誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長友佑都

長友佑都

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長友佑都」のブログを一覧表示!「長友佑都」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長友佑都」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長友佑都」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東福岡OBの長友が後輩を祝福「多くの子どもたちに夢や希望を与えた」http://s.news.nifty.com/topics/detail/160111044391_1.htm第94回全国高校サッカー選 ... » more
テーマ 東福岡高校 長友佑都 スポーツ

レアルやマンUが争奪戦!? 名門クラブが長友を欲しがる訳 レアルやマンUが争奪戦!? 名門クラブが長友を欲しがる訳週刊文春2013.02.14 12:00目標は“世界一のサイドバック”Photo:Kyodo イタリアのインテル・ミラノ所属のサッカー日本代表D ... » more

『上昇思考』バカ売れの長友、態度のデカさも急上昇中!? 『上昇思考』バカ売れの長友、態度のデカさも急上昇中!?週刊文春2012.09.19 12:01 イタリアでは姉と2人暮しサッカー日本代表、不動の左サイドバック・長友佑都(26)の著書『上昇思考』(角川書店)の売れ ... » more

長友佑都 ももいろクローバーZ ロッテ 爽 CM 長友面白い!!ロッテ爽のCM長友佑都ももいろクローバーZ2篇 ももいろクローバーZ 長友佑都 CM ロッテ 爽http://youtu.be/-mgvYqgdMlE・爽 ロッテアイス CM ... » more
テーマ ロッテ 爽 長友佑都 CM

インテル観戦ツアー 帰国の巻 とうとうミラノを発つ朝がやってきてしまいました。何時に起きたんだっけ?5時?5時半?とにかく朝こっぱやい出発でした。バスに乗り込み、朝食のオレンジの皮を剥きながら、まだ真っ暗な車窓をみつめてると、ついついおセンチモードに ... » more

桃色の日々インテル観戦ツアー 三日目
インテル観戦ツアー 三日目 前日の興奮も冷めやらぬまま目覚めると、朝からテレビでは試合中継が再放送されてます。なんて清々しい朝なんでしょう!(笑)佑都のゴールシーンを見ながら思わず「んふふ。あはは(´▽`*)」と笑い声を漏らしてしまい、姪に不気味がられ ... » more

インテル観戦ツアー 二日目 Forza Inter!Forza Yuto!の巻 よっしゃー!いよいよ、このツアーの目的、インテル対フィオレンティーナ戦観戦の時間がやってまいりました。憧れのスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァに向かうバスの中で、もうすでに胸が苦しいほどにバクバク!バスの中でガイドさんが ... » more

2011/12/22 セリエA第1節 インテル4-1レッチェ 長友2A 長友佑都 レッチェ戦で2アシスト!http://www.nicovideo.jp/watch/sm16487248長友先発フル出場】第1節 インテル vs レッチェ【ショートハイライト】http://www.ni ... » more

インテル観戦ツアー 二日目 気ままにミラノ観光の巻 暖房が効いて寝苦しく、夜中に何度も目が覚めた初めてのミラノの夜。しかし意外にスッキリと朝を迎えました。この日は夜の試合観戦まで自由行動。オプショナルツアーもあったけど、自分たちだけで回れるだろうってんで申し込みはしませんでし ... » more

今ちゃん、ガンバにいっちゃうの?天皇杯明けに、発表なんていう記事を見ました。看板がいなくなってしまう・・・・・キャプテンが・・・・来季はJ1で敵として戦うんだね。谷澤くんと仲良しで、ジャレてるという話も聞いたから ... » more

桃色の日々インテル観戦ツアー 一日目
インテル観戦ツアー 一日目 無事に行って参りましたよコレ↓インテル・ミラノ公式戦観戦ツアーミラノ五日間はぁぁぁぁ…。帰ってきたくなかったーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚夢見てたんと違 ... » more

お元気ですか2011年天皇杯第4回戦
FC東京VS水戸戦、オウンゴールで、1対0。FC東京が勝ちました!勝てばいいんです!トーナメントですから。これで、ベスト8進出。まだ、試合観ていないんですけど・・・ ... » more

2011/12/13 セリエA第11節のジェノア対インテル 0-1 長友今季2ゴール目 2試合連続ゴールの長友「信じて飛び込んだ結果がゴールにつながった」 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/headlines/20111214-0000 ... » more

2011/12/10 セリエA第15節インテル2―0フィオレンティナ長友佑都 今季初ゴール ◆イタリア・セリエA第15節インテル2―0フィオレンティナ(10日・サンシーロ)インテルの日本代表DF長友佑都(25)がホームのフィオレンティナ戦で今季初得点を挙げた。サイドバックでフル出場し、1―0で迎えた後半4分に追加点(通算3点目)を ... » more

桃色の日々ミラノに行きます
ミラノに行きます しかもタダ旅行(笑)。そのわけは(既にご存知の方も多いでしょうが)、コレに当選したから!!!いやぁ、びっくりですよ。電話があったときはブルブル震えちゃったもん。この夏は一日一本ペースで○カリを飲んだ甲斐がありまし ... » more

お元気ですかJ1昇格・J2優勝決定!
やったね!森重のFK、お見事!ルーカスの個人技ナイスゴール!タッちゃんのドリブルからのシュートかっこよかった!セザーのパスもよかったし、走りこんできた谷澤もナイス!上里くん、そこにいることが大事のお手本ゴール!今季初 ... » more

お元気ですか日本代表VSタジキスタン戦
サッカーW杯3次予選日本代表VSタジキスタン戦8対0で勝利!先発にハーフナー・マイク、中村憲剛が出てきて楽しみな試合だと思ってみておりましたら、やってくれましたね。前半終わった時点で4対0。相手が弱かった。シ ... » more

7月2日 鳥取戦 現地観戦しました。 仕事を終え、自宅に戻ったのが、PM4時30分。それから、洗濯物を洗濯機に入れ、一息ついていたところ、息子から「4時44分の電車に乗ったら、味スタに6時までに着ける。」と声をかけられました。「何?行く気?」息子から ... » more

週刊サッカーダイジェスト7/12号♪ 長友佑都が表紙。かっこよく写っています!!特集、もちろん長友佑都♪インテルのチームメイト、スナイデルとサネッティの佑都に対する評価には、そうなの?ホント?うれしい〜♪長谷部からの短いコメントもウケまし ... » more

宮古島の方ですって?向うのご両親に会いに行ったとか。これで、サッカーに没頭できる環境が整いますね。インテルに入って、精神的に大きく飛躍した様子。W杯がずっと昔の事のようだと話していた佑都だもの、いろいろあったんでしょ ... » more

テレビ朝日のニュースステーションで長友佑都へのインタビューがあった。」イタリアのスター軍団インテルでプレーする長友は、最初酷評されていたという。日本代表戦では見えていたスペースがインテルでは、見えていなかったと本人が回 ... » more
テーマ 長友佑都 大事なことは ひとりごと

チェコ戦も0対0で引分け“やはり点をとって勝ちたかった!” <サッカー日本代表>新布陣は消化不良、連続無得点ドロー - BIGLOBEニュースサッカーのキリン杯2011最終戦、日本ーチェコ戦が7日夜、横浜国際総合競技場で行われ、日本はチェコと0−0で引き分けた。日本、チェコ、ペル ... » more

長友佑都選手母の驚き教育法!! 6月5日テレビ朝日「成功の極意」。「起業成功者」やスーパースターなど天才を育てた20人の母親がスタジオに集結!アンケートやクイズを通して“成功の極意”を徹底解剖した。番組ではサッカー日本代表、現在イタリアのトップクラス「インテル ... » more

注目「日本男児」長友佑都選手の自叙伝! <長友佑都選手>初の自叙伝がオリコン総合首位スポーツ選手初の快挙 - BIGLOBEニュース5月29日にイタリア杯決勝に勝ちタイトルを獲得したDF長友選手は31日帰国し、翌6月1日キリンカップ2011ペルー戦に後半22分から左MFとして ... » more

あっとらんだむ日記長友完全移籍へ
長友完全移籍へ ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・長友完全移籍へ(5/30)野球{%野球w ... » more

イタリアセリエAの話。インテルが、チェゼーナからレンタル移籍中の日本代表DF長友佑都を完全移籍で獲得し、代わりにブラジル代表DFマイコンを放出する可能性があるというニュースが報道されたらしいです。インテルはマイコ ... » more
テーマ インテル 長友佑都 日本男児

桃色の日々これが噂の…
浴衣CM(笑)会話はこんな感じだそうで。サネ「佑都、試合だぞ、何やってるんだ?お前だけがまだ準備してないんだぞ!急げ!」ユート「はい、サテッティーさん」あと、こんなんもみつけた。Yuto Na ... » more

桃色の日々お前らもがんばれよ!
お前らもがんばれよ! 只今絶不調のインテルさんたちから、日本に向けてのメッセージです。ジュリオ・セザール、近所の酔っ払いおやじやん!(笑)カルジャは日本人にしか見えないぞ(笑)。中学の同級生にいそうな感じ。エトーさんがいないのが残 ... » more

桃色の日々はじまりは今
はじまりは今 2011年4月13日UEFAチャンピオンズリーグ FC Schalke 04 vs F.C. Internazionale Milano2nd leg荘厳で、否が応でも気持ちが昂るCLのアンセムが流れるピッチ上に、日本人 ... » more

桃色の日々天然すぎ
天然すぎ 【長友佑都&内田篤人爆笑トーク】ですって!これじゃあ、篤人ってばアホの子みたいじゃん(笑)。長友「僕らは完全に集中力が切れた」内田「イタリア人は切れる?」なんなんすか?これ(爆)。これもワロタ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:39

「長友佑都」のブログ関連商品

» 「長友佑都」のブログレビュー をもっと探す

「長友佑都」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る