誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長友佑都

長友佑都

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長友佑都」のブログを一覧表示!「長友佑都」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長友佑都」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長友佑都」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

桃色の日々魅せてくれた、内田!
魅せてくれた、内田! 誰もが予想だにしなかった衝撃的な結果でした。UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝インテル対シャルケ1stレグ。シャルケがインテルにこてんぱんにやられるだろうという予想が圧倒的。しかしなんとまあ、シャルケが大量5得点で圧勝。 ... » more

桃色の日々ひたむきな汗はむくわれる
長友佑都、ポカリスエットのCMに出演ですってよ!「水分補給のすすめMOVIE」、棒読みがウケる。演技下手すぎだろ〜(笑)。でもそこが可愛いんだな。CMはこっち↓いつからテレビで流れるんだろう?「カーズ ... » more

ACジャパンの新CMは2バージョン24日からの予定・・24日より放映される予定の新CMは2バージョンで展開され、SMAPや歌手のトータス松本、サッカー・インテルミラノDFの長友佑都選手、シャルケDFの内田篤人選手、シュツットガルトFWの岡崎 ... » more

桃色の日々AC新CM!
あんまり流し続けると、○シムさんや○科母娘みたいにウザがられるかな?私はなんぼでも観たいけど。ニッポン!ニッポン!(笑)電話越しの声ですね。受話器握って話してる姿を想像すると相当萌えます。 ... » more

消えただけで、あんまりいらっとしなくなりましたけどね。「ぽぽぽぽーん♪」とかオシムさんとか仁科さんの顔、もう見なくていーよっ!とか(笑)さて、某掲示板でみつけた詩です。最後だけわかりやすい人に変えてみました。 ... » more

男がこう言うと気持ち悪いでしょうか?しかし、この写真を見てぐぐっと来ました。諦めない気持ち・日本に届けyou'll never walk aloneって書いてあるのが更にぐぐぐっと来ます。FC東京の応援歌です ... » more

桃色の日々心は一つ
心は一つ 泣いた。試合も勝ってよかった!試合前、日本語の横断幕を掲げ、両チーム喪章をつけて黙祷。バイエルンの選手が顔を両手で覆って泣いていました。被災地のみなさんに届いたらいいな。 ... » more

桃色の日々みんなありがとう!
みんなありがとう! このときエトーは「このゴールは日本の人たちに捧げる」と、言ってくれたそうです。ウッチーも…。http://ameblo.jp/guapoblog/マコ様、阿部ちゃんからもメッセージが。 ... » more

桃色の日々Pazza Inter amala !
Pazza Inter amala ! ゆうとのセリエA初ゴール、もうちょっと引っぱります。いいなぁと思ったのが、お辞儀パフォ後のサネッティとの抱擁シーン。ちょっとかがんでゆうとを抱き寄せるのが、なんかも ... » more

桃色の日々クルっと回ってズドン!
クルっと回ってズドン! 2011年3月6日。インテル対ジェノア@サンシーロ。後半30分過ぎに出場した長友佑都が、ゴールを決めた(笑)元ネタ↓ ... » more

長友 ゴー===ル!!! さっき終わったばかりの、インテルVSジェノア戦で途中出場の長友佑都が、なんと!初ゴールをあげました!!ゴール中央で待っていた佑都。(どうしてそこにいたの?)DFと競り合って、かわして、左足ですくい気味にシュー ... » more

桃色の日々人気投票により
人気投票により とうとうセンターに立つことになりました。。。なんてね。先日のサンプドリア戦のスタメン集合写真。ちゃっかり前列のど真ん中ですよ!サネッティおじさんあたりから、「ユートは真ん中に来いよ」とか気使ってもらったの ... » more

桃色の日々惚れ直した!
惚れ直した! 今週のサッカーダイジェスト。[特別付録]ジャンボポスター長友佑都(インテル&日本代表)ってことでジャーン!↓あ、間違えた ... » more

「出ないならもう寝ようかなぁ、、、」なんて心が折れそうになったインテルvsローマ戦、後半30分過ぎ。何の前触れもなく55の背番号がパソコンの画面に映し出された。痛いくらい心臓が「ぎゅうー」ってなった。思わず前のめりになっ ... » more

インテル長友佑都 ローマ戦でデビュー(動画) さすがにインテルじゃ試合に出れないかと思ってたけどキブが暴力行為で出場停止。まるで長友佑都のためか。そして本当にインテルでデビュー!次はスタメンか?NIKE【ナイキ】10- ... » more

昭和・昭和・昭和長友佑都選手
長友佑都選手 イタリア・セリエA、インテルに移籍した長友佑都選手。世界一のサイドバックを目指して頑張るんだそうです。「おまけ」日本サッカーが益 ... » more

さっき行われた会見。通訳さんがほどよくイラっときます(笑)。チェゼーナに移籍したときの顔より貫禄ついた感じがする。もちろん緊張気味だけど、イイ感じに引き締まった顔してるね。かっこいいよ! ... » more

お元気ですか長友佑都の入団会見♪
たった今、長友佑都の入団会見、ライヴで観ました!通訳の人がいまひとつで、進行がスムーズではなかったけれど、佑都が、落ち着いていてかっこよかった!ユニを持って写真撮影に応じて終了。世界王者「インテル」に日本 ... » more

桃色の日々お預け
今朝4時半に起きてネット観戦したインテルvsバーリ戦。マーヤも見てたんだね。相変わらずおもしろいブログですな。えいじが優勝カップでポカリ飲んでるのがツボ(しかも裸で)。調子乗り世代もかる〜くイラっとするほど調子乗ってます(笑 ... » more

桃色の日々ヤバイっしょ、コレ!
ヤバイっしょ、コレ! もう新しいチームで練習してますよ、サッカー界の佑ちゃん(笑)。トレーニングウェア姿だけでも胸熱!サッカーの世界って、なんでこんなにもペースが早いの?ボヤボヤしてらんないね。そしてバーリ戦のメンバーに“Yuto Nag ... » more

セリエA・チェゼーナに所属の日本代表DF長友佑都氏ビックニュースですインテル公式HPのトップページには、「アジアチャンピオン、インテルへようこそ!」と発表{%びっくり2we ... » more

長友、名門インテルへ電撃移籍 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・サッカー日本代表が帰国、監督が記者会見(1/31)・長友、名門イン ... » more
テーマ インテル 長友佑都 チェゼーナ  トラックバック(2)

桃色の日々凄すぎるでしょっ!
朝のニュースでぶっ飛びました!まだアジアカップの興奮も一向に冷めてないのに、ますます胸熱にさせるこのニュース!長友佑都、インテルへ電撃移籍!!あははははっ!もう笑うしかないっすね。どこまでビッグになってい ... » more

お元気ですか長友 インテルへ!
長友 インテルへ! すごい!長友佑都、インテルへ行く!レンタル移籍だけど。年捧も2億何千万円になるとか。アジアカップの活躍が後押ししたのでしょう。佑都は、「人生1度きり。チャレンジする。」こんな内容のコメントをしたそ ... » more

アジアカップ 日本優勝!\(^o^)/バンザイ! 2011年1月30日日が替わった0時にキックオフ。延長にならないように願った私。なにしろ日曜日は仕事です。しかし、願いが届かず、0対0で延長戦突入。延長後半、交代で入った俺がヒーローになると思い続けた李忠成が、さ ... » more
テーマ 長友佑都 2011年アジアカップ 日本代表  コメント(5) トラックバック(1)

長友佑都ブログに、代表が一つになっているという様子が垣間見れます。ホテルから見える風景の写真をみると、この寒い日本にいる私は、「いいな〜」と、うらやましくさえ思います。明日、いよいよ決勝戦。怪我人も出て、 ... » more
テーマ 長友佑都 2011年アジアカップ 日本代表  コメント(2)

お元気ですかアジア杯、決勝進出!
アジア杯、決勝進出! いや〜!こんな展開は堪りませんね。試合後、こんな文章で書き始めたのに、何したのか、寝ぼけてたのか記事を消してしまいました。再度書く気力はなくて、現在に至りますデス。でも、でも、やっぱりと思い書き留めることに。 ... » more
テーマ 長友佑都 2011年アジアカップ 日本代表  コメント(2) トラックバック(1)

お元気ですかぶおんなたーれ!
長友佑都ブログ、ご覧になりましたか?更新されていました。読んでいくうちに、佑都の声が聞こえてきます。タブン、こんな顔して、こんな風に話しているだろうと。くすぐったそうに、笑う顔も目に ... » more
テーマ 長友佑都 米本拓司

「来ませんか?」なんて言われたら、そりゃもちろん「行く行く〜♪」と言いたいところですが。まあね、そのうちこういう企画ができるとは思ってはいたけどね。26万円ですか、、、。はい、あきらめます(涙)。でも、 ... » more

奥山さんのとこのブログに長友からのメールが来たって記事発見!ここです、→http://blog.livedoor.jp/tokyo_la12/佑都、アシストしたんですよね。でもチームは負けちゃって・・・・あっちも ... » more
テーマ 長友佑都

 

最終更新日: 2016/12/05 03:39

「長友佑都」のブログ関連商品

» 「長友佑都」のブログレビュー をもっと探す

「長友佑都」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る