誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    抗議

抗議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「抗議」のブログを一覧表示!「抗議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「抗議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「抗議」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【声明2016.08.17】安倍首相の核先制不使用反対に抗議し発言の撤回を求める 2016年8月17日全日本民主医療機関連合会会 長 藤末 衛米紙ワシントン・ポスト(8月15日付)はオバマ米大統領が検討している核兵器の先制不使用宣言について安倍首相が「とりわけ日本は、もしオバマ氏が先制不使用を宣言 ... » more
テーマ 抗議 発言の撤回を求める 安倍首相の核先制不使用反対

6日放送の「NHKのど自慢」(NHK総合)で、SMAPの木村拓哉が、出場者の審査結果に不満をもらした。全22組が歌声を披露する中、8番目に登場した女子中学生は、落ち込んでいるサッカー部の友人を励ましたいと楽曲「勇気100%」を ... » more
テーマ 抗議 称賛 笑顔

30日放送の「NHKのど自慢」(NHK総合)で、SMAPの木村拓哉が、出場者の合否の判定にジェスチャーで猛然と抗議する一幕があった。神奈川県秦野市からの生放送となったこの日は、番組開始70年を記念して放送時間を通常より30分拡 ... » more
テーマ 抗議 木村拓哉

裸体のモデル、「国旗ボディペインティング」で領海境界問題に抗議 - ペルー 領海問題のためにボディペイントして抗議とは。。。心意気は日本も見習うべきだな!《全9色》 蛍光ピンク NEONフェイス&ボディーペイント(10ml) ブラックライトにも鮮やかに反応! 肌に優しいタイプ ... » more
テーマ 抗議 ボディペイント アピール

【声明】名護市辺野古に新基地建設を強行する安倍内閣に抗議し、中止を求める 大変重要なせいめいですので、会員の皆さんへ至急報告します。よろしくお願い申し上げます。2014年8月15日全日本民主医療機関連合会会長藤末衛【声明】普天間基地県内移設、新基地建設反対の民意を無視し、名護市辺野 ... » more

腐れテレビ大阪がまたやらかした。私が民放で唯一楽しみにしているローカル路線バスの旅第17弾の放送を系列の中でテレビ大阪だけが26日に放送しないことがわかった。これまでも何度もこういったことが繰り返されている。この番組はテレビ東京系列のいわゆ ... » more
テーマ 抗議 ローカル路線バスの旅 テレビ大阪

ミニスカート禁止に下着で抗議、ハンガリーの大学 大学側への抗議として実力行使するとは…頭のいいやり方だな。物を破壊したり、授業をボイコットすることなくやんわりと抗議をしているので、大学側も強制ができないし。たたかう民衆の世界―欧米における近代化と抗 ... » more
テーマ ハンガリー 抗議 下着姿

小野口純子ゴシンピックと皮肉られ
「オリンピックいろいろなことがあるものだ」について国際フェンシング連盟(FIE)は31日、ロンドン五輪の女子エペ個人準決勝で延長の末に敗れた韓国の申アラム選手が判定を不服として抗議した問題で、同選手に特別メダルを授与することになった ... » more

イキヌキブログ違法コピー
違法コピーの取締法案で、グーグルが、ロゴを黒く塗りつぶしたそうで、これは、違法コピー法案に対する抗議だったようです。ウィキペディアも同様に、24時間サイトを停止したそうですね。不便になるでしょ ... » more

ウクライナの首都キエフ(Kiev)で1日、女性活動団体「FEMEN」の活動家が市中心部のバルコニーから、「バルコニーは私有財産」などと書かれたプラカードを掲げ、シュプレヒコールをあげた。サッカー欧州選手権2012(UEFA Euro 201 ... » more

委員長が大変な事になっている件について 舐めんなー!!えっくすきゅーとふぁみりー せら シークレットワンダーランドアゾンインターナショナル 2010-06-30 ユーザレビュー:Secret Won . ... » more

ぼちぼち亭雑記帳抗議のしかた
自国の文化である闘牛に反対するのにこのパフォーマンスはよくわからない。誰がこういうのを考えるんだろう? ... » more

バイポーラ反論
そこまで言うなら社会復帰できる方法論を示すべき。病気は、精神論だけでどうこう出来るものじゃねーって言うの!しかも気分障害は、気が病むんだよ・・分かるか!精神論者は、頭使えないから、この程度も理解は出来まい! ... » more
テーマ 精神疾患 抗議

総務部給与課ばかばかしい抗議
【プロ野球】中日・落合監督退場吉見の単独最多勝も消滅10月12日7時56分配信 産経新聞中日の今季最終戦を、落合監督はベンチで見届けられなかった。3−2の七回一死一塁で、デントナが山井から放った逆転2ランをめぐり、退場処分を受けたからだ ... » more

北朝鮮「人工衛星」 見えたらおもしろいけどな・・・政府筋の発言 政府首脳とは内閣官房長官を指し、政府高官・政府筋とは内閣官房副長官を指す。この政府筋の発言は松本純、鴻池祥肇、漆間巌の3官房副長官の内の誰かがオフレコで発言した事になる。緊張感の無い発言を連発する官房副長官に「政府首脳」 ... » more

岡田総理を待望する 西松献金事件は小沢代表だけでなく自民党にも及んできている。又々、底なしの政治と金の問題の表面化である。だからといって小沢代表が民主党の代表で居続けることには強い違和感を感じる。小沢代表は記者会見で「西松建 ... » more

小沢さん記者会見 「著しく公正を欠く捜査だ」と異様な検察批判 「今おわびする理由は見あたらない」! 民主党は最悪の方針を立てた西松からの献金は自民党にも渡っているので国民からの批判は民主党へだけではない!お互い様と言う読みなのだろうか景気対策を遅々として進める力のない、政治の世界にまたまた「政治 ... » more

民主党小沢事務所家宅捜索 会計責任者逮捕 政権交代を目前にしたこの時期に驚くべきニュースが流れている。民主党小沢代表の事務所が家宅捜索され、公設第一秘書が逮捕されたのだ。民主党鳩山幹事長は、「政府が権力を利用し、次の衆議院選挙に向けて、民主党を誹謗中傷す ... » more

小沢さん「第7艦隊だけで大丈夫!」 大事なときの軽率な発言で民主党大丈夫?? 民主党の小沢代表が米軍の日本駐留は第7艦隊だけでよいと、唐突な発言をした。まさか今になって与党になる気がなくなったんじゃないだろうに!麻生政権には我慢強い日本国民も、もう期待できなくなって、早く政権交代を ... » more

不況が目に見えて深刻になってきています 自宅の近所にある会社の従業員駐車場が平日にもかかわらずがら空きでした。単身者用マンションにも空き部屋が目立ち、景気がますます悪化していることを実感させられています。私はトヨタ関連企業が集中している ... » more

中川前大臣 酔っぱらい事件・・・同行者は何をしていたのか Windows7の壁紙ですwindows7βはその後もきわめて安定して軽快βとは思えない・・・!中川氏、博物館でも失態もうろう会見直後今、朝日新聞の2月21日付朝刊を読み大変驚い ... » more

中川大臣の醜態 中川昭一財務・金融相が先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の記者会見でろれつが回らなくなったことが海外メディア(例えばabcNEWS)でも報道されている。重要な国際会議関連で日本の担当大臣の醜態が ... » more

「怒るというより笑っちゃう」・・・・・麻生総理を重用した責任は? Windows7の壁紙です小泉元総理が麻生総理に「怒るというより笑っちゃう」と強烈な一撃を見舞いました。これで自民党内の混乱は激しくなるでしょう。定額給付金関連法案の衆議院での再議決に反対することまで言及さ ... » more

郵政総選挙 内容を詳しく知っている人はほとんどいなかった Windows7の壁紙です Windows7βは快調に動いておりこのまま正式版として買ってもよい心境です。麻生総理がますます許し難くなってきました。国民を愚弄していることにすら思いが至らないお気の毒な方なのでしょうか。 ... » more

郵政民営化 麻生総理 2年間勉強して賛成した?! Windows7の壁紙です始めは反対だったが2年間勉強して賛成した・・・もう支離滅裂だ!!麻生総理は昨日の衆議院予算委員会で郵政民営化に関して今度は始めは反対だったが2年間勉強して賛成になったと答 ... » more

「私は反対だった」・・・麻生総理は総理には不適格 Windows7の壁紙です昨日の衆議院予算委員会で麻生総理は郵政民営化に関して、小泉内閣で自らが総務大臣であったにもかかわらず「私は賛成ではなかったが、内閣の一員だから最終的に賛成した」と述べた。TVの中継を ... » more

中国大使館前抗議行動のお知らせ殺人パートナー、胡錦涛と金正日を許すな!(アメリカからのチラシのそのままの表現です) 12月6日(土)午前9時大阪総領事館前午後3時東京中国大使館前(午後 ... » more
テーマ 抗議 中国 大使館

黒柴ゆう日記ここが好き
ここが好き 今日は午後からお友達が遊びに来てくれたので、寝室で何となく落ち着かない『ゆう』を、久々にベランダに出す事にした。すぐに床を掘り掘りしてゴロンとした『ゆう』だったけど、どうもお家の中が気になるらしく、こちらを見たり、ゴロンとしたりのく ... » more
テーマ ペット 抗議

当然のように関係先からは抗議続出。社民党。 これには保坂さんへのリンクも付いていて便利かも。47News。 zakuzaku。ここは、魚拓が取れなかったので、フリーページに貼った。昔、戸村一作さんの講演を聞いたこ ... » more
テーマ 失言 抗議 中山大臣

無断転載を禁止します。マジです。 最近すっかり更新する意欲がうせてしまいました。楽しみに待ってくださっている方には、大変申し訳ないのですが…。理由は、ここの記事を,無断であたかも自分が書いたかのように平気で掲載している人の存在を知ってしまったから ... » more
テーマ 抗議  コメント(20)

 

最終更新日: 2016/11/27 16:39

「抗議」のブログ関連商品

» 「抗議」のブログレビュー をもっと探す

「抗議」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る