誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    めいぽ

めいぽ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「めいぽ」のブログを一覧表示!「めいぽ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「めいぽ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「めいぽ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆうこのめいぽ日記♪お久しぶりです
お久しぶりです ずいぶんと放置してしまってました^^;娘はもうすぐ9か月、今日は初節句です。さてめいぽ。最近は火魔にてソロビシャス。眠たい時やぼけーっとしてるとあっさりMG切られてさくっとお墓になってますが、なんとか1戦約25分で頑 ... » more
テーマ めいぽ

すっかりラクになりました 娘が生まれて6か月が経ちました。それまでまぁ大変だったのですが。。。3か月のころから朝まで寝てくれるようになったので、メイプルも復帰することにしました。火魔はいつのまにか142レベ、DKはBB後に起動させていますが、10 ... » more
テーマ めいぽ

シグナスで再度弓を作成しなおし中です。投げもやってはみたものの、消費欄の圧迫が半端ないですね^^;弓も消費欄は最初圧迫しますが、ソウルアロー覚えればあとはどってことない(笑)。火魔は相変わらず神殿頑張ってますが、昨日で後悔の ... » more
テーマ めいぽ

神殿こもりちゅうです・w・ 神殿で999匹クエ進行中です。集中できるようになったのですが、それがまた半端なくて、気がついたら目標にしてる333匹をあっさり超えてしまってる事が多くなりました。クエを3日で終える目標なのですが2日で終わってしまい、この調子 ... » more
テーマ めいぽ

久々にレベが上がりました。4日ほど前からようやくINできるような感じになったんですけども。今まで集中できなかったのがウソみたいな感じです。黙々と神殿で狩りしたり、これまた黙々と道場でポイント頑張ったり。ドドに困っていたの ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪来週にはもうw
6ヶ月になります。めいぽもようやくの復活で今日は逆属性クエのお手伝いで拡声器で叫んだらようやく内緒が1件・・・;w;でも180レベの氷魔さんで4匹ほど倒してETC拾いました。これで4次スキルはメイプルヒーロー(だっけか? ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪自宅療養
自宅療養 どうも体の調子が悪いらしく?病院にて自宅安静を言い渡されました。自覚症状無いだけにどうしていいもんだか。仕事ももちろんお休みしてます。しかも自宅療養って言う基準が分からずに普通に自宅で家事などしてましたら。本読んでたら「基本 ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪逆属性
ほぼスキルもそろってきました。意外にナムネスが強いです。感電させるのかあのこわーいサメたちも反撃させる事なくやっつけられます。しかも3次までずっと使ってた火矢よりもはるかに強い攻撃力です。スキルたった3でこれですから、3 ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪120なりましたーw
120なりましたーw ようやくようやく4次しましたーw最近はずっとつわりでINできてなかったので、久々にINしたら友達から「骨にご招待w」と呼んでいただいて、経験値2倍を2回で1時間で70%というすさまじい手伝いをいただきました。友達は194レベ ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪ラストスパート
ラストスパート ようやく119が見えてきました。今日は体調が良かったので、77%→90%まで上げたのですが、薬切れで1回お墓。あぁ。もったいなかった。そのせいか、さすがにレベUPまではちょっと集中力無理で、狩りに飽きた@は期間クエしてました ... » more
テーマ めいぽ

半年振りくらいに友がメイプルに復帰しました。ロミジュリで知り合った友は春くらいだったかにリアが忙しくなるから引退するとの事で、いろいろな品をいただきました。複数いただいたものに関しては売ってもいいとの事でしたので売らせていた ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪118になりました
旦那さんにグル2倍いただいて118になりました。シグナスが旦那さんのジュニアなのですが、前にグル2倍失敗して旦那さん自分のみにかけてしまってまして・・・。今回はばっちりわたしにもちゃんとかけてくれました!今日上げる予定は ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪117になりました。
今日骨にてレベUPしました。3倍サクは29日まで。その間にどれだけ上げられるだろうかと考えてます。骨で今0.07〜0.08ですので、2倍サクに戻ったら0.04〜0.05%になるということで。まぁそれでもまだおいしいほうなのか ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪初めての骨。
サメに挑戦しましたがお墓になってしまったので・・・・・骨に行きましたーw平坦マップの方が多分初心者なわたしにはいいだろうと、あまり奥には行かないようにしました。シールやってから毒を撒き巻き・・・。意外においしいし、狩れるもの ... » more
テーマ めいぽ

今日はとりあえずサクもザクも無い時間帯で999クエ進めました。思い出3・・・シールの使い方を教えてもらったので、なんとかサクサクと倒しました。薬もなくなることなく、400匹ほど倒して999達成!6%くらい上げてちょっと休憩で ... » more
テーマ めいぽ

今日で116レベ16%です。うーむ、ちょっとペース落ちてますね^^;早ければ今月中に4次したかったのですが、大会で疲れ果てて今日は仕事の後寝てました。1日おいてから疲れがどっと来るのは年を取った証拠ですね;;今日は999 ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪116になりました
今日は練習帰ってきてから残りの73%上げようと頑張りました。途中夕飯作ったりするのに休憩はさんで、(1時間半ほど狩るともう飽きる@@)レベUPでしたが、スキル振りにちょっと悩んだので、ひめにお聞きしてきましたwなんたらレジス ... » more
テーマ めいぽ

昨日病院に行ってきたのでようやく風邪も治りつつあります。久々にめいぽしてきました。115になってから3日間くらいほったらかしだったのかな。青ワイの巣はサクサク狩れていいのですが、なんせ接触多くて赤い。ワイバーンの峡谷だと安置 ... » more
テーマ めいぽ

昨日115になりました。風邪をこじらせたので、鼻水と戦いながら昼に25%、夜に25%上げて頑張りました。その合間にギル員の結婚式。新入りの私まで呼んでくれて本当に嬉しかったです。式でひめに遭遇。新郎の友だったそうで、人気上げ ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪114になりました
今日114を迎えました。25%上げるのに3倍サクありで30分ほど。だいたい今はこれくらいの時間狩ると露とチューアイスが200個ずつなくなってます。シール使うといいよって教えてもらったので、少しは赤字も減ったかな。@2レベでシ ... » more
テーマ めいぽ

3ヶ月ほどギル未所属だったのですが。春先にロミジュリで知り合った友に当時から「うちのギルどう?」と誘われていて、当時はまだギルに所属していたのですが、すったもんだがあって振り回されるのもなんだかなぁ・・と6月にギルを抜けたあ ... » more
テーマ めいぽ

今日112レベになりました。青ワイまで行くのもちょっと遠いので、今日は神殿クエすすめました。とはいってもまだまだ2つめなので、進んでないんですけどね。300匹ほど倒してレベUPしました。ずいぶんと赤い狩りです^^;露 ... » more
テーマ めいぽ

ゾロメになって60%になりました。明日頑張れば112かな?@@そして今日は1時間少々イエティに篭ったらM武器5個ドロしました。えぇぇぇ;と思うと共にもうびっくりで。今までの苦労はなんだったんだろう。 ... » more
テーマ めいぽ

今日は青ワイの巣に行って来ました。狩りに集中しててもHPやばいってのが最近なくなってきたので、安置がある峡谷をちょっとやめてみました。峡谷はそれ以外にもホンテ行かれる方の通り道だったりするので、ラグあったりするので^^;ここ ... » more
テーマ めいぽ

110レベになりました。今日も2倍名声かけていただいたので、青ワイ頑張ってましたが湧きが甘いので、青ケンタほども上がらずでしたが。2倍の時は青ケンタのほうがいいのかもですね。その後も飽きない所為かひたすら狩っていて、60 ... » more
テーマ めいぽ

今日は久々に火魔で狩りました。というのも友がグル2倍かけてくれるとかで、その30分は普段の狩場でないと、もったいない!と言う事で、いまだにですが、青ケンタで・・・b30分で40%とびびってしまうような上がり方でした。骨に ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪今日も・・・
今日はサイティに篭ってました。格下の敵を狩っていますが、意外に経験値上がるみたいで火魔は50%を超えました。もうすぐ110レベになります^^。そしてサイティでベルゼットをドロ。ハーピーでは何も出ませんでしたけどね^^;明 ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪今日はスロンズ
今日も頑張ってアイアンミュテやってました。しかし3000匹狩っても出ない・・ということで気分を変えてヒキューに行ったら、1発でスロンズwええー@@ってな感じでした。そういえば、Mソードもホワイトチューで1発だったな・w・前に ... » more
テーマ めいぽ

ゆうこのめいぽ日記♪弓もレベup
ここのところモミジ集めだけにINしてます。去年もらったメイプル帽子とマント、メインでは闇ってしまいましたからねぇ・・^^;とりあえず装備する予定の無いキャラにも一通りそろえてアップデートまで全てやってしまおうという計画です。 ... » more
テーマ めいぽ

昨日もINしてました。火魔が久々にレベupで109になりました。弓はもう少しで86。マガクエ卒業ですね。ホルス3連もってるのでこれ以上マガクエはいいかぁと思ってます。しかし、投げはなかなか難しいですねぇ・・。近距離になってし ... » more
テーマ めいぽ

 

最終更新日: 2016/12/05 03:34

「めいぽ」のブログ関連商品

» 「めいぽ」のブログレビュー をもっと探す

「めいぽ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る