誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なっち

なっち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なっち」のブログを一覧表示!「なっち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なっち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なっち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

仕事が一段落したのですが、その後も小さなトラブルが続いてヘロヘロです。ドリムス市川、高橋卒コン武道館、ドリムス中野と書きたいことはどんどん溜まっていますが、体力がありません。本当は夏のハロコンもレポしたいんだけど、もう諦めてます。ほとんど忘 ... » more

もちろん番組自体は続きますが、あややが出なくなるので、私的には最終回です。最後くらいは、あややにちゃんとしゃべらせてあげてほしいですけど、人気子役を押さえるために、あややを切ったくらいだから、軽い扱いで終わっても不思議はないです。まあ、この ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや  コメント(2)

発売日当日に、ちゃんとAmazonから届きました。やっぱり古参ヲタとしては、現役娘。も素晴らしいけど、ドリムスには燃えますね。とにかく、メンバーがみんな楽しそうだし、うれしそうだし。いい意味で、娘OGと古参ヲタの同窓会のような。メンバーが現 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

安倍なつみBirthday Party2011〜いくつになってもなっちだよSpecialに参加 更新が遅くなりましたが、決して「嵐が丘」の某共演者と、なっちが熱愛報道が出てテンション下がったからではありません。夏バテ気味なのと、どうしても1曲曲名が思い出せなかったためです。(結局思い出せないまま書いてます)整理番号が700 ... » more

昨日、今日で家族で温泉行ってきました。今日は朝から風呂に2回も入って、11時から3時くらいまで炎天下で動き回っていたら、姪っ子が熱中症気味になって倒れてしまいました。1時間くらい氷枕で頭冷やして休んだら、復活しましたけど、本当に暑かったです ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

8月13日に放送されるNHKの「思い出のメロディー」は東日本大震災を受けて、KANの「愛は勝つ」を、愛は勝つシンガーズで披露するそうです。メンバーにあややが入っているかどうかは不明。森高、里田、ドリムスは書かれてるんですが、どうなんでしょう ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

あややが、およそ3週間ぶりに「なでしこジャパン」の快挙について、つぶやいてますね。どうもオンタイムで観ていたようなつぶやきですね。とりあえず、まだTWITTERが生きてることが判明したのが、良かったかな。アメリカの選手たちについても、褒めて ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

久々にやってしまいました。開演時間を1時間間違えて、それでもいつも最低30分前には着くようにしていたので、頭30分欠けてしまいましたが、とりあえずなっち演じるキャサリンの父(上條恒彦)が亡くなる場面から観ました。原作はもっとドロドロした ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや  コメント(4)

あまりにも、何もなさすぎるので、17日日曜日の公演を観に行くことにしました。「嵐が丘」って大学の授業で英語で読まされたけど、全く内容憶えてないです。しかし、Wキャストのなっちの回ばかり、当日引き換え券で急遽発売されてますけど、平野綾に比 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

あややについては「メレンゲ」の印象だけしか書きようがないですね。ここ何週か、扱いがぞんざいだったり、意外にフューチャーされたりバラバラですね。先週の「メレンゲ」ではAMEMIYAに歌を作ってもらって、ちょっと存在感がありました。こん ... » more

8月10日SHIBUYA AXでのなっちのバースデーライブのチケットが確保できたので、参加します。しかし、一般売りの先行抽選でしたが、第一希望の2階席は落選。ヲタの年齢層があがってくるにつれて、2階ファミリー席の競争率が高まってるような。先 ... » more
テーマ なっち あやや

矢口真里婚約発表あす正式に記者会見 矢口っつあんが、交際中のあの背の高い役者さんと婚約発表しましたね。まあ、本人の口からことあるごとに近々婚約を匂わせていたので、それほどの衝撃はありません。今頃、広島のドリムスコンサートでは、梨華ちゃんの病欠を埋めるくらいの盛り上がりにな ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

ドリームモーニング娘。2011春の舞よこすか芸術劇場昼夜公演を観るA 里田まいのブログに横須賀でのドリムス。ライブの感動が書かれてました。1曲目から大号泣したらしいですが、本当に入りたかったんだなってわかる文章なので、転載させてもらいます。「なっちの笑顔にわたしもつられてニヤついちゃうし中澤姉さん ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

ドリームモーニング娘。2011春の舞よこすか芸術劇場昼夜公演を観る@ div align="center">div align="center"a href="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/660/45/N000/000/000/1305560393 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

3公演分をそれぞれ思い出して書こうと思いましたが、やめました。時間がたち過ぎたのもあるし、途中現役娘。のサンプラザに行ったりしたので、結構忘れちゃいました。それぞれの歌やトークで思ったことを思い出しながら書きます。1)「LOVEマシーン ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

グズグズしてる間に、娘は10期オーディション開催を発表するわ、光井は骨折するわ。オヤジ新聞「日刊ゲンダイ」はドリムスのコンサートを痛々しいとか書きやがるわ。娘OGたちが卒業後パッとしないから、しょうがなくてやったみたいなことを言いたいらしい ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

ドリームモーニング娘。2011春の舞中野サンプラザ2日目昼夜公演に参加 昼夜ともに参加したのですが、久々に大ボケをかましてしまいました。何と昼公演の開始時間を1時間間違えて、公演開始から40分近く遅刻。会場に入ったらすでに「モーコー」が聴こえていて、大焦り。しかも2階のファミリー席に行ったら、自分の席に誰か ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

ドリームモーニング娘。2011春の舞中野サンプラザ初日昼公演に参加 遅くなったので。詳しい感想は後日。満足かといわれれば、注文付けたい所はいろいろありますが、メンバーがそれぞれ楽しそうなのが良かったですよね。ファンより本人達の方がうれしかったんじゃないかって、そんな気さえしました。踊りに関しては、現役娘 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

明日の昼公演になんとか参加できそうな感じです。今日、改めて「ドリムス@」聴き直しましたが、やっぱり新曲が圧倒的に足りないですよね。BUBUKAで宇多丸氏も指摘してますけどね。結成会見でなっちが「新人賞狙おうかな」って言ってたのが虚しく感じま ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

仕事がなくなったので、山下公演に行こうと思えば行ける事になりました。あとは体調次第で決めます。行けない人は、Uストリームでも配信するので観てもらいたいですね。あややも参加してる「愛は勝つ」のビデオクリップも公開されてます。こちらも、YO ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

あややのデビュー日4月11日について あやヲタにとって、4月11日と6月25日は特別な日であるのは言うまでもありません。奇しくも真野ちゃんの誕生日と同じという、あややのCDデビュー記念日4月11日までもう2か月ありません。この時点で未だに何も発表がないとうことは、本来の ... » more

「PON」にドリムス「DON」にごっちん/道重さゆみブログについて 今日は日テレに娘OGが連続して出演でしたね。「PON」にはドリムスからかおりん、圭ちゃん、梨華ちゃん、の3人でコンサートの告知してました。午後の「DON」には、ごっちんが出て、アルバムPRとともに、心理分析みたいなことやってました。 ... » more

ドリームモーニング娘。補足 今日、「アッコにおまかせ」に出演していた矢口が、「LOVEマシーンの振り付けは当初のものより今のものは簡略化されていて、記者会見の時にはオリジナルでやったのでキツかった」みたいな発言していて、言われてみれば確かに変わって来てるんだよなっ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

ドリームモーニング娘。アルバム「ドリムス1」収録曲に…えっ? div align="center">やはりもう録音済のようですが、正直DISC1の4〜10の7曲以外期待できないなあ。しかも、DISC2は新録じゃないらしい。いくら2枚組だからって、手抜きじゃないのかなあ。私ははっきりいって買う ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

祝!ドリームモーニング娘。結成発表!!でもいくつか注文というかお願い 昨日のFCイベントで正式に結成の発表がされましたね。記者会見もあったようで、JIJIPRESSのニュース配信を待ちますか。家で購読してる、サンスポでは、高橋愛の卒業発表の何倍も大きい記事になってましたね。ネットでは水をさす限りなく悪口も ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

いやあ、全然事前告知もなかったので、コンビニでたまたま見掛けて気づきました。裕ちゃんのグラビアにオファーがあったのもDHCのダイエットのおかげのようで、頑張った成果とも言えます。グラビアは、ご本人が「これまでにない露出」と言ってますが、さほ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん  トラックバック(1)

「安倍内閣」初日を観る/中澤裕子出演bayfm公開生放送bayfm Music Dreamを観る 「安倍内閣」初日はさすがに満席でした。私の席は最後列。まあ、「リトルショップオブホラーズ」ほど動きが大きくないので、見やすかったですけど。なっちの演技は堅実ですね。初日ということで2箇所ほどセリフのタイミングを間違えて、風間トオルにかぶ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

後ほど観に行きますが、なっちは来年の舞台出演予定も決まり、本格的に舞台女優の道を歩んでますね。さらに、娘OGチームでのコンサート開催も決定していて、来年の予定がちっとも明らかにならないあややはどうなってしまうんでしょうか。あれほど来年はデビ ... » more
テーマ なっち あやや

昨日、Amazonから発送通知は来ましたが、現物は届いてません。今日中には来そうですが。しかし、きのうの「ゆうきのつばさ2010」のイベントは、ラジオ生放送だったのに、なんでアルバム告知しなかったんでしょうね?発売日前日という格好のPRタイ ... » more
テーマ なっち あやや

あやや&娘OG&里田まい出演ニッポン放送特番「ゆうきのつばさ2010」を観る USTREAM配信で、とりあえずあややの出演シーンは観ましたので、これから仕事に出かけます。結局「きずな」を1曲歌っただけですね。まあ、スペシャルオリンピックスがらみの出演なんで、仕方ないかもしれませんが、アルバムのプロモー ... » more
テーマ なっち あやや

 

最終更新日: 2016/12/05 03:36

「なっち」のブログ関連商品

» 「なっち」のブログレビュー をもっと探す

「なっち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る