誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長友佑都

長友佑都

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長友佑都」のブログを一覧表示!「長友佑都」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長友佑都」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長友佑都」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

チェゼーナ ラツィオに勝利! 日刊スポーツの記事からDF長友佑都(24)が所属するチェゼーナは、前節まで首位のラツィオをホームで1−0で破り、第3節レッチェ戦以来リーグ戦8試合ぶりの勝ち星を挙げた。後半39分にパローロが値千金のミドルシュートを決めた。順位は18 ... » more

桃色の日々また今日も
また今日も サッカー観戦のモモ。今日はゆうとくんだよ。がんばれー!負けたの知ってるんだけどね。しかしチェゼーナ勝てないな。私のゆうと(笑)はいい働きしてんのになぁ…。 ... » more

お元気ですか佑都がんばれ〜
奥山氏に佑都からメールが来ました。涙が出てくるくらいのメール。そんなお話が書かれていました。http://blog.livedoor.jp/tokyo_la12/チェゼーナは、サンプドリア相手に、ロスタイ ... » more

お元気ですか熱く燃えろ!
熱く燃えろ! 平山相太のゴール記念に、念願のアイスを食べまして。二つともおいしかったので、アイスの「お気に入り」に入れました。その時、記念に写真まで撮ってしまったのです。何やってるんだか・・・・柚子のアイスが特においしかったな〜。 ... » more

いよいよ明日、ザッケローニ監督指揮の元、日本代表の初陣です。埼玉スタジアム、満員のようです。みんなの期待感じますね。アルゼンチン監督のインタビューによると、メッシ、右サイドに置くらしい。うちの長友佑都とバチバチしますね♪ ... » more

お元気ですか昨晩の我が家では・・・
昨晩の我が家では・・・ 我が家の台所横の壁に鎮座しているナビスコでの記念写真この写真の中心に城福さんがいます。そして、代表に呼ばれた時作ったフラッグ背番号「20」駿河のときにつくったうちわ。昨夜は、城福解任の電撃ニュースで、我が家も ... » more

長友佑都♪と 苦悩中のFC東京 昨夜、佑都の特集がTV番組でありました。イタリアでの暮らしが性にあっているらしく、楽しそうでしたね〜。食事がおいしい。これ大事ですね。住居の前がなんともイタリアらしい面持ちで、玄関でたら、毎日、異国にいる気がしている ... » more

昨日今日と2連休。久々の連休。お店を開いていないので気持ちがの〜んびりしています。でも今週末までにしなくてはいけない仕事があり、PCの前でいろいろやってるんですよ。昨日はお墓参りで池袋まで行ってきました。埼玉に住 ... » more

お元気ですかいってらっしゃ〜い!
いってらっしゃ〜い! 出発日:2010年7月22日(木)13:20 成田発(AZ 785便)見送りには行けないけれど・・・君の活躍のニュースを待ってるぞ=!いってらっしゃ〜い!「5番」空き番にしておくんですって? ... » more

梅雨明け ハ〜イ皆さん元気!!みなさんお元気?暑くなりました。夏夏夏の到来だ!!今日四国地方は梅雨明けしたそうだ。あち〜家の中が一番!!極楽極楽7月10日はおばあちゃんの誕生日何歳かな?いつまでも元 ... » more

お元気ですかW杯後 様々な出来事。
W杯後 様々な出来事。 W杯決勝戦。オランダ対スペイン0対1でスペインが勝利!オランダやっぱり汚かったな〜。日本との試合のときも感じたし、オランダがデンマークと対戦した時も思ったけれど、汚いファールをする選手が多かったんですよね。審判の見え ... » more

長友佑都 移籍間近。。。 ユウト、イタリアセリエAのチェゼーナですって?イタリアかい!森本もいるけどね〜。TV放送契約、どうしようか・・・・ヒデのときみたいに、即決できない私。相太のオランダの時はできたのにな〜。できれば、イングラ ... » more

ギェッ 6月も・・・・ みなさん今晩は僕、次郎です。大変だ6月も終わりが近づいてる。パパブログどうなってるんだよ早く書いてよ!!ブログどうなってるんだよとジロっと睨むジローパパ会社の同僚からも更新していないって言われてるみたいどうし ... » more

予選突破!ベスト16入り 日本勝利!!!本田のFKも、遠藤のFKも、最高!よくぞあそこで、決めてくれました!素晴しかった!前半終わって、2対0。時同じくして、ハーフタイ ... » more

お元気ですかW杯 オランダ戦
W杯 オランダ戦 オレンジ色に染まったダーバンのスタジアム。日本人の応援はどのくらいいるのかしら?でも、太鼓の音とともに「にっぽん!にっぽん!」ブブゼラにも負けない大合唱が聞こえてきました!現地応援組みの皆様、ありがとうござい ... » more

お元気ですかスペイン負けた。。。
サッカーの流れは、守って、守ってのカウンターサッカーではなく、パスサッカーに移行していると思っていましたが、今回のW杯は、強国といわれている国が苦戦しています。スペインはスイスの固いディフェンスを割れず、0対1で負けまし ... » more

2010年6月14日ブルームフォンテンスタジアム。第1試合目日本対カメルーン戦本田のゴールで、1対0日本アウエーW杯、初勝利!!我が家は、家族4人揃って、TVの前へスタンバイ。私はマフラーを首に巻き、 ... » more

お元気ですかもうすぐW杯♪
日本代表の様子が気になります。原さんが、ツイッターで、今ちゃんが元気に回復していってる様子を、知らせてくれていました。嬉しい限りです。今日のジンバブエ戦では、本田大久保松井遠藤長谷部阿部 ... » more

zumiの日記お久しぶり
すごーく久しぶりです。なんと半年ぶりぐらいかも。(アクセスも3ヶ月なかったみたい)ぴー君も、無事高校生になったのでやっと再開です。ちょっとずつ、欲張らずに。その日の気づいたことを少しだ ... » more

南アフリカW杯 代表決定! 南アフリカW杯の選手が発表になり、FC東京からは今野、長友が選出。私の予想通りの選出です。あっ、違いました。矢野くんは思いつかなかったです。岡田さんはとってもわかりやすいので、いいのか悪いのか・・・これで ... » more

お元気ですか2009年、今シーズン終了
2009年、今シーズン終了 今リーグ最終戦対新潟戦(AW)も終え、(試合結果1対1)リーグ5位で終了。昨年は、城福監督1年目で6位。今期は、ナビスコ杯優勝も加わり、一つ階段を登ったというところでしょうか。新潟戦の北斗のゴールの際 ... » more

お元気ですか2009年晩秋の小平にて
2009年晩秋の小平にて 3ヶ月ぶりの小平♪お天気良く、日差しが熱いくらい。いつもは、私一人で行っていた小平ですが、今回は、息子が行くと言い出し、主人までが行くと言います。お供を引き連れて行ってきました。銀杏並木が色づき、晩秋の気配濃 ... » more
テーマ 長友佑都 小平練習場 平山相太  コメント(5)

小平で、相太くん、生で見たいな〜。 小平で行われているファンサービス。混んでいる時は、サイン、握手、お話などは、ないけれど、平日はやってるみたいです。東京を応援しているブログを見て回ったら、長友くんのサインゲットしたと書いてありました。相太のが ... » more

お元気ですかJリーグ 32節 VS千葉戦
この試合を前にして、21日、他チームの試合がありました。仕事中、たまたま、つけた、ラジオFM NACK5 (79.5MHz) 「浦和対磐田戦」の実況中継中でした。浦和ひいきの番組です。ラジオは、野球と違って、サッカー ... » more

お元気ですか長友、故障!
長友〜〜!!回復に時間かかるだろうか・・・・練習しすぎ?そこまで追い込んで練習する君に感服します。プロとしては、いけないことでしょうね〜。今回のことで、限界を感じ取って、次からは、無理をしない。 ... » more

香港戦の感想と「夢をかなえるノート」 台風が去って、無事、アジア杯予選、「日本対香港戦」が、キックオフされました。試合は6対0で日本の勝利。この試合の私の関心は、「FC東京の選手4人が選出され、どう使われるか」でしたが、長友はスタメン。徳永後半途中から。あとの二人は出番なし ... » more

お元気ですかスイカと蝉
スイカと蝉 今日も鳴いていました。アブラゼミが鳴いていた、そばの同じ電柱で。今度は、ミンミンゼミでしょうか。ハネが震えているのがわかるかしら?ピントが合っていませんが、一応UPを。すぐに飛んで行ってしまいました。おしっこ ... » more

長友くん手術終了 と 我が家のスイカ〜 長友くんの虫垂炎の手術が終わり、翌日(8/4)には退院。いくら、内視鏡の手術でも早すぎなんではないでしょうか。家にいるとき異常を感じても、病院まで行かなくてはなりません。大事を取って、4日ぐらい(どうして4日なのか・・・ ... » more

お元気ですか広島戦を前に
広島戦を前に 今日はお天気晴れ!青空が広がりました。\(^o^)/日食辺りから、変なお天気が日本列島を覆い、影響があったのでしょうか。昨夜、ここら辺では、集中豪雨らしき時間帯がありました。うちの店の裏に水がたまり、店内に進入し始めまし ... » more

残り3試合。1勝すれば、W杯出場を決めることができる、そんな状態で望んだウズベキスタン戦。選手、監督の気持ちは、「今日、勝って決める!」だったそうです。アウエーの洗礼を受け、練習の時からスムーズにことは進まず、練 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:39

「長友佑都」のブログ関連商品

» 「長友佑都」のブログレビュー をもっと探す

「長友佑都」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る