誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なっち

なっち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なっち」のブログを一覧表示!「なっち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なっち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なっち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

知的障がい者支援施設。なっちが日中一時支援やショートステイで小さい頃からずっとお世話になっているところでの話です。加古川市の通所施設の運営委託を受けてから主要スタッフが変わってしまい、なっちを取り巻く環境も変わっているようです。 ... » more

心に余裕を・・・ 私、小学生〜中2くらいまで、母の知り合いの日舞のお師匠さんに日本舞踊を習いに行っていました。その頃の踊りはほとんど覚えていないけど、自分でお着物を着て、半幅帯を締めることができるようになっていました。それだけはちゃんと今でもできるよ ... » more

二人体制移動支援獲得! 先日のヘルパー二人体制の移動支援が加古川市障がい者支援課には認められなかった件の続報です。たまたま半年に一度の定期受診の日になりましたので、ドクターにこの話をしましたら力になってくださいました。そして・・・ ... » more
テーマ 福祉 なっち 行政

高校受験 なっちも、ちゃあんと、高校を受験します。願書を出し、受験票をもらい、2月21日が受験日です。聞くところによると、受験で名前や住所を聞かれたりするらしい。言えたらビックリやわ、とつい突っ込みを入れてしまう。 ... » more

12月6日は特別支援学校のバザーでした。私たちは来年から2年間のPTA本部役員だけれども、一大イベントであるバザーは知っておいたほうがいいね、ってことでお手伝いを兼ねてスタッフしに行きました。売り子をしていると、生徒たちが買い物 ... » more

日が変わって、8月9日。 長崎に原爆が落とされた日。祈りの日。そして、その日に生まれたのがなっち。 祈りの子。なっち15歳。 エンジェル姫を15年も育ててきたんだなぁ。と思うととっても感慨深い。と同時に、よう ... » more
テーマ なっち 家族

夏には新譜が出せるかも、と言っていたあややですが、その後近況がなにも伝わって来ないですね。このままだと、本当に引退したと思われかねないです。何とかして欲しいですね。近頃、体調が本当に悪いです。あややの話題はないですが、なっちのランジ ... » more
テーマ あやや  コメント(3)

本日、台風の最中にお台場まで行ってきました。帰りはずぶぬれになりましたが、でもライブには行って良かったです。詳細はまた後日、体調のいい時に更新しますが、サプライズゲストは、舞台で共演した岸田敏志さん、娘OGからはなっち、かおりん、圭ちゃん、 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん  コメント(2)

なんと1週間もたってしまいましたが、昨日まで徹夜の連続で、更新どころか死にかけていて(結構シャレにならないレベルで2度倒れました)、レポどころじゃなかったです。また最初に倒れたきっかけが、実はこのライブに無理して参加したからなので、さす ... » more

すでに1・2回目公演ともチケット確保してありますが、行けるかどうかは微妙です。近頃、ライブにいくために仕事頑張ってるようなものなのに、仕事のせいでライブに行けないのは最悪です。あ〜、あややの生歌が聴きたいです。それが今一番、癒しになる気 ... » more
テーマ あやや

平日の18時開始公演なのにあの満杯ぶりは感動的でした。しかし、歌も踊りもいつの間にか、ガキさんはものすごくうまくなってるのに、改めて感心しました。あと、娘。全体に短期間で、かなりのレベルアップをしてるのにも驚きました。特に、鞘師は、ダン ... » more

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE2012日本武道館第一章終幕勇者タチ集合セヨに参加 ※ライブから10日以上も経ってしまったので、コメント内容とかかなりうろ覚えです。BARKSなどのリポートの方が正確ですが、私の感想を言いたいがために、敢えてアップします。細かい間違いはいろいろあると思いますが、平にご容赦を。 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

ごっちんのラストライブDVDがキッチリ7日に到着したのに、観るヒマありません。一番は体調不良。何しろ毎朝起きる度に、「今日は動けるのか?」っていうくらい体が動きません。かといって、午後無理矢理外出すると何とかなったりして、自分でもさっぱりわ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

西村雅彦と近藤芳正の二人芝居。90分ノンストップでした。中身は濃かったです。ただ、テーマが命を扱っているだけに、笑いどころが結構用意してあるのですが、笑っていいのか躊躇してしまう場面が多々あります。一緒に観た友人も、「何箇所か笑いを堪えた」 ... » more

やっと書ける余裕が出てきましたので、書きます。しかし、かなり忘れてしまいました。MCとかかなりいい加減ですけど、ご容赦を。逆に時間あいたからこそ、印象に残っていることに説得力がでているような気もします。あややのライブを別にして、今年 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

仕事の都合で、2回目の途中から参加。2回目はロックちゃんで3日に観てるので、3回目のファンキーちゃんに期待。仕事が滞り気味なので、詳しいレポを書く余裕がありません。セットリストもすでに各所に出回ってるし、正月公演3回を観て思ったことだけ書き ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

ライブ内容にイチャモンつけてるわけじゃないのはだけは先に断っておきます。ただ、映像関係の仕事をしてるのもあるし、テレビの音楽番組にもちょっとだけ関わってたこともあるのでどうしても映像処理とかカット割とか、画のサイズとか気になってしまうの ... » more

先頃、結婚&妊娠を発表した加護ちゃんが、ブログでファンの質問「Qあいぼんの宝物は?」に答える中で、「Aそりゃ〜やっぱりモーニング娘。かな。これからは家族が宝物になりますね」と答えてます。これは、先日の元メンバーたちの祝福コメントへの ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

明日はあややがゲスト出演(トークだけらしい)を錦糸町で観てから、仙台へ移動の予定です。新幹線が遅れないことを祈るのみです。仕事が滞って、ごっちんFINALもあややのコットンクラブレポも書けませんでした。記憶が薄まって行くのが嫌だ ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

めざましテレビでのドリムスのニュースは、ドリムスの新譜「シャイニングバタフライ」のMVに高橋愛が、新メンバーとしてではなく、あくまで女優として出演してるということでした。ちょっと拍子抜けですが、どうなんですかね。メンバーとして入れたならとも ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

気になるけど、まあなるようにしかならないし。仙台ファイナルに弾みがつくようなことならいいけど。 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

あややのFC会員限定ライブ「マニアックライブ」が来年、あややのソロライブの原点である赤坂BLITZで開催決定したそうです。今やあやや激推しですが、実はあややの初のソロツアー「ファーストデート」は参加してない(この頃は梨華ちゃん推しだった)の ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや  コメント(4)

えーやっぱり、お祝いすべきことですよね。ごっちんのライブの興奮も覚めやらぬ間に、今日は中澤裕ちゃんの結婚報道がスポーツ紙は大きく飾りました。来年3月のドリムス武道館は、やはりそういうことだったんですね。結婚後も、芸能活動は続けるようですが、 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

昨年に続いて、今年もニッポン放送の公開放送「ゆうきのつばさ2011」にあややが出演します。病気を公表した後、あややが人前に登場するのは初めてではないでしょうか。私も、なるべく駆けつけたいと思っています。ビックリするくらい間近で観られ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

ドリームモーニング娘.秋の舞 中野10月16日公演昼夜公演に参加 昼公演前に震災募金があったようですが、会場前から並んでないと間に合わないし、近頃仕事でヘロヘロなので早目に着いた時はSOLEで休んでることが多いですから。今日も募金列に並ぶ余裕はありませんでした。ファンのソロTシャツ着用率では、小春 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん  トラックバック(1)

もう1か月近く経って今更ですけど、市川公演で書き足りなかったこともあるので、ザックリと整理しておきます。セットリストに変更はないので、省略します。やっぱりファミリー席を増やした効果は絶大。もともとソールドアウトしてましたが、2階席もほぼ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

この二人がテレビの番組で二人だけで出演するのは初めてということでしたが、ライブやイベントでは二人でさんざんからんでますから、そうだっけ?と思いつつ観ました。ドライブしながら想い出話を語ってましたが、もちろんさんざん聞いたことのある話もありま ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

未だに理由が良くわからない小川の引退に続き、前田も今年いっぱいで引退とか。大学進学のためということですが、7年もやってきて大学進学を取るというのは、ちょっと腑に落ちないところもあります。もちろん、額面通りの理由なら非難すべきものではありませ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん ハロプロ

ドリームモーニング娘。10月16日中野公演に後藤真希と辻希美が登場 今日の夜公演で、頭2曲終わった場面で、「今日はスペシャルゲストが」と矢口から紹介あって、ごっちんと辻ちゃんが、ステージに登場。2階の後方の席だったので、最初誰だかわからず、慌てて双眼鏡を覗いたらごっちんと辻ちゃんでした。「9人の時より声 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

市川は久しぶりですが、そのせいかどうか、最初にこの会場に来た時に、市川市民会館と間違えて、あやうくライブに間に合わなくなりそうになった時と同じ間違いをしかかりました。途中まで文化会館ではなく、市民会館へ向かってしまいました。途中で気付いたけ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん

 

最終更新日: 2016/11/27 16:38

「なっち」のブログ関連商品

» 「なっち」のブログレビュー をもっと探す

「なっち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る