誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋

高橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋」のブログを一覧表示!「高橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しいたけのブログたかもり?
たかもり? 「高盛」高橋と森下で、「高森」でないの? ... » more
テーマ 清澄白河 高橋 森下

中央区湊の亀島川遊歩道 半年ぶりに中央区湊の脳神経外科クリニックにMRの撮影で出向きました。中央区新川と湊の間の亀島川に高橋(たかばし)と南高橋があります。この辺りは再開発が進んでいて、新川交差点にあったキリンビール本社跡は、マンションの建 ... » more
テーマ 高橋 亀島川 中央区湊  コメント(2)

2015 ドラフト会議 いよいよこの季節がやってきました。一年で一番ワクワクする季節です。新しい戦力が各チームに散りばめられます。あの選手とあの選手が入団したら、ああもう向こう20年は安泰やんか。ひたすら自由な妄想タイム。さて阪神のここ数年のド ... » more

イキヌキブログサバンナ高橋
韓国人モデルと熱愛中だそうです。やっぱりお笑い芸人はモテるんだな?ふと思ったんだけど、韓国系って、日本人との交際は極力避けてるようなイメージだけど、サバンナ高橋って、韓国系? ... » more
テーマ 韓国モデル 高橋 サバンナ

イチロー無安打 高橋は1回無失点=22日の日本人選手結果 ■イチロー(マリナーズ)3打数0安打0打点、0三振、0四死球打席内容:三ゴ、二ゴ、遊ゴ■高橋(エンゼルス)1勝0敗0S1回0安打0失点、2奪三振、2四死球こんな日もある。それよりも高橋に今年は期待!! ... » more

明治大学学食ツアー こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。今日は、大学受験生を私が通っている明治大学の学食に招待しました。この学食ツアーは、大学受験生が夏に終わらせる課題を終わらせた者だけが行くことが許されます。今回は課題を終わらせた者から7人が ... » more

修学旅行の季節です。 こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。5月ももう終わりますね。6月になると中間試験も終わり、中学3年生は修学旅行に行く時期になりますね。今年は平城京遷都1300周年を記念した催しものが奈良県で多く行われていますね。良い機会に行ける ... » more
テーマ 高橋

こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。今日は、自分が中学で外部指導員をさせていただいている部活動の春季都大会がありました。結果は惜しくも1回戦で負けてしまいましたが、最後の最後まで接戦でどちらが勝ってもおかしくはない試合で ... » more
テーマ 高橋

部活?それとも勉強? こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。ゴールデンウィークが終わり、1週間が過ぎました。今年のゴールデンウィークは、例年以上に観光客が多く大渋滞が各地で起きていたみたいです。皆さんはどこか旅行に行かれましたか?私は、家にこもっていま ... » more
テーマ 高橋

考古学ってすごい! こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。今回は、私が大学で学んでいる考古学について紹介させていただきます。考古学という学問はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、発掘調査によって発見された、土器や石器(遺物)、住居跡( ... » more
テーマ 高橋

先取り? こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。最近は暖かくなり、ようやくコートをしまうことが出来そうです。寒がりの私としては、嬉しい限りですね。それにしても、今年の春はどこに行ったのでしょうかねぇ。さて、5月になり、ゴールデンウィ ... » more
テーマ 高橋

こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。最近は先週と同じく三寒四温どころではない寒さが続きますね。六寒一温くらいですかねぇ。最近は学年も落ち着き、中学・高校3年生は受験生としての自覚が着々と芽生えて来ています。また学 ... » more
テーマ 高橋

志学ゼミ田端進学教室の職員室鎖?
鎖? こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。4月も後半にさしかかり、桜もほとんど散ってしまいほとんどの木が緑一色になり始めだんだんと春の温かい天気になっていくのかと思っていました。しかし、昨日の夜にまさかまさかの東京に雪が降って来ましたね。 ... » more
テーマ 高橋

新しい環境 こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。最近ようやく、暖かくなり厚着をする機会が徐々に少なくなってきました。同時に桜が満開になり花見をしている人をところどころで見かけています。今では徐々に桜が散り始めていますね。お花見をするのは ... » more
テーマ 高橋

「やりきったもの」、「出来たもの」 こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。3月が終わり、4月が始まって早くも3日が経ちました。先週は春の高校バレー、今週は春の選抜高校野球(春の甲子園)が終わりました。本日行われた決勝戦では東京代表の日大三高が惜しくも敗れてしまい ... » more
テーマ 高橋

スタートダッシュ!! こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。先週冒頭でお話した、春の高校バレーが昨日(26日)で終了しました。結果は男子が東京都代表の東洋高校、女子が大分県代表で前回優勝校の東九州龍谷高校が優勝し、三連覇を達成しました。おめでとうござい ... » more
テーマ 高橋

もう春ですね。 こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。今日(3月20日)はとても風が強い一日でしたね。自転車をこいでもなかなか前に進まないくらい強い風が吹いていました。今日のように暖かく風の強い日がやってくると、もう春がきたんだなぁ、と感じます。 ... » more
テーマ 高橋

伝統の掃除 こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。最近、私が読んだ雑誌に載っていたのですが、カロリー量を抑えたサルと通常のカロリー量を摂取し続けていたサルとではカロリー量を抑えたサルの方が長く生きる傾向があるようです。これは「長寿遺伝子」とい ... » more
テーマ 高橋

歴史が好きですか? こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。3月になって早くも1週間が過ぎようとしています。本日は、高校3年生の社会の授業の開始日でした。私も当時はそうでしたが、高校生は良くテレビや漫画を見ることが多いのですが、なかなか歴史ドラマや漫画には触れ ... » more
テーマ 高橋

一年間お疲れさまです! こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。もう2月も最後になり、大学受験も全ての試験が終了し、後は結果を待つ状況になりました。高校受験も同様です。高校受験も大学受験も人生で最も勉強するだろう時期の一つです。その時期に第一志望の学校に受 ... » more
テーマ 高橋

受験生へ こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。もう2月も中盤に差し掛かりましたね。高校受験生は私立高校の一般試験が終わり、今日国立高校の試験も終わりました。残すは都立入試というところまで差し掛かっています。大学受験生の方は ... » more
テーマ 高橋

学生講師の一冊―高橋― こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。今回から毎週土曜日に志学ゼミ学生講師達が読書した中でおススメしたい本を紹介していきたいと思います。名付けて、「志学ゼミ学生講師が選ぶ!私の一冊!!」今回は第1回として私、高橋がおススメ ... » more
テーマ 高橋

自分の一冊! こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。もう、明日(31日)で1月も終わりですね。2月になると中学受験生・高校受験生・大学受験生と全ての受験が始まっていきます。志学ゼミの生徒たちも日に日に緊張感が増してきています。焦りも当然 ... » more
テーマ 高橋

赤本の解き方 こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。早いもので大学入試センター試験から1週間が経ちました。大学受験も残すは一般試験のみです。今日も受験に行っている生徒がいます。もう一般試験は始まっているのです。残っている人たちは受験に行っている ... » more
テーマ 高橋

今年の抱負(高橋) こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。昨年は大変お世話になりました。昨年も多くの事を学んだ年になりました。ありがとうございした。また、本年もよりいっそうの努力をしてまいりますので、ご指導ご鞭撻 ... » more
テーマ 高橋

○○は取れた!? こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。今日から冬期講習が始まりました受験生は受験が間近に迫ってきているので、みんないつも以上の緊張感を持って挑んでいます。しかし、その中でも仲間同士の和やかな笑顔が見られており、教室の雰 ... » more
テーマ 高橋

アサーション こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。今週になり、気温が急に下がり、肌寒い日が続いていますね。私も今週になってようやくマフラーを巻くようになりました。皆さんも寒さに備えて暖かい格好をしてください。さて、私が最近友達に進 ... » more
テーマ 高橋

上り? 下り? こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。冬も深まり、寒さも徐々に厳しくなってきていますね。マフラーや手袋が欠かせなくなってきました。みなさんも風邪をひかないように十分暖かくしてすごしましょう。さて、私は最近あ ... » more
テーマ 高橋

あと○○日も?? こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。初めにニュースです!先日、防衛大学校の一次試験の結果が発表されました。志学ゼミからは、文系1名・理系2名の合格!!という報告をいただきました!!理系では3年連続合格(女性合 ... » more
テーマ 高橋

バイオ燃料 こんにちは。志学ゼミ学生講師の高橋です。私は今週、幕張メッセで行われていた「東京モーターショー」に大学の友人と行ってきました。今回のモーターショーに参加していた自動車メーカーが発表している車のほとんどが低燃費を追求したいわゆ ... » more
テーマ 高橋

 

最終更新日: 2016/11/27 16:37

「高橋」のブログ関連商品

» 「高橋」のブログレビュー をもっと探す

「高橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る