誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジもの

デジもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジもの」のブログを一覧表示!「デジもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Acer Aspire one用のACアダプター バッファローコクヨサプライのUMPC/ネットブック用ACアダプターhttp://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/supply/bsaca03/これなら、Acer Aspire oneの太い電 ... » more

【My Memorandum】「ポメラ」を購入
「ポメラ」を購入 昨晩、Amazonを見たら、「ポメラ」が以前見たときよりも安くなっていた。え〜ぃ、買っちゃえ!購入完了。今週中には到着予定。KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトキングジムユーザレビュー ... » more

今年のボーナスは、不況で大幅減!(+o+)でも・・・何か一つ「オモチャ」を買うつもりです。今のところ下記の4点が候補です。(1)キングジムポメラhttp://www.kingjim.co.jp/news/0810/n ... » more
テーマ デジもの

acer Aspire oneの修理が終わり、引き取ってきました。昨日(5/16)の修理完了の連絡が来ました。GWを挟むのでもっと時間が掛かるかと思いましたが、思いの外早かった。【処置内容】メーカー検査・診断の結果、 ... » more

最近、携帯電話に取って代わられたのか、PDAは殆ど見かけなくなってしまいました。クリエのバッテリーも、弱ってきているようなのでクリエの代わりにiPod touchをPDAとして「使えるかも」と考えています。(社内私物の携帯持ち込 ... » more

DVDドライブI-O DATAの「DVRP-U8XLE2」を購入。ace Aspire one用に2009/04/30に買った。一晩使っただけで、Aspire oneが起動しなくなり、使うPCが修理中になってしまった。チ ... » more

【My Memorandum】ソーラー電波時計を購入
今使っている腕時計の電池交換の時期になりました。ダイバーウォッチの防水性能保持のため、メーカー戻しになるので、2年に一回位、2〜3週間の入院になります。前回、代わりに使った腕時計も電池切れで止まっています。この際、電池交換が ... » more
テーマ デジもの

bモバイル ドッチーカ (Doccica) i以前、b−モバイルアワーズを買ったが使い切れなかったので更新しなかった。(PHSのスピードは遅いし、新幹線移動中は使い物にならなかったと記憶している)「ドッチーカ」は、FOMAネットワークを使うから期待が持てる。5 ... » more

SONYからGPSユニット「GPS-CS3K」が発表された。http://www.ecat.sony.co.jp/camera/gps/products/index.cfm?PD=33652&KM=GPS-CS3K「GPS-CS ... » more

【My Memorandum】DVDドライブ DVSM-P58U2/B
acer Aspire oneのデータ保管(バックアップ)用にDVDの購入を検討。他のPCはドライブ付きだから、使用頻度は少なそうだけど、一台くらい外付けドライブが有った方が何かの時に便利だよね!価格.comを見ると、売 ... » more
テーマ デジもの PC

acer Aspire oneのタッチパッド2/1(日)に、友人が作成した写真のポータルページを開いたときからIEのレスポンスが非常に悪く、強制終了を余儀なくされた。その後、サスペンド・スリープが正常に作動しなくなり、 ... » more
テーマ デジもの PC

デジタルメモ「ポメラ」 発表された時から気になっていた「ポメラ」「起動時間がとても短く、開いてすぐに使える」と言うレポートに惹きつけられ、年末のボーナスで衝動買いしようと思ったら、「売り切れ・次回入荷未定」今なら購入できるが、衝動買いは機会を逸 ... » more

デジもの通販 デジもの通販電子タバコ「TaEco」(タエコ)カード型デジタルカメラ CARD MIRUMIRUTranscend MP3プレーヤー T.sonic 320 4GB窓用結露防止ヒーター 90cm遠赤外線USBブラ ... » more

「HDH-U1.0SR2」を買いました。なかなか使う暇がなくて・・・・Let's noteのバックアップを取ってからしばらく使っていませんでした。デジカメの写真も今まで、CD−Rに焼いて残していたモノを、HDDに ... » more

audio-technica アクティブノイズキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 WHを買いました。使った感じは・・・新幹線で使ってみたのですが、なんとなく違和感があります。装着感ではありません。ノイズキャン ... » more

【My Memorandum】外付けHDDが欲しいなぁ
子供が学校でPCを使いたいと言うので、今まで私のメインマシンだった「Let's Note」を、貸してあげることにしました。そこで、壊されても復旧出来るように、バックアップを取ろうかと考え、外付けHDDの購入を検討中。写真の保 ... » more

本日、会社の帰りに、エレコムのぞき見防止フィルター(EF-P89W)の購入店に行き、返金して貰いました。また買うときは、「acer Aspire one用」と表示されているものを買う事にしましょう。 (^o^) ... » more

エレコムの一回目の回答A:「PCとの相性と考えられる。装着方法で対応出来ないでしょうか(モアレの出ない状況でフレーム張りするとか)」Q:対策品(傾けて装着すればモアレが出ないので)の提供は出来ないか?Q:返品する場合は、 ... » more

エレコム のぞき見防止フィルターでモアレ aser Aspire one用にエレコムののぞき見防止フィルター(EF-P89W)を買いました。モアレが酷くて使い物になりません。10度くらい傾けるとモアレは治まります。しかし、それでは装着できません。 ... » more

モバイル(電車内)で使うときに気になること。・朝日を受ける時間には、キラキラ液晶画面に自分が映り込む。・画面の輝度が高く、まぶしく感じることがある。・画面は横からでもよく見える。(隣の人の目が気になる)それらを考 ... » more

昨日は荷物があったので、持ち歩きませんでした。家に帰ってからバッテリーで30分くらい使い、そのままサスペンドしまいた。前回充電から約1時間くらいバッテリーで使いました。(現在のバッテリー71%。)これだけバッテリーで使えれば ... » more

昨晩は、帰りの新幹線の中で友人と話し込んでしまったため、使うことが出来なかった。今朝は天気がよく、朝日を受けていると映り込みが厳しい。フィルターを付ければ軽減されるかな?今度、このサイズのフィルターが有るか見てみよう。 ... » more

通勤時に使ってみる無線LANは、バッテリー駆動時間を延ばすためにも、OFFにして使ってみる。取り合えず、今日はバッテリーの持ち時間も知りたいので、使った後はサスペンドで穂地あるって見ることにする。なぜか今日の新幹線は、い ... » more

出来るだけ標準状態で使いたいと思っているのですが・・・標準のかな漢字変換(MS−IME)は、ATOKに慣れている身にはストレスになります。慣れれば何とかなるか・・・テキストエディターとして、VerticalEditor。 ... » more

プリンターの設定をしなくちゃいけないのですが、外付けCDドライブが有りません。メーカーホームページからネット経由でインストールする事にしました。CANONには自動インストールサービスというのが有り、ネット経由で簡単にイン ... » more

昨日、早速セットアップを実施。無線LANの設定をして、Windowsを最新にアップデート。一緒にMacfeeも自動アップデートされた。IEはVer6だったので、画面の拡大機能のあるVer7にバージョンアップ。Outloo ... » more

【My Memorandum】UMPC買っちゃいました
在庫も少ないようだし、まだまだ新規参入メーカー増えそうだし・・・と思いもう少しまとうかなと思ったのですが大安吉日、在庫ありということで、「acer ASPIRE one」を買ってしまいました。これからこれを使ってみてレポートした ... » more

またノイズキャンセリング(NC)ヘッドホンが欲しくなってきました。音楽を聴くには、新幹線の中は結構うるさいのです。密閉型のインナーイヤーでも遮音効果はありますが、やっぱり小さな音が隠れてしまいます。以前はSONY製くらい ... » more
テーマ デジもの iPod

予約していた、GPSユニットアクセサリー(ACC-GPS)が、昨日、漸く届きました。今回のアクセサリーで、・ソフトバージョンアップで、軌跡が表示できるようになる。・ソフト「Picture Motion Browser」が ... » more

【My Memorandum】携帯の機種変更
携帯電話の機種変更を行いました。選択基準は「Bluetooth」が使えること。「Bluetooth」が使えるのは3機種。結局、今までと同じ東芝製のものにしました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:40

楽天市場のおすすめ商品

「デジもの」のブログ関連商品

» 「デジもの」のブログレビュー をもっと探す

「デジもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る