誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あべのハルカス

あべのハルカス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あべのハルカス」のブログを一覧表示!「あべのハルカス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あべのハルカス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あべのハルカス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

拝啓 ルノワール先生−梅原龍三郎が出会った西洋美術 (開催中!!) 2017年2月26日付け拝啓ルノワール先生−梅原龍三郎が出会った西洋美術 (開催中!!)フランス近代洋画の巨匠・ルノワールに師事し、日本近代洋画を確立した巨匠・梅原龍三郎の画業を振り返る展覧会が、あべのハルカス美術館で開催されます。 ... » more

桂材のカウンター。 今朝はまだ暗い6時出発であべのハルカスの裏側にオープンする「もんじゃ焼き」のお店に使っていただける桂材カウンターを納品してきました。さすがに朝7時のあべのハルカスには人通りが少なく搬入も楽でした。有限会社 伊藤銘木 ... » more
テーマ あべのハルカス 阿倍野区

「光のワンダーランド 魔法の美術館」に♪ ミセスブロガーズ事務局の招待であべのハルカス美術館の「光のワンダーランド魔法の美術館」(あべのハルカス美術館、産経新聞社、関西テレビ放送主催)特別鑑賞会に行ってきました♪■リビングWebでは、「光のワンダーランド魔法の美 ... » more
テーマ あべのハルカス ミセスブロガーズ 魔法の美術館

あららー!? 11月も終りですね(*^_^*) 季節は紅葉からXmasへと・・・今年はいつまでも日中の気温が高かったですねぇそのせいでしょうか・・・紅葉の木々もまちまちで近所の公園の紅葉を楽しんだり{%秋webry ... » more
テーマ お散歩 あべのハルカス 奈良公園の鹿  コメント(6)

y&m独り言初ハルカス展望台
初ハルカス展望台 あべのハルカス美術館で開催されている"フィラデルフィア美術館浮世絵名品展"を覗いてきました。気温が一気に下がり曇り空の大阪です。16階の入り口まで行くと・・あっ!・・突然に晴れ間が・・。風も有るようで、16階から ... » more

あべのハルカスとリバークルーズ 9月15日 地上288mの60階天上回廊と地上278mの58階天空庭園。高さも高いが、入場料も高い。展望台チケットはアッチへ、エレベーターはコッチだ、エレベーターは途中で乗り替えと歩かされ疲れました。都会では脚力が要る。 ... » more
テーマ リバークルーズ あべのハルカス 大阪帝国ホテル

多数に埋もれる日記あべのハルカス
あべのハルカス 大阪へ行った時に展望台へ上ってきた。全国各地にある高いビルや電波塔などの展望台が好きで、寄ることがあります。そこからの市街地や遠くに見える風景が場所に寄って違うから面白いし、有名な観光地も見下ろすことも出来ますしね。北陸 ... » more

あべのハルカスに行ってきました〜(^^) 先週の土曜日(10月18日)、大阪、あべのハルカスに行ってきました〜(^^)チケット売り場で、約30分待ち・・やっと入場・・エレベーターが、すごい速さで昇っていきます。途中16階で乗り ... » more

大阪旅行〜 ユニバーサル・あべのハルカス・通天閣・なんば・大阪城〜 6月28日(土)に東海道新幹線で大阪に向かいました。朝早かったので、おにぎりを買って電車の中で食べました。大阪からはJR線でユニバーサルシティ駅に向かいました。駅前のユニバーサル・タワーホテルに荷物を預けてすぐに中に入りました。園内地図 ... » more

ウェンジの 大テーブル あべのハルカスの事務所に 納品  本日、夜の8時から10時ごろにかけて、あべのハルカスの32階の某事務所にウェンジの大テーブルを納品してまいりました。長さ2、5m、幅1m5cmの両耳付きです。搬入は専門の業者にし ... » more
テーマ 鉄パイプ脚 あべのハルカス ウェンジのテーブル

【826】あべのハルカス 先週、実家のお墓参り等で大阪へ行ってきました。しばらく行ってない間に新しい観光スポットが出来たので、着いた翌日に早速1人でぶらっと。HARUKAS 300 阿倍野に誕生した日本一の高さの商業施設で、展望階の下には大阪マリ ... » more

PARASOLあべのハルカス RINGage
あべのハルカス RINGage 天気はれ。Webニュースによると、桜島・昭和火口(鹿児島)で10日、爆発的噴火があり、噴煙が火口から高さ4500mまで上昇したようです。噴火は今年126回目で、高さは最も高かったようです。先日の地震(5/5)と言い、何となく ... » more

久しぶりに・・・都会に(笑) 天王寺に行って来ました。妹と一緒に電車に乗って。。。動物園は休園日だったけど、市立美術館は開館していたので、絵画を鑑賞してきました。で、天王寺と言えば・・・「あべのハルカス」ですよ。地上300m日本一の超高層ビル ... » more

あべのハルカスに行ってきました 前の土曜日に、天王寺あたりに用事がありせっかく天王寺に来た、ということであべのハルカスに行ってきました。が・・・ありえないくらいに混雑していました。しばらくデパートの中を散策しましたが、猛烈に疲れたので、天王寺から脱 ... » more

三寒四温を繰り返しながら… 雪柳の開花が始まりましたよ〜先週は20度近い気温が続きましたが、ひと雨降ってまた気候は少し冬に逆戻りのようです。そのあとはまた気温のがあるとか・・・「暑さ寒さも彼岸まで」寒いのも、もう少しの辛抱です ... » more
テーマ あべのハルカス シニア犬 堺トラム  コメント(8)

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」に、なぜか通天閣が宣戦布告 日本一の超高層ビル「あべのハルカス」に、なぜか通天閣が宣戦布告[週プレNews2014年03月14日] http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/14/25973/ 3月7日に全面開業した ... » more
テーマ あべのハルカス 通天閣 週プレNews

3月7日、今日、高さ300m(地上60階建て)の「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)がグランドオープンです。「あべのハルカス」は、日本一の高さをほこる超高層ビルです。日本もついに300m時代がやってきました。これまでの日 ... » more
テーマ あべのハルカス 霞ヶ関ビル 日常

あべのハルカス カウントダウン 三月に全館オープン予定の「あべのハルカス」見上げると室内照明を利用してのアニメーション。蛍光灯時代には考えられないことですねぇ。老人は、「ほほ〜ぉ!」と感激。←私(笑)で・・最後はカウントダウンに。 ... » more

日本一ビルの展望台を公開 ハルカス、高さ288メートル 【話題のニュース】日本一ビルの展望台を公開ハルカス、高さ288メートル東京新聞2013年12月19日 11時27分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013121901001228.html ... » more
テーマ あべのハルカス 東京新聞 日本一ビルの展望台

あべのハルカスのフロアガイド 昨夕久しぶりにあべのハルカスの近鉄に寄ってきた。土曜の夕方ということもあって特に地下の食品売り場はけっこな混雑でした。フロアガイドはオープンした時のものを持っているが、何気なく一冊もらって帰り、見比べてなるほどと思ったの ... » more
テーマ あべのハルカス フロアガイド

楽ライフサポートあべのハルカス
ハルカスにオープンした近鉄本店、13日のオープン初日はすごい人だったようです。流石に今日は平日、それも10時の開店直後に入ったので、それほどでもなく。とりあえず一巡しよう。シースルーのエレベーターも空いていて、、、、と思 ... » more
テーマ あべのハルカス 近鉄 施設記号

もし・・あべのハルカスがコケたら 時々こうして工事中の"あべのハルカス"を見上げながら一服してます。300mもあるそうです。こんなのが横倒しにコケたらどーしましょう?。それより300mってどこまででしょうね?。で・・・・地図に縮尺を参考に、お ... » more

定点観測 あべのハルカス(近鉄百貨店ビル) 隋分と高くなりました。拡大して貰えると分かるかも知れません。100mと150mに表示が有ります。もう、200mをはるかに超えてますね。オープンが2013年に早められたとか。夕日の名所になりそうです。 ... » more

定点観測(笑) あべのハルカス 随分と高くなりました 朝、天王寺駅に着くとちょっと一服。あべのハルカスが、上に伸びて行くのを眺めています。(2011年03月撮影)まだ基礎工事の段階で、いつまで経って上に伸びてこない。(2011年04月撮影)漸く地上に鉄骨が出 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/30 11:41

「あべのハルカス」のブログ関連商品

» 「あべのハルカス」のブログレビュー をもっと探す

「あべのハルカス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る