の取り違え。どうも、インパクトがあったのが2001年頃の調査結果みたい。wikiをみると1960年か〜団塊なんかが作ったのかな?(こらこらその言葉。情けは人のためならず ... » more
テーマ 泣き言 言葉 団塊

徒然なるまま・・・家族と相性が悪っ
自分を掘り下げて掘り下げるほど。自分を確認するほど…家族とも持ってる価値観が違ってて。私の好きな歌は、親とかの嫌いな歌。その逆も然り。そんな中で、最近一番ひどいって感じたこと。価値観とかじゃ…ねぇ気がするが。 ... » more
テーマ 泣き言 独り言

…だから人生面白い痛い
一人になると指が痛い仕事でざっくり切った親指立場とプライドで乗り切ったけど実は泣きたいほど痛かったし吹き出た血には目がかすむ程驚いた咄嗟に止血してセロテープとガムテープでぐるぐる巻きにして冷静を ... » more

undercurrent9月だよ
今年はエルニーニョ現象の影響なのか太平洋高気圧も早々に引き上げといった感じで、早くも秋めいてきていて、暑いのが大のニガ手であるあたしにとってはうれしい限り。その上、先月30日の総選挙では、自民公明が大敗して政権の座から転落するという実に喜ば ... » more
テーマ 日記 泣き言

へたれ劇場悔しくて鼻血が出そう。
公平先生が、11月にコンサートをやらはるやて。厚生年金で。サクラ陣も出るし、ワンピ陣も…この情報、見なきゃよかった…。おそらくその頃は二匹目が出てきている頃…。絶対行けない…。本当に見なきゃよかった…(涙)行かれる方は楽 ... » more
テーマ 泣き言

へたれ劇場死相。
死相。 またもや放置プレイで申し訳もありませぬ。いかんせん今回の妊娠はつわりが酷くて。きっかけも今一つ掴めぬまま。夜限定なのが唯一の救い。夜は食わんでもええんじゃ!と言われているようです。わかったよ、めそめそ。本当にツ ... » more
テーマ 泣き言

今日は朝から雨。なのに、今日も現場は中止にならずで泣く泣く出勤。現場に着いた時点で雨はすでにみぞれ混じりとなり、風も出てきて寒いやら冷たいやら。ただでさえやってられない状況なのに、現場の場所がわからず、遅刻するバカまで出て来る始末。 ... » more
テーマ 日記 泣き言

さて・・・という訳で好評のこの企画も残すところ後2回ですが・・・(棒読み)今回は皆さんのご期待に応えて一気に2つ紹介しちゃいます。メンドーになった訳じゃあありませんよ!話す事があまり無い訳じゃあありませんよ! ... » more

箇条書きがいまいちわかってない男、門地です。という訳で好評のこの企画!自分で言って若干虚しさと切なさと心強さですが、第2回目です。この調子で4つのランキングサイトを1回ずつ話せば、とりあえず4日はネタが持ちますね。 ... » more

という訳で前回の続き・・・ちなみに前回はこちらぶっちゃけ「ランキングに参加してます!クリックしてください!」と言われても何の事やら・・・というお話と、さんざん引っ張っといて、門地がランキングサイトに登録した経緯をおも ... » more

やっと終わった。国家試験。マジで終わった。午前はまずまずだったけど・・・・・。午後が・・・・・・・・・・・・・・・。いかん。マジでいかん。午前、まずまず。 ... » more

この年まで、何の苦労も・・・例えば、結婚・・育児の大変さや嫁姑の苦労などを、して来ないで、ノホホンと生きてきた私に、今そのツケが回ってきたようで・・・例えば、前にも書いたが、私にとって、頼りになる人と言う人がいないこともその一つ ... » more

泣きたい。思いっきり。泣きたい。なんだか気持ちに余裕がなくなってて・・・。試験が3週間後にせまってて・・・。心がどんどん焦ってきてて・・・。どんどん心の隙間が『焦り』だけで埋まってきてて・・・ ... » more

タイトルのとうり〜明日テストだよ〜。いやだね。何でテストするのかな(`A´)プンプンとりあえず動画貼り付けるね〜。結局これがしたかった■―(`A´)彡/(´A`)/■―(`A´)彡/(´A`)/ ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言 動画  コメント(1)

モンハンフロンティアやろうと思って母さんに許可を得ようとしたら一発で却下されたorz...。何でも俺がやるのを見て弟がこそっとやるかららしい。弟なんか弟なんか誰か俺の代わりにやってくれ〜〜〜〜。http://www.mh-frontie ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言

☆おはようございました☆YABEEEEEE!!
あ゛ーーーーーーー。今ちょっとやばい状態に入っちゃってるよ・・・。ガンダム汚染が解け始めている僕の体の中にうじ虫がいるよりもやばい。そろそろガンプラ作らないとフツーな人になってしまう。かと言ってPSP買うまで金使いたくないし。 ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言 意味不明  コメント(1)

昨日の10時から逆襲のシャア録画しようと思っていて、テレビ欄もちゃんとチェックして11時まで撮れ。と命令(w)して待っていて。10時50分ごろ?ビデオにチャンネル合わせて最後のほう見てたら〜。シャア「何だこれは恐怖は感じないむしろ暖か・ ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言

明日はおばあちゃんの家に行きます!!拍手!!でも、嫌なことがひとつだけいります。それは明日塾があるので僕はおばあちゃんの家にいけないかもしれないということです。嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だ ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言

ああ〜。今日も塾だよ。くそっ!イライラするよ〜。そういえば今日テンプレート変えてみたよ!!どうよ?ウェブリブログにしてよかった!!ああ〜今日塾だよ〜。(黙れ)だんだん自分が何を言いたいのかが分からなくなってきた。いかんな。 ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言 意味不明

昨日は月食だったみたいですね〜。でも僕は見られなかったんです。なぜだか分かります?それは月食の時間にちょうど塾の時間が入っていたのと、言われるまで昨日が月食だということを知らなかったんです。塾が終わって月を見てみたらもうほぼ満月でした! ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言  コメント(1)

はぁ〜、デスクトップパソコンが起動しなくなってしまいやした。電源ボタン押しても電源さえ入らない。別の家族のノートからネットにはアクセスできるから、それは問題ないんだけど・・・。しかし、昨日、弟が持ってきてくれたスキャナーで中南米 ... » more

Tetsuya's blog初めて
おいら競輪歴20数年だけど、(注意”まだ何とか20代)初めて1レース〜最終まで観戦しました。今日は小倉競輪の業務を民間に委託して初めての「りにゅうある記念初日」で、おぉぷにんぐセレモニーで祇園太鼓は鳴るはお土産(粗品)貰える ... » more

undercurrentまたも地獄モードに転落
火曜日のあたしは、錦糸町の例の店であれやこれやと2000回転以上まわし、引けたアタリは単発1回のみ。昨日以上の大負けを喰らって、泣きながら帰ってきました。って、この2日で15近く持ってかれているんですけど....それにしても、月 ... » more

undercurrent泣けるぜ....
昨日のあたしはツキあり状態だったけど、その反動なのか、今日はツキが低下。アタリも遠けりゃ、当たったところで単発2連の見事な病気持ち状態。もちろん、ボロ負け。昨日の勝ち分のほとんどをもってかれちゃいました。そうして、鼻の痛みをガマンしなが ... » more

undercurrentう〜、鼻が痛い....
ここ数年、冬になると、左の鼻の奥が疼くようになっていて、鼻をかむと血が混じることもあります。鼻の粘膜が傷ついているかして、それが冬場の乾燥した空気の冷たさで悪化しているのかもしれません。今年も冬が近づくにつれ、左の鼻の奥がじくじくと疼き ... » more

undercurrent話になんねぇ〜
9月10月と好調だった反動なのか、11月はツキなし小僧状態。今月、プラスが出せてませ〜ん。って、今は現役じゃなくて活動休止中ってことになっているんだけど、動く以上はプラスは出さないと、やっぱり納得がいかない。それよりも何よりも、勝たない ... » more

fLifeハリガネムシに怯える日々
ある朝、カマキリが水槽の水を飲んでいました。忙しかったので放置しました。夜になっても外にはいましたが離れません。ん〜…魚は食べないよね?ググります。いまいち確信は持てませんけど、大丈夫な模様。まあ、入られないようにし ... » more

undercurrentえ〜ん、終わらないよぅ....
ということで、やっぱり泣いてます。今回の模試の採点、手間がかかるとかそれ以前に、やりはじめるのが遅すぎ。採点基準のチェックは終えてあったけど、取りかかったのは土曜の朝どころか、昼も通り越して夕方もうっちゃり、夜の9時過ぎ。おかげで、 ... » more
テーマ 日記 泣き言

今日、ちびっ子に衣装を着せたところ・・・巨大。あははは!先生、困ってた。うふふ。タンクトップの首元がだらしないこと(苦笑)肩ずり落ちそうだし〜(苦笑×2)なので、ワンサイズダウンのタンクトップをもう1着作 ... » more
テーマ 手芸 日記 泣き言

 

最終更新日: 2016/12/05 03:42

「泣き言」のブログ関連商品

» 「泣き言」のブログレビュー をもっと探す

「泣き言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る