誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なっち

なっち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なっち」のブログを一覧表示!「なっち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なっち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なっち」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中澤裕子出演「源氏物語〜ボクは、十二単に恋をする」11月6日昼公演を観る/ごっちんのこと 2度目の観劇でしたが、直前まで追加公演があったのを知らなかったので、本当は千秋楽のつもりでした。前日に、開演時間のチェッックをしてて気づいたのですが、もっと早くわかってれば、行かなかったかなあ。実は仕事が重なって、観るのに大変な思いと、 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

※途中まで書いて終わってしまいました。追加補正します。このところ仕事が急に忙しくなり、なかなか観られなかった「マニアックライブVOL.3」DVDですが、入院先が大部屋がいっぱいなため、個室になり心置きなく観られました。セットリストにご不 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

まずはセットリストにそって。OPではなっちのモノローグをコラージュしたものが流れて、そのまま演奏へ。M1.「恋の花」 M2.「あなた色」 と2曲続けて、最初のMCついにファイナル、今日はDVD用のカメラ入ってるから盛り上げて欲しいなどあって ... » more
テーマ なっち あやや

元モー娘メンバー7名が新ユニット、アフタヌーン娘δ結成!? 缶コーヒーのジョージア新CMに中澤姉さん、なっち、かおりん、圭ちゃん、麻琴が出演。別バージョンにはさらにミキティと矢口ちゃんも出演との事。久々にOGメンバーが注目されて、私としては素直に喜んでます。しかし、中澤姉さんの仕事っぷりは、このとこ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

なっちは、新曲発売決定、秋コン、写真集、カレンダーに加えて12月には主演舞台も決定したそうです。この怒濤のような攻勢ぶりにくらべ、あややの予定が急に決まったコットンクラブのライブだけなのは何なんでしょう?この差はどこから来るんですかね?何か ... » more
テーマ なっち あやや

体調不良で結構シンドかったのですが、なっちらしい良いライブでしたね。サプライズゲストは、米良美一さんがバースデーケーキを持って来てくれただけでしたが、開始早々モニターになっちの幼少時代からの写真が映し出されたり、お祝いコメントのVTR( ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

祝・元メロン記念日リーダー斉藤瞳結婚 解散、引退から入籍ということなので、アイドルの引き際のお約束は守ってくれたので、いいんじゃないでしょうか。しかし、相手のハチミツ二郎って、AVの女の子とずっと付き合ってたんじゃなかったっけ?お笑いで、決してイメージがいいとは思えないですが、 ... » more

岡村孝子となっちにどういうコネクションがあるのかわかりませんが、新曲は岡村孝子の書き下ろしだそうです。カップリングは「夢をあきらめないで」のカバーとか。こうなると、あやヲタ的には、あややの新曲は竹内まりやでというのを期待しますよね。もう何年 ... » more

今週末は石川梨華STBライブに参加 抗がん剤が変わってから、どうも体調が良くないですが、梨華ちゃんのSTBライブのチケットが手に入ったので行く事にしました。8月10日には、なっちのバースデーライブがあるようですね。まあ、まだ秋じゃないので、まだあやや貯金はしなくてもいいか ... » more

DAIGOファンが多いのはなっちヲタのブログで知ってましたが、それほどアウェー感はなかったですね。なっちへの拒否反応みたいなものも感じられなかったし。この辺がなっちの強みでもありますね。今日はなっちヲタさんも結構いたみたいです。なっちがブロ ... » more
テーマ なっち

4月の中澤姉さん「母の桜が散った夜」、5月の梨華ちゃん「タイガーブリージング」に続けて、今週末はなっちの「リトルショップオブホラーズ」を観に行きます。もともと、演劇は好きなのですが、こう続くのは、あややの現場がないからに他ならなくて、はっき ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや  コメント(2)

あやや出演メロン記念日Last Melon Greetingを観る だいぶ時間もオーバーしたらしいですが、約3時間にわたるライブ。あやや以外のライブに近ごろほとんど参加しなくなったせいもありますが、かつてのハロコンの熱気に包まれたライブで堪能できました。ただ、かつてのハロコンでもそうでしたが、KYな客が ... » more

なっちのブログによると、美女放談に出演して秋吉久美子さんと対談したとか。若い頃は沢尻エリカ並みに気難しい女優さんでしたが、近ごろ丸くなりましたよね。なっちが出演したということで、そろそろあややにも登場願いたいものです。竹内まりや ... » more

4月のmelon greetingにあやや出演決定! 昨日、あややはメロンのラストライブに出演しないのか?と書いたら、今日になって4月のMELONGREETINGにあややの出演が決定したとか。これで5月の中野には出ないかな?MELONGREETINGには何回か参加しましたが、BUONO ... » more

ごっちんの2月8日のライブイベント出演はとりやめになりましたね。復帰は春ごろになりそうだとか。あれほどの大事件があったのだから、仕方がないでしょうね。春まで時間が出来たのだから、今一度体制を立て直して、万全を期して欲しいですね。華々しい ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

こんなタイトルで書いておいてなんですが、触れないなら触れないで構わないと思います。触れないことが、弔意を表すことになるという考え方もありますしね。ただ、矢口&保田のように、その話題が広まってる時期に、飲み会の話題をブログに挙げるのは ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

OG推しとしては、どうせならなっちも出演して欲しかったよなと思うくらいですが、現役ヲタさんたちには複雑でしょうね。OG組が出るとどうしても現役組はサブに回ってしまうしね。事実、トークでも高橋がかろうじてしゃべったくらいでOG組の方が目立って ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ  コメント(2)

なっちの説明によるとツアータイトルのスニーカーとは素の飾らない自分というような意味で、自分でつけたそうです。いつも、なっちのライブで感心するのは、すごくうれしそうに歌う表情。ほんとうに楽しそうに歌うよね。あれだけで癒される感じがします。 ... » more

あややは別格なのですが、私の好きな元エルダーメンバーってそれぞれ可愛いんですが、可愛いの質が全く違いますよね。そんな中でも、最年長でありながらいつみても女性として可愛いのが中澤姉さんな気がします。最近はライブがバースデーとクリスマスとS ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

なっちは今週からbeyfmで1時間の放送だそうです。これは出世したことになるのかな?時間帯も22時台っていいいい時間ですね。なっちの後のFIVESTARSにはガキカメが登場と発表されました。前にブログで怒って損した気分です。しかし、 ... » more

ついに最終回を迎えてしまったコラボ☆ラボでしたが、期待以上のあややの露出度で大感動。前回の松浦亜弥スペシャルは、積み残し物件の処理役っぽかったですが、今回の方がCHAGEスペシャルと銘打っているのに、実質あややスペシャルな感じがしました ... » more
テーマ なっち あやや

まず、言いたいのはあややのカットが少な過ぎじゃないですか?セットリスト順に写真が並んでますが、あややが続けて披露した3曲のうちソロで歌った2曲で1ページ、ソロ曲扱いじゃないにしろ「笑顔に涙」ではあやや入れ込みのカットが1カットのみって、大い ... » more

昨日のなっちのFIVESTARSでは、なっちがハロプロ卒業にともないHPを立ち上げることを予告。その中でブログを始めることも発表しました。今日のあややの放送でも、同様の発表があるかと思いきや、スルーでした。どうもあややのFIVESTAR ... » more

出張先の熊本で、オーラの泉途中から見ましたが、この手の番組は基本受け入れがたい体質だし、江原なにがしを有難がる気持ちは皆無なので、番組自体はどうでもいいのですが、なっちの発言で気になったのが「ヒット曲が欲しい」っていうところ。ちょっとなあ。 ... » more
テーマ なっち  コメント(2)

FIVE STARSにてあやや新曲「チョコレート魂」解禁 昨日のFIVESTARSで、「チョコレート魂」がわりにそっけなく紹介されましたね。初OAという割りに、あややのテンションが上がらないのは何ででしょう。アルバムの方が力が入っているのはわかりますが、ちょっと奇異に感じました。まだ1回聴いただけ ... » more
テーマ なっち あやや

松浦亜弥出演エルダーコン中野2日目昼夜公演を観る 全体の印象は昨日と変りません。やっぱり基本は娘OGたちのためのライブですから。そんな中、昼公演のVTRコーナーが矢口真里とあやや、夜がミキティと梨華ちゃんでした。あややは案の定、昔のVTR観るのがいやだというリアクションと、VTR観てる ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

今回は年末スペシャルということで、今までの放送分からのリクエストランキング上位10曲+蔵出し映像+ゲストトークという内容でしたが、これだけあやや(&CHAGE)が出てる回も珍しいので、楽しかったですね。ゲストとのトークの際に、あやや自身 ... » more

シャ乱Qの結成20周年記念ライブが放送になりましたが、まああんなもんかな。しかし、「きすな」前のMCでのスペシャルオリンピックスはあんなに刈り込んじゃって良かったんでしょうかね。っていうか、加藤紀子も兵頭ゆきも、細川夫人もカットなら、ライブ ... » more

あややの2月に出るとか1月中にでるとかいろいろ言ってた新アルバムですが、1月21日に発売決定のようですね。まあ、そういいながら変更になることは間々ありますが、今回は時期も迫ってるし、STBで何曲か披露もしてるので大丈夫でしょう。STBで披露 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや  トラックバック(1)

やっと観ました。どうしてもDVD等重なると、ライブはじっくり観たいので後回しになります。AYATHEWITCHですらつい最近2度目を観た感じです。アコなちの生誕SPということで、画像がいきなりフィルム効果を使って、映画のようです。楽曲につい ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

 

最終更新日: 2016/12/05 03:36

「なっち」のブログ関連商品

» 「なっち」のブログレビュー をもっと探す

「なっち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る